にくてす のんりにあ ホーム »2016年04月
2016年04月の記事一覧

アーカイブ

スポンサード・リンク

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エヴァ・メンデスの兄が死去  

『デイリースポーツ』2016年4月30日

evamendes♥️

 エヴァ・メンデス(42)のフアン・カルロス・メンデスさんが53歳で他界した。今月17日にがんのためこの世を去ったフアンさんを偲ぶため、26日(火)にカリフォルニア州グレンデールにある教会にエヴァを含めた遺族が集まった。弟のカルロさんは2児の父であったフアンさんの訃報をインスタグラムで発表しており、「とても辛い痛みと悲しみに打ちひしがれています。僕の人生の中で経験しなければならなかった最も辛い出来事であり、こうして書いている今も信じられない気持ちで一杯です」「が今朝、安らかに息を引き取りました」「祈りを捧げ、のことを思い、回復を望んでくれた皆さんに心からお礼を申し上げます」「はその全ての力を捧げてがんに立ち向かいました。13歳と5歳の子供たちを残して逝ってしまいました。さん、大好きだよ。神のご加護を。また会おうね」と綴った。

 またカルロさんは面白おかしく魅力的だったというフアンさんの葬儀についても投稿しており、「兄という人間とその彼が僕達に与えた影響を心に刻みたいと思います。どんなに素晴らしい人だったかということ、そして面白おかしい魅力的な最高なコメディアンでクリエイティブ、そしてカッとしやすいかと思えばとても冷静な兄という人柄を」「こんなことが実際に起こったといまだに信じられません。これを書いている今も涙が出てきますし、兄を亡くしたことをどう乗り越えられるか考えられもしません。でも僕に言葉をかけてくれた皆さんに感謝しています。そのメッセージを読むたびに少しずつ気持ちが軽くなりますから」「兄なしの僕の人生が以前のようになることはありません。みなさん、ありがとうございます」とその悲痛な心境を明かした。

 パートナーであるライアン・ゴズリングとの間に第2子を妊娠中だと思われているエヴァは兄の死についてコメントを出していないものの、3週間前には2015年1月に行われたハリウッド・スタンズ・アップ・トゥ・キャンサーのイベントに兄と一緒に出席した際の白黒写真にハートの絵文字を付けて投稿していた。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデスに第2子! 2016/04/21 Thu. 14:00
『にくてす のんりにあ』 ライアン・ゴズリング、旅行中に犬救助 2016/03/11 Fri. 16:00



『エヴァ・メンデス』 Eva Mendes | Facebook
『エヴァ・メンデス』 Eva Mendes (@evamendes) • Instagram photos and videos






-- 続きを読む --

category: エヴァ・メンデス

thread: 海外ニュース

janre: ニュース

tag: エヴァ・メンデス  フアン・カルロス・メンデス  他界    葬儀  ライアン・ゴズリング  妊娠  インスタグラム 
tb: 0   cm: --

プリンスの死因、薬物過剰摂取疑い  

『デイリースポーツ』 2016年4月30日

Pink told Prince he was rude in argument with him earlier in her career
プリンスの死、薬物過剰摂取を疑い調査進行中

 プリンスの死において、薬物過剰摂取の可能性を探る調査が進められているようだ。先週ミネアポリスのペイズリー・パークの自宅で急逝したプリンスの死を巡る調査において、薬物の関連性と 死の6日前にプライベートジェットで移動中にプリンスの体調が急変して緊急着陸した際に、1人の医師がいたかどうかが焦点となっているようだと新たな情報が入ってきている。

 この緊急着陸の一件があった当時、プリンスはインフルエンザの治療を病院で受けたとプリンスの代理人たちは主張していたが、通常アヘン剤の解毒のため使われる「セーブショット」を投与されたともみられている。

Prince was diagnosed with AIDs six months before he died

 警察の1人はE!ニュースに「プリンスの死をめぐる状況について我々は引き続き調査を進めています。臨床工学技師が毒物検査の結果を出してくれる予定で、おそらくそれまでに数週間かかるでしょう」と説明する。

 また、プリンスは臀部に問題を抱えていたために取っていた鎮痛剤パーコセットに長年中毒になっていたともいわれており、さらには、半年前にエイズが発症していたことを医師から告げられていたものの宗教上の理由により治療を拒否していたとも報じられている。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 プリンスさんの遺産は妹が相続? 2016/04/26 Tue. 18:00
『にくてす のんりにあ』 レディー・ガガも追悼「神もプリンスを必要としたのね」 2016/04/26 Tue. 00:00
『にくてす のんりにあ』 プリンス 家族や友人らに見守られ荼毘に 2016/04/24 Sun. 18:00
『にくてす のんりにあ』 プリンスを最期まで苦しめた股関節痛 「エホバの証人」ゆえ手術に踏み切れず!? 2016/04/23 Sat. 20:00
『にくてす のんりにあ』 リリー・アレンがリタ・オラ挑発「プリンスと親しかったなら写真は?」 2016/04/23 Sat. 18:00
『にくてす のんりにあ』 プリンス、死の数日前に薬物過剰摂取の治療!? 2016/04/23 Sat. 16:00



『プリンス』 PRINCE - ART OFFICIAL AGE(英語)
『プリンス』 Prince (@prince) | Twitter
『プリンス』 PRINCESTAGRAM (@prince) • Instagram photos and videos






-- 続きを読む --

category: プリンス

thread: 気になったニュース

janre: ニュース

tag: プリンス  プリンス・ロジャース・ネルソン  E!ニュース  死因  股関節痛  セーブショット  鎮痛剤  薬物過剰摂取  エイズ  エホバの証人 
tb: 0   cm: --

ミック・ジャガー、亡き恋人の誕生日を祝う  

『デイリースポーツ』2016年4月30日

13100787_1155487694485078_847889327738676019_n.jpg

 ミック・ジャガー恋人だった故ローレン・スコット誕生日を祝った。アメリカでスタイリストファッション・デザイナーとして活躍し、ミックとは13年間交際していたローレンは、2014年3月にマンハッタンの自宅で自殺し49歳の生涯を終えた。生きていれば52歳になるはずだった誕生日を祝うために、ミックはカメラを片手に持ち夕日をバックに写るローレンの写真をインスタグラムに投稿し、「ローレンの誕生日に彼女を思い出す」と言葉を添えた。これと全く同じメッセージをミックは昨年のローレンの誕生日にも投稿していた。

 先日には、ローレンがデザインした服を着ることで、ローレンとの思い出を身近に感じることができるとミックは話していたばかりだった。「ローレンの服を着ることは感情的に苦痛ではないんだ。むしろ、自分にとって結構良いことだよ。かなりの数の彼女の服を持っているし、衣装担当の子は大変だよ。だって、僕はその全部をいつもツアーに持っていくからね」「結局、その服を選んでしまって、『ああ、これはローレンのものの1つだな、これ好きなんだよな』ってなるんだ」
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 ミック・ジャガー、来年はロン・ウッドのベビーシッターに? 2016/04/05 Tue. 16:00
『にくてす のんりにあ』 ザ・ローリング・ストーンズ、歴史的キューバ公演を敢行 2016/03/30 Wed. 16:00
『にくてす のんりにあ』 ミック・ジャガー、亡き恋人の服が癒し 2016/03/23 Wed. 18:00
『にくてす のんりにあ』 ミック・ジャガー、デヴィッド・ボウイと疎遠になったことを後悔 2016/02/01 Mon. 18:00
『にくてす のんりにあ』 ザ・ローリング・ストーンズ、10年ぶりにアルバム制作へ 2015/12/11 Fri. 14:00
『にくてす のんりにあ』 ミック・ジャガー亡き恋人を衣装で追悼 2015/05/27 Wed. 20:00



『THE ROLLING STONES 』 The Rolling Stones | Official Website(英語)
『THE ROLLING STONES 』 The Rolling Stones - YouTube
『THE ROLLING STONES 』 The Rolling Stones | Facebook
『THE ROLLING STONES 』 The Rolling Stones (RollingStones) on Twitter
『THE ROLLING STONES 』 therollingstones - Instagram
『The Rolling Stones EXHIBITIONISM』 The Rolling Stones EXHIBITIONISM(英語)
『YouTube』 The Rolling Stones Announce London Exhibition!
『YouTube』 The Rolling Stones EXHIBITIONISM: An Unexpected Turn Of Events
『サーチ・ギャラリー』 Saatchi Gallery Official Website(英語)
『サーチ・ギャラリー』 Saatchi Gallery - London, United Kingdom ... - Facebook
『サーチ・ギャラリー』 Saatchi Gallery (@saatchi_gallery) | Twitter
『サーチ・ギャラリー』 Saatchi Gallery (@saatchi_gallery) • Instagram
『ミック・ジャガー』 The official site of Mick Jagger(英語)
『ミック・ジャガー』 Mick Jagger | Facebook
『ミック・ジャガー』 Mick Jagger (MickJagger) on Twitter
『ミック・ジャガー』 mickjagger's Profile • Instagram






-- 続きを読む --

category: ミック・ジャガー

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ミック・ジャガー  ザ・ローリング・ストーンズ  ローレン・スコット  ファッション・デザイナー  スタイリスト  誕生日  恋人  交際  自殺  インスタグラム 
tb: 0   cm: --

ジゼル・ブンチェン、孤独な少女時代語る「友達も少なくて」  

『Techinsight』 2016年04月29日 12:10

Gisele Bundchen says she struggled to make ends meet as a young model 01
ジゼル・ブンチェン「あまり人気がなかった」

ブラジル出身の人気モデルジゼル・ブンチェン(35)は、大変裕福なアメリカンフットボール選手と子供を2人もうけ、幸せいっぱい。しかし若い頃の生活はパッとしたものではなかったといい、「特に人気があったワケではない」そうだ。

このほどジゼル・ブンチェンが『People』の取材に応じ、少々孤独だった少女時代を振り返った。

Gisele Bundchen says she struggled to make ends meet as a young model 02

「パーティも全然好きじゃなかった。だから滅多に外出もしなかったの。“誰よりも人気のある女の子”ではなかったわ。」
「友達もほとんどいなかったの。」

だがその後、ジゼルは世界中から成功を目指してやってきた少女たちに出会い親しくなったという。

Gisele Bundchen says she struggled to make ends meet as a young model 03

「そう少ないながらも、そういう友達は忠実でサポートもしてくれた。当時は貧乏だったけど、互いの家でご飯を食べたり安い物をオーダーしたものよ。まるで家族のようだったし、今も愛する友人達よ。」

ちなみにジゼルはその後モデルとして大成功をおさめ、莫大な富を築いた後にランウェイからは撤退。しかしその他の仕事は今も続けており、妻・母としての生活もとても充実している。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 ジゼル・ブンチェンとトム・ブレイディ夫妻、食生活の80%は野菜! 2016/01/07 Thu. 22:00



『ジゼル・ブンチェン』 Gisele Bündchen Official Website(英語)
『ジゼル・ブンチェン』 Gisele Bündchen - YouTube
『ジゼル・ブンチェン』 Gisele Bündchen - Facebook
『ジゼル・ブンチェン』 Gisele Bündchen(@giseleofficial) | Twitter
『ジゼル・ブンチェン』 Gisele Bündchen (@gisele) • Instagram photos and videos






category: ジゼル・ブンチェン

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ジゼル・ブンチェン  トム・ブレイディ  ピープル誌  孤独  少女時代  モデル  NFL  アメリカンフットボール選手 
tb: 0   cm: --

ホイットニー・ヒューストンの亡き娘 悲しい過去を恋人が語る  

『Techinsight』2016年04月29日 14:40

Nick Gordon claims Bobby Brown hurt Bobbi Kristina and was never there 01
ボビ・クリスティーナの悲しい過去とは?

このほど、故ホイットニー・ヒューストンの娘ボビ・クリスティーナ・ブラウンの最後の恋人ニック・ゴードン氏がインタビューを承諾。そこで生前のボビ・クリスティーナが二度にわたる流産を経験したと明かした。

I dropped to my knees and started giving her chest compressions When she spit up water I thought she was going to wake up Nick Gordon breaks his silence on Bobbi Kristinas tragic drowning and reveals

ホイットニー・ヒューストンに息子のように世話をされ、ホイットニーの娘ボビ・クリスティーナ・ブラウンとの熱愛発覚時には家族にも「まるで近親相姦」と責められたニック・ゴードン氏。しかし2人の関係は続き、事実上の夫婦のごとく生活。浴室で意識不明になっているボビ・クリスティーナを発見したのも、このニック氏であった。

そのニック氏がインタビューに応じ、ボビ・クリスティーナの悲しい過去を『Mail Online』にこう明かした。

Nick Gordon claims Bobby Brown hurt Bobbi Kristina and was never there 02

「二度、流産したんです。僕達は子供が欲しかった。」
「彼女はまだ若くてもろかった。だから大打撃を受けていました。」

意識不明になる前には、鬱状態にもあったというボビ・クリスティーナ。今も彼女を救えなかったニック氏の苦悩は大きいが、ボビ・クリスティーナを発見した直後は蘇生法に挑戦。「これで大丈夫だ」と望みは捨てなかったという。しかし治療の甲斐もなく彼女は意識を回復せず、昨年7月にホスピスにて息を引き取った。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 ホイットニー・ヒューストンの娘 ドラッグに溺れたきっかけは「母の死」だった 2016/04/28 Thu. 02:00
『にくてす のんりにあ』 ボビー・ブラウン、娘の死の葛藤を綴る 2015/10/15 Thu. 22:00
『にくてす のんりにあ』 ボビー・ブラウン、亡き娘は「ホイットニーが天国に呼び寄せたんだ」 2015/09/13 Sun. 20:00
『にくてす のんりにあ』 ホイットニー娘の死去から3週間。遺された恋人は「永遠に君を愛してる」 2015/08/19 Wed. 00:00
『にくてす のんりにあ』 ホイットニー・ヒューストンの愛娘、母の隣に埋葬される。 2015/08/04 Tue. 18:00
『にくてす のんりにあ』 ホイットニー・ヒューストンの愛娘、解剖結果と遺産の行方が明らかに。 2015/07/28 Tue. 20:00
『にくてす のんりにあ』 ホイットニー・ヒューストンの遺児ボビ・クリスティーナ・ブラウン、22歳で死去。 2015/07/28 Tue. 00:00



『ホイットニー・ヒューストン』 Whitney Houston | The Official Whitney Houston Site(英語)
『ホイットニー・ヒューストン』 Whitney Houston | Listen and Stream Free Music ... - MySpace
『ホイットニー・ヒューストン』 whitneyhoustonVEVO - YouTube
『ホイットニー・ヒューストン』 Whitney Houston | Facebook
『ニック・ゴードン』 Nick Gordon (@nickdgordon) | Twitter
『ボビ・クリスティーナ・ブラウン』 Bobbi Kristina Brown (Houston) Fanpage | Facebook
『ボビ・クリスティーナ・ブラウン』 Bobbi Kristina H.G. (REALbkBrown) on Twitter
『ボビ・クリスティーナ・ブラウン』 realbkristinahg - Instagram






category: ボビー・クリスティーナ・ブラウン

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ボビー・クリスティーナ・ブラウン  ボビ・クリスティーナ・ブラウン  ニック・ゴードン  デイリー・メール・オンライン  ボビー・ブラウン  ホイットニー・ヒューストン  流産  子供  薬物  ドラッグ 
tb: 0   cm: --

急死のチャイナ、死因は薬物過剰摂取か  

『デイリースポーツ』 2016年4月29日

An accidental overdose killed ex-wrestler @ChynaJoanLaurer, her manager reveals 01
46歳の若さで亡くなったチャイナ

 米プロレスラーのチャイナ処方薬の過剰摂取により他界したようだ。先週、カリフォルニア州レドンドビーチの自宅で46歳の若さで死亡しているのを発見されたチャイナが、バリウムとアンビエンという薬物を混ぜて摂取したことにより死に至ったという見方をマネージャーが明かした。アンソニー・アンザルド氏はニューヨーク・デイリー・ニュース紙に「彼女は法的に処方されていた薬を2週間から3週間にわたって不適切に摂取していました。日曜日の夜には、それが過剰になりすぎたのでしょう」「通常は一錠の摂取とされているのですが、彼女はそれを徐々に増やして、適切に摂取していなかったのです」と話す。

 出生名のジョーン・マリー・ローラーから戸籍上でもリング名のチャイナに変更していたチャイナの遺体は20日に発見されたが、ロサンゼルス郡検死官らはチャイナが遺体発見の数日前にすでに死亡していたとみている。検死官のエド・ウィンター氏は発見当時「日曜日から友人や関係者らと連絡を取っておらず、自宅を訪れたところ、意識不明もしくは亡くなった彼女を発見しました。救急隊員が呼ばれ、現場で彼女の死亡が確認されました」と話していた。

An accidental overdose killed ex-wrestler @ChynaJoanLaurer, her manager reveals 02

 アンザルド氏は死の数日前、チャイナが緊迫した様子であったと続け、「彼女は少し感情的で、緊迫した様子でした。困難に立ち向かっているといった感じだったので、いつもよりも過剰に摂取してしまったのでしょうね」「数日おきに彼女はいつもとは違って、混乱したりしていました。薬を過剰摂取してしいたのかもしれませんが、いつも大丈夫だったんです。睡眠中に安らかに息を引き取ったようで、傍には違法薬物やアルコールなどはなく、部屋も荒れていなかったとのことです。現在のところ意図的な死であるとは考えられていません」と話していた。

 死因を確定する死体解剖報告には数か月を要する可能性もあるようだ。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 A special look back at Chyna's trailblazing career: Raw, April 25, 2016
『YouTube』 Chyna wins her first Intercontinental Championship: No Mercy 1999
『にくてす のんりにあ』 45歳で死去したチャイナさんの脳、研究のために提供へ 2016/04/26 Tue. 16:00



『チャイナ』 CHYNA | The true story of CHYNA - The first woman to take ...(英語)
『チャイナ』 Chyna HOF - YouTube
『チャイナ』 Chyna - Facebook
『チャイナ』 Chyna (@ChynaJoanLaurer) | Twitter
『チャイナ』 Chyna (@chynajoanlaurer) • Instagram photos and videos






category: チャイナ

thread: 気になったニュース

janre: ニュース

tag: チャイナ  ジョーン・マリー・ローラー  ニューヨーク・デイリー・ニュース紙  他界  処方薬  薬物過剰摂取  WWE  ワールド・レスリング・エンターテイメント  プロレス 
tb: 0   cm: --

父親が他界したヴァネッサ・ハジェンズ、母親の支えを称賛  

『デイリースポーツ』2016年4月29日

Vanessa Hudgens opens up about her fathers recent death
母親支えになっていることを明かしたヴァネッサ・ハジェンズ

 ヴァネッサ・ハジェンズ父親を亡くして以来、母親が自身の強さの支えになってくれているそうだ。1月にがんで他界した父グレッグの死を乗り越えようとする中、母ジーナ・グゥアンコが自身や他の家族支えになってくれているとピープル誌に語った。「母はこの一番辛い時期なのにとても強い人よ。母は快活さを持っていて、この明るさがにじみだしていることこそ母であって、それはとても特別なことなの。人生って全てはものの見方によるものなの。自分の人生をどう捉えるかによってその後の人生が決まるのよ」「浮き沈みはあるわ。辛いけど死とは避けられないものなの。ラクに感じることは絶対にないけど、誰にでも起こることなの。天国でまた会うまでに誰もが通らなければいけないことなのよ」

Vanessa Hudgens talks about losing her father to cancer three months after his death
※画像は『デイリー・メール・オンライン』のスクリーンショット。

 ヴァネッサはグレッグの死後ほどなくして生放送された『グリース:ライブ』ミュージカルにも予定通り出演することを決め、リッゾ役としてのパフォーマンスを亡き父に捧げると宣言していた。当時ヴァネッサは「とても悲しいけど私のお父さんグレッグがステージ4のがんのため昨晩この世を去ったことをお伝えするわ。お父さんのために祈ってくれたみなさんに感謝しています」「今夜、私はお父さんのために番組に出演するわ」とSNSに投稿していた。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 ヴァネッサ・ハジェンズ、落書きした疑いで調査中 2016/02/18 Thu. 18:00



『ヴァネッサ・ハジェンズ』 Vanessa Hudgens Offical Website(英語)
『ヴァネッサ・ハジェンズ』 Vanessa Hudgens - YouTube
『ヴァネッサ・ハジェンズ』 Vanessa Hudgens - Los Angeles, CA - Actor ... - Facebook
『ヴァネッサ・ハジェンズ』 Vanessa Hudgens (@VanessaHudgens) | Twitter
『ヴァネッサ・ハジェンズ』 vanessahudgens's Profile • Instagram





-- 続きを読む --

category: ヴァネッサ・ハジェンズ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ヴァネッサ・ハジェンズ  ピープル誌  ジーナ・グゥアンコ  母親  父親  家族  他界  支え 
tb: 0   cm: --

ケシャの母親が反訴を取り下げる  

『デイリースポーツ』2016年4月29日

Keshas mother drops counterclaims against Dr Luke
母親ドクター・ルークへ対する反訴取り下げケシャ

 ケシャ母親ドクター・ルークへ対する反訴取り下げた。ペベ・セバートさんは、ルークが娘ケシャへ性的暴行を行った末、ルークが「精神的な苦痛への意図的で無頓着な行為、偽りの陳述、不正な誘引」を行ったと訴えていたが、それを取り下げたとエンターテイメント・ウィークリーが報じている。

 ルークの弁護人のクリスティン・ルパージュ氏は「ペベ・セバートは、その主張から得るものがないと認識したうえで、ドクター・ルークに対する全ての主張を取り下げました」と話している。

 とはいえ、ルークのほうは、ペベとケシャが契約の一部に納得がいかずに一緒になってルークの名や評判に傷をつけたとしてテネシー州で起こしている訴えを、取り下げる気はないようだ。

Keshas Mother Drops Counterclaims Against Dr Luke-2016-billboard-1250

 ケシャはルークが自身に性的暴行を働いたという主張について、宣誓のもとで証言しなければならないようで、すでに6月にニューヨークで録画のもと宣誓する召喚令状が裁判所から出されている。

 また、ケシャは以前ソニー・ミュージックとの契約解除を求めていたがそれが認められないと判決を2月に受けている。その後また上訴を起こしたが今月棄却されるにいたっており、裁判官はその理由をルークが女性であるケシャに暴行を働いたのだとしても、ルークが女性に対して敵意を抱いていることや性的憎悪が動機であるとは断言できないと説明していた。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 ケシャ、性的暴行理由の契約解除上告棄却 2016/04/08 Fri. 16:00
『にくてす のんりにあ』 ドクター・ルーク、ケシャの主張を批判 2016/04/06 Wed. 18:00
『にくてす のんりにあ』 ケシャ、ソニー・ミュージックに敗訴!女性ミュージシャン達がケシャを応援! 2016/02/23 Tue. 16:00



『ケシャ』 Official Kesha Site(英語)
『ケシャ』 kesha - YouTube
『ケシャ』 keshaVEVO - YouTube
『ケシャ』 Kesha - Facebook
『ケシャ』 kesha (@KeshaRose) | Twitter
『ケシャ』 Kesha (@iiswhoiis) • Instagram photos and videos
『ドクター・ルーク』 Dr. Luke Doctor Luke (@TheDoctorLuke) | Twitter






-- 続きを読む --

category: ケシャ

thread: 気になったニュース

janre: ニュース

tag: ケシャ  ドクター・ルーク  エンターテイメント・ウィークリー  裁判  ソニー・ミュージック  契約解除  性的虐待  反訴  取り下げ  母親 
tb: 0   cm: --

マット・デイモン、ビルから飛び降り!『ボーン』新作、新映像  

『シネマトゥデイ』 2016年4月29日 10時00分

New Action-Packed ‘Jason Bourne’ Trailer Finds Matt Damon Rioting In Greece, Getting Reckless In Vegas 01

 『ボーン』シリーズ最新作で、マット・デイモンが主演を務める『ジェイソン・ボーン』の新映像が公開され、マットふんする記憶をなくした暗殺者ジェイソン・ボーンが、追撃をかわすためビルから飛び降り、間一髪のところで電線につかまるという迫力のアクションシーンがお披露目になった。

 人気シリーズの第5弾にあたる本作は、第2弾『ボーン・スプレマシー』、第3弾『ボーン・アルティメイタム』でも監督を務めたポール・グリーングラスが、マットと再びタッグを組んで描くリアルなアクション大作。詳細のストーリーは明らかになっていないが、ジュリア・スタイルズがCIAのニッキー役で再登場するほか、『メン・イン・ブラック』シリーズのトミー・リー・ジョーンズ、『リリーのすべて』で第88回アカデミー賞助演女優賞を受賞したアリシア・ヴィキャンデル、『クリムゾン・リバー』のヴァンサン・カッセルら豪華キャストが新たにシリーズに参加する。

New Action-Packed ‘Jason Bourne’ Trailer Finds Matt Damon Rioting In Greece, Getting Reckless In Vegas 02

 新映像は、「失った記憶は全部取り戻した」と語るボーンに、協力者のニッキーが「それが全部じゃなかったとしたら?」と疑問を投げかけるシーンから始まる。そして、ボーンとニッキーの居場所が見つかり、滞在しているギリシャに追っ手がやってくるが、華麗な身のこなしとバイクテクニックで、追っ手を振り切る様子が映し出される。

 映像にはそのほか、ボーンをつけ狙う手ごわそうな追跡者が登場。さらに、圧倒的な身体能力を見せ、肉弾戦で敵をボコボコにするボーンの姿や、ド派手なカーチェイスシーンも。映像の終盤では、鋼のように鍛えた肉体のボーンが、パンチ一発で男を殴り倒す圧巻の場面が収められており、たくましいボーンの活躍を予感させる映像に仕上がっている。(編集部・小泉裕嗣)


映画ジェイソン・ボーン』は10月7日よりTOHOシネマズスカラ座ほか全国公開


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 映画『ボーン・レガシー』ウェブ特別版予告編
『YouTube』 The Bourne Legacy Official Trailer #1 - Jeremy Renner Movie (2012) HD
『YouTube』 The Bourne Ultimatum Official Trailer #1 - David Strathairn Movie (2007) HD
『YouTube』 The Bourne Supremacy Official Trailer #1 - Brian Cox Movie (2004) HD
『YouTube』 The Bourne Identity Official Trailer #1 - Brian Cox Movie (2002) HD
『にくてす のんりにあ』 ベン・アフレックのおなかからマット・デイモンが出てきた!仲良しすぎる二人 2016/03/02 Wed. 18:00
『にくてす のんりにあ』 マット・デイモン主演『ボーン』新作、タイトルは『ジェイソン・ボーン』!映像初公開 2016/02/09 Tue. 02:00
『にくてす のんりにあ』 マット・デイモン、バットマンより強いのは…ジェイソン・ボーン 2015/09/20 Sun. 16:00



『ジェイソン・ボーン』 Jason Bourne Movie | July 29, 2016(英語) ※クリックすると動画が再生されます。
『ジェイソン・ボーン』 映画『ジェイソン・ボーン』 公式サイト 2016.10(日本語) ※クリックすると動画が再生されます。
『ジェイソン・ボーン』 Bourne - Facebook
『ジェイソン・ボーン』 Bourne_JP - Facebook
『ジェイソン・ボーン』 #Bourne (@jasonbourne) | Twitter
『ジェイソン・ボーン』 映画『ジェイソン・ボーン』(原題)公式 (@BourneMovieJP) | Twitter
『ジェイソン・ボーン』 Jason Bourne (@jasonbourne) • Instagram photos and videos
『YouTube』 JASON BOURNE - First Look (HD)
『YouTube』 映画『ジェイソン・ボーン』インターナショナル・トレーラーA





-- 続きを読む --

category: マット・デイモン

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: マット・デイモン  ジェイソン・ボーン  ボーン  ポール・グリーングラス  ジュリア・スタイルズ  トミー・リー・ジョーンズ  アリシア・ヴィキャンデル  ヴァンサン・カッセル  映画 
tb: 0   cm: --

パリス・ヒルトン、富豪との破局原因は“遠距離恋愛”  

『Techinsight』2016年04月28日 16:10

Paris Hilton -- Transcontinental Distance Caused Breakup with Swiss BF
パリス・ヒルトン「犬達が恋しかった」

約1年間、スイスで働く富豪と交際を続けていたパリス・ヒルトン(35)。本人も「そろそろ家庭が欲しい」と語っていたが、遠距離恋愛には向いていなかったようだ。

恋人のために頻繁にスイスを訪れ、アメリカスイスを行き来する生活を続けていたパリス・ヒルトン。最近では身を固めたいとの発言を連発し「今度こそ…」とファンも期待していたが、ゴールインに至ることはなく破局したという。

この破局の時期につき、パリスの友人らは芸能情報サイト『TMZ』に「1か月以上も前だった」と証言。さらにビジネスウーマン、またDJとしてイビサ島やロサンゼルスで働くパリスと彼は、離れて過ごす時間が長すぎた。結婚も意識していたとみられる2人だが、遠距離には勝てなかったようだ。

しかし、問題は遠距離だけではなかったもよう。パリスは母、そして妹が恋しかった上、大事に育てているペットの犬達をロサンゼルスに残したまま海外に行くのが辛かったらしい。

月に何度もスイスを訪問し「このままスイス人になりたい」とも語っていたパリスだが、母、妹、そして愛犬と離れて過ごす時間には、耐えられなかったようだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 パリス・ヒルトン、実業家の恋人と破局 2016/04/27 Wed. 20:00
『Techinsight』 パリス・ヒルトン「スイスは最高。スイス人になりたい」 2015年12月18日 12:45



『パリス・ヒルトン』 Paris Hilton Official Website(英語)
『パリス・ヒルトン』 ParisHilton - YouTube
『パリス・ヒルトン』 Paris Hilton | Facebook
『パリス・ヒルトン』 Paris Hilton (ParisHilton) on Twitter
『パリス・ヒルトン』 parishilton's Profile • Instagram






-- 続きを読む --

category: パリス・ヒルトン

thread: 海外ニュース

janre: ニュース

tag: パリス・ヒルトン  TMZ  トーマス・グロス  実業家  破局  遠距離恋愛  アメリカ  スイス  家族  愛犬 
tb: 0   cm: --

キアヌ・リーヴス演じる良き父親、一晩の快楽を求め地獄に落ちる…  

『シネマトゥデイ』 2016年4月28日 18時30分

12107801_1062389133805406_7160764313286799607_n.jpg

 『ホステル』シリーズのイーライ・ロス監督の最新作『ノック・ノック』の予告編が公開され、キアヌ・リーヴス演じる良き父親が、美女との一晩の快楽から一転して、理不尽なまでの地獄につき落とされる様が明らかになった。

11061960_1040440036000316_9159208897398707541_o.jpg

 昨年、日本で公開された食人映画『グリーン・インフェルノ』が記憶に新しいロス監督が『マトリックス』シリーズなどで人気を誇るキアヌとタッグを組んだ本作。平和で理想的な家庭を築いた良き父親エヴァン(キアヌ)は、家族の留守中に家を訪ねてきた美女2人の誘惑に負け、快楽に溺れてしまう……。そしてそんな彼は、破壊と暴力の鬼と化した美女2人によって絶望の淵へと追い込まれていく。

12970801_229229804099120_6037892569515422932_o.jpg

 お披露目された予告編では、キアヌが平和に家族と触れ合うという、キアヌにとっては珍しいシーンから始まる。仕事でどうしても都合がつかない父親を残し、家族は旅行へ。その夜、1人おとなしく留守番をしていたエヴァンの家に突然、ドアをノックする音が響き渡る。ドアの前に立っていたのはびしょ濡れになった美女2人。親切心から彼女たちを家に招き入れたエヴァンに対して、異様なスピードで美女たちは距離を詰めてくる。やがて欲望に負けてしまうエヴァン。目を覚ました彼はいつのまにか地獄に迷い込んでいた……。

11894584_1046619952048991_6581659957239651955_o.jpg

 「僕は人助けをしただけだ!」「良き父、良き夫なんだ!」と叫ぶエヴァンに容赦なく暴力を振るい、破壊行為を続けるのは、『グリーン・インフェルノ』で初主演を務めたロス監督の妻でもあるロレンツァ・イッツォと、米映画サイト TC Candler が発表した「世界で最も美しい顔100人」2015年版で9位にランクインした金髪美女アナ・デ・アルマスの2人。「こんな2人に誘われたら仕方ないよ」と男なら思わず主人公に同情してしまいそうだが、自分を抑えることができなかった愚かな男の成れの果てに刮目し、今後の人生の教訓としていかしていきたい。(編集部・海江田宗)


映画ノック・ノック』は6月11日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 映画『グリーン・インフェルノ』予告
『にくてす のんりにあ』 キアヌ・リーブス、『ビルとテッド』新作に進展あり? 2016/03/19 Sat. 20:00



『ノック・ノック』 Knock, Knock - Lionsgateathome.com(英語)
『ノック・ノック』 映画『ノック・ノック』 オフィシャルサイト 6/11公開(日本語) ※クリックすると動画が再生されます。
『ノック・ノック』 Knock Knock - Facebook
『ノック・ノック』 ノック・ノック - Facebook
『ノック・ノック』 映画『ノック・ノック』 - Twitter
『ノック・ノック』 Knock Knock (@knockknockmovie) • Instagram
『YouTube』 Knock Knock: Teaser Trailer
『YouTube』 映画『ノック・ノック』予告編
『ザ・ネオン・デーモン(原題) / The Neon Demon』 The Neon Demon - Facebook
『YouTube』 The Neon Demon Official Trailer #1 (2016) - Elle Fanning, Keanu Reeves Horror Movie HD
『ザ・バッド・バッチ(原題) / The Bad Batch』
『ジョン・ウィック』 JOHN WICK | OFFICIAL SITE | TRAILER(英語)
『ジョン・ウィック』 映画『ジョン・ウィック』 オフィシャルサイト(日本語) ※クリックすると動画が再生されます。
『ジョン・ウィック』 John Wick | Facebook
『ジョン・ウィック』 映画「ジョン・ウィック」 | Facebook
『ジョン・ウィック』 John Wick (JohnWickMovie) | Twitter
『ジョン・ウィック』 映画『ジョン・ウィック』 (@johnwickjp) | Twitter






-- 続きを読む --

category: キアヌ・リーヴス

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: キアヌ・リーヴス  イーライ・ロス  Knock_Knock  ノック・ノック  ロレンツァ・イッツォ  アナ・デ・アルマス  サイコスリラー  映画 
tb: 0   cm: --

カーリー・クロス、プリンスへの追悼で紫のドレスを着用  

『デイリースポーツ』2016年4月28日

Karlie Kloss holds hands with $200m businessman beau 01
プリンスへの追悼のドレスを着用したカーリー・クロス ※画像は『デイリー・メール・オンライン』のスクリーンショット。

 カーリー・クロスが26日(火)に開かれたタイム誌主催の「タイム100」ガラパーティーの席に、プリンスへの追悼の意を込めて衣装で登場した。プリンスのイメージカラーだったのヴィクトリア・ベッカムのドレスを身にまとい、恋人のジョシュア・クシュナーと一緒にガラに出席したカーリーは、そのドレスを先日ペイズリー・パーク自宅で死去したプリンスへの追悼を表すために選んだと明かした。「このパープルを(プリンスを)称えるために着ているの」としたカーリーは、プリンスの曲の中で一番のお気に入りの曲はそれこそ『パープル・レイン』だとも明かした。

 また、自身の奨学プログラム「コーディング・ウィズ・カーリー」を設立し女性がコンピューター・コーディングを学ぶことを推奨しているカーリーは、毎日のファッションコーデを自動的に考えてくれるようなアプリを開発したいようで、「毎日何を着ればいいか提案してくれるアプリを作りたいわ。それがあると、心配する必要がないでしょ」とタイム誌にコメントする。

 ニューヨークで行われたこの日のガラには、ケイトリン・ジェンナー、メリッサ・マッカーシー、トレバー・ノア、リカルド・ティッシ、ルイス・ハミルトン、ジュリア・ルイス=ドレイファスらタイム誌の世界で最も影響力のある100人に選ばれた面々が出席し、受賞者となったニッキー・ミナージュとアリアナ・グランデがパフォーマンスを行い会場を盛り上げた。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 プリンスさんの遺産は妹が相続? 2016/04/26 Tue. 18:00
『にくてす のんりにあ』 レディー・ガガも追悼「神もプリンスを必要としたのね」 2016/04/26 Tue. 00:00
『にくてす のんりにあ』 プリンス 家族や友人らに見守られ荼毘に 2016/04/24 Sun. 18:00
『にくてす のんりにあ』 プリンスを最期まで苦しめた股関節痛 「エホバの証人」ゆえ手術に踏み切れず!? 2016/04/23 Sat. 20:00



『ズーランダー2 / Zoolander 2』 Zoolander 2 | Trailer & Movie Site | Coming 2016(英語)
『ズーランダー2 / Zoolander 2』 Zoolander 2 - Facebook
『ズーランダー2 / Zoolander 2』 Zoolander 2 (@ZoolanderMovie) | Twitter
『ズーランダー2 / Zoolander 2』 Derek Zoolander (@zoolander) • Instagram photos and videos
『YouTube』 Zoolander 2 - Official Teaser
『YouTube』 Zoolander 2 Trailer (2016) - Paramount Pictures
『YouTube』 Zoolander 2 Official 'Relax' Trailer (2016) - Ben Stiller, Owen Wilson Comedy HD
『コーディング・ウィズ・カーリー』 Kode With Klossy Official Website(英語)
『カーリー・クロス』 Klossy - YouTube
『カーリー・クロス』 Karlie Kloss - Facebook
『カーリー・クロス』 Karlie Kloss (@karliekloss) | Twitter
『カーリー・クロス』 @karliekloss • Instagram photos and videos






-- 続きを読む --

category: カーリー・クロス

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: カーリー・クロス  プリンス  プリンス・ロジャース・ネルソン  タイム誌  追悼    衣装  コーディング・ウィズ・カーリー 
tb: 0   cm: --

ビヨンセの父親が幼少期の暴行を否定  

『デイリースポーツ』2016年4月28日

Beyoncés father Matthew Knowles denies hitting singer as a child 01

 ビヨンセ父親マシュー・ノウルズビヨンセに手を上げたという噂を否定した。ビヨンセのニューアルバム『レモネード』の中で幼い頃に父親から手を上げられたということをほのめかす歌詞が歌われていたことについて、マシューはそれが自分のことを指しているわけではないとした。「私は娘に手を上げたことなど人生で一度もないと言い切れます。私はそんなことに意味があると考えていませんので、娘が私の手の奴隷になったことなどないのです」

 デスティニーズ・チャイルド時代から2011年までビヨンセのマネージャーを務めてきたマシューは、25日(月)にシリウスXMラジオマーク・トンプソンの番組に出演した際、ビヨンセの新作で歌われていると話題になっているジェイ・Z浮気説についても触れており、「ビヨンセの頭の中に入り込むことはできませんよ。誰のことについて歌っているのかということはビヨンセ本人しか答えることはできません。私的には噂に惑わされたくありません。私の回答としては、私には分からないということです」とコメントした。

Beyoncés father Matthew Knowles denies hitting singer as a child 02

 ビヨンセは2009年に挙式し1児をもうけているジェイが「ベッキー」という名の女性と浮気をしたと新曲『ソーリー』の中でほのめかしており、ファン達はその女性の素性を明らかにしようと躍起になっているが、実はジェイが関係を持ったとされる複数の女性のことをまとめて意図しているのではないかと内部を知るある人物はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に話している。「ビヨンセは1人の女性を指しているわけではないと思います。複数の女性のことなんです。そういう話は何年もありますからね」

 この噂の発端となった先日1時間に渡ってHBO局で放送されたビヨンセの特別番組は、直感、否定、怒り、冷淡、虚無から始まり、最後には許し、希望、償いと移行していたことから、ジェイとビヨンセはその問題を乗り越えたとみられている。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 LEMONADE Trailer | HBO
『にくてす のんりにあ』 リタ・オラ、ジェイ・Zの浮気相手説を否定 2016/04/28 Thu. 14:00
『にくてす のんりにあ』 リタ・オラがビヨンセ夫ジェイ・Zの浮気相手? 2016/04/27 Wed. 16:00
『にくてす のんりにあ』 ビヨンセ、ニューアルバムの中でジェイ・Zの浮気ほのめかす 2016/04/26 Tue. 14:00
『にくてす のんりにあ』 ビヨンセ、レッドカーペットでの衣装にこだわり 2016/04/25 Mon. 18:00
『にくてす のんりにあ』 リリー・アレンがリタ・オラ挑発「プリンスと親しかったなら写真は?」 2016/04/23 Sat. 18:00
『にくてす のんりにあ』 リアーナ “ビヨンセとライバル関係”の噂を一蹴 2016/03/18 Fri. 20:00
『にくてす のんりにあ』 ビヨンセ妹によるJay-Zへの暴行沙汰。原因はリアーナだった!? 2015/10/25 Sun. 00:00



『ジェイ・Z』 JAY Z Official website(英語)
『ジェイ・Z』 JAY Z's Life+Times - YouTube
『ジェイ・Z』 Jay Z | Facebook
『ビヨンセ』 Beyoncé 公式サイト(英語)
『ビヨンセ』 Beyonce - YouTube
『ビヨンセ』 beyonceVEVO - YouTube
『ビヨンセ』 Beyoncé | Facebook(英語)
『ビヨンセ』 Beyoncé Knowles (Beyonce) on Twitter
『ビヨンセ』 beyonce's Profile • Instagram(英語)






-- 続きを読む --

category: ビヨンセ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ビヨンセ  マシュー・ノウルズ  ジェイ・Z  Jay-Z  シリウスXMラジオ  マーク・トンプソン  LEMONADE  父親  ベッキー  浮気 
tb: 0   cm: --

妊娠中のミーガン・フォックス、離婚を取りやめか?  

『デイリースポーツ』2016年4月28日

Pregnant Megan Fox and Brian Austin Green are close to calling off divorce 01
ミーガン・フォックス離婚取りやめか?

 ミーガン・フォックス(29)が離婚取りやめることを検討しているようだ。昨年破局した夫ブライアン・オースティン・グリーン(42)との間に3人目の子どもを妊娠中のミーガンは先日、ブライアンと共にハワイ休暇を過ごした後、ヨリを戻すことを考え始めたという。ある関係者はUsウィークリー誌に「離婚を希望していたのはミーガンのほうでしたが、ブライアンはミーガンに考え直してもらうためにすべてのことをしました。そしてブライアンは2人が結婚式を挙げたハワイのフアラライへ再び旅行する計画を思いついたのです」「とてもよかったみたいですよ。ミーガンは離婚取り消しをまだ決めてはいないものの、その方向で考えているようです。2人とも3人目の子供が生まれてくることにとてもワクワクしていますしね」と話す。

Pregnant Megan Fox and Brian Austin Green are close to calling off divorce 02

 2010年に挙式したミーガンとブライアンは、ノア君(3)とボディ君(2)という2人の息子をすでにもうけている。

 ミーガンは実際に破局してから6か月後となる昨年8月に離婚申請を行ったものの、第3子の妊娠によりブライアンとの関係に修復の兆しが見え始めており、最近ではロサンゼルスのベルエアにある家で一家で仲良く暮らしているというニュースが報じられていたばかりだ。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 ミーガン・フォックス、夫と破局したはずが…第3子妊娠? 2016/04/13 Wed. 00:00
『にくてす のんりにあ』 ミーガン・フォックス「SNSは子供にやめさせるべき」 2015/12/13 Sun. 20:00
『にくてす のんりにあ』 『タートルズ』続編、早くも予告映像が到着!2016年日本公開 2015/12/12 Sat. 00:00
『にくてす のんりにあ』 ミーガン・フォックスに夫が配偶者手当を要求 2015/10/01 Thu. 18:00
『にくてす のんりにあ』 ミーガン・フォックス、結婚5年の夫と破局していた 2015/08/20 Thu. 20:00



『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』 TMNT 2 Trailer & Official Movie Site | June 3, 2016(英語) ※クリックすると動画が再生されます。
『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』 映画『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』 公式サイト(日本語) ※クリックすると動画が再生されます。
『ミュータント タートルズ』 TMNT Movie | Facebook 
『ミュータント タートルズ』 ミュータント・タートルズ | Facebook
『ミュータント タートルズ』 TMNT Movie (TMNTMovie) on Twitter
『YouTube』 Teenage Mutant Ninja Turtles 2 Trailer (2016) - Paramount Pictures
『YouTube』 映画『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ アウト・オブ・シャドウズ[原題]』予告編
『YouTube』 『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』 特報
『YouTube』 Teenage Mutant Ninja Turtles 2 Trailer #2 (2016) - Paramount Pictures
『ゼロヴィル(原題) / Zeroville』
『ミーガン・フォックス』 Megan Fox | Facebook
『ミーガン・フォックス』 Megan Fox (meganfox) on Twitter
『ミーガン・フォックス』 the_native_tiger's Profile • Instagram






category: ミーガン・フォックス

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ミーガン・フォックス  ブライアン・オースティン・グリーン  Usウィークリー誌  妊娠  離婚  取りやめ  検討  破局  ハワイ  休暇 
tb: 0   cm: --

リタ・オラ、ジェイ・Zの浮気相手説を否定  

『デイリースポーツ』2016年4月28日

Rita Ora wears the EXACT Gucci outfit Beyoncé wore amid rumors shes Becky
ジェイ・Zの浮気相手説を否定したリタ・オラ

 リタ・オラ(24)がジェイ・Zとの浮気説を否定した。ビヨンセの新曲で歌われているジェイの浮気相手とみられる女性がリタではないかという説が先日浮上したことを受け、「私は普段、タブロイドのゴシップに反応したりはしないけど、今回ははっきりさせて、この噂は偽物よ。私はビヨンセに対して最高の尊敬心しか持っていないわ。(ビヨンセの新作)『レモネード』を楽しみましょう」とツイートした。

 ビヨンセニューアルバムレモネード』の中ではジェイの浮気相手だとほのめかされている「ベッキー」という女性のことが歌われており、リタがレモン柄の施されたセクシーなビキニやジェイのイニシャルである「J」のチャームがついたネックレスをつけている写真をスナップチャットに投稿していたことで、ファンの間ではリタがビヨンセの歌に登場しているのが自分だとほのめかしていたのではないかと噂になっていた。

 ビヨンセは先週末にHBO局で放送された『レモネード』という番組でニューアルバムをサプライズで発表していた。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 LEMONADE Trailer | HBO
『にくてす のんりにあ』 リタ・オラがビヨンセ夫ジェイ・Zの浮気相手? 2016/04/27 Wed. 16:00
『にくてす のんりにあ』 ビヨンセ、ニューアルバムの中でジェイ・Zの浮気ほのめかす 2016/04/26 Tue. 14:00
『にくてす のんりにあ』 ビヨンセ、レッドカーペットでの衣装にこだわり 2016/04/25 Mon. 18:00
『にくてす のんりにあ』 リリー・アレンがリタ・オラ挑発「プリンスと親しかったなら写真は?」 2016/04/23 Sat. 18:00
『にくてす のんりにあ』 リアーナ “ビヨンセとライバル関係”の噂を一蹴 2016/03/18 Fri. 20:00
『にくてす のんりにあ』 ビヨンセ妹によるJay-Zへの暴行沙汰。原因はリアーナだった!? 2015/10/25 Sun. 00:00



『リタ・オラ』 Rita Ora Official website(英語)
『リタ・オラ』 RitaOraVEVO - YouTube
『リタ・オラ』 Rita Ora | Facebook
『リタ・オラ』 Rita Ora (RitaOra) on Twitter
『リタ・オラ』 ritaora's Profile • Instagram
『SoundCloud』 - 『Rita Ora』 Share Your Sounds






-- 続きを読む --

category: リタ・オラ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: リタ・オラ  ビヨンセ  ジェイ・Z  Jay-Z  LEMONADE  レモネード  ニューアルバム  ベッキー  浮気  否定 
tb: 0   cm: --

ホイットニー・ヒューストンの娘 ドラッグに溺れたきっかけは「母の死」だった  

『Techinsight』 2016年04月27日 19:30

EXCLUSIVE LOOK at Nick Gordons much-anticipated interview about Bobbi Kristina

昨年、浴槽で意識不明となり、治療の甲斐なく22年の人生に幕を閉じたボビ・クリスティーナ・ブラウン。一時は彼女の夫とも言われた最後の恋人ニック・ゴードン氏が、ボビが亡くなるまで抱えていた深い悲しみを明かした。

時には衝突しあいながらも、深い愛情で結ばれていたボビ・クリスティーナ・ブラウンニック・ゴードン氏。しかしボビ・クリスティーナはドラッグに溺れ、やめられずにいたという。

そのボビ・クリスティーナの最後の恋人ニック・ゴードン氏が、このほど『Dr. Phil』に出演。そこで「(ボビ・クリスティーナの母)ホイットニー・ヒューストンの死去後に、ボビ・クリスティーナのドラッグ使用が増えた」として、こう述べた。

Nick Gordon tells all about the night of Bobbi Kristinas bathtub tragedy 01

「不運なことです。でも当時は(ドラッグに頼るしか)起きたこと(ホイットニーの死)に対処できなかったんです。」

ホイットニーはニック氏を実の子のように世話し、一時はボビ・クリスティーナとの関係を“近親相姦”と叩かれた。しかし2人には兄妹関係や婚姻関係もなく、最後まで恋人同士として暮らしていたとみられている。だが今も「ボビ・クリスティーナの死に関わった」と疑われているニック氏は、こう語っている。

Nick Gordon tells all about the night of Bobbi Kristinas bathtub tragedy 02

「誰に何と思われようと、僕は彼女とホイットニーの最後の年月をハッピーなものにできたんだ。」
「2人は僕を信じ、話をしてくれた。僕を誠実な人間だと思ってくれたからさ。」

喧嘩も多かったというニック氏とボビ・クリスティーナだが、その関係に愛があったことは間違いないようだ。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 Nick Gordon Shares Details Of Bobbi Kristina’s Death For The First Time
『にくてす のんりにあ』 ボビー・ブラウン、娘の死の葛藤を綴る 2015/10/15 Thu. 22:00
『にくてす のんりにあ』 ボビー・ブラウン、亡き娘は「ホイットニーが天国に呼び寄せたんだ」 2015/09/13 Sun. 20:00
『にくてす のんりにあ』 ホイットニー娘の死去から3週間。遺された恋人は「永遠に君を愛してる」 2015/08/19 Wed. 00:00
『にくてす のんりにあ』 ホイットニー・ヒューストンの愛娘、母の隣に埋葬される。 2015/08/04 Tue. 18:00
『にくてす のんりにあ』 ホイットニー・ヒューストンの愛娘、解剖結果と遺産の行方が明らかに。 2015/07/28 Tue. 20:00
『にくてす のんりにあ』 ホイットニー・ヒューストンの遺児ボビ・クリスティーナ・ブラウン、22歳で死去。 2015/07/28 Tue. 00:00
『Techinsight』 故ホイットニー・ヒューストンの元夫ボビー・ブラウン悲痛。家族に電話し泣き崩れる。 2012年02月12日 17:30



『ホイットニー・ヒューストン』 Whitney Houston | The Official Whitney Houston Site(英語)
『ホイットニー・ヒューストン』 Whitney Houston | Listen and Stream Free Music ... - MySpace
『ホイットニー・ヒューストン』 whitneyhoustonVEVO - YouTube
『ホイットニー・ヒューストン』 Whitney Houston | Facebook
『ニック・ゴードン』 Nick Gordon (@nickdgordon) | Twitter
『ボビ・クリスティーナ・ブラウン』 Bobbi Kristina Brown (Houston) Fanpage | Facebook
『ボビ・クリスティーナ・ブラウン』 Bobbi Kristina H.G. (REALbkBrown) on Twitter
『ボビ・クリスティーナ・ブラウン』 realbkristinahg - Instagram







category: ボビー・クリスティーナ・ブラウン

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ボビー・クリスティーナ・ブラウン  ボビ・クリスティーナ・ブラウン  ニック・ゴードン  ボビー・ブラウン  ホイットニー・ヒューストン  ザ・ドクター・フィル・ショー  ドクター・フィル  薬物  ドラッグ 
tb: 0   cm: --

ブリトニー・スピアーズ、マラウイの子供と養子縁組  

『デイリースポーツ』2016年4月27日

Britney Spears wants to adopt a little girl from Malawi 01
養子縁組を検討しているというブリトニー・スピアーズ

 ブリトニー・スピアーズ(34)がマラウイ子供養子に取ることを検討していると報じられている。元夫ケヴィン・フェダーラインとの間にショーン君(10)、ジェイデン君(9)の2人の息子をもうけているブリトニーだが、さらに家族を増やすことを考えているという。そして現在シングルのブリトニーは、自身のアイドルであるマドンナがしてきたように、アフリカの恵まれない子供にアメリカで新たな人生をスタートさせることが素晴らしいアイデアだと考えているようだ。ある関係者はナショナル・エンクワイアラー紙に「ブリトニーはマラウイから小さな女の子を養子に迎えることを検討しています。手続きについて何度か話し合いをしてきているんです。ブリトニーは常に女の子を欲しがっていましたからね」と語っている。

Britney Spears wants to adopt a little girl from Malawi 02

 現在はプラネット・ハリウッド・リゾート・アンド・カジノで公演中の「ピース・オブ・ミー」ラスベガス常設公演で多忙な日々を送るブリトニーだが、常に子供を最優先にする献身的な母親を担ってきている。

 そんな一方でブリトニーは最近、ニューアルバムのレコーディングにも取り掛かっているところで、その新作への自信をこう語っていた。「この作品を誇りに思っているし、すごくこれまでと違うのよ」「みんなが思っているようなものとは全然違うの。でも私は焦っていないわ。思い通りの仕上がりにしたいから。ちゃんと作り上げて、ファンに心から喜んでもらいたいの」「このアルバムにはすごく思い入れがあって、私の赤ん坊みたいなものなの。だからちゃんと仕上げたいのよ」「私の目指す方向性が良いものだと分かっているの。長年の中で最高の作品よ」。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『デイリー・メール・オンライン』 Britney Spears 'wants to adopt a little girl from Malawi' 15:39 GMT, 26 April 2016
『にくてす のんりにあ』 ブリトニー・スピアーズ、ニューシングルで新たなチャレンジ 2016/04/18 Mon. 16:00
『にくてす のんりにあ』 ブリトニー・スピアーズ、ロンドンの舞台でシンデレラ役? 2016/04/12 Tue. 14:00
『にくてす のんりにあ』 ブリトニー・スピアーズ 猛批判されるジャスティン・ビーバーを擁護 2016/03/03 Thu. 00:00
『にくてす のんりにあ』 ブリトニー・スピアーズ、新曲をリリースへ? 2016/01/27 Wed. 16:00
『にくてす のんりにあ』 ブリトニー・スピアーズ、ファンに直筆の招待状送る 2015/11/03 Tue. 14:00



『プラネット・ハリウッド』 Planet Hollywood Las Vegas Resort & Casino - Official Website(英語)
『プラネット・ハリウッド』 Planet Hollywood Las Vegas - YouTube
『プラネット・ハリウッド』 Planet Hollywood Resort & Casino - Las Vegas ... - Facebook
『プラネット・ハリウッド』 Planet Hollywood (@phvegas) | Twitter
『プラネット・ハリウッド』 PHVegas - Instagram
『Intimate Britney Spears』 Intimate Britney Spears Official Website(英語) ※クリックすると動画が再生されます。
『Intimate Britney Spears』 Intimate Britney Spears - YouTube
『Intimate Britney Spears』 Intimate Britney Spears | Facebook 
『Intimate Britney Spears』 intimate britney (intimatebritney) | Twitter
『Intimate Britney Spears』 intimatebritneyspears's Profile • Instagram
『ブリトニー・スピアーズ』 Britney Spears Official website(英語)
『ブリトニー・スピアーズ』 Britney Spears - 公式YouTubeチャンネル(Flash Video)
『ブリトニー・スピアーズ』 BritneySpearsVEVO - YouTube
『ブリトニー・スピアーズ』 Britney Spears - Facebook
『ブリトニー・スピアーズ』 Britney Spears (britneyspears) on Twitter
『ブリトニー・スピアーズ』 britneyspears's Profile • Instagram





category: ブリトニー・スピアーズ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ブリトニー・スピアーズ  ナショナル・エンクワイアラー誌  アフリカ  マラウイ  子供  養子  ケヴィン・フェダーライン  マドンナ  ブリトニー・ピース・オブ・ミー  プラネット・ハリウッド 
tb: 0   cm: --

アンジェリーナ・ジョリー、『マレフィセント』続編に出演  

『デイリースポーツ』2016年4月27日

Surprise! Angelina Jolie to return for Maleficent 2 01

 アンジェリーナ・ジョリーが『マレフィセント』続編に出演することが決定した。『眠れる森の美女』に登場する悪役の魔女マレフィセントを題材にした2014年作の第1弾で主役を演じたアンジェリーナが、再び続編にも登場することになったとディズニーが発表している。

 第1弾の脚本を手掛けたリンダ・ウールヴァートンが続編の脚本も担当する。

 アンジェリーナは以前、同作品の続編製作は必要ないのではないかと話していたため、続編出演のニュースはファンにとって驚きの展開だろう。アンジェリーナは続編製作について尋ねられた際、「わからないわ。撮影はとても楽しんだわよ。でも、1つの作品でやり遂げたような感じがするからもう1作品を作ることはないと思うの。これだって思えたからね。もし私がディズニーの作品に出るとするならば、まさにこの作品こそやりたかったものなの」とコメントしていた。

Surprise! Angelina Jolie to return for Maleficent 2 02

 ディズニーは現在、日本で今年8月11日から公開がスタートするジョン・ファブロー監督ジャスティン・マークス脚本の『ジャングル・ブック』に継ぐ続編、『101匹わんちゃん』のスピンオフ作品でエマ・ストーン主演の『クルエラ』を製作することを発表している。

 そのほかにもエイヴァ・マリー・デュヴァーネイ監督によるマデレイン・レングル著作『五次元世界のぼうけん』の映画化作、『くるみ割り人形』が原作の『ザ・ナットクラッカー・アンド・ザ・フォー・レルムス』、リース・ウィザースプーン主演の『ティンカー・ベル』、ドウェイン・ジョンソン主演の『ジャングル・クルーズ』、ティム・バートン監督の『ダンボ』、エミリー・ブラント主演ロブ・マーシャル監督の『メリー・ポピンズ』続編も進行しているところだ。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 『マレフィセント』予告編
『にくてす のんりにあ』 アンジェリーナ・ジョリー、怖いほど激ヤセ 2016/04/27 Wed. 00:00
『にくてす のんりにあ』 アンジェリーナ・ジョリー英国を気に入る 移住願望も 2016/04/23 Sat. 22:00
『にくてす のんりにあ』 ディズニー実写版『ジャングル・ブック』日本公開8・11決定! 2016/04/19 Tue. 18:00
『にくてす のんりにあ』 ジャック・ブラック、イースターはアンジー一家と! 2016/01/30 Sat. 20:00



『バイ・ザ・シー(原題) / By the Sea』 By The Sea - Official Movie Site | Universal Pictures(英語) ※クリックすると動画が再生されます。
『Universal Pictures』 Universal Pictures - YouTube
『バイ・ザ・シー(原題) / By the Sea』 By The Sea - Facebook
『バイ・ザ・シー(原題) / By the Sea』 By the Sea (@ByTheSeaMovie) | Twitter
『バイ・ザ・シー(原題) / By the Sea』 By The Sea (@bytheseamovie) • Instagram photos and videos
『YouTube』 By the Sea Official Trailer #1 (2015) - Angelina Jolie, Brad Pitt Romantic Drama HD
『カンフー・パンダ3』 Kung Fu Panda | DreamWorks Animation(英語)
『カンフー・パンダ3』 Kung Fu Panda | Facebook
『YouTube』 Kung Fu Panda 3 | Official Trailer #1
『YouTube』 Kung Fu Panda 3 | Official Trailer #2
『YouTube』 Kung Fu Panda 3 | Official Trailer #3
『YouTube』 映画「カンフー・パンダ3」予告1
『アフリカ(原題) / Africa』
マレフィセント 2(原題) / Maleficent 2』






-- 続きを読む --

category: アンジェリーナ・ジョリー

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: アンジェリーナ・ジョリー  マレフィセント2  マレフィセント  眠れる森の美女  ディズニー  リンダ・ウールヴァートン   
tb: 0   cm: --

パリス・ヒルトン、実業家の恋人と破局  

『デイリースポーツ』2016年4月27日

Paris Hilton splits from millionaire boyfriend Thomas Gross after one year of dating
実業家恋人破局したパリス・ヒルトン

 パリス・ヒルトン(35)が恋人破局したことがわかった。パリスとスイス人実業家トーマス・グロスが約1年間の交際に終止符を打ったとUsウィークリー誌が報じている。以前にはパリスが昨年5月のカンヌ国際映画祭で出会ったトーマスのことを「ソウルメイト」と称し、トーマスのためにヨーロッパに移住するほど熱のあげっぷりを見せていたこともあり、今回の破局ニュースは驚きを持って迎えられている。

 パリスは以前、「トーマスは私のソウルメイトなの。こんなに幸せなことってないわ。彼は名声が嫌いでただ私を求めてくれるの」「元彼たちにはいつも意図を感じていたわ。でも、トーマスとは愛だけだってことがわかるの」とトーマスとの関係が今までとは違うと発言し、さらには、トーマスとの将来のことも見据えてか、結婚して子供が欲しいと具体的な発言まで出ていた。「子供を持つのが待ちきれないわ。2、3人くらい欲しいわね。弟たちや妹と一緒に育つのが大好きだったから、1人だけってことにはならないわね」「私ってとっても古風だから、子供をもうける前に結婚したいわ」「娘、つまりミニチュアの私がもてたら最高よ。私のように娘をドレスアップできるもの。楽しそう」
(BANG Media International) 



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 パリス・ヒルトン、金箔エステを満喫「ゴールデンガールよ」 2016/01/10 Sun. 22:00
『にくてす のんりにあ』 “努力家”パリス・ヒルトン「夢は必ず叶う!」 2016/01/06 Wed. 22:00



『パリス・ヒルトン』 Paris Hilton Official Website(英語)
『パリス・ヒルトン』 ParisHilton - YouTube
『パリス・ヒルトン』 Paris Hilton | Facebook
『パリス・ヒルトン』 Paris Hilton (ParisHilton) on Twitter
『パリス・ヒルトン』 parishilton's Profile • Instagram






category: パリス・ヒルトン

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: パリス・ヒルトン  Usウィークリー誌  トーマス・グロス  恋人  交際  破局  実業家  ソウルメイト 
tb: 0   cm: --

デミ・ロヴァートとニック・ジョナス、反LGBT法への抗議で公演中止が続々  

『デイリースポーツ』 2016年4月27日

Demi Lovato and Nick Jonas cancel North Carolina shows over LGBT law 01
反LGBTとされる「トイレ法」成立の抗議としてノースカロライナでの公演中止を発表したデミ・ロヴァートニック・ジョナス

 デミ・ロヴァートニック・ジョナス反LGBTとされる「トイレ法」成立の抗議としてノースカロライナでの公演中止を発表した。トランスジェンダーの人々が使用できるトイレを定める「公共施設のプライバシーと安全法(HB2)」に抗議するため、デミとニックは「フューチャー・ナウツアーで予定されていた同州のローリーとシャーロットでの2公演を中止することに決定したという。

Demi Lovato and Nick Jonas cancel North Carolina shows over LGBT law 02

 2人はインスタグラムで「熟考の末、ローリーとシャーロットでのコンサートをキャンセルすることに決定しました。私たちのホンダ・シビック・ツアーフューチャー・ナウの目的の1つは足を運んだ全ての人たちが平等でその場の一員であり、ありのままの自分で受け入れられているという雰囲気を作り上げることにあります」「ノースカロライナの差別的なHB2法にはとても落胆しています。それはLGBTコミュニティの最も基本的な権利と庇護を奪い去るものです。しかし、これによって私たちが平等と受容性の進化を続けることを止めさせはしません」「今回の公演中止が私たちのファンを落胆させることは分かっていますが、この差別的な法律に私たちと団結して立ち上がってくれると信じています。デミとニックより」というメッセージを共有している。

Demi Lovato and Nick Jonas cancel North Carolina shows over LGBT law 03

 これまでには先日のパール・ジャムをはじめ、ブルース・スプリングスティーン、ボストン、アーニー・ディフランコ、シルク・ドゥ・ソレイユ、リンゴ・スターらが抗議のため公演中止を発表している。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 ニック・ジョナス、ジェニファー・ローレンスにアタック? 2016/04/11 Mon. 20:00
『にくてす のんりにあ』 デミ・ロヴァート、ミゲルと新曲を執筆 2016/04/13 Wed. 16:00
『にくてす のんりにあ』 ニック・ジョナス、1型糖尿病で「辛い日もある」 2016/03/13 Sun. 22:00
『にくてす のんりにあ』 デミ・ロヴァート、恋人に豪華な指輪を贈られるも「婚約はまだ」 2016/02/16 Tue. 22:00



『デミ・ロヴァート』 Demi Lovato Official Website(英語)
『デミ・ロヴァート』 Demi Lovato - YouTube
『デミ・ロヴァート』 DemiLovatoVEVO - YouTube
『デミ・ロヴァート』 Demi Lovato | Facebook
『デミ・ロヴァート』 demetria lovato (ddlovato) on Twitter
『デミ・ロヴァート』 ddlovato's Profile • Instagram






category: デミ・ロヴァート

thread: 海外ニュース

janre: ニュース

tag: デミ・ロヴァート  ニック・ジョナス  フューチャー・ナウ  ツアー  公演中止  LGBT  反LGBT  トイレ法  抗議  インスタグラム 
tb: 0   cm: --

リタ・オラがビヨンセ夫ジェイ・Zの浮気相手?  

『デイリースポーツ』 2016年4月27日

Rita Ora shoots down Jay Z affair claims 01
ジェイ・Zの浮気相手である可能性が浮上したリタ・オラ

 リタ・オラがジェイ・Zの浮気相手でなないかと憶測が広がっている。2008年にジェイが運営するレーベル、ロック・ネイションと契約し、セカンドアルバムをリリースできなかったことを巡り同レーベルを訴えている最中にあるリタが、先日ビヨンセのニューアルバムの中で歌われている「ジェイの浮気相手ベッキー」なのではと噂されている。

 先週末にリリースしたニューアルバム『レモネード』の中で、ビヨンセは2009年に結婚して娘ブルー・アイビーちゃん(4)をもうけている夫ジェイの浮気をほのめかせる表現をしており、その浮気相手がファッションデザイナーレイチェル・ロイだという見方がされていたが、リタがスナップチャットに意味深な投稿をしたことで、今度はリタがそのお相手なのではと噂になっている。その投稿で、リタは胸部分にレモンのプリント柄のあるビキニを着て、ジェイのイニシャルJのチャームがついたネックレスを首からさげたセクシーな姿を披露している。

Rita Ora becomes the latest star accused of having an affair with Jay Z 01

 そんなリタがジェイの浮気相手として取りざたされたのは今回が初めてではなく、2年前のラジオインタビューの際にジェイとの不貞について質問された際、リタは「あなたの人生の中でこんなにビヨンセに失礼なこと二度としないで」と強く発言し、この噂に水を差していた。

 また、ビヨンセは『レモネード』のヴィジュアル・アルバムをリリースしており、そのテーマが、直感、否定、怒り、冷淡、虚無から始まり、最後には許し、希望、償いと移行していることから、ジェイとビヨンセはその問題を乗り越えたとみられる。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 LEMONADE Trailer | HBO
『にくてす のんりにあ』 ビヨンセ、ニューアルバムの中でジェイ・Zの浮気ほのめかす 2016/04/26 Tue. 14:00
『にくてす のんりにあ』 ビヨンセ、レッドカーペットでの衣装にこだわり 2016/04/25 Mon. 18:00
『にくてす のんりにあ』 リリー・アレンがリタ・オラ挑発「プリンスと親しかったなら写真は?」 2016/04/23 Sat. 18:00
『にくてす のんりにあ』 リアーナ “ビヨンセとライバル関係”の噂を一蹴 2016/03/18 Fri. 20:00
『にくてす のんりにあ』 ビヨンセ妹によるJay-Zへの暴行沙汰。原因はリアーナだった!? 2015/10/25 Sun. 00:00



『リタ・オラ』 Rita Ora Official website(英語)
『リタ・オラ』 RitaOraVEVO - YouTube
『リタ・オラ』 Rita Ora | Facebook
『リタ・オラ』 Rita Ora (RitaOra) on Twitter
『リタ・オラ』 ritaora's Profile • Instagram
『SoundCloud』 - 『Rita Ora』 Share Your Sounds






-- 続きを読む --

category: リタ・オラ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: リタ・オラ  ビヨンセ  ジェイ・Z  Jay-Z  LEMONADE  ロック・ネイション  レイチェル・ロイ  ファッションデザイナー  ブルー・アイビー  浮気 
tb: 0   cm: --

『シビル・ウォー』離れ業を演じた兄弟監督が証言!キャップとアイアンマンの関係は特別  

『シネマトゥデイ』 2016年4月27日 8時32分

Robert Downey Jr rocks the red carpet at Londons star-studded Captain America premiere 01

 キャプテン・アメリカアイアンマンの対立から始まるマーベルキャラクター同士の一大バトルを描いた『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』(4月29日公開)を監督したアンソニー・ルッソジョー・ルッソ兄弟が本作について語った。

 初登場のスパイダーマンを含め数多くのヒーローが入り乱れてバトルを繰り広げる本作。ルッソ兄弟は、この複雑な物語を見事にまとめ上げ、全ての登場人物に十分な見せ場を用意するという、まさに離れ業を披露している。

#CaptainAmericaCivilWar is basically a third #Avengers movie—and its the best yet 01

 前作『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』が高評価された二人には、ほかの兄弟監督のような役割分担はなく、好きな映画も同じ。そろって無類の映画好きで、アンソニーが「この映画で僕らはデヴィッド・フィンチャー監督の『セブン』を参考にした。登場人物が破滅的なラストに突き進んでいく部分をね。それにブライアン・デ・パルマ監督の作品についても考察したよ」と語ると、ジョーが「この映画の3幕目にあたるパートは、デ・パルマ監督の『ミッドナイトクロス』とすごく似ている。それに、全く別の物語が重なっていく部分はコーエン兄弟の『ファーゴ』のようなんだ」と続ける。

 そんな二人は、劇中で激突するキャプテン・アメリカ=スティーブと、アイアンマン=トニーの関係について「二人はあまりにも違う存在だ。トニーは皮肉屋で自己中心的、スティーブは謙虚で希望にあふれている。そのコントラストがとても面白い」と証言。さらに「劇中トニーが、自分の父親がいかにスティーブに心酔していたかを語るシーンがあるんだ。彼の父親はキャップの誕生に関わっていたからね。そして父親が、自分よりキャップの方が最高の存在のように話す姿にフラストレーションを感じていたと明かすんだよ。それは、観客がトニーに共感を覚える助けになる」と二人の複雑な関係を明かす。

#CaptainAmericaCivilWar is basically a third #Avengers movie—and its the best yet 02ウィンター・ソルジャーことバッキーについて「バッキーはキャップにとって、かつての彼の人生を知る唯一の存在になるんだ」と語ったアンソニー。キャップはバッキーのため組織を裏切る決断を下すことになり、「彼らのそういった複雑な関係が好きなんだよ。僕らはこの映画の核は、彼ら三人を戦わせることだと思っていたんだ」と告白した。

 また同時に、「これまでマーベル映画のキャラは、大人としての問題を抱えていた。だからスパイダーマンのような経験豊富なヒーローが共演すれば興味深い対比が生まれると思ったんだ」とスパイダーマンも重要な要素だったと証言。「彼は銃撃戦に連れて来られた子供なんだ。どうすればいいかはっきりとはわからない中、ベストを尽くそうと行き当たりばったりに活躍するよ」と語ると、スパイダーマンが最も好きなヒーローだという兄弟は、「彼を映画で描く機会を与えられるなんて、まさに夢が実現したみたいだったね」と満面の笑みを浮かべた。(編集部・入倉功一)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 Marvel's Captain America: Civil War Red Carpet Premiere
『YouTube』 Marvel's Avengers: Age of Ultron - Trailer 3
『YouTube』 映画『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』予告編
『YouTube』 Marvel's The Avengers- Trailer (OFFICIAL)
『YouTube』 映画『アベンジャーズ』予告編映像
『YouTube』 映画『キャプテン・アメリカ:ザ・ファースト・アベンジャー』予告編
『にくてす のんりにあ』 スパイダーマン、『シビル・ウォー』で果たす役割とは?ファンサービスだけじゃない本格参戦 2016/04/19 Tue. 20:00
『にくてす のんりにあ』 キャプテン・アメリカ&アイアンマンが熱いハグ!アベンジャーズ激突『シビル・ウォー』プレミアは大盛況! 2016/04/14 Thu. 00:00
『にくてす のんりにあ』 『アベンジャーズ』新作にスター・ロード登場へ 2016/04/12 Tue. 20:00
『にくてす のんりにあ』 『アイアンマン』第4弾の製作予定はなし ロバート・ダウニー・Jrが明かす 2016/03/16 Wed. 22:00
『にくてす のんりにあ』 アイアンマンVSキャプテン・アメリカ!友情が友情を引き裂く…『シビル・ウォー』日本版特報 2015/12/15 Tue. 14:00



『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』 Captain America - Marvel.com(英語)
『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』 シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ|映画|マーベル|Marvel|(日本語)
『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』 Captain America - Facebook
『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』 Captain America (@CaptainAmerica) | Twitter
『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』 Captain America: Civil War ... - Instagram
『YouTube』 The Civil War Begins – 1st Trailer for Marvel’s “Captain America: Civil War”
『YouTube』 映画『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』特報
『YouTube』 Marvel's Captain America: Civil War - Trailer 2
『YouTube』 スパイダーマン登場!『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』予告編
『アベンジャーズ』 The Avengers - Marvel.com Official Website(英語)
『アベンジャーズ』 The Avengers 2 | Official Site | May 1st 2015 - WIX.com(英語)
『アベンジャーズ』 Marvel's The Avengers | Avengers | Movies | Marvel.com(英語)
『アベンジャーズ』 Avengers | Facebook
『アベンジャーズ』 The Avengers (@Avengers) | Twitter
『アベンジャーズ』 The Avengers (@avengersmovie) • Instagram
『アベンジャーズ:インフィニティー・ウォー(原題) / Avengers: Infinity War』






-- 続きを読む --

category: アンソニー&ジョー・ルッソ兄弟

thread: 気になったニュース

janre: ニュース

tag: アンソニー・ルッソ  ジョー・ルッソ  ルッソ兄弟  クリス・エヴァンス  シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ  シビル・ウォー  キャプテン・アメリカ  アイアンマン  ウィンター・ソルジャー  スパイダーマン 
tb: 0   cm: --

アンジェリーナ・ジョリー、怖いほど激ヤセ  

『Techinsight』 2016年04月26日 18:10

Angelina Jolie steps out after being confirmed for ‘Maleficent 2′ JustJared
腕も脚もガリガリになったアンジェリーナ・ジョリー

若い頃は、どちらかといえば肉感的で女性的な魅力にあふれていたアンジェリーナ・ジョリー(40)。彼女がこのほど英国でディナーを楽しんだが、そのあまりにも痩せた体にファンやメディアも大変驚いた。

ガン予防の手術も終え、大きな体調不安はないとみられているアンジェリーナ・ジョリー。しかしその体は痩せ細る一方で、英政治家と食事を楽しんだ日の姿はこの通り。腕も脚もずいぶん細く、こけた頬と顔色の悪さも気になる。

そんな中、「体重は約45キロしかないのでは?」という憶測も。またこの激ヤセぶりを“夫ブラッド・ピット(52)との関係悪化によるものではないか”と伝えるメディアもあるが、今のところ不仲である、もしくは破局済みという事実はないもようで、芸能情報の真偽を検証するサイト『Gossip Cop』には「破局は事実ではない」とする証言が寄せられている。

しかしその一方で、ブラッドが共演女優と親しくなったという噂もある。さらに実父で俳優のジョン・ヴォイトが娘の激ヤセぶりを心配し、ブラッドに電話をかけて「アンジェリーナに“話がしたい”と伝えてほしい」と懇願したところ、ブラッドは「アンジーはあなたとは話したがらないだろう」と告げたと報じられた。

顔色の悪さ、そして疲れ切った様子が話題のアンジェリーナ。彼女を心配する声は増えるばかりだ。

出典:http://www.dailymail.co.uk
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 アンジェリーナ・ジョリー英国を気に入る 移住願望も 2016/04/23 Sat. 22:00
『にくてす のんりにあ』 ジャック・ブラック、イースターはアンジー一家と! 2016/01/30 Sat. 20:00
『にくてす のんりにあ』 アンジェリーナ・ジョリー、歳を重ねていくことが幸せ 2015/11/15 Sun. 18:00
『にくてす のんりにあ』 アンジェリーナ・ジョリー、手術後のヌードシーン撮影に葛藤も。 2015/11/05 Thu. 20:00



『バイ・ザ・シー(原題) / By the Sea』 By The Sea - Official Movie Site | Universal Pictures(英語) ※クリックすると動画が再生されます。
『Universal Pictures』 Universal Pictures - YouTube
『バイ・ザ・シー(原題) / By the Sea』 By The Sea - Facebook
『バイ・ザ・シー(原題) / By the Sea』 By the Sea (@ByTheSeaMovie) | Twitter
『バイ・ザ・シー(原題) / By the Sea』 By The Sea (@bytheseamovie) • Instagram photos and videos
『YouTube』 By the Sea Official Trailer #1 (2015) - Angelina Jolie, Brad Pitt Romantic Drama HD
『カンフー・パンダ3』 Kung Fu Panda | DreamWorks Animation(英語)
『カンフー・パンダ3』 Kung Fu Panda | Facebook
『YouTube』 Kung Fu Panda 3 | Official Trailer #1
『YouTube』 Kung Fu Panda 3 | Official Trailer #2
『YouTube』 Kung Fu Panda 3 | Official Trailer #3
『YouTube』 映画「カンフー・パンダ3」予告1
『アフリカ(原題) / Africa』
『マレフィセント 2(原題) / Maleficent 2』
『Gossip Cop』 Gossip Cop: Policing Hollywood and Celebrity News(英語)
『Gossip Cop』 GossipCop.com | Facebook
『Gossip Cop』 Gossip Cop (@GossipCop) | Twitter
『Gossip Cop』 Gossip Cop (@gossipcop) • Instagram photos and videos






-- 続きを読む --

category: アンジェリーナ・ジョリー

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: アンジェリーナ・ジョリー  ブラッド・ピット  Gossip_Cop  激ヤセ  体調不安  ジョン・ヴォイト  マリオン・コティヤール 
tb: 0   cm: --

ザック・エフロン、熱愛していた美女と破局  

『Techinsight』2016年04月26日 14:40

Zac Efron splits from Sami Miro and deletes all photos of her from his Instagram 01

エキゾチック美女好きで知られる俳優ザック・エフロン(28)は、モデルでデザイン業なども手がけているというサミ(Sami Miró)さんと2014年に交際をスタート。かなり順調に愛を育んでいた2人だが、突如破局が伝えられた。

このほどサミ(Sami Miró)さんとの破局を伝えられたザック・エフロンは、かなり精神的ダメージを受けたもよう。彼女のインスタグラムには今もザックとのツーショット写真が残されているが、ザックはサミさんとの写真インスタグラムから全て削除。さらにフォローもやめており、ずいぶん傷ついている様子だ。

ちなみに2人の破局理由は不明のまま。しかし昨年は交際1周年を仲良く祝ったといい、サミさんも「とてものんびり過ごしたわ。一緒に多くの時間を過ごせたの」と幸せそうに語っていた。

ザックもサミさんと手をつなぎ外出するなどして交際を楽しんでいたが、交際発覚当時は「ザックは自立した女性が好み」「サミさんとは、現段階では身を固める気はないようだ」という証言も伝えられていた。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 ザック・エフロン、ミシェル・ロドリゲスとの恋を経て新ガールフレンド? 2014/10/15 Wed. 18:00



『ネイバーズ 2(原題) / Neighbors 2: Sorority Rising』 Neighbors Movie Official Website(英語) ※クリックすると動画が再生されます。
『ネイバーズ 2(原題) / Neighbors 2: Sorority Rising』
『ネイバーズ 2(原題) / Neighbors 2: Sorority Rising』 #Neighbors2 (@NeighborsMovie) | Twitter
『ネイバーズ 2(原題) / Neighbors 2: Sorority Rising』 #Neighbors2 (@neighborsmovie) • Instagram
『YouTube』 Neighbors 2 - Official Trailer (HD)
『YouTube』 Neighbors 2 - Official Restricted Trailer (HD)
『マイク&デイブ・ニード・ウェディング・デート(原題) / Mike and Dave Need Wedding Dates』 Mike and Dave Need Wedding Dates | Official Website(英語)
『マイク&デイブ・ニード・ウェディング・デート(原題) / Mike and Dave Need Wedding Dates』 Mike & Dave Need Wedding Dates - Facebook
『マイク&デイブ・ニード・ウェディング・デート(原題) / Mike and Dave Need Wedding Dates』 Mike And Dave (@mikeanddave) | Twitter
『YouTube』 Mike and Dave Need Wedding Dates | Official Trailer [HD] | 20th Century FOX
『YouTube』 Mike and Dave Need Wedding Dates - Red Band Trailer
『ザック・エフロン』 Zac Efron official website(英語)
『ザック・エフロン』 Zac Efron - YouTube
『ザック・エフロン』 Zac Efron | Facebook
『ザック・エフロン』 Zac Efron (ZacEfron) on Twitter
『ザック・エフロン』 zacefron's Profile • Instagram






-- 続きを読む --

category: ザック・エフロン

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ザック・エフロン  Sami_Miró  サミ・ミロ  交際  破局  写真  削除  インスタグラム 
tb: 0   cm: --

ジョーダン・ダン、レシピ本出版へ  

『デイリースポーツ』 2016年4月26日

Uh Oh is Jourdan Dunn hanging up her runway heels
レシピ本出版することになったジョーダン・ダン

 スーパーモデルジョーダン・ダン(25)がレシピ本出版することになった。ジョーダンが料理の腕を振るうYouTube番組『ウェル・ダン・ウィズ・ジョーダン・ダン』の成功を受け、今度は自身のレシピ本出版することになるという。1児の母でもあるジョーダンはグラマー誌に料理への情熱やお気に入りの味などについて語った。「私、スパイスに目がないの。だからタイ料理や南アジアの料理が大好き。私の家族はカリブ海地方の出身だから、その地方のごはんも大好き。そういうものをレストランに行って食べないようにしているの。家で料理するほうが好きなのよ」

 ヴィクトリアズ・シークレット、バーバリー、カルバン・クラインなど数々のトップブランドでモデルを務めるジョーダンは、最近では映画『ズーランダー2』や『Absolutely Fabulous(原題) / アブソリュートリー・ファビュラス』に出演を果たし女優業に挑戦したり、英小売業者マークス・アンド・スペンサーとタッグを組んでユニセックスの子供向けのファッションラインをローンチしたりとさまざまな分野で活動の幅を広げている。

 レシピ本の発売日はまだ明らかになっていない。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 Jourdan Dunn and Cara Delevingne on Well Dunn Season 2 Premiere - WELL DUNN With Jourdan Dunn



『ズーランダー2 / Zoolander 2』 Zoolander 2 | Trailer & Movie Site | Coming 2016(英語)
『ズーランダー2 / Zoolander 2』 Zoolander 2 - Facebook
『ズーランダー2 / Zoolander 2』 Zoolander 2 (@ZoolanderMovie) | Twitter
『ズーランダー2 / Zoolander 2』 Derek Zoolander (@zoolander) • Instagram photos and videos
『YouTube』 Zoolander 2 - Official Teaser
『YouTube』 Zoolander 2 Trailer (2016) - Paramount Pictures
『YouTube』 Zoolander 2 Official 'Relax' Trailer (2016) - Ben Stiller, Owen Wilson Comedy HD
『Absolutely Fabulous(原題) / アブソリュートリー・ファビュラス』
『YouTube』 Absolutely Fabulous: The Movie Official International Teaser Trailer #1 (2016) - Comedy HD
『ウェル・ダン・ウィズ・ジョーダン・ダン』 WELL DUNN WITH JOURDAN DUNN - YouTube
『ジョーダン・ダン』 Jourdan Dunn (@missjourdandunn) | Twitter
『ジョーダン・ダン』 Jourdan Dunn(@officialjdunn) • Instagram





-- 続きを読む --

category: ジョーダン・ダン

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ジョーダン・ダン  スーパーモデル  ウェル・ダン・ウィズ・ジョーダン・ダン  YouTube  料理  レシピ本  出版  マークス・アンド・スペンサー 
tb: 0   cm: --

プリンスさんの遺産は妹が相続?  

『デイリースポーツ』2016年4月26日

Princes body has been secretly cremated after being released to his family 01
21日に自宅で他界したプリンスさん

 プリンス遺産相続する可能性があるようだ。推定8億ドル(約891億円)の資産を持つプリンスには妻や子供がおらず、遺産相続先について遺書に明記されていない場合には、ミネソタ州の法に基づいてプリンスの唯一の生存する直系の家族であるタイカ・ネルソン(55)が相続することになるという。

 近年では親交を取り戻していた2人だが、タイカがクラック・コカイン中毒に陥り、売春行為を働いていた際には連絡が途絶えていた時期もあった。

Princes body has been secretly cremated after being released to his family 02

 21日に自宅で他界したプリンスには手元にあるだけでもおよそ3億ドル(約334億円)の資産があり、死後にレコードやグッズのセールスが飛躍的に伸びていることから今後もさらに収益が見込まれている。また、プリンスのマネージャーであるオーウェン・ハスニー氏によれば、プリンスの楽曲は他のアーティストと異なりプリンス自身がマスター音源音楽出版権を所有していたことから5億ドル(約556億円)以上の価値があるという。

 さらには未公開の音源も多数保管されてあると言われており、それが今後リリースされることになれば、さらなる収益が見込まれる。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 レディー・ガガも追悼「神もプリンスを必要としたのね」 2016/04/26 Tue. 00:00
『にくてす のんりにあ』 プリンス 家族や友人らに見守られ荼毘に 2016/04/24 Sun. 18:00
『にくてす のんりにあ』 プリンスを最期まで苦しめた股関節痛 「エホバの証人」ゆえ手術に踏み切れず!? 2016/04/23 Sat. 20:00
『にくてす のんりにあ』 リリー・アレンがリタ・オラ挑発「プリンスと親しかったなら写真は?」 2016/04/23 Sat. 18:00
『にくてす のんりにあ』 プリンス、死の数日前に薬物過剰摂取の治療!? 2016/04/23 Sat. 16:00
『にくてす のんりにあ』 ウィル・スミス、プリンス急死に悲嘆「前日に話したばかりだった」 2016/04/23 Sat. 00:00
『にくてす のんりにあ』 マライア・キャリー、プリンスの死を悼みステージで黙祷 2016/04/22 Fri. 22:00
『にくてす のんりにあ』 プリンス死去…57歳、事務所で発見 2016/04/22 Fri. 16:00



『プリンス』 PRINCE - ART OFFICIAL AGE(英語)
『プリンス』 Prince (@prince) | Twitter
『プリンス』 PRINCESTAGRAM (@prince) • Instagram photos and videos






-- 続きを読む --

category: プリンス

thread: 気になったニュース

janre: ニュース

tag: プリンス  プリンス・ロジャース・ネルソン  タイカ・ネルソン  オーウェン・ハスニー  他界  遺産    相続  マスター音源  音楽出版権 
tb: 0   cm: --

45歳で死去したチャイナさんの脳、研究のために提供へ  

『デイリースポーツ』2016年4月26日

wweWWE is saddened to learn of the passing of Joanie Chyna Laurer #RIPChyna
45歳で死去した米プロレス団体・WWEチャイナさん

 先日45歳で死去した米プロレス団体WWEチャイナ研究のために提供されることになった。20日自宅で死亡しているところを発見されたチャイナは、死の前に臓器提供に同意しており、チャイナのマネージャーのアンソニー・アンザルド氏によると、医療研究へと役立てるために取り除いたチャイナの神経構造を提供する方向だという。「我々は、チャイナを提供したいと思います。チャイナの原動力が何だったのか知りたいのです」

 チャイナのは、ウィル・スミスが映画『コンカッション』の中で演じていた亡くなったアメフト選手たちの研究して慢性外傷性症(CTE)を発見したあの法医学者ベネット・オマルへ提供される予定だという。

WWE legend Chyna found dead at home aged 45 01

 アンザルド氏は「(オマル医師は)この計画を知らせるために検死官を呼ぶと聞きました。そうすることで、検死官たちがチャイナのに注意を払ってくれますから。私達は、研究者たちが得られる全てを我々に与えてくれることをただ望んでいるだけです」と続ける。

 アンザルド氏は、処方された薬がそばにあるチャイナの遺体を自宅で最初に発見した1人である。

WWE legend Chyna found dead at home aged 45 02

 警察当局は、誤って薬の過剰摂取をしたことでチャイナが死に至ったのではと見ており、遺体が発見された時には死から数日が経過していたという。

 チャイナは生前、うつや薬物、お酒の摂取について語っていたことがあるが、一度も中毒になったことはないと主張していた。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 Concussion - Official Trailer (2015) - Will Smith



『チャイナ』 CHYNA | The true story of CHYNA - The first woman to take ...(英語)
『チャイナ』 Chyna HOF - YouTube
『チャイナ』 Chyna - Facebook
『チャイナ』 Chyna (@ChynaJoanLaurer) | Twitter
『チャイナ』 Chyna (@chynajoanlaurer) • Instagram photos and videos





-- 続きを読む --

category: チャイナ

thread: 気になったニュース

janre: ニュース

tag: チャイナ  ジョーン・マリー・ローラー  訃報  ベネット・オマル    臓器提供  研究  WWE  ワールド・レスリング・エンターテイメント  プロレス 
tb: 0   cm: --

ビヨンセ、ニューアルバムの中でジェイ・Zの浮気ほのめかす  

『デイリースポーツ』 2016年4月26日

Rachel Roy, Beyonce, #Lemonade and Becky with the good hair — heres everything we know

ニューアルバムの中で夫ジェイ・Z浮気したことをほのめかしたビヨンセ

 ビヨンセがニューアルバムの中で夫ジェイ・Z浮気したことをほのめかした。週末にHBOから公開となった映像『レモネード』の中で、ビヨンセは2009年に結婚しブルー・アイビーちゃん(4)をもうけているジェイが不貞を働いた可能性を示唆した。

Did Jay Z cheat on Beyonce with this fashion designer 01

 その映像の中で、ジェイと抱き合いながらビヨンセは「私の時計を見る。彼は家にいるはずなのに。あの指輪をはめた日を後悔する」と意味深な歌詞を歌い、さらにはジェイがベッキーと呼ばれる縮れていない髪を持つ謎の女性と浮気したことをほのめかせ、「パパはあなたみたいな男たちに気をつけろ、全て約束通りにはいかないからって警告してくれた。あなたの顔の笑顔ほど傷つくものはないみたい」と痛烈な歌詞を続けた。   

 また、2014年にソランジュがエレベーターの中でジェイに暴力を振るうほどの喧嘩を繰り広げた原因となったと言われるファッションデザイナーレイチェル・ロイが、ジェイの浮気相手の謎のベッキーにあたる女性なのではと23日にはネットで話題となっていた。

Did Jay Z cheat on Beyonce with this fashion designer 02

 ビヨンセのニューアルバムがジェイの運営するストリーミングサイト、タイダルからリリースされた数時間後に、レイチェルは自身のインスタグラムで「縮れていない髪なんて気にしない、でも私達はセルフィーと自分の真実に対して、よく見えるところを確保するの。いつもその光の中で。ドラマクイーンではない」と投稿している。

 HBOから公開されたその映像のテーマは、直感、否定、怒り、冷淡、虚無から始まり、最後には許し、希望、償いと移行していることから、ジェイとビヨンセはその問題を乗り越えたとみられる。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 LEMONADE Trailer | HBO
『にくてす のんりにあ』 ビヨンセ、レッドカーペットでの衣装にこだわり 2016/04/25 Mon. 18:00
『にくてす のんりにあ』 ビヨンセのツアー DJキャレドが参加 2016/04/21 Thu. 20:00
『にくてす のんりにあ』 リアーナ “ビヨンセとライバル関係”の噂を一蹴 2016/03/18 Fri. 20:00
『にくてす のんりにあ』 ビヨンセ妹によるJay-Zへの暴行沙汰。原因はリアーナだった!? 2015/10/25 Sun. 00:00
『にくてす のんりにあ』 ビヨンセ姉妹&Jay Z、暴行事件を釈明「すでに問題は解決済み」 2014/05/16 Fri. 14:00
『にくてす のんりにあ』 ビヨンセ妹、義兄Jay Zに殴る蹴るの暴行 防犯カメラの映像がネットにリーク 2014/05/13 Tue. 16:00



『ジェイ・Z』 JAY Z Official website(英語)
『ジェイ・Z』 JAY Z's Life+Times - YouTube
『ジェイ・Z』 Jay Z | Facebook
『ビヨンセ』 Beyoncé 公式サイト(英語)
『ビヨンセ』 Beyonce - YouTube
『ビヨンセ』 beyonceVEVO - YouTube
『ビヨンセ』 Beyoncé | Facebook(英語)
『ビヨンセ』 Beyoncé Knowles (Beyonce) on Twitter
『ビヨンセ』 beyonce's Profile • Instagram(英語)






-- 続きを読む --

category: ビヨンセ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ビヨンセ  ジェイ・Z  Jay-Z  LEMONADE  TIDAL  タイダル  レイチェル・ロイ  ファッションデザイナー  ブルー・アイビー  浮気 
tb: 0   cm: --

レディー・ガガも追悼「神もプリンスを必要としたのね」  

『Techinsight』 2016年04月25日 19:10

Lady Gaga Shares Moving Prince Tribute on Instagram
レディー・ガガにもプリンスが必要だった」

今月21日に、音楽界のレジェンドと呼ばれた歌手プリンスが57歳にして他界。多くのセレブ達がその死を悼む中、レディー・ガガインスタグラムに思いを綴った。

プリンスの突然の旅立ちに世界中のファンが涙する中、同じく人気歌手のレディー・ガガインスタグラムにこう書き込んだ。

「こう信じているの。人は亡くなると、少なくとも一瞬は魂が空中を舞っているんじゃないかしら。そしてすでに生のあるもの、もしくは生まれたばかりの赤ちゃんの意識の中で再び循環するか、眠るのだとね。」
「素晴らしいことではないかしら? プリンスは、自らの魂を私達とシェアしてくださった。死を前に、魂をとてもディープに分かち合ってくれたのよ。」

またガガは長年音楽界を牽引したプリンスに対して、このように感謝の気持ちを記している。

プリンス、あなたの人生を私達とシェアしてくださり、どうも有難う。」
「あなたは早い時期に様を見つけたの。様は、天国を一新するためにあなたを必要としていたのでしょう。」

「あなたより多くのことを学んだ」とも書いたガガに、ファンからは「あなたにも感謝したい」「素晴らしい言葉に心を打たれました」といったコメントが多く寄せられた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 プリンス 家族や友人らに見守られ荼毘に 2016/04/24 Sun. 18:00
『にくてす のんりにあ』 プリンスを最期まで苦しめた股関節痛 「エホバの証人」ゆえ手術に踏み切れず!? 2016/04/23 Sat. 20:00
『にくてす のんりにあ』 リリー・アレンがリタ・オラ挑発「プリンスと親しかったなら写真は?」 2016/04/23 Sat. 18:00
『にくてす のんりにあ』 プリンス、死の数日前に薬物過剰摂取の治療!? 2016/04/23 Sat. 16:00
『にくてす のんりにあ』 ウィル・スミス、プリンス急死に悲嘆「前日に話したばかりだった」 2016/04/23 Sat. 00:00
『にくてす のんりにあ』 マライア・キャリー、プリンスの死を悼みステージで黙祷 2016/04/22 Fri. 22:00
『にくてす のんりにあ』 プリンス死去…57歳、事務所で発見 2016/04/22 Fri. 16:00



『アメリカン・ホラー・ストーリー』 American Horror Story official website(日本)
『アメリカン・ホラー・ストーリー』 American Horror Story Season 4 Freak Show - YouTube
『アメリカン・ホラー・ストーリー』 American Horror Story | Facebook
『アメリカン・ホラー・ストーリー』 AmericanHorrorStory (AHSFX) on Twitter
『アメリカン・ホラー・ストーリー』 + American Horror Story on Instagram
『YouTube』 American Horror Story Season 1 Trailer
『YouTube』 American Horror Story Asylum Season 2 Trailer
『YouTube』 American Horror Story: COVEN - Trailer ᴴᴰ
『YouTube』 American Horror Story: Freakshow (Season 4)
『YouTube』 American Horror Story: Freak Show Season 4 New Trailer HD
『YouTube』 American Horror Story:Freak Show - Next On : Curtain Call
『YouTube』 Lady Gaga - American Horror Story Hotel - October
『YouTube』 American Horror Story: Hotel Season 5 Trailer/Promo/Preview/Teaser Collection 1-8 (HD)
『レディー・ガガ』 Lady Gaga - Official Site(英語)
『レディー・ガガ』 Lady Gaga 日本公式サイト
『レディー・ガガ』 自身のSNS「リトル・モンスターズ」
『Lady Gaga』 Lady Gaga Official YouTube Channel
『Lady Gaga』 Lady Gaga Official Facebook - Facebook
『Lady Gaga』 (LadyGaga) - Twitter
『Lady Gaga』 (ladygaga) - Instagram
『SoundCloud』 - 『レディー・ガガ』 Share Your Sounds






category: レディー・ガガ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: レディー・ガガ  プリンス  プリンス・ロジャース・ネルソン  追悼    天国  インスタグラム 
tb: 0   cm: --

ベッカム長男、噂の若手女優クロエ・モレッツと肩組みツーショット公開で大炎上  

『Techinsight』 2016年04月25日 16:10

Brooklyn Beckham and Chloe Grace Mortez appear to have confirmed their relationship! 01
ブルックリン君が公開した写真(出典:https://www.instagram.com/brooklynbeckham)

かねてより「女優クロエ・グレース・モレッツ交際中ではないか」と噂されてきたベッカム家の長男ブルックリン君が、クロエとのツーショット写真をインスタグラムにアップ。すでにアイドル並の人気を誇るブルックリン君だけに、ファンからは痛烈な批判の言葉が多数飛び出した。

クロエ・グレース・モレッツとの交際を噂されていたものの、一時は別の女性との交際も囁かれていたブルックリン・ベッカム君。しかし2人は再び急接近。先日は双方の家族を交え食事に出かけているが、その際は髪に触れ合うなど明らかにカップルに見えたという。

Brooklyn Beckham and Chloe Grace Mortez appear to have confirmed their relationship! 02

そのブルックリン君が、クロエの肩に腕をまわして記念撮影。それをインスタグラムに公開したところ、コメントが殺到し炎上状態となってしまった。「いいね!」の数も相当なものだがファンの嫉妬は凄まじく、「ああ、もうダメ」「一体どういうわけ?」「彼女は美人でもないのに」といった声がズラリ。「とてもお似合い」と褒める言葉も皆無ではなかったが、多くのファンはショックを受けて嘆いている。

出典:https://www.instagram.com/brooklynbeckham
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 ベッカム長男、クロエ・モレッツと家族ぐるみの食事会 「熱々だった」という証言も 2016/04/13 Wed. 22:00
『にくてす のんりにあ』 血まみれクロエ…シャーリーズ・セロン×『ゴーン・ガール』原作者の極上ミステリー予告編 2016/04/07 Thu. 16:00
『にくてす のんりにあ』 マドンナ 息子とベッカム家長男の交友に「あの家庭の子なら」と安堵 2016/04/03 Sun. 18:00
『にくてす のんりにあ』 クロエ・グレース・モレッツ、好みのタイプは? 2016/03/27 Sun. 16:00
『にくてす のんりにあ』 電磁パルスがクロエ・モレッツを襲う!電子機器壊滅でインフラ麻痺 2016/02/05 Fri. 14:00
『にくてす のんりにあ』 ベッカム長男、親権騒動渦中のマドンナ息子をサポートか 2016/01/26 Tue. 16:00



『ナイツ・オブ・ザ・ラウンドテーブル:キング・アーサー(原題) / Knights of the Roundtable: King Arthur』
『デビッド・ベッカム』 The Official David Beckham Website(英語)
『デビッド・ベッカム』 David Beckham - YouTube
『デビッド・ベッカム』 David Beckham | Facebook
『デビッド・ベッカム』 David Beckham (@davidbeckham) • Instagram
『ヴィクトリア・ベッカム』 The Official Victoria Beckham website(英語)
『ヴィクトリア・ベッカム』 Victoria Beckham - YouTube
『ヴィクトリア・ベッカム』 Victoria Beckham | Facebook
『ヴィクトリア・ベッカム』 Victoria Beckham (victoriabeckham) on Twitter
『ヴィクトリア・ベッカム』 victoriabeckham's Profile • Instagram
『ブルックリン・ベッカム』 Brooklyn Beckham (@brooklynbeckham) • Instagram






-- 続きを読む --

category: ブルックリン・ベッカム

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ブルックリン・ベッカム  クロエ・モレッツ  クロエ・グレース・モレッツ  交際  ファン  批判  炎上  インスタグラム 
tb: 0   cm: --

プロフィール

English Translate

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリーメニュー