にくてす のんりにあ ホーム » スポンサー広告 » TLC »TLC、カムバックアルバムは昔のソウル風サウンド!

アーカイブ

スポンサード・リンク

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TLC、カムバックアルバムは昔のソウル風サウンド!  

『デイリースポーツ』2016年1月26日

TLC comeback album to feature ‘old soul music’, executive producer reveals

 TLCカムバックアルバムには昔のソウル風サウンドが取り入れられているようだ。この新作のエグゼクティブ・プロデューサーを務めるロン・フェアは、チリT-ボズの2人から構成される同グループがクラウドファンディングでの資金調達に成功したことからスタジオ入りすることになったと明かした。フェアはレンマン・ミュージック&ビジネス・ライブで「昔のソウルミュージックなんだ。90年代に逆戻りするようなね。昔のTLCのサウンドだし、ボーカルもみんなが以前に聞いたのと全く変わっていないと断言できるよ」「2人の芸術性やボーカルは100パーセントそのままだから、そこで何を伝えるか、どんな歌詞にするか、どんなビートを選ぶかっていうことで違いが出るわけさ。世界にそれを聞いてもらうことが楽しみで仕方ないね」と語った。

 2002年に交通事故でメンバーのレフトアイを亡くしているTLCは先日、自身らにとっての「最後のアルバム」に向けた支援金に対する感謝の意をキックスターターに投稿していた。「みんなにお伝えしたいすごく興奮するニュースがあるの!最後のアルバムをレコーディングしているの。それで私たちはファンのみんなと一緒に実行したいの」「私たちの成功はみんなのおかげよ。ここ20年間に渡るみんなの変わらない応援があったからこそ私たちは最高の仕事をすることが出来たの。あなた達なしでは私たちはトップ10入りの10作や4作のナンバー1シングルなんて生み出すことはできなかったわ。5度のグラミー賞受賞や世界中で6500万枚レコードを売ることもね。あなた達がいなければ史上最高のガールズグループになんてなることはできなかったの!あなた達なしではTLCなんて存在しないのよ!」
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 Record Producer/A&R Exec Ron Fair on Renman Live #126
『YouTube』 TLC - Meant To Be (audio)
『YouTube』 TLC - No Scrubs



『TLC』 TLC | The Official TLC Site(英語)
『TLC』 TLCVEVO - YouTube
『TLC』 TLC | Facebook
『TLC』 TLC (OfficialTLC) on Twitter
『TLC』 officialtlc's Profile • Instagram
『チリ』 Chilli (officialchilli) on Twitter
『チリ』 therealchilli's Profile • Instagram
『T-ボズ』 Tionne T-Boz Watkins (@TheRealTBOZ) | Twitter
『T-ボズ』 Tionne "T-Boz" Watkins - Facebook
『T-ボズ』 T-Boz (@therealtboz) • Instagram photos and videos



















関連記事

category: TLC

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: TLC  T-ボズ  チリ  レフトアイ  カムバックアルバム  アルバム  ロン・フェア  ソウルミュージック  キックスターター  クラウドファンディング 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hihigt.blog.fc2.com/tb.php/4632-0b342454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

English Translate

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリーメニュー

タグリスト

スポンサード・リンク

人気記事ランキング

スポンサード・リンク

アンテナ

▲ Pagetop

