にくてす のんりにあ ホーム » スポンサー広告 » ジャネット・ジャクソン »ジャネット・ジャクソン、咽喉がんの恐れ

アーカイブ

スポンサード・リンク

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャネット・ジャクソン、咽喉がんの恐れ  

『デイリースポーツ』 2016年1月7日

12314039_10153978313635283_6858007884430859005_n.jpg
ジャネット・ジャクソン咽喉がんの恐れ

 ジャネット・ジャクソン(49)が咽喉がん検査を受けているという。ジャネットは今月9日から予定されていた「アンブレイカブル・ワールド・ツアー」の次節初日公演を延期することを先日発表していたが、その理由は声帯腫瘍が発見されたためであったという。ある関係者はRadar Online.comに「医師団はジャネットの声帯に深刻なものの可能性がある腫瘍を発見したんです。すぐに処置が必要な病状でした」と話している。

 その一方で、ジャネットは今年にもツアーに戻る意向を示しており、その関係者は「ジャネットは祈りと意志があれば春か初夏にもツアーを再開できると分かっていると言っていました」と続けた。

 喉を休めるために昨年10月に公演を延期したジャネットだが、医療の専門家はもしジャネットの主要ががん細胞であった場合、多くのケースでは話すためにも人工音声装置が必要になることから歌うことは不可能になる可能性があるとみている。スチュワート・フィッシャー医師は同サイトに「咽喉がんでないといいですが。そうだとしたら今後彼女がパフォーマンスする能力を突如失うことになりますからね。歌うことは不可能です」「手術は複雑なもので、術後も何か月にも渡って放射線治療が必要となります」と話している。

 ツアー延期の発表の際、ジャネットはオフィシャルサイトで「ねぇみんな・・・幸せなホリデーをね!今日私の医師団から手術がすぐに必要だと言われたことをみんなにお伝えしなくちゃいけないわ」「それで春まで『アンブレイカブル・ツアー』を延期しなくてはならなくなったことをみんなにお伝えするのはとても心が痛いんだけどね」「この辛い時期に私と家族、そして私たちの会社の全ての人たちのために祈ってください...これ以上はコメントを出さないわ」とメッセージを投稿していた。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 ジャネット・ジャクソンがイスラム教に改宗か 2015/09/19 Sat. 16:00
『にくてす のんりにあ』 ジャネット・ジャクソン、復帰ステージで兄マイケルを追悼 2015/09/03 Thu. 22:00
『にくてす のんりにあ』 マイケル・ジャクソン、生きていれば57歳に。セレブらから祝福メッセージ続々。 2015/08/30 Sun. 20:00
『にくてす のんりにあ』 ジャネット・ジャクソンがワールドツアーでカムバック 2015/06/17 Wed. 16:00



『ジャネット・ジャクソン』 Janet Jackson Official Website(英語)
『ジャネット・ジャクソン』 Janet Jackson - YouTube
『ジャネット・ジャクソン』 JanetJacksonVEVO - YouTube
『ジャネット・ジャクソン』 Janet Jackson | Facebook
『ジャネット・ジャクソン』 Janet Jackson (@JanetJackson) | Twitter
『ジャネット・ジャクソン』 Janet Jackson (@janetjackson) • Instagram photos and videos




















『Radar Online』 Radar Online | Hottest Celebrity Gossip & Entertainment News(英語)
『Radar Online』 Radar Online | Facebook
『Radar Online』 Radar Online (@radar_online) | Twitter
『Radar Online』 Radar Online (@radargram) • Instagram photos and videos



関連記事

category: ジャネット・ジャクソン

thread: 気になったニュース

janre: ニュース

tag: ジャネット・ジャクソン  Radar_Online  咽喉がん  声帯  腫瘍  検査  アンブレイカブル・ワールド・ツアー  アンブレイカブル  スチュワート・フィッシャー 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hihigt.blog.fc2.com/tb.php/4512-3184c4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

English Translate

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリーメニュー

タグリスト

スポンサード・リンク

人気記事ランキング

スポンサード・リンク

アンテナ

▲ Pagetop

