にくてす のんりにあ ホーム » スポンサー広告 » ジョージ・クルーニー »ジョージ・クルーニー、映画好きのルーツを語る

アーカイブ

スポンサード・リンク

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジョージ・クルーニー、映画好きのルーツを語る  

『デイリースポーツ』 2016年3月6日

George Clooney Donald Trump is insane 01
映画好きのルーツを語ったジョージ・クルーニー

 ジョージ・クルーニー(54)は40年代や50年代に作られた古典古代を舞台とした時代映画の大ファンなのだそうだ。映画業界で長い間キャリアを積みハリウッドスターとして活躍するジョージだが、それらの映画が自身の映画への愛を育み、今でもそれは変わらないのだという。「僕の子供時代は、テクニカラーや戦い物の映画が作られていなかったんだよ。だから、テレビがそういう類のものを放送していただけだから、『スパルタカス』と『ベン・ハー』を何度も繰り返し観ていたよ。楽しかったね」「『聖衣』もイースターに毎年観ていたし、『オズの魔法使い』をモノクロのテレビで長年観ていて、途中でカラーになったなんて知らなかったくらいだったよ」

George Clooney Donald Trump is insane 02

 さらに、新作『ヘイル、シーザー!』の役作りで米テレビと映画俳優のヴィクター・マチュアを参考にしたようで、ジョージはヴィクターの良さについても語った。「ヴィクター・マチュアは僕のお気に入りの演者の1人だよ。彼はロサンゼルス・カントリー・クラブに入ろうとしたけど、『申し訳ありません、マチュア様。俳優は会員として認められないのです』とクラブから言われたんだ。そしたらヴィクターは『自分が俳優じゃないっていう75本の映画が証明するよ』って言い放ったんだ」「こういう時代物はみんなが完全に深刻にこういうことを受け取るからこそ、面白いんだ。少しでもウィンクみたいな(おふざけな)ものがあると、完全に崩壊してしまうんだ」「なぜ僕がヴィクター・マチュアを好きかっていうと、彼はニュージャージーもしくはブロンクス区出身のアクセントを持っていて、髪はいつも黒に染められている。『わかったよ、じゃあまた古典物をやろうか、それで、ゴルフ・コースにチャレンジしてみようじゃないか』っていう感じが好きなんだよ。彼は僕のお気に入りさ」



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 ジョージ・クルーニー「カメラは容赦なく“老い”を暴く」 2016/03/04 Fri. 00:00
『にくてす のんりにあ』 ジョージ・クルーニー、英国での隠居生活希望 2016/02/22 Mon. 14:00
『にくてす のんりにあ』 ベルリン映画祭開幕!ジョージ・クルーニーが美人妻と手つなぎ登場【第66回ベルリン国際映画祭】 2016/02/12 Fri. 16:00
『にくてす のんりにあ』 コーエン兄弟の集大成!ジョージ・クルーニーら超豪華キャストが競演! 2016/02/10 Wed. 18:00
『にくてす のんりにあ』 ジョージ・クルーニー、染めた髪で外出するのが恥ずかしかった! 2016/02/07 Sun. 20:00
『にくてす のんりにあ』 ジョージ・クルーニー、子作り計画に本腰!? 2015/11/17 Tue. 20:00



『ヘイル、シーザー!(原題) / Hail, Caesar!』 Hail, Caesar! | Trailer & Movie Site | February 5, 2016(英語)
『ヘイル、シーザー!(原題) / Hail, Caesar!』 映画『ヘイル、シーザー!』 公式サイト 5.13(FRI)(日本)
『ヘイル、シーザー!(原題) / Hail, Caesar!』 Hail, Caesar! - Facebook
『ヘイル、シーザー!(原題) / Hail, Caesar!』 ヘイル、シーザー! - Facebook
『ヘイル、シーザー!(原題) / Hail, Caesar!』 Hail, Caesar! (@HailCaesarMovie) | Twitter
『ヘイル、シーザー!(原題) / Hail, Caesar!』 映画『ヘイル、シーザー!』公式 (@HailCaesarJP) | Twitter
『YouTube』 Hail, Caesar! - Official Trailer (HD)
『YouTube』 Hail, Caesar! – Official Trailer 2 (Universal Pictures)
『YouTube』 映画『ヘイル、シーザー!』本予告(90秒)













関連記事

category: ジョージ・クルーニー

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ジョージ・クルーニー  古典  古代  時代映画  ファン  ヘイル、シーザー!  役作り  ヴィクター・マチュア 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hihigt.blog.fc2.com/tb.php/4855-4b6f8350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

English Translate

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリーメニュー

タグリスト

スポンサード・リンク

人気記事ランキング

スポンサード・リンク

アンテナ

▲ Pagetop

