にくてす のんりにあ ホーム » スポンサー広告 » ジェーン・フォンダ »ジェーン・フォンダ78歳「お金をいくら積まれても若くなりたくない」

アーカイブ

スポンサード・リンク

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジェーン・フォンダ78歳「お金をいくら積まれても若くなりたくない」  

『Techinsight』 2016年02月22日 19:45

Jane Fonda says she LOVES being old
ジェーン・フォンダ「今の自分が好き」

現在78歳の女優ジェーン・フォンダが、「もう二度と若くはなりたくない」と断言。その理由を告白した。

80代が近い今も、ずいぶん若々しく見えるジェーン・フォンダ。その秘訣をジェーンはメディアに「良い遺伝子に恵まれた」「相当なお金だってかけてきたわ」と語っているが、決して若い頃に戻りたいワケではないという。

「そう、お金を払われてもお断りよ。いくら貰ってもNo。若さなんて、ちっとも楽しめなかったもの。」
「7歳の頃には年を取ったと感じていたわ。ハタチの頃には年老いた感覚に嫌気がさしていたし、30歳の頃には年寄りの気分だった。自分の未来がまったく見えない状態だったの。」

そして49歳にして「もうクリエイティブなことは無理」と考え、約16年間演技の世界から離れたとのこと。しかしある時、ジェーンに転機が訪れたという。

「ええ、60歳になった後のことよ。ようやく自分がどういう人間か理解できるようになった。すると気持ちが若くなったの。今では80代も目前だけど、人生に満足しているわ。」

若き日には葛藤があったものの、老いてようやく自分らしく生きられるようになったジェーン。そんな彼女は女優業も順調で、昨年も数本の映画に出演しファンを喜ばせた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 グウィネス・パルトロウ43歳「40代は最高!」 2016/02/14 Sun. 20:00
『にくてす のんりにあ』 リース・ウィザースプーン39歳「年を重ねるって素敵なこと」 2016/01/14 Thu. 04:00
『にくてす のんりにあ』 アンジェリーナ・ジョリー、歳を重ねていくことが幸せ 2015/11/15 Sun. 18:00
『にくてす のんりにあ』 ジェーン・フォンダ、故マイケル・ジャクソンと裸で泳いだ過去を告白 2015/10/17 Sat. 18:00
『Techinsight』 乳がんを克服した女優ジェーン・フォンダが「死ぬのは怖くない」。がん宣告時の心境も告白。 2013年04月08日 22:00



『グレイス&フランキー』 Watch Grace and Frankie Online | Netflix(日本語)
『グレイス&フランキー』 Grace and Frankie - Facebook
『グレイス&フランキー』 GraceandFrankie (@GraceandFrankie) | Twitter
『YouTube』 Grace and Frankie - Official Trailer - Netflix [HD]
『ジェーン・フォンダ』 Jane Fonda - YouTube
『ジェーン・フォンダ』 Jane Fonda | Facebook
『ジェーン・フォンダ』 Jane Seymour Fonda (@Janefonda) | Twitter
















関連記事

category: ジェーン・フォンダ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ジェーン・フォンダ  女優  年齢  加齢  転機  自分  理解   
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hihigt.blog.fc2.com/tb.php/4790-d6095433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

English Translate

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリーメニュー

タグリスト

スポンサード・リンク

人気記事ランキング

スポンサード・リンク

アンテナ

▲ Pagetop

