にくてす のんりにあ ホーム » スポンサー広告 » オーランド・ブルーム »オーランド・ブルームとケイティ・ペリーの仲がさらに進展

アーカイブ

スポンサード・リンク

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーランド・ブルームとケイティ・ペリーの仲がさらに進展  

『デイリースポーツ』 2016年3月9日

Orlando Bloom and Katy Perry have keys to each others homes as romance gets serious
オーランド・ブルームケイティ・ペリーの仲がさらに進展

 オーランド・ブルームケイティ・ペリーがお互いの家の合いカギ交換したようだ。元妻ミランダ・カーとの間に4歳の息子を持つオーランドはすっかりケイティに夢中だと言われており、先月にハワイへ旅行に行ってからというもの同棲しているも同然の状態になっているという。ある関係者は「あの2人はここ何週間にもかけて離れ離れだったことがほとんどありません。だからオーランドはケイティがいつでも来られるようにちゃんと自宅の合鍵を渡す時だと感じたようです」「ケイティはそれに大感激で、自分のロスの自宅の合鍵をオーランドに渡しました」「2人はほとんど毎晩オーランドの自宅で過ごしていて同棲同然の状態ですが、この前の旅行でさらに絆が強くなったようです。ケイティはこれ以上ないほど幸せそうですよ」と話す。

 1月から交際中の2人はハワイでの旅行中もずっとラブラブだったようで、別の関係者は「2人は素晴らしい時間を過ごしました。とてもハイキングやスイミング、美味しいもの満載のリラックスした楽しい休暇でしたよ。お互いに離れられない様子でしたね」「2人が強く惹かれ合っているのは一目瞭然でした。他人の目も気にしていないようでしたよ」と語っていた。

 ハワイは2010年に元夫ラッセル・ブランドとの結婚生活が暗礁に乗り上げた際にもケイティが訪れていた特別な場所で、その関係者はヒート誌に「ケイティはハワイが大好きで、いつも同じ場所を借りています」「ラッセルと上手く行かなくなった時にいった隠れ屋でもありますし、そこから『離婚したい』というメッセージも送ったんですよ」「そんな場所で新たな思い出を作ろうとしたということは、ケイティにとってかなり意味のあることだと思います」と話した。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム、ハワイで休暇を楽しむ 2016/03/02 Wed. 14:00
『にくてす のんりにあ』 親日家セレブ続々 レディー・ガガは“TOKYO”タトゥーも 2016/02/10 Wed. 22:00
『にくてす のんりにあ』 ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム、交際の噂が本格化 2016/02/06 Sat. 18:00
『にくてす のんりにあ』 ケイティ・ペリー顔を伏せる姿が激写される。元恋人とディナーで復活愛か? 2016/01/02 Sat. 14:00
『にくてす のんりにあ』 ケイティ・ペリー、2016年は試みの年 2015/12/29 Tue. 20:00



『パイレーツ・オブ・カリビアン(原題) / Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』






Nuff said.

KATY PERRYさん(@katyperry)が投稿した写真 -













『ケイティ・ペリー』 Katy Perry 公式ウェブサイト(英語)
『ケイティ・ペリー』 Katy Perry 公式ウェブサイト(日本語)
『ケイティ・ペリー』 KatyPerryVEVO - YouTube
『ケイティ・ペリー』 Katy Perry | Facebook
『ケイティ・ペリー』 Katy Perry (katyperry) - Twitter
『ケイティ・ペリー』 katyperry's Profile • Instagram



関連記事

category: オーランド・ブルーム

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: オーランド・ブルーム  ケイティ・ペリー  合いカギ  交換  ハワイ  ミランダ・カー  フリン・ブルーム  ラッセル・ブランド  離婚 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hihigt.blog.fc2.com/tb.php/4866-a4bb0e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

English Translate

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリーメニュー

タグリスト

スポンサード・リンク

人気記事ランキング

スポンサード・リンク

アンテナ

▲ Pagetop

