にくてす のんりにあ ホーム » スポンサー広告 » ルーマー・ウィリス »ブルース・ウィリスの娘、写真修正に憤慨「一種のいじめ」「許せない」

アーカイブ

スポンサード・リンク

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブルース・ウィリスの娘、写真修正に憤慨「一種のいじめ」「許せない」  

『シネマトゥデイ』 2016年5月16日 4時03分

Any friends of fans of mine who posted this I would appreciate if you took it down
画像はルーマー・ウィリスInstagramのスクリーンショット

 ブルース・ウィリスの長女ルーマー・ウィリスが、Vanity Fair 誌の写真を修整されたことに憤慨し、ネットに掲載している人たちに削除するよう呼び掛けている。

 写真は彼女が妹のスカウトとタルーラと一緒に車に乗っているものだが、写真修整ソフトで顎を小さく加工されているという。

 ルーマーはInstagramに問題の写真を掲載し「この写真を投稿したわたしの友達やファンには削除をお願いしたいの。カメラマンはわたしの顎を小さく修整したのよ。こんなにもわたしの顔を変えるなんて侮辱だわ。わたしは自分の顔が好きよ。わたしをきれいにするために修整を施すような人は支持できない。無意識だとしても、これは一種のいじめよ。許せないわ」とつづっている。

 ファンからは「あなたはそのままで美しい。誇りを持って」「あなたの顎は強くて、美しい、あなたそのもの」など多くのサポートの声が寄せられている。

 この件についてカメラマンマーク・ウィリアムズサラ・ヒラカワは Vanity Fair 誌を通してコメント。「修整は広角レンズによるゆがみを直すために行ったもので、誰かの顔を変えるためにしたものではありません。高い角度から広角レンズを使って撮影したため、ルーマーの顎が小さく見えた可能性があります。広角レンズを使用した場合、人の頭がゆがんでしまうので、かすかな修整はしましたが、ルーマーの自然なルックスを変える意図はありませんでした。この写真はルーマーと妹たちとの絆を捉えようとしたものです。ルーマーがそのように思ってしまったことを残念に思います。彼女のルックスを変えようという意図はなかったことを理解してもらえるよう願っています」と言っている。

 写真は最初から編集でカットされた1枚で、雑誌とウェブサイトには掲載されたものではなかったという。(澤田理沙)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】




『ルーマー・ウィリス』 Rumer Willis (@TheRue) | Twitter
『ルーマー・ウィリス』 Rumer Willis (@ruelarue) • Instagram photos and videos












『ヴァニティ・フェア誌』 Vanity Fair Official Website(英語)
『ヴァニティ・フェア誌』 Vanity Fair - YouTube
『ヴァニティ・フェア誌』 Vanity Fair | Facebook
『ヴァニティ・フェア誌』 VANITY FAIR (@VanityFair) | Twitter
『ヴァニティ・フェア誌』 vanityfair's Profile • Instagram



category: ルーマー・ウィリス

thread: 海外ニュース

janre: ニュース

tag: ルーマー・ウィリス  ヴァニティ・フェア誌  マーク・ウィリアムズ  サラ・ヒラカワ  カメラマン  写真修正  憤慨  ブルース・ウィリス  デミ・ムーア  インスタグラム 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hihigt.blog.fc2.com/tb.php/5214-a4d32dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

English Translate

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリーメニュー

タグリスト

スポンサード・リンク

人気記事ランキング

スポンサード・リンク

アンテナ

▲ Pagetop

