にくてす のんりにあ ホーム » スポンサー広告 » アリス・イヴ »アリス・イヴ、飛行機が約610mも急降下

アーカイブ

スポンサード・リンク

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アリス・イヴ、飛行機が約610mも急降下  

『デイリースポーツ』 2016年2月21日

SEBASTIAN SHAKESPEARE Hollywood actress Alice Eves plane plunge terror
恐ろしい体験をしたというアリス・イヴ

 アリス・イヴが乗っていた飛行機2000フィート(約610メートル)も降下し、恐ろしい体験をしたという。『スター・トレック イントゥ・ダークネス』などでおなじみのアリスは、ロンドンから南アフリカに向かう便で大型の乱気流に遭遇し、とても怖い思いをしたというが怪我はなかったそうだ。アリスはデイリー・メール紙に「フライトが2000フィート降下したの。パイロットは自分の35年の経験の中で一番最悪な乱気流だったって言ってたわ」「叫び声もたくさん聞こえたし、怪我した人もいたみたい」と説明した。

 そんなアリスは先日、キャリアを通してハリウッドの映画界で女性差別を受けていたと明かしており、「もちろん居心地の悪いような状況は経験してきたわ。生活の中でもね。女性である以上は、限度って言うものを理解する必要があるし、こうして話題にすることでルールに気づく人もいるから良いことだわ」と語った。

 また男女間での給料差についても驚きをかくせないようで、「こういう話題が頻繁に上がるってことは素晴らしいわ」「でも同時にまだまだ先も長いわ。重役や看護婦なんて女性は17パーセントも男性より給料が低いのよ。それって信じられないわよね。それに平等に扱われたら良い場所はもっとあるわ」と話した。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『デイリー・メール紙』 SEBASTIAN SHAKESPEARE: Hollywood actress Alice Eve's plane plunge terror 17 February 2016
『YouTube』 映画『スター・トレック イントゥ・ダークネス』IMAX版予告編



『Misconduct(原題)』
『YouTube』 Misconduct Official Trailer #1 (2016) - Anthony Hopkins, Al Pacino Movie HD
『アリス・イヴ』 Alice Eve (@aliceseve) • Instagram photos and videos









『デイリー・メール紙』 Home | Daily Mail Online(英語)
『デイリー・メール紙』 Daily Mail - YouTube
『デイリー・メール紙』 Daily Mail Celebrity - Facebook
『デイリー・メール紙』 Daily Mail Celebrity (@DailyMailCeleb) | Twitter
『デイリー・メール紙』 Daily Mail (@dailymail) • Instagram photos and videos



category: アリス・イヴ

thread: 海外ニュース

janre: ニュース

tag: アリス・イヴ  デイリー・メール紙  飛行機  2000フィート  降下  体験  ハリウッド  映画業界  女性差別  収入格差 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hihigt.blog.fc2.com/tb.php/4781-6fe0c0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

English Translate

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリーメニュー

タグリスト

スポンサード・リンク

人気記事ランキング

スポンサード・リンク

アンテナ

▲ Pagetop

