にくてす のんりにあ ホーム » スポンサー広告 » リーアム・ニーソン »リーアム・ニーソンに有名人の新恋人

アーカイブ

スポンサード・リンク

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リーアム・ニーソンに有名人の新恋人  

『デイリースポーツ』 2016年2月10日

Liam Neeson finds love seven years after tragically losing wife Natasha Richardson
恋人有名人であることを明かしたリーアム・ニーソンと亡くなった妻のナターシャさん

 リーアム・ニーソン(63)が有名人と交際中だという。7年前に妻のナターシャ・リチャードソンをスキー中の事故で亡くしているリーアムは、やっと新たな恋を見つけたと明かしながらもお相手の身元を明かすことは避けている。アイルランドサンデー・インディペンデント紙のインタビューの中でリーアムは「彼女の名前を言ってしまったら彼女に恥ずかしい思いをさせてしまうからね。彼女はすごく有名なんだ。僕は出来るだけのことを彼女のためにしてあげないとね。摘みたての花が女性の人生にどれだけ影響をもたらすかってことには驚かされるよ」と話している。

 その一方でリーアムはナターシャを若干45歳で失った悲しみについてはいまだにデリケートな話のようで、「もちろん悲しみはまだあるよ。ただ自分は出来るだけ頑張るってだけさ。妻の死後にはたくさんの人から手紙カードをもらったんだ。とても意味のあるものだからいまだに持っているよ。とても心に触れるものだからね」「自分のことを気にかけてくれる人がいるって心で感じ取ることが出来るんだ。それって僕にとってはとても意味のあることだよ」と説明している。

 以前にもリアムはナターシャが他界したことを受け入れるのに苦労していると語っており、「突然打ちのめされるんだ。まるで波のようにね。とにかく落ち着かない感覚がするのさ。この地球はもう安定していないというような気分になるけど、それは通り過ぎて行って徐々にその感覚が減っていくんだ。でもいまだに時々あるんだよ」「彼女の死は現実感がないんだ。いまだにね。ニューヨークの自宅でドアが開くと、特に最初の2年くらいは彼女が帰ってきたと思ってしまったものだよ」とその辛い胸中を明かしていた。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 リーアム・ニーソン、妻との結婚のために『007』ボンド役を断っていた…知られざるエピソードを明かす 2014/03/12 Wed. 22:00



『サイレンス(原題)/ Silence』
『ザ・モンスター・コールズ(原題) / The Monster Calls』
『オペレーション・クロマイト(原題) / Operation Chromite』
『ザ・コミューター(原題) / The Commuter』











『サンデー・インディペンデント紙』 Irish Independent Official Website(英語)
『サンデー・インディペンデント紙』 Independent.ie - Facebook
『サンデー・インディペンデント紙』 Independent.ie (@Independent_ie) | Twitter
『サンデー・インディペンデント紙』 Irish Independent (@independent.ie) • Instagram



関連記事

category: リーアム・ニーソン

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: リーアム・ニーソン  サンデー・インディペンデント紙  アイルランド  有名人  恋人  ナターシャ・リチャードソン  他界  事故  手紙  カード 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hihigt.blog.fc2.com/tb.php/4724-9b7eb5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

English Translate

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリーメニュー

タグリスト

スポンサード・リンク

人気記事ランキング

スポンサード・リンク

アンテナ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。