にくてす のんりにあ ホーム » スポンサー広告 » アレクサ・チャン »アレクサ・チャン、友人たちはファッションセンスに疑問符?

アーカイブ

スポンサード・リンク

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アレクサ・チャン、友人たちはファッションセンスに疑問符?  

『デイリースポーツ』 2016年2月29日

Meet your new GLAMOUR cover star @Alexa_Chung 01
友人からファッションの相談をされないというアレクサ・チャン

 アレクサ・チャン(32)は自身のファッションセンス友人たちからバカにされるのだそうだ。世界でもスタイルアイコンとして見られているアレクサかもしれないが、普段はあまりにリラックスした格好を好んで選ぶために友人たちからファッションアドバイスを求められたことがないのだという。グラマー誌の4月号の誌面インタビューの中で「私の友人たちの中で、私になんてファッションアドバイスを求める人なんていないでしょうね。誰も『とても素敵なルックスよ』なんて私に言ったことないわ。そもそも服のことなんて話さないのよね。彼らは私のファッション的なことをバカにするのよ。私が登場すると彼らは『紳士淑女の皆さん、スタイルアイコンアレクサ・チャンがやってきたよ』なんて言うんだから。UGGブーツを履いて、スープがこぼれちゃったカーディガンを着ているって感じよ」と話す。

Meet your new GLAMOUR cover star @Alexa_Chung 02

 とはいえ、アレクサはそのセンスを活かし今年は英国の小売業者マークス・アンド・スペンサーとタッグを組んで同ブランドの過去のアイテムを復刻するファッション・コレクションを展開するために準備を進めており、先日には「マークス・アンド・スペンサーの産物のキーとなるもの、そしてあんなにたくさんのコレクションアイテムの最高の部分だけつまみ食いできてとても楽しかったわ。過去と現代にも合うと私が信じるコレクションを仕上げるために、マークス・アンド・スペンサーの歴史を通して様々な視点から保管されていた服、インハウス用の雑誌、テレビ広告を引っ張りだしたのよ」と話していた。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】




『アレクサ・チャン』 alexa chung (@alexa_chung) | Twitter
『アレクサ・チャン』 Alexa (@chungalexa) • Instagram photos and videos






Meet your new GLAMOUR cover star @Alexa_Chung 03

Meet your new GLAMOUR cover star @Alexa_Chung 04

Meet your new GLAMOUR cover star @Alexa_Chung 05











『英版グラマー誌』 Celebrity Gossip, Fashion Trends, Hair & Beauty Tips ...(英語)
『英版グラマー誌』 Glamour Magazine UK - YouTube
『英版グラマー誌』 GLAMOUR UK - Facebook
『英版グラマー誌』 British GLAMOUR (@GlamourMagUK) | Twitter
『英版グラマー誌』 British GLAMOUR (@glamouruk) • Instagram



関連記事

category: アレクサ・チャン

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: アレクサ・チャン  英版グラマー誌  グラマー誌  スタイルアイコン  友人  ファッション  ファッションセンス  アドバイス  疑問符  マークス・アンド・スペンサー 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hihigt.blog.fc2.com/tb.php/4805-9d5393f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

English Translate

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリーメニュー

タグリスト

スポンサード・リンク

人気記事ランキング

スポンサード・リンク

アンテナ

▲ Pagetop

