にくてす のんりにあ ホーム » スポンサー広告 » グウィネス・パルトロー »グウィネス・パルトロウ、完璧な離婚の本を執筆?

アーカイブ

スポンサード・リンク

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グウィネス・パルトロウ、完璧な離婚の本を執筆?  

『デイリースポーツ』 2016年4月7日

Gwyneth Paltrow has just revealed her new favourite beauty treatment - and it sounds PAINFUL
完ぺきな離婚のための自己啓発本執筆中のグウィネス・パルトロウ

 グウィネス・パルトロウが「完璧な離婚」に導く自己啓発本執筆中のようだ。2人の子供をもうけたコールドプレイクリス・マーティンと2年前に破局したことから学んだことを共有したいというグウィネスは、特に自己を大切にするという点をその本の主題に据えているという。

 ある関係者はグラツィア誌に「グウィネスは自助なしでは昨年を乗り切ることはできなかったと友人達に話しています。ですが今は、そこから学んだ全てを伝えたいと考えているようです。この本は、最も難しかった時期と向き合っていく自身の体験を中心に展開し、正しい方法で自分の体を扱うことで難しい時期を乗り越える方法に重点を置いています。レシピ、サプリメントのガイド、瞑想の方法などが紹介されるでしょう」と話す。

 さらに同関係者は、現在テレビプロデューサーのブラッド・ファルチャック交際中のグウィネスがその本の中でセックスのことについてもありのままを語ると続ける。「彼女は手加減する気はありません。健康的な性生活による癒しの力などについても触れることになるでしょう」

 そんなグウィネスは、クリスとの破局を2014年に「コンシャスリー・アンカップルド(意識的なカップル解消)」というフレーズと共に発表していたが、その言葉の背景にはパワフルでポジティブという意味があったと最近話していた。「かなり変わったフレーズよね。そうは言うけど、この言葉を使った意図は究極にはとてもパワフルでポジティブってことなの」「当時は、結婚生活が終わってボロボロだったわ。ありとあらゆることに直面していたし、世界のメディアがそれについて攻撃していた。本当に大変な時期だったわ。でも、カップルとしてではなく、家族としてそのまま継続することができたら、その受けるダメージはかなり緩和されるでしょ」
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 グウィネス・パルトロウ、結婚破綻発表の1年前から破局済みだった 2016/04/04 Mon. 22:00
『にくてす のんりにあ』 グウィネス・パルトロウとクリス・マーティン、遂に離婚申請書にサイン 2016/03/25 Fri. 18:00
『にくてす のんりにあ』 グウィネス・パルトロウ、子供達が大きくなるまで再婚はしない? 2016/03/15 Tue. 00:00
『にくてす のんりにあ』 グウィネス・パルトロウ、恋人の誕生日を“天ぷらディナー”でお祝い 2016/03/05 Sat. 00:00
『にくてす のんりにあ』 グウィネス・パルトロウ、美尻のために週12時間のエクササイズ 2016/02/26 Fri. 18:00
『にくてす のんりにあ』 グウィネス・パルトロウ43歳「40代は最高!」 2016/02/14 Sun. 20:00



『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』 Captain America - Marvel.com(英語)
『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』 Captain America - Facebook
『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』 Captain America (@CaptainAmerica) | Twitter
『YouTube』 The Civil War Begins – 1st Trailer for Marvel’s “Captain America: Civil War”
『YouTube』 映画『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』特報
『goop』 Gwyneth Paltrow official website(英語)
『goop』 goop - YouTube
『goop』 Goop - Entertainment Website | Facebook
『goop』 goop (@goop) | Twitter
『goop』 Goop - Instagram
『グウィネス・パルトロー』 Gwyneth Paltrow | Facebook
『グウィネス・パルトロー』 Gwyneth Paltrow (GwynethPaltrow) on Twitter 
『グウィネス・パルトロー』 gwynethpaltrow's Profile • Instagram















関連記事

category: グウィネス・パルトロー

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: グウィネス・パルトロウ  グウィネス・パルトロー  クリス・マーティン  コールドプレイ  破局  離婚  自己啓発本  執筆  ブラッド・ファルチャック  交際 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hihigt.blog.fc2.com/tb.php/5014-c0d63a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

English Translate

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリーメニュー

タグリスト

スポンサード・リンク

人気記事ランキング

スポンサード・リンク

アンテナ

▲ Pagetop

