にくてす のんりにあ ホーム » スポンサー広告 » リンジー・ローハン »リンジー・ローハン、イスラム教に改宗?

アーカイブ

スポンサード・リンク

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リンジー・ローハン、イスラム教に改宗?  

『デイリースポーツ』2016年4月21日

Lindsay Lohan says shes considering converting to Islam 01

 リンジー・ローハンイスラム教(29)に改宗することを検討しているようだ。

 昨年、ニューヨークの児童施設における社会奉仕活動の初日にイスラム教聖典であるコーランを手にしている姿が目撃されていたリンジーが、その内容を学ぶことに前向きであると今回明らかにした。

 ザ・サン紙のインタビューでリンジーは「まだ読み終わっていないわ。どんなに長く時間がかかるものか知っている?すごく長いのよ。私はすごくスピリチュアルな人間だし、学ぶことにはとてもオープンなの」「アメリカではコーランを持っているということが実際とは大きく異なる見られ方をするわ。私たち誰もが何かを信じているものだし、それって最終的には神や精神面の助言者と全てつながるわ。個人的にどんなものであれ、みんな同じような信仰心を持っているのよ」と語った。

 またリンジーは、家族全員が宗教に関してはとてもオープンな姿勢であり、妹のアリ(22)は仏教を信仰していると続けた。「私の妹は仏教徒だけど、私からほかのことを学ぶことには今でも興味を持っているわ。偏見のない心でいることは良いことよ」

 2010年には飲酒運転の罪で14日間服役し、2012年には無謀運転の罪により125時間のボランティア活動を科されるなどトラブルが絶えなかったリンジーだが、瞑想を通じてストレスを解消し、物事をはっきり考える方法を学んだのだそうだ。

 リンジーは「私にとってはすべて瞑想なの。タッピングと呼ばれるものを利用しているわ。私は『ザ・ジョナサン・ロス・ショー』に出た時にそれを使ったの。だって彼は服役についての話題に向かっていたからね。とても気分が悪くなってきたから、それをする必要があったのよ」「私にはその部屋の全ての会話が聞こえるの。全てが聞こえて全てに気づいてしまうから、気に留めない方法を自分の教え込む必要があったのよ」と続けた。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『ザ・サン紙』 Lindsay Lohan opens up on her newfound passion for Islam and meditation after Koran photos furore 08:01, 20 Apr 2016
『にくてす のんりにあ』 リンジー・ローハン、ロシア出身の恋人と婚約 2016/04/13 Wed. 20:00
『にくてす のんりにあ』 リンジー・ローハン、バーの従業員に暴言 客にツバ吐きも 2016/01/12 Tue. 20:00
『にくてす のんりにあ』 リンジー・ローハンがジェニファー・ローレンスを痛烈批判! 2015/12/17 Thu. 20:00
『にくてす のんりにあ』 リンジー・ローハン、服役中の質問に不満 2014/10/25 Sat. 18:00



『リンジー・ローハン』 Lindsay Lohan | Official Site(英語)
『リンジー・ローハン』 Lindsay Lohan - New York, New York - Arts ... - Facebook
『リンジー・ローハン』 Lindsay Lohan - Tumblr
『リンジー・ローハン』 Lindsay Lohan (lindsaylohan) - Twitter
『リンジー・ローハン』 lindsaylohan's Profile • Instagram












『ザ・サン紙』 The Sun | The Best for News, Sport, Showbiz, Celebrities ...(英語)
『ザ・サン紙』 The Sun - YouTube
『ザ・サン紙』 The Sun | Facebook
『ザ・サン紙』 The Sun (@TheSun) | Twitter
『ザ・サン紙』 The Sun Showbiz (@TheSunShowbiz) | Twitter
『ザ・サン紙』 The Sun (@thesun) • Instagram photos and videos



関連記事

category: リンジー・ローハン

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: リンジー・ローハン  ザ・サン紙  イスラム教  改宗  聖典  コーラン  スピリチュアル  仏教  瞑想  タッピング 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hihigt.blog.fc2.com/tb.php/5088-ac56037d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

English Translate

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリーメニュー

タグリスト

スポンサード・リンク

人気記事ランキング

スポンサード・リンク

アンテナ

▲ Pagetop

