にくてす のんりにあ ホーム » スポンサー広告 » エド・シーラン »エド・シーラン、クリスマス休暇におもちゃを大人買い!

アーカイブ

スポンサード・リンク

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エド・シーラン、クリスマス休暇におもちゃを大人買い!  

『デイリースポーツ』 2016年1月10日

Ed Sheeran went on a £2k shopping spree in Toys R Us for gifts for HIMSELF
おもちゃを大人買いしたエド・シーラン

 エド・シーラン(24)が子供向けのおもちゃに2000ポンド(約35万円)も費やしたという。最近音楽活動を控えると発表したエドは、子供のころに親から買うことを禁止されていたプラスチック製の銃、ローラースケート、海賊船などをクリスマス休暇中に購入したとザ・サン紙に語った。「素晴らしい両親を持つ子供なら誰でも知っていると思うけど、子供の時って禁止されていたものがあるよね。トイザらスに行って子供の時に欲しかったもの全部2000ポンドはたいて買ったんだ」「僕は海賊船を持つことを許されていなかったんだ。ナーフの銃も、スクーターもそうだったから、買ったよ」「ローラースケート、ヨーヨー、ローラー付の靴もね。半分は使っていないけど、今になってやっと許された瞬間だったんだ。全部買ったよ」

 そんな欲しいもの全部購入したとしたエドだが、その後も購買欲が収まらず、ネットショッピングをしたと続けている。「その店で買ったものすべてが家にあるよ。でも、その後にイーベイに行って子供の時に持っていたのと同じ人形を一日中探して、全部買ったんだよ」

 さらに、そのおもちゃは使わずに棚に保管されたままになっているというが、エドは将来自分の子供たちのためにこのショッピングが必要なことだったと思っているようだ。「だから、その棚の中には、子供のころのものがすべて詰まっているんだ。僕の子供たちがそれで遊んで楽しむだろうね」
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 エド・シーラン、「Thinking Out Loud」を共作し友人の住宅ローン返済に貢献 2015/11/01 Sun. 18:00



『エド・シーラン』 Ed Sheeran - x official website(英語)
『エド・シーラン』 Ed Sheeran - YouTube
『エド・シーラン』 Ed Sheeran | Facebook
『エド・シーラン』 Ed Sheeran (edsheeran) on Twitter
『エド・シーラン』 teddysphotos's Profile • Instagram





style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-6345917452010366"
data-ad-slot="9949336130">







『ザ・サン紙』 The Sun | The Best for News, Sport, Showbiz, Celebrities ...(英語)
『ザ・サン紙』 The Sun - YouTube
『ザ・サン紙』 The Sun | Facebook
『ザ・サン紙』 The Sun (@TheSun) | Twitter
『ザ・サン紙』 The Sun Showbiz (@TheSunShowbiz) | Twitter
『ザ・サン紙』 The Sun (@thesun) • Instagram photos and videos



関連記事

category: エド・シーラン

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: エド・シーラン  ザ・サン紙  トイザらス  おもちゃ  両親  禁止  子供  ショッピン 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hihigt.blog.fc2.com/tb.php/4531-a477af39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

English Translate

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリーメニュー

タグリスト

スポンサード・リンク

人気記事ランキング

スポンサード・リンク

アンテナ

▲ Pagetop

