にくてす のんりにあ ホーム » スポンサー広告 » イギー・アゼリア »イギー・アゼリア、久々の乗馬で落馬

アーカイブ

スポンサード・リンク

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イギー・アゼリア、久々の乗馬で落馬  

『デイリースポーツ』2016年3月16日

Hi everyone #10DaysTilTEAM so i thought i should share the ArtWork with you all
落馬軽傷を負ったイギー・アゼリア

 イギー・アゼリアが乗っていた自身のから落ち、アザなどの軽傷を負ったという。13日、ニューシングルチーム』のリリースを前に乗馬を久しぶりに楽しんでいたイギーは、自身のビジーに乗っていた際に振り落とされてしまったが、幸いにも打ち身程度の怪我で大事には至らなかったそうだ。イギーはツイッターで「私のあし毛のビジーにまた乗りはじめたのだけど、彼は雨の後でちょっとリフレッシュした気分になったと思うのよ。なぜなら、今日丘を登っている途中に、跳ね上がって私を振り落としたんだから!」と説明する。

 さらに、そんなハプニングがあった後でも乗馬への情熱が衰えることはなかったようで、イギーはビジーの兄弟ディフェンダーに乗り換えてその後も穏やかな乗馬を楽しんだと他のツイートで報告した。「それから、ディフェンダーは彼の兄弟がクレイジーな行動をしたから悪く思ったみたいで、私がディフェンダーに乗った時は完璧なジェントルマンだったわ。朝になったら痛いだろうな」

 そんなイギーは昨年、音楽活動でのプレッシャーから離れて気晴らしをするのがよいと信頼する業界の相談役から勧められたこともあり、ロサンゼルスで乗馬レッスンを受けたと伝えていた。特にイギーはスウェーデン温血種のディフェンダーとうまが合うようで、ツイッターでもたびたびディフェンダーのことを取り上げている。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 イギー・アゼリア、豊胸告白に続き“顔のお直し”も否定せず。「恥じるべきじゃない」 2015/08/09 Sun. 18:00



『イギー・アゼリア』 Iggy Azalea official website(英語)
『イギー・アゼリア』 Iggy Azalea - YouTube
『イギー・アゼリア』 iggyazaleamusicVEVO - YouTube
『イギー・アゼリア』 Iggy Azalea | Facebook
『イギー・アゼリア』 IGGY AZALEA (IGGYAZALEA) on Twitter
『イギー・アゼリア』 thenewclassic's Profile • Instagram






Defender is the best looking guy in the world.

Iggy Azaleaさん(@thenewclassic)が投稿した写真 -







#ProudMom defender placed 5th in his 3 day event! 🎉 so proud it's only his 3rd event, what an effort!

Iggy Azaleaさん(@thenewclassic)が投稿した写真 -






















関連記事

category: イギー・アゼリア

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: イギー・アゼリア  チーム  ニューシングル  乗馬    ビジー  ディフェンダー  落馬  軽傷  ツイッター 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hihigt.blog.fc2.com/tb.php/4908-ee361fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

English Translate

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリーメニュー

タグリスト

スポンサード・リンク

人気記事ランキング

スポンサード・リンク

アンテナ

▲ Pagetop

