にくてす のんりにあ ホーム »2015年05月
2015年05月の記事一覧

アーカイブ

スポンサード・リンク

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グウィネス・パルトロウの“哲学”が気まぐれすぎる? 極端な食事制限から一転「どんな食べ物もどうぞ」  

『Techinsight』 2015年05月31日 18:40

28D6FDFD00000578-0-image-a-88_143199801911600.jpg
42歳にして美貌に磨きがかかるグウィネス

これまで厳しい食事制限や独自のダイエットで批判されながらも、美しさを保ってきたグウィネス・パルトロウ。最新インタビューで新たなビューティールールを披露し、人々を驚かせている。

2013年に「世界で最も美しい女性」に選ばれた女優のグウィネス・パルトロウ。その称号通り、42歳の現在でも美に磨きがかかる彼女が、表紙を飾った『Women’s Health』誌にてその秘訣を語った。

「ありふれた言葉かもしれないけど、(美しい秘訣は)エクササイズ笑うこと、自分らしくいることだと思う。」
「平日は同じルーティーン。子供を学校に送ったら、1時間のダンス有酸素運動をして、仕事に行くの。」
「ランチは大体、グリルチキンの大きめのサラダ、それにディナーは好きなものを食べるわ。ほとんどの夜は、子供と食べるからチキンとブロッコリーの炒め物やパスタ、もしくはローストチキンとポテトという感じね。」

さらに食事に関してはこれまでグルテンフリーや肉は絶対食べないなど「○○抜きダイエット」を推奨していた彼女だが、今は別の意見を持っているよう。

womens-health-june-issue-gwyneth-paltrow.jpg

「私の食事に関してのフィロソフィーは、どんな物も除外しないというものよ。」

また、グウィネスは子供達への食事に関しては厳しく「あれはダメ、これもダメ」と禁止していると言われるが、この件についてきっぱりと否定した。

「“それはダメ”って言うのは好きじゃないの。もし子供達がチェリー入りのシャーリー・テンプル(ジンジャエールやレモネードなどをミックスさせた子供用カクテル)を欲しがれば、どうぞって感じ。」

かつて「シワのためにレーザー治療を試している」と明かすも、その数か月後には「シワが好き」と意見をコロっと変えていたグウィネス。厳しい食事制限をやめた現在は、「20代の頃よりも今の身体が好き」と語り、新恋人もできるなどかなり絶好調のようだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子) 



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『Techinsight』 グウィネス・パルトロウ、新恋人と大人のロマンス。彼から“額にキス”も! 2015年05月10日 12:35
『にくてす のんりにあ』 グウィネス・パルトロウ42歳、加齢による変化は諦めた? 「今はシワが好き」 2014/11/16 Sun. 20:00
『Techinsight』 女優グウィネス・パルトロウ、20年間も肉を食べないきっかけは、あの有名俳優がした話! 2013年04月24日 14:30
『Techinsight』 グウィネス・パルトロウ、「子供達も炭水化物抜き」の食生活に警鐘の声多数。 2013年03月17日 15:30



『goop』 Gwyneth Paltrow official website(英語)
『goop』 goop - YouTube
『goop』 Goop - Entertainment Website | Facebook
『goop』 goop (@goop) | Twitter
『goop』 Goop - Instagram
『グウィネス・パルトロー』 Gwyneth Paltrow | Facebook
『グウィネス・パルトロー』 Gwyneth Paltrow (GwynethPaltrow) on Twitter 
『グウィネス・パルトロー』 gwynethpaltrow's Profile • Instagram





-- 続きを読む --

category: グウィネス・パルトロー

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: グウィネス・パルトロウ  グウィネス・パルトロー  Women’s_Health  食事  食事制限  ダイエット  エクササイズ  笑う  美容  哲学 
tb: 0   cm: --

レディー・ガガ、犬好きが高じて“ワンちゃんグッズ”ビジネスに参入へ。  

『Techinsight』 2015年05月31日 12:45

11282662_1595626207377084_1536800151_n.jpg

飼っている愛を溺愛し、ゴージャスな宝飾品で飾り立て動物愛護団体に怒られたこともあるレディー・ガガ。その彼女が愛にインスパイアされ、ついにワンちゃんグッズのビジネスを立ち上げることにしたようだ。

まるで我が子のように愛アジアちゃん”を可愛がり、最近では“コジさん”なるとの写真も公開しているレディー・ガガ。すっかり愛に夢中のガガが、ついにワンちゃん商品のラインに着手した。

『billboard.com』などによると、このラインでは用の服やアクセサリーおもちゃ、皿などを多数用意するもよう。ガガのマネージャーは、商品につきこのように語っている。

「犬用の“クレイジーファッション”ってわけではありません。」
「飼い主に、ペットを守るべく楽しくクリエイティブな商品を提供したいのです。それにインスタグラムにアップできるような、楽しい服もね。」

すでに数か月間の試行錯誤を重ねているというガガだが、具体的な発売日などは未定という。犬好き・ファッション好きのガガだけに、楽しい商品を多く期待できそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 レディー・ガガとの確執が噂されたマドンナ&ケイティ・ペリー。3人揃って「ハイ、ポーズ!」 2015/05/07 Thu. 00:00
『にくてす のんりにあ』 レディー・ガガ、愛犬への過剰なドレスアップで動物愛護団体の怒りを買う。 2014/06/21 Sat. 18:00



『アメリカン・ホラー・ストーリー』 American Horror Story official website(日本)
『アメリカン・ホラー・ストーリー』 American Horror Story Season 4 Freak Show - YouTube
『アメリカン・ホラー・ストーリー』 American Horror Story | Facebook
『アメリカン・ホラー・ストーリー』 AmericanHorrorStory (AHSFX) on Twitter
『アメリカン・ホラー・ストーリー』 + American Horror Story on Instagram
『YouTube』 Lady Gaga - American Horror Story Hotel - October
『レディー・ガガ』 Lady Gaga - Official Site(英語)
『レディー・ガガ』 Lady Gaga 日本公式サイト
『レディー・ガガ』 自身のSNS「リトル・モンスターズ」
『Lady Gaga』 Lady Gaga Official YouTube Channel
『Lady Gaga』 Lady Gaga Official Facebook - Facebook
『Lady Gaga』 (LadyGaga) - Twitter
『Lady Gaga』 (ladygaga) - Instagram
『SoundCloud』 - 『レディー・ガガ』 Share Your Sounds






-- 続きを読む --

category: レディー・ガガ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: レディー・ガガ  ビルボード  アジア  コジ  ペット    グッズ  ペットビジネス  アクセサリー  おもちゃ 
tb: 0   cm: --

ゼイン・マリク、1D脱退後は料理に夢中?  

『デイリースポーツ』 2015年5月31日

Perrie Edwards talks life with Zayn Malik after 1D We spend a lot of time in the kitchen_640_427
ゼイン・マリク1D脱退後は料理に夢中?

 ゼイン・マリクワン・ダイレクション脱退後、かなりの時間をキッチンで過ごしているという。3月に1D脱退を表明したゼインは、時間があるとお料理をしているのだと婚約者のペリー・エドワーズが明かしている。リトル・ミックスとして活動するペリーは「彼にもっと会えるようになったのは嬉しいわ。私たちはかなりの時間をキッチンで過ごすの。彼ってすごく料理が上手なのよ」と明かした。

 そんなエピソードを語ったペリーだが、リトル・ミックスのニューシングル『ブラック・マジック』のリリースが控えているため、2013年に婚約したゼインと「完璧な」結婚式を計画する時間がないともザ・サン紙に明かしている。「結婚式がいつになるかは分からないわ。まだ計画はしているけど、私はいま『ブラック・マジック』がリリースされるからリトル・ミックスで忙しすぎるの」「私とゼインは完璧な結婚式にしたいから、私に時間が出来次第、計画するつもりよ。この夏になるとは思えないけど、またお知らせするわ!」

 そんな中、ワン・ダイレクションのソングライターであるジェイミー・スコットは先日、ゼイン脱退の理由が純粋に疲れ果てたことにあるとしていた。ゼインが他のメンバーともいまだに良い関係を維持しているとするジェイミーは「ゼインはもう十分と感じたからやめたんだよ。4年間もツアーをしていたことがある?彼らは家になんて帰れなかったんだ」「5人全員がみんなツアーを望んで一緒に色々やりたいと思えるわけなんてないよ。だから遂にゼインはもう十分ってところまできてしまったのさ」「あれは『OK、俺はこのバンドにはもういたくない』っていうシンプルなものだったんだ。人間としての直感的なものさ。世間はもっとややこしくしようとしたり、秘密の理由があったことにしようとするけど、そんなシンプルな理由だったのさ」と語っている。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 1Dのリアム・ペイン、ゼイン・マリク脱退の理由は恋人のため 2015/05/21 Thu. 20:00
『にくてす のんりにあ』 「1D」リアム・ペイン、音楽授賞式で脱退したゼインに触れる。「俺達のブラザーだ」 2015/05/20 Wed. 00:00
『にくてす のんりにあ』 ゼイン・マリクが1D関連ツイート削除 2015/05/02 Sat. 20:00



『リトル・ミックス』 Nippon - Little Mix – The official website(日本語)
『リトル・ミックス』 Little Mix - YouTube
『リトル・ミックス』 Little Mix | Facebook
『リトル・ミックス』 Little Mix Japan | Facebook
『リトル・ミックス』 Little Mix (@LittleMix) | Twitter
『リトル・ミックス』 Little Mix Japan (@LittleMixJP) | Twitter
『リトル・ミックス』 Little Mix (@littlemixofficial) • Instagram photos and videos
『ペリー・エドワーズ』 Perrie Edwards | Facebook
『ペリー・エドワーズ』 Perrie Edwards (@PerrieLittleMix) | Twitter
『ペリー・エドワーズ』 Perrie Edwards (@perrieeele) • Instagram photos and videos





category: ペリー・エドワーズ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ペリー・エドワーズ  リトル・ミックス  ゼイン・マリク  ワン・ダイレクション  1D  脱退  料理  婚約  結婚式  ジェイミー・スコット 
tb: 0   cm: --

メリッサ・マッカーシー、ドラァグクイーンの過去  

『デイリースポーツ』 2015年5月31日

11350614_10154227530269572_3894463559151601552_n01.jpg
過去ドラァグクイーンだったというメリッサ・マッカーシー

 メリッサ・マッカーシーが20歳の時にドラァグクイーンをしていたことを明かした。『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』などでおなじみのメリッサは、ファッション界でのキャリアを目指して若い頃にニューヨークへと引っ越してきたが、すぐにコメディへと転向し、女装した男性たちと親しかったことから女性でありながらも「ドラァグクイーンのショー」をしていたのだという。「私はミスYって名前でやっていたの。ドラァグクイーンとよくつるんでたわ。まぁ、つまりは私がドラァグをやってたってことね。何よりもドラァグショーが大好きなの。『たぶん女装しようとしている男性をみせかけている女性は君くらいだろうね』って言われたことがあるわ。それで私は『ありがと』って感じだったわね」

 現在では夫ベン・ファルコーンとの間に2人の娘を持つメリッサだが、今になって当時やっていたことを思い返すと恐らく恥ずかしく感じるとは思うものの、見知らぬ人たちを前にパフォーマンスすることに「ある種の喜び」があったとも話している。「ステージに出ると長いおかしな話をしていたの。それが友達にはうけたものよ。今になってそれを見たらひどいと思うのは間違いないと思うけど、20代で自分が何をやっているかも分からずに、ただそこに立ってみてた中に、ある種の喜びがあったのよ」

 そんなステージ経験も楽しんでいたというメリッサだが、コメディクラブの観衆から女性差別的な扱いを受けたことで7年後にはロサンゼルスへと引っ越すことに決めたのだとスタイリスト誌に語っている。「やじを飛ばす人たちが嫌いだったのよ。だからやめたの。いつも胸を見せろって言うようなやじだったわ。私はクレイジーな靴にレザーのケープ、大きなカツラっていう姿だったんだけどね」
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 女性版『ゴーストバスターズ』キャスト決定か? 2015/01/29 Thu. 16:00
『にくてす のんりにあ』 メリッサ・マッカーシーが20キロ以上の減量! 2014/11/14 Fri. 18:00
『YouTube』 映画『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』予告編



『Spy(原題)』 Spy | 20th Century Fox | JUNE 5, 2015 Official Website(英語)
『Spy(原題)』 Spy Movie | Facebook
『Spy(原題)』 Spy Movie (@SpytheMovie) | Twitter
『YouTube』 Spy Official Trailer #1 (2015) - Melissa McCarthy, Rose Byrne Comedy HD
『YouTube』 Spy | Official Trailer 2 [HD] | 20th Century FOX
『ゴーストバスターズ』
『メリッサ・マッカーシー』 Melissa McCarthy (Official Fan Page) | Facebook






category: メリッサ・マッカーシー

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: メリッサ・マッカーシー  スタイリスト誌  ドラァグクイーン  ドラァグ  ミスY  コメディ  ステージ  パフォーマンス  過去  ベン・ファルコーン 
tb: 0   cm: --

ジョニー・デップの娘16歳に。その美しさがまた話題に。  

『Techinsight』 2015年05月30日 19:39

11381414_396638093871255_26068271_n.jpg
ジョニデの娘が16歳に。(画像はinstagram.com/lilyrose_deppより)

人気俳優ジョニー・デップと元恋人ヴァネッサ・パラディの長女リリー・ローズ・デップちゃんが、16歳誕生日を迎えた。今年はコスチュームをバッチリ決めてパーティを楽しんだ彼女が、「ますます美しくなっている」と大評判。かねてより「ファミリーを得ることで、全てを手にした」と述べるほど家族を大事にしているジョニーも、娘の誕生日をしっかりと祝ったという。

時には娘リリー・ローズちゃんを苛立たせ、怒らせてしまうこともあるという“悩める父”ジョニー・デップ。しかし娘はスクスクと成長し、とても美しいながらも気が強そうな表情が魅力的な16歳になった。

11377614_1446167905698818_1634135248_n.jpg
「スターのオーラを受け継いだ」と話題に。(画像はinstagram.com/lilyrose_deppより)

彼女はこのほど家族や友人達に囲まれ誕生日を満喫。パーティはまず女友達らとのコスチュームパーティでスタートし、後日改めてLAのレストランでファミリーディナーを楽しんだらしい。またこの誕生日パーティには両親も揃って出席。今年ジョニーの妻になったアンバー・ハードの姿もそこにあったというから、ジョニー、アンバー、そして母ヴァネッサ・パラディの関係も決して悪くはなさそうだ。

さてこのリリー・ローズちゃんは、すでに女優モデルとしてデビュー済み。そんな彼女をメディアは「天使の顔を持つ少女」「年齢を越えた魅力がある」と大絶賛中だ。ジョニーとヴァネッサのDNAを受け継いだ彼女だけに、今後はハリウッドを代表する超大物に成長するかもしれない。

※画像は、『Instagram lilyrose_depp』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 ナタリー・ポートマン、ジョニデの娘と共演? 2015/05/15 Fri. 02:00
『にくてす のんりにあ』 ジョニデ娘がシャネルのショーで注目の的!母ヴァネッサ似? 2015/04/03 Fri. 14:00


『Mr.タスク』 Tusk Official website(英語)
『Mr.タスク』 Tusk (@tuskthemovie) | Twitter
『Mr.タスク』 Tusk (@tuskthemovie) • Instagram photos and videos
『YouTube』 Tusk Official Comic-Con Trailer (2014) - Kevin Smith Horror Comedy HD
『ヨガ・ホーサーズ(原題) / Yoga Hosers』
『プラネタリウム(原題) / Planetarium』
『リリー・ローズ』 Lily-Rose Depp - Tumblr
『リリー・ローズ』 Lilyrmdepp - YouTube
『リリー・ローズ』 Lily-Rose Melody Depp | Facebook
『リリー・ローズ』 Lily-Rose M. Depp (@LilyRoseMelDepp) | Twitter
『リリー・ローズ』 Lily-Rose Depp (@lilyrose_depp) • Instagram photos and ...






-- 続きを読む --

category: リリー・ローズ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: リリー・ローズ  リリー・ローズ・デップ  ジョニー・デップ  ヴァネッサ・パラディ  アンバー・ハード  誕生日  16歳  女優  モデル  DNA 
tb: 0   cm: --

テイラー・スウィフト、恋人カルヴィン・ハリスに同棲を提案か。  

『Techinsight』 2015年05月29日 20:20

fc2blog_2015053018053416a.jpg
恋に真面目なテイラー、“交際同棲”か?

恋をすると一気に燃え上がり、少々“重いタイプ”とも言われる米歌姫テイラー・スウィフト。彼女と今年交際を始めたのが、リタ・オラの元彼でスコットランド出身の人気DJカルヴィン・ハリスだ。モテ男の彼に夢中のテイラーは、「今度ばかりは恋を長続きさせたい」と考えているのだろうか。一部メディアは「テイラーがカルヴィンに同棲提案した」と伝えている。

テイラー・スウィフト? 好みとは真逆だよ」と語っていたはずのカルヴィン・ハリスだが、テイラーに出会ったとたんイチコロに。今では頻繁に手つなぎデートを楽しんでおり、関係はかなり深まっているとみて間違いない。

そんな中、テイラーがカルヴィンに「ウチに引っ越してきて?」とお願いしたという報道がある。愛をさらに深めあいたいテイラーは、自身のロサンゼルス邸にカルヴィンが越してくるように提案したとのこと。ある情報筋は、米誌『OK!』にこんな暴露話をしている。

「テイラーがLA邸での同棲をねだり、カルヴィンが承諾したようです。すでに多くの私物をテイラー邸に搬入済みですよ。」

またテイラーは、カルヴィンをすでに両親にも紹介済みなのだそう。現在テイラーは25歳でカルヴィンは31歳。そろそろ落ち着き家庭を持つことを、双方ともに意識し始める年齢なのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原) 




※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『Techinsight』 テイラー・スウィフト&エド・シーラン。超仲良しな2人が恋仲にならなかったワケをエドが告白。 2015年05月30日 16:30
『にくてす のんりにあ』 テイラー・スウィフト、最も影響力ある女性に選出 2015/05/28 Thu. 20:00
『にくてす のんりにあ』 テイラー・スウィフト、音楽授賞式で恋人の頬にキス! ファン激震。 2015/05/19 Tue. 00:00



『テイラー・スウィフト』 TaylorSwift.com 公式サイト (英語)
『テイラー・スウィフト』 テイラー・スウィフト 日本オフィシャルサイト
『テイラー・スウィフト』 Taylor Swift - Tumblr
『テイラー・スウィフト』 YouTube 公式チャンネル (英語)
『テイラー・スウィフト』 Taylor Swift - Google+ (英語)
『テイラー・スウィフト』 Taylor Swift | Facebook
『テイラー・スウィフト』 (taylorswift13) - Twitter (英語)
『テイラー・スウィフト』 Taylor Swift Instagram(英語)





category: テイラー・スウィフト

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: テイラー・スウィフト  カルヴィン・ハリス  DJ  交際  同棲  引っ越し  提案  ロサンゼルス  リタ・オラ  エド・シーラン 
tb: 0   cm: --

ジェイソン・ステイサム、『レイヤー・ケーキ』続編製作を明かす!  

『デイリースポーツ』 2015年5月30日

Jason Statham Says Layer Cake Sequel Viva La Madness Will Shoot In 2016 cdn indiewire

 ジェイソン・ステイサムが『レイヤー・ケーキ』の続編が現在進行中であることを明らかにした。

 シエナ・ミラートム・ハーディーらが出演した2004年作の犯罪スリラー映画の中で主役を演じていたダニエル・クレイグに代わり、続編ではジェイソンが主役を務めることになったのだという。

 J・J・コノリー著作『レイヤー・ケーキ』の続編小説である『ビバ・ラ・マッドネス』を映画化する同作品に出演を決めたジェイソンはその意気込みをデジタルスパイにこう語る。「J・J・コノリーは『ビバ・ラ・マッドネス』っていう素晴らしい小説を書いたんだ。その本を使って何かすごいことをしようとしているよ」「彼は才能あふれるライターだよ...その本はすごすぎるんだ。『レイヤー・ケーキ』も好きだったし、続編はさらにいいよ」「腕の良い人と一緒に働く機会をもらって、家に帰ってから何かすることとかって、やらなくちゃいけないことの中で一番ワクワクすることだね。来年から製作をスタートさせるんだけど全速前進するよ。製作資金が集まったらすぐに取り掛かるよ」

 10年以上の時を経て製作されることになった待望の続編は、名もなき麻薬ディーラーのXXXXがロンドンに戻るも、友人ミスター・モーティマーに再び犯罪の世界へと引き込まれそうになるというストーリー展開になるようだ。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 レイヤー・ケーキ - 予告編
『にくてす のんりにあ』 『ワイルド・スピード7』最強の敵役ステイサムの特別映像公開!銃をぶっ放し、派手にクラッシュ! 2015/04/16 Thu. 14:00



『ワイルド・スピード』 Furious 7 - Movie Trailers, Cast & Photos(英語) ※クリックすると動画が再生されます。
『ワイルド・スピード』 映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』 公式サイト(日本語) ※クリックすると動画が再生されます。
『ワイルド・スピード』 Fast & Furious - YouTube
『ワイルド・スピード』 Fast & Furious | Facebook
『ワイルド・スピード』 ワイルド・スピード | Facebook
『ワイルド・スピード』 #Furious7 (@FastFurious) | Twitter
『ワイルド・スピード』 ワイルド・スピード (@WildSpeed_jp) | Twitter
『ワイルド・スピード』 FastandFuriousMovie - Instagram
『YouTube』 Furious 7 - Official Trailer (HD)
『YouTube』 映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』インターナショナル・トレーラー
『YouTube』 映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』海外トレーラー第2弾
『YouTube』 『ワイルド・スピード』シリーズをおさらい!特別ダイジェスト映像
『ジェイソン・ステイサム』 Jason Statham | Facebook





category: ジェイソン・ステイサム

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ジェイソン・ステイサム  Viva_La_Madness  ビバ・ラ・マッドネス  レイヤー・ケーキ  J・J・コノリー  ダニエル・クレイグ  シエナ・ミラー  トム・ハーディー  犯罪スリラー  映画 
tb: 0   cm: --

ブレイク・ライブリー、初のドレスをデザイン  

『デイリースポーツ』 2015年5月30日

11283357_1593937544229357_1389331765_n.jpg

 ブレイク・ライブリーが初のドレスデザインした。

 ブレイクはエレガントなクリーム地のVネックにピンクとグレーのプリントが施されたふんわりしたスカートのレトロ風なそのドレスを自ら着用した写真をインスタグラムに投稿した。夫ライアン・レイノルズとの間に生後5か月のジェームスちゃんを育てているブレイクが見事に着こなしているその膝丈のサマードレスは、ブレイクのライフスタイルサイト、プリザーブで230ドル(約2万9000円)で販売されている。

 ブレイクはこのドレスを生産過程で何も無駄使いをしない厳しいポリシーを持った環境に優しいブランド「アモート・ヴェール」のレーベルと共に制作した。このデザインインスタグラムで発表した際、ブレイクは「大成功するとはいかないかもしれないけど、私がアモート・ヴェールプリザーブに向けて共同デザインしたこのドレスを誇りに思っているわ」「もし買ったら写真を送ってね!あなたの写真をシェアしたいから!!」とコメントしていた。

 ブレイクは以前からデザインに興味を示しており「正直言って、私が洋服のブランドを設立するっていうことは簡単に想像できるし、もしかしたらいつか本当にやるかもしれないわ」と話していたこともあった。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 ブレイク・ライブリー、年取るのが楽しみ? 2015/05/05 Tue. 16:00
『にくてす のんりにあ』 ブレイク・ライブリー、演技には“違和感”。「実は料理の方が自信あるの!」 2015/04/28 Tue. 00:00
『にくてす のんりにあ』 ブレイク・ライブリー、出産後の体型に大満足! 2015/04/20 Mon. 20:00



『アデライン、100年目の恋』 The Age of Adaline Official Website(英語)
『アデライン、100年目の恋』 『THE AGE OF ADALINE アデライン、100年目の恋』 オフィシャルサイト(日本語)
『Lionsgate Movies』 Lionsgate Movies - YouTube
『アデライン、100年目の恋』 Age of Adaline | Facebook
『アデライン、100年目の恋』 映画『アデライン、100年目の恋』 | Facebook
『アデライン、100年目の恋』 The Age of Adaline (@AgeOfAdaline) | Twitter
『アデライン、100年目の恋』 映画『アデライン、100年目の恋』 (@adaline_100) | Twitter
『アデライン、100年目の恋』 Age Of Adaline (@ageofadaline) • Instagram
『YouTube』 The Age of Adaline Official Trailer #1 (2015) - Blake Lively, Harrison Ford Movie HD
『YouTube』 The Age of Adaline Official Trailer #2 (2015) - Blake Lively, Harrison Ford Romantic Drama HD
『Preserve』 PRESERVE.us official website(英語)
『Preserve』 Preserve Us - YouTube
『Preserve』 The Preserve Woods Lake - Real Estate | Facebook
『Preserve』 Preserve_Us (Preserve_Us) on Twitter
『Preserve』 preserve_us's Profile • Instagram
『Preserve』 Preserve on Pinterest
『ブレイク・ライブリー』 Blake Lively (@blakelively) | Twitter






category: ブレイク・ライブリー

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ブレイク・ライブリー  ブレイク・ライヴリー  Preserve  プリザーブ  アモート・ヴェール  ドレス  デザイン  インスタグラム  ライアン・レイノルズ 
tb: 0   cm: --

リンジー・ローハン、7年ぶりに執行猶予なしの自由の身へ  

『シネマトゥデイ』 2015年5月30日 5時00分

Lindsay Lohan Mission Accomplished!!! I Finished My Community Service 0527-lindsay-lohan-tmz-3
無事に終わった~ - リンジー・ローハン

 2012年に無謀運転有罪となり、その執行猶予の条件として社会奉仕活動を言い渡されていたリンジー・ローハンが、2週間以上にわたって1日8時間働き、5月28日(現地時間)の期限前日に125時間の社会奉仕活動を無事に終えたという。

 検察側もリンジーが休みなしに活動したことをTMZ.comに認めている。裁判官が活動満了と見なせば、リンジーは約7年ぶりに執行猶予なし自由の身になるとのこと。

 期日までに社会奉仕活動を終えなければ実刑判決もあり得ると言われたリンジーは、ニューヨークのウーマンズ・シェルターでガーデニングを手伝ったり、ブルックリンのチルドレンズ・センターで子供の面倒を見たりしたという。

 リンジーは今年2月、全ての社会奉仕活動を終えたと報告していたが、内容を調べたところ、ファンイベントなどの時間も活動時間に加えていたため、ロサンゼルスの裁判官がやり直しを言い渡していた。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 リンジー・ローハンが社会奉仕活動! 2015/05/19 Tue. 16:00
『にくてす のんりにあ』 リンジー、社会奉仕活動完了の見込み薄 2015/05/08 Fri. 20:00



『リンジー・ローハン』 Lindsay Lohan | Official Site(英語)
『リンジー・ローハン』 Lindsay Lohan - New York, New York - Arts ... - Facebook
『リンジー・ローハン』 Lindsay Lohan - Tumblr
『リンジー・ローハン』 Lindsay Lohan (lindsaylohan) - Twitter
『リンジー・ローハン』 lindsaylohan's Profile • Instagram






category: リンジー・ローハン

thread: 海外ニュース

janre: ニュース

tag: リンジー・ローハン  TMZ  社会奉仕活動  社会奉仕  執行猶予なし  自由  無謀運転  有罪  ガーデニング 
tb: 0   cm: --

リリー・コリンズ、ジェイミー・キャンベル・バウアーと復縁!  

『シネマトゥデイ』 2015年5月30日 3時03分

11334569_480339518795104_1905829492_n.jpg
リリー・コリンズジェイミー・キャンベル・バウアー(画像はリリー・コリンズInstagramのスクリーンショット)

 2013年夏に別れた映画『シャドウハンター』のリリー・コリンズジェイミー・キャンベル・バウアー復縁したという。

 今年3月に『キャプテン・アメリカ』シリーズのクリス・エヴァンスとの仲を報じられたリリーは、ジェイミーとキスをしている写真をInstagramに投稿。ジェイミーから頬にキスをしてもらっている写真には、とにかくハッピーであるとのキャプションが添えられている。

 その後、唇にキスをしている写真も投稿し、「人生って不思議。でも、自分の中の輝きが戻って、以前にも増して光を放ったら、これでいいんだって思える」と書いている。

 ジェイミーは今週初めにリリーが犬を抱いている写真と共に、「子犬の名前を考えながら過ごす終末はいいものだ」とツイートしていた。

 当時、二人の別れは円満だったと関係者はコメント。「二人が仲のいい友達であることに変わりはありません。映画のためのプレスツアーもうまくやっています。仲の良さは維持していますよ」と言っていた。

 ジェイミーは映画『ハリー・ポッター』シリーズでジニー・ウィーズリーを演じたボニー・ライトと婚約をしていたが、2012年に別れている。リリーは過去にザック・エフロンテイラー・ロートナーなどとの交際が報じられている。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 The Mortal Instruments: City of Bones Official Trailer #2 (2013) - Lily Collins Movie HD



『The Secret Evidence(原題)』
『YouTube』
『リリー・コリンズ』 Lily Collins on WhoSay - Photos, videos, bio and more
『リリー・コリンズ』 Lily Collins | Facebook
『リリー・コリンズ』 Lily Collins (@lilycollins) | Twitter
『リリー・コリンズ』 Lily Collins (@lilyjcollins) • Instagram photos and videos





-- 続きを読む --

category: リリー・コリンズ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: リリー・コリンズ  ジェイミー・キャンベル・バウアー  復縁  キス  インスタグラム  クリス・エヴァンス  ボニー・ライト  ザック・エフロン  テイラー・ロートナー 
tb: 0   cm: --

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが合流。今後の関係はどうなる!?  

『Techinsight』 2015年05月29日 17:20

Justin Bieber And Selena Gomez Hanging Out Again large
セレーナ、ジャスティン・ビーバー再会

先日、別々にではあるが同じイベントに出席したセレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー。その時セレーナの親友ヴァネッサ・ハジェンズは“2人が鉢合わせしないよう尽力した”というが、セレーナはジャスティンと同じ集まりに出かけて仲良く楽しんでいたのだ。

「元彼に会いたい人がいるワケがない!」

そう信じたヴァネッサ・ハジェンズは、セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバーと鉢合わせしないようにイベント会場で気配りしたという。ヴァネッサが見たら「どういうこと?」と言うであろう動画が、このほどリークした。

その中で、セレーナはジャスティンの近くに座り、満面の笑み。映像には他の人々も映っており、胸元が大きく開いた服を着たセレーナは幸せそうに見える。これは教会の牧師が企画した集まりでの映像で、2人は週末に開催された教会礼拝にも揃って出席したそうだ。

そんな2人について、一部メディアは早くも「関係を修復済み」と伝えたが、芸能情報の真偽を検証するサイト『Gossip Cop』には以下のような証言が寄せられている。

「ヨリが戻ったなんてことは絶対にありません。」
「久々にきちんとした再会だったんです。フレンドリーな様子でしたが、それだけですよ。」

この動画リーク後、「実は前からコッソリ会っていた」「セレーナのことを親友テイラー・スウィフトが心配している」と伝えたメディアもあったが、『Gossip Cop』によるとそれらはとんでもないデマだそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 ジャスティン・ビーバー、神と向き合う。「こんなにクールなことはこれまでになかった」 2015/05/29 Fri. 02:00
『にくてす のんりにあ』 ジャスティン・ビーバー、非行を後悔。「自分自身にガッカリした」 2015/05/14 Thu. 00:00
『にくてす のんりにあ』 ジャスティン・ビーバー、MET Galaで出会ったセレーナを「ゴージャスだった」と評価。 2015/05/07 Thu. 04:00
『にくてす のんりにあ』 ジャスティン・ビーバー、更生中の微笑ましいショット。牧師の娘と雪だるま作り。 2014/11/29 Sat. 02:00



『ジャスティン・ビーバー』 Justin Bieber 公式ウェブサイト(英語)
『ジャスティン・ビーバー』 JustinBieberVEVO - YouTube
『ジャスティン・ビーバー』 Justin Bieber - Facebook
『ジャスティン・ビーバー』 Justin Bieber (JustinBieber) - Twitter
『ジャスティン・ビーバー』 justinbieber's Profile • Instagram
『ジャスティン・ビーバー』 Justin Bieber (justinbieber) on Shots






category: ジャスティン・ビーバー

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ジャスティン・ビーバー  セレーナ・ゴメス  再会  教会  礼拝  動画  リーク  ヴァネッサ・ハジェンズ  テイラー・スウィフト 
tb: 0   cm: --

『コナン・ザ・グレート』続編にシュワちゃん再出演!30年後が舞台に  

『シネマトゥデイ』 2015年5月29日 19時59分

The Legend of Conan-king-conan-089756

 シリーズ最新作『ザ・レジェンド・オブ・コナン(原題) / The Legend of Conan』にアーノルド・シュワルツェネッガーが再出演し、『コナン・ザ・グレート』(1982)から30年後の設定で撮影されることを製作者クリス・モーガンが明かした。

 彼は今作について「1作目のキャラクターを論理的に展開したものだが、設定は30年後だ」と語り、クリント・イーストウッドの『許されざる者』(1992)のような作品になるという。

 さらに「(1作目で監督を務めたジョン・ミリアスの)世界観を守って、価値のあるものを作るつもりだ。誠実な方法で展開できたら、観客も受け入れてくれるだろう」とコメント。アーノルドを含め、少なくとも3人のキャラクターが再登場すること伝えた。

 一方、アーノルドは、脚本が最終段階に入っていることを明かしている。果たして、前作に劣らぬ作品が出来上がるのだろうか? (細木信宏/Nobuhiro Hosoki)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 Unforgiven (1992) Official Trailer - Clint Eastwood, Morgan Freeman Movie H
『YouTube』 Conan The Destroyer (1984) - Official® Trailer 1 [HD]
『YouTube』 Conan the Barbarian (1982) Trailer
『にくてす のんりにあ』 シュワちゃんは自撮り大好き!? 2015/05/26 Tue. 16:00
『にくてす のんりにあ』 本日は『ターミネーター』の日!シュワちゃん、日本のファンへ動画メッセージ! 2015/05/25 Mon. 14:00



『ターミネーター:新起動/ジェニシス』 Terminator Genisys Official Website(英語)
『ターミネーター:新起動/ジェニシス』 映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』オフィシャルサイト(日本語)
『ターミネーター:新起動/ジェニシス』 Terminator Genisys | Facebook
『ターミネーター:新起動/ジェニシス』 ターミネーター新作 | Facebook
『ターミネーター:新起動/ジェニシス』 Terminator Genisys (@Terminator) | Twitter
『ターミネーター:新起動/ジェニシス』 ターミネーター 公式 (@terminator_JP) | Twitter
『ターミネーター:新起動/ジェニシス』 Terminator Genisys (terminatorgenisys) • Instagram
『YouTube』 映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』モーションポスター映像
『YouTube』 Terminator: Genisys Trailer Sneak Peek
『YouTube』 Terminator Genisys Movie - Official Trailer
『YouTube』 映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』日本版特報映像
『YouTube』 Terminator Genisys Super Bowl TV Spot (2015) Arnold Schwarzenegger Sci Fi Action Movie HD
『YouTube』 Terminator: Genisys Official Trailer #2 (2015) - Arnold Schwarzenegger Movie HD
『YouTube』 映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』第2弾予告編
『YouTube』 映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』予告「未来を取り戻せ編」
『マギー(原題) / Maggie』 Maggie Official Website(英語)
『マギー(原題) / Maggie』 Maggie | Facebook
『マギー(原題) / Maggie』 Maggie (@MaggieMovie) | Twitter
『YouTube』 Maggie Official Trailer #1 (2015) - Arnold Schwarzenegger, Abigail Breslin Movie HD
ザ・レジェンド・オブ・コナン(原題) / The Legend of Conan
『アーノルド・シュワルツェネッガー』 Arnold Schwarzenegger Official website(英語)
『アーノルド・シュワルツェネッガー』 Arnold Schwarzenegger - YouTube
『アーノルド・シュワルツェネッガー』 Arnold Schwarzenegger | Facebook
『アーノルド・シュワルツェネッガー』 Arnold (Schwarzenegger) on Twitter
『アーノルド・シュワルツェネッガー』 schwarzenegger's Profile • Instagram






-- 続きを読む --

category: アーノルド・シュワルツェネッガー

thread: 映画情報

janre: 映画

tag: アーノルド・シュワルツェネッガー  The_Legend_of_Conan  ザ・レジェンド・オブ・コナン  コナン・ザ・グレート  クリス・モーガン  ジョン・ミリアス  許されざる者  クリント・イーストウッド  映画 
tb: 0   cm: --

「フルハウス」新作にパパのダニーも出演決定!  

『シネマトゥデイ』 2015年5月29日 18時55分

10524694_10153383965764265_7978265240873912550_n.jpg
パパのダニー役のボブ・サゲット(左)とジェシーおじさん役のジョン・ステイモス(右)

 Netflixで20年ぶりに復活することが決まったテレビドラマ「フルハウス」の新作「フラー・ハウス(原題) / Fuller House」に、パパのダニーを演じたボブ・サゲットが出演することがわかった。ジェシーおじさん役で知られるジョン・ステイモスがツイッターで明かした。

 ジョンは自身のツイッターで、「大事なことを言い忘れていたけど、今のところ最高のキャストがそろいました。素晴らしいボブ・サゲットがNetflixでのわたしたちの番組に参加します。これで完璧な再会を果たせる!」とツイート。それに対し、当の本人であるボブは「どうやってこの情報を得たんだ? なんてね! 愛しているよ、ジェシー!」とちゃめっ気たっぷりにリプライ。

 また、ベッキーを演じていたロリ・ロックリンも、アメリカの人気番組「グッド・モーニング・アメリカ」内で、新作への出演を認めたばかりとのことで、製作は着々と進行しているもよう。

 新作は、キャンディス・キャメロン・ブレ演じるD.J.が主人公で、2人の息子とサンフランシスコで暮らしている彼女が、妊娠中でありながら夫を亡くしてしまい、ミュージシャン志望のステファニー(ジョディ・スウィーティン)や親友のキミー(アンドレア・バーバー)たちに助けを求め、共同生活を始めるという設定だ。

 「フラー・ハウス(原題)」は13エピソードで、2016年にNetflixで配信開始予定。(編集部・石神恵美子)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『シネマトゥデイ』 「フルハウス」新作にベッキー登場!ロリ・ロックリンの出演決定 2015年5月29日 11時14分
『にくてす のんりにあ』 『フルハウス』続編に“ミシェル”は出演しない方向。“ジェシーおじさん”大ショック。 2015/05/24 Sun. 22:00
『にくてす のんりにあ』 「フルハウス」新作にジョーイおじさんのゲスト出演決定! 2015/05/09 Sat. 14:00
『にくてす のんりにあ』 『フルハウス』続編始動を“長女D.J.”が語る。「みんな帰ってくる。期待してて!」 2015/05/07 Thu. 22:00
『にくてす のんりにあ』 「フルハウス」復活!20年ぶりに新作が製作 2015/04/22 Wed. 00:00
『YouTube』 Full House (TV Series 1987--1995) - Official First Trailer



フラー・ハウス(原題) / Fuller House
『ボブ・サゲット』 Bob Saget Official Website(英語)
『ボブ・サゲット』 Bob Saget | Facebook
『ボブ・サゲット』 bob saget (@bobsaget) | Twitter
『ボブ・サゲット』 Bob (@bobsaget) • Instagram photos and videos
『Netflix』 Netflix 公式ウェブサイト(英語)
『Netflix』 Netflix - YouTube
『Netflix』 Netflix | Facebook
『Netflix』 Netflix US (netflix) on Twitter
『Netflix』 netflix's Profile • Instagram






category: ボブ・サゲット

thread: 気になったニュース

janre: ニュース

tag: ボブ・サゲット  ジョン・ステイモス    Fuller_House  フラー・ハウス  フルハウス  ロリ・ロックリン  キャンディス・キャメロン・ブレ  ジョディ・スウィーティン  アンドレア・バーバー 
tb: 0   cm: --

ダフト・パンクの誕生を再現!フレンチ・ハウス黎明期のDJの夢と挫折を描く『EDEN/エデン』9月日本公開  

『シネマトゥデイ』 2015年5月29日 18時00分

劇中音楽にも期待大! - (C) 2014 CG CINEMA - FRANCE 2 CINEMA - BLUE FILM PROD- YUNDAL FILMS main
劇中音楽にも期待大! - (C) 2014 CG CINEMA - FRANCE 2 CINEMA - BLUE FILM PROD- YUNDAL FILMS

 フレンチ・ハウスの黎明(れいめい)期を駆け抜けたDJの夢と挫折を描いたフランス映画『EDEN/エデン』が、6月27日にフランス映画祭2015で上映、9月に日本公開されることが明らかになった。

 1990年代のフランスを舞台にした本作は、エレクトロ・ミュージックが台頭する波に乗って親友とDJ活動を始めた大学生のポールが、成功に酔いしれるうちに、狂った金銭感覚やドラッグ、恋愛、最先端のクラブシーンと乖離(かいり)していく自身の音楽に苦悩するさまを描いた青春映画。世界中で爆発的な人気を誇るダフト・パンクが誕生する様子を実際のエピソードを盛り込んでリアルに再現していることでも話題を呼んでいる。

eden_2014 - (C) 2014 CG CINEMA - FRANCE 2 CINEMA - BLUE FILM PROD- YUNDAL FILMS

 メガホンを取ったのは、『グッバイ・ファーストラブ』『あの夏の子供たち』などの新鋭女性監督ミア・ハンセン=ラヴ。キャストには、主演を務めたフェリックス・ドゥ・ジヴリのほか、『愛について、ある土曜日の面会室』などのポーリン・エチエンヌ、『女っ気なし』などのヴァンサン・マケーニュらが名を連ねている。

 また、主演のフェリックス・ドゥ・ジヴリと、監督の実の兄で主人公のモデルとなったDJ&脚本家のスヴェン・ハンセン=ラヴが、フランス映画祭2015にあわせて来日することも決定。スヴェンは南青山の Le Baron de Paris で開催される記念イベントにもDJとして出席する予定だ。(編集部・吉田唯)


映画『EDEN/エデン』は9月に新宿シネマカリテほか全国順次公開


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】




『EDEN/エデン』 映画『EDEN/エデン』 オフィシャルサイト(日本語) ※クリックすると動画が再生されます。
『EDEN/エデン』 映画『EDEN/エデン』 | Facebook
『EDEN/エデン』 映画『EDEN/エデン』 (@edenmoviejp) | Twitter
『YouTube』 Eden Trailer 2014 - sndtrck.fr
『YouTube』 映画『EDEN/エデン』 予告編
『ダフト・パンク』 Daft Punk Official website(英語)
『ダフト・パンク』 DaftPunkVEVO - YouTube
『ダフト・パンク』 Daft Punk | Facebook
『ル バロン ド パリ』 Le Baron de Paris(ル バロン ド パリ) オフィシャルサイト(日本語)






category: ダフト・パンク

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ダフト・パンク  EDEN/エデン  ミア・ハンセン=ラヴ  スヴェン・ハンセン=ラヴ  フェリックス・ドゥ・ジヴリ  ポーリン・エチエンヌ  ヴァンサン・マケーニュ  エレクトロ・ミュージック  フレンチ・ハウス  DJ 
tb: 0   cm: --

クリス・パイン、『ワンダーウーマン』に出演?  

『デイリースポーツ』 2015年5月29日

Chris Pine to co-star in Wonder Woman
Cパイン『ワンダーウーマン』出演?

 クリス・パインが現在、『ワンダーウーマン』への出演交渉を行っているようだ。ワーナー・ブラザースは同新作映画の中でガル・ガドット演じるワンダーウーマンの恋人役としてクリスへ出演を打診しているところなのだ。クリスが現在交渉中のキャラクター、スティーブ・トレバーはアメリカ軍に従事する極秘に謀報活動をする人物で、第2次世界大戦中に操縦していた飛行機がワンダーウーマンの暮らす島、パラダイスアイランドに墜落してしまうという役どころとなっている。

 以前、この役はすでにスコット・イーストウッドに決まったという噂が飛び交っていたのだが、スコットが『スーサイド・スクワッド』に出演を決めたことで、『モンスター上司2』に出演したクリスへ話が回ってきたとバラエティが伝えている。

 先日には「創作性の相違」を理由にミシェル・マクラーレン監督が同作から降板したため、連続殺人犯アイリーン・ウォーノスを題材にした2003年度作『モンスター』の監督を務めたパティ・ジェンキンスが代わりにメガホンを取ることが決まったと報じられていた。マクラーレン監督の降板理由として当時ワーナー・ブラザースは次のようなコメントを発表している。「創作性の相違を受けて、ワーナー・ブラザースミシェル・マクラーレンは『ワンダーウーマン』の製作と監督をこれ以上進めないことに決定しました」
BANG Media International



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 Horrible Bosses 2 - Official Main Trailer [HD]



ワンダーウーマン(原題) / Wonder Woman』






category: クリス・パイン

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: クリス・パイン  ワンダーウーマン  パティ・ジェンキンス  ガル・ガドット  ミシェル・マクラーレン  スコット・イーストウッド  ワーナー・ブラザース  スティーブ・トレバー 
tb: 0   cm: --

ナオミ・キャンベル、パーティーで参加費徴収  

『デイリースポーツ』 2015年5月29日

11287665_1614256442194023_1604617923_n.jpg
Nキャンベル、パーティーで参加費徴収

 ナオミ・キャンベルが23日(土)に自身の誕生日パーティーに出席した一部のゲストに対し、参加費を取ったという。南仏ニースからほど近い15つの寝室を備えたお城、シャトー・サン・ジャネレオナルド・ディカプリオジジ・ハディッドメアリー・J.ブライジケンダル・ジェンナーら豪華なメンバーを迎えて45歳の誕生日を祝ったナオミだが、セレブのステータスを持たない招待客には最高1800ドル(約22万円)の参加費を徴収していたことが明らかになった。

 ある内部関係者はニューヨーク・デイリー・ニュース紙のコンフィデンシャル欄に「ゲストリストに載るためにお金を払った人もいたようですよ...ナオミはカンヌ国際映画祭とアムファー(アメリカエイズ研究基金)に参加していた一流の人々から資金を徴収したかったようです」と話す。

 誕生日パーティーは午後9時からスタートしたものの、セレブの出席率の低さとナオミ本人が午前零時まで登場しなかったことで、料金を払ってまで出席したVIPたちにとっては期待はずれだったようだ。前述の関係者は「ナオミが午前0時まで現れなかったので、たくさんの億万長者が少しガッカリしたみたいです。他の皆さんは午後9時から始めていましたからね」と続けた。

 ナオミの代理人も一部のゲストに料金を取ったことを認めているが、その資金は自身のチャリティ「ファッション・フォー・リリーフ」への寄付金であったと説明している。「一部のゲストは、パーティーの参加に併せてナオミのチャリティ『ファッション・フォー・リリーフ』への寄付をするよう案内されていました」

 そのパーティーでラズベリーとブラックベリーの誕生日ケーキでお祝いされたナオミは、その様子を捉えた写真をインスタグラムに投稿してその夜を素晴らしいものにしてくれた友人たちに感謝の意を表していた。壁一面にディスプレイされた自身が表紙を飾った雑誌群の前でヴェルサーチのシルバーのドレスに身を包んだ写真と共に、ナオミは「世界で最高の誕生日。この日を実現させてくれたみんな、ありがとう」
BANG Media International



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】




『ナオミ・キャンベル』 Naomi Campbell Official Website(英語)
『ナオミ・キャンベル』 Naomi Campbell | Facebook
『ナオミ・キャンベル』 Naomi Campbell (@NaomiCampbell) | Twitter
『ナオミ・キャンベル』 Naomi Campbell (@iamnaomicampbell) • Instagram
『シャトー・サン・ジャネ』 Luxury French Chateau | Chateau Saint Jeannet | Cote d ...(英語)





-- 続きを読む --

category: ナオミ・キャンベル

thread: 海外ニュース

janre: ニュース

tag: ナオミ・キャンベル  誕生日  パーティー  シャトー・サン・ジャネ  レオナルド・ディカプリオ  ジジ・ハディッド  メアリー・J.ブライジ  ケンダル・ジェンナー  ファッション・フォー・リリーフ  インスタグラム 
tb: 0   cm: --

ジャスティン・ビーバー、神と向き合う。「こんなにクールなことはこれまでになかった」  

『Techinsight』 2015年05月28日 18:25

11371186_1566490100280184_615907556_n.jpg
に助けを求める」とジャスティン

長らく続いた“反抗期”を経て、今は少々高飛車ながら更生が進んでいるとされるジャスティン・ビーバー(21)。そんな彼が今どっぷりハマっているのが“”についてだという。

このほど、ジャスティン・ビーバーインスタグラムに自身の写真をアップ。そこに宗教関係の言葉をズラリと記して、ファンを驚かせた。それでも「僕は信心深いってワケじゃない」と書いたジャスティンは、こうも文章を続けている。

「僕は敬虔ではないし、何かを理解しているワケでもない。でも、だからこそひとりじゃ無理だと思うとに呼びかけるんだ。」
との関係を築くこと。こんなにクールなことはこれまでにはなかったよ。」
「つまり僕はひとりきりじゃない。不安を抱いて生きる必要はないのさ。」

しかし、これをいわゆる布教と取られることをジャスティンは少々心配したもよう。続けて「何かを君達に押し付けようとしているとは思わないで欲しい。ただ僕は、自分の人生におけるグッドニュースシェアしたいだけ」とも付け加えた。

1日に数回は祈るというジャスティンは、朝起きて一番ににお礼を言うのだそう。2010年には「今の地位をくれたことをに感謝し、夜は聖書を取り出しもする」と語っていたが、信仰心は萎えるどころかどんどん強くなっているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 ジャスティン・ビーバー、パンツは使い捨て!? 2015/05/23 Sat. 16:00
『にくてす のんりにあ』 ジャスティン・ビーバー、非行を後悔。「自分自身にガッカリした」 2015/05/14 Thu. 00:00
『にくてす のんりにあ』 ジャスティン・ビーバー、更生中の微笑ましいショット。牧師の娘と雪だるま作り。 2014/11/29 Sat. 02:00
『にくてす のんりにあ』 ジャスティン・ビーバーが聖書を学び、バスタブで洗礼を受ける。 2014/06/10 Tue. 14:00



『ジャスティン・ビーバー』 Justin Bieber 公式ウェブサイト(英語)
『ジャスティン・ビーバー』 JustinBieberVEVO - YouTube
『ジャスティン・ビーバー』 Justin Bieber - Facebook
『ジャスティン・ビーバー』 Justin Bieber (JustinBieber) - Twitter
『ジャスティン・ビーバー』 justinbieber's Profile • Instagram
『ジャスティン・ビーバー』 Justin Bieber (justinbieber) on Shots






category: ジャスティン・ビーバー

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ジャスティン・ビーバー  キリスト教  宗教    布教  クール  反抗期  インスタグラム  ニュース  シェア 
tb: 0   cm: --

ノエル・ギャラガー、弟リアム許さない  

『デイリースポーツ』 2015年5月28日

Noel Gallagher Is Still Not Interested In an Oasis Reunion noel-gallagher-press-2015-billboard-650
弟リアムを「決して許さない」と語ったノエル・ギャラガー

 ノエル・ギャラガー(47)はオアシスライブの最中にステージから去った弟リアム・ギャラガーを「決して」許さないそうだ。ノエルは共にバンドとしてツアーに出ていた際のリアムの行動に対する批判を展開し、ライブの途中で幾度となくステージ上からいなくなったことに対し苛立ちを隠せなかったことを認めた。「俺の議論のポイントは、なりたいだけバカになればいいけど、ギグだけはやってそれからバカになれってことさ。俺がいつも面倒くさいだけだってのが、奴の言い分なんだ」「2009年まで、3曲終わった後にリアムが自分のヘッドフォンをして、立ち去るっていう数えきれないくらいのギグがあったよ」「ギターソロをしていて曲の最後になっちまったと思ったら、リアムは明らかにただ自分のサングラスを修理しに帰っていたんだ」「『リアムはどこに行った?』って感じで、『どっかいったよ。のどが痛いってさ』って感じさ。それで、『なんてクソったれなんだ』ってことになったもんさ」

 2009年の解散以後再結成の噂も数回浮上しているオアシスだが、ノエルはこれらの恥ずかしい出来事を踏まえるとリアムと共に二度とオアシスとして再結成することはないと発言した。

 さらに、リアムによってノエルが難しい状況に陥ったことにも触れている。「戸惑った日本人に対して英語でこう言わなければならなかったんだよ。『俺が言っていることを理解してくれないかもしれないけど、シンガーがいなくなっちまったんだ。だから、残りの曲は俺が歌うよ』。この件に関しては、絶対リアムのことを許すことができないよ」
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 Noel Gallagher - The British Masters Season 2 - Chapter 1 (Part 2)
『YouTube』 Noel Gallagher - The British Masters Season 2 - Chapter 1 (Part 1)
『にくてす のんりにあ』 ノエル・ギャラガー、1D脱退したゼインに毒舌。「忌々しい大マヌケ野郎だ」 2015/05/07 Thu. 02:00
『にくてす のんりにあ』 元オアシスのギャラガー兄弟の確執に終止符 2015/03/16 Mon. 17:00
『にくてす のんりにあ』 「テイラー・スウィフトに才能はない」「カニエはボンクラ」。言いたい放題のノエル・ギャラガー。 2015/03/05 Thu. 02:00



『オアシス』 Oasis 公式ウェブサイト(英語)
『オアシス』 Oasis - MySpace
『オアシス』 Oasis - YouTube
『オアシス』 OasisVEVO - YouTube
『オアシス』 Oasis | Facebook
『オアシス』 Oasis (oasis) on Twitter
『オアシス』 oasis's Profile • Instagram
『ノエル・ギャラガー』 Noel Gallagher Official website(英語)
『ノエル・ギャラガー』 NoelGallagherVEVO - YouTube
『ノエル・ギャラガー』 Noel Gallagher | Facebook
『ノエル・ギャラガー』 Noel Gallagher (NoelGallagher) on Twitter






category: ノエル・ギャラガー

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ノエル・ギャラガー  リアム・ギャラガー  ギャラガー兄弟  オアシス  再結成  ライブ  ギグ  行動  批判 
tb: 0   cm: --

『エクスペンダブルズ』に究極の悪役!ハルク・ホーガン参戦か  

『シネマトゥデイ』 2015年5月28日 20時00分

Hulk Hogan will play the villain in The Expendables 4, according to Hulk Hogan_Hulk_Hogan-The_Expendables_4
どこまで行くんだ『エクスペンダブルズ』! ハルク・ホーガンヒールで参戦か!

 シルヴェスター・スタローンを筆頭に、往年の大スターたちが勢ぞろいする映画『エクスペンダブルズ』シリーズの最新作となる第4弾に、プロレスラーのハルク・ホーガン悪役として参戦する予定だという。現地時間16日、イギリスで行われたスポーツイベント「Body Power Expo」でホーガン本人が語った。ホーガンは、1982年公開の『ロッキー3』でスタローンと共演。それ以来、友人として交流を深めている。

 イベントの内容を報じたMovieWebによると、観客との質疑応答の最中にホーガンは「俺とスタローンは今、どうやって俺を世界で最も凶悪なワルに仕立て上げるかについて、話し合っているところだ」と証言。さらに「俺が今でも速く走ったり、高くジャンプしたりできるのかについては、正直十分とはいかないかもしれない。けどハリウッドは、そんな俺を助けるために最高のスタントマンを見つけてくれるはずさ!」と語ったという。

 『エクスペンダブルズ』第4弾については、製作会社のライオンズゲートがまだ正式に製作を承認していないため、ホーガンの出演が実現するのかは不明。しかし、シリーズの生みの親であるスタローンは、CraveOnlineのインタビューで、前作『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』を、暴力描写を抑えたPG13(13歳未満は保護者の同意が必要)指定向けの内容にしたことについて、アメリカ国内における興行成績が振るわなかったことをふまえながら「誤算だった」と語っており、新作ではR指定も辞さない内容にすると宣言。続編の製作に意欲を見せている。(編集部・入倉功一)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 Hulk Hogan At Body Power Expo 2015 NEC Birmingham
『YouTube』 Hulkamania is coming to BodyPower!
『YouTube』 これだけ、で分かるエクスペ講座!映画『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』特別映像
『YouTube』 映画『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』予告編
『YouTube』 映画『エクスペンダブルズ2』予告編
『YouTube』 映画『エクスペンダブルズ』予告編
『にくてす のんりにあ』 シルヴェスター・スタローンがTV版『エクスペンダブルズ』を企画中 2015/03/14 Sat. 20:00
『にくてす のんりにあ』 エクスペンダブルズのスピンオフ製作へ 2014/08/06 Wed. 18:00
『にくてす のんりにあ』 ハリウッドのアラウンド70スター活躍のワケを検証! 2014/06/30 Mon. 18:00



『ハルク・ホーガン』 Hulk Hogan | Where Hulkamania runs wild(英語)
『ハルク・ホーガン』 JoinTheHulkamaniacs - YouTube
『ハルク・ホーガン』 Hulk Hogan | Facebook
『ハルク・ホーガン』 Hulk Hogan (@HulkHogan) | Twitter
『ハルク・ホーガン』 hulk hogan (@hulk__hogan__) • Instagram photos and videos
『Body Power Expo』 BodyPower Expo 2016 Official Website(英語)
『Body Power Expo』 BodyPower .TV - YouTube
『Body Power Expo』 BodyPower UK | Facebook
『Body Power Expo』 BodyPowerExpo 2016 (@BodyPowerExpo) | Twitter
『Body Power Expo』 BodyPowerExpo (@bodypowerexpo) • Instagram






category: ハルク・ホーガン

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ハルク・ホーガン  シルヴェスター・スタローン  エクスペンダブルズ  ヒール  悪役  Body_Power_Expo  ロッキー3  暴力描写  PG13  誤算 
tb: 0   cm: --

テイラー・スウィフト、フォーブス誌が選ぶ最も影響力ある女性に選出  

『デイリースポーツ』 2015年5月28日

17 women under the age of 45 made it onto this years #PowerWomen
フォーブス誌も「最も影響力がある女性」に選出されたテイラー・スウィフト

 テイラー・スウィフトが初めてフォーブス誌のパワー・ウィメン・リストで最も影響力のある女性の1人に選出された。同誌が毎年発表するこの番付ではアンゲラ・メルケル独首相が5年連続でトップを飾る中、テイラーが初めてランキング入りを果たした。フォーブス誌は世界中から「それぞれの影響力、関連性、収入およびメディアの注目度に基づいた基準」、そして「慈善活動及び人権活動を通じて世界中の人々の生活を改善するための自身の名声の活用度」に基づき、影響力のあるパフォーマー、流行発信人、重役、実業家」などから成る100人を選出している。

 テイラーはその中で65位に付けており、その理由としてはオンラインのストリーミングサービス、スポティファイに自身の音楽を提供しないという勇気ある決断の結果、最新アルバム『1989』がビルボード200で2002年以来最高の初週セールスを誇るに至ったことや、ツイッターでの5800万人にのぼるフォロワー数などが挙げられている。また、テイラーはニューヨーク観光局の親善大使になっているほか、楽曲『ウェルカム・トゥ・ニューヨーク』からの全収益を同市内の公立学校に寄付することにしており、2月にはすでに米教育省に5万ドル(約617万円)を寄付している。

 そのほかに芸能界からは、テレビ界で最も収入が高い女優のソフィア・ベルガラが57位、トーク番組の司会者エレン・デジェネレスが50位、がんの手術を公表した勇気と国連特使としての活動が認められたアンジェリーナ・ジョリーが54位にランクインしている。

 そんな中、米大統領候補のヒラリー・クリントンが2位、ビル&メリンダ・ゲイツ財団共同会長のメリンダ・ゲイツが3位、米国連邦準備制度理事会のジャネット・イエレン議長が4位と続き、このリストが発表されて以来、毎年リスト入りしている英エリザベス2世が41位となっている。

   ☆  ☆

フォーブス誌が選ぶパワー・ウィメン・リスト トップ10:

1) アンゲラ・メルケル、独首相

2) ヒラリー・クリントン、米大統領候補

3) メリンダ・ゲイツ、ビル&メリンダ・ゲイツ財団共同会長

4) ジャネット・イエレン、米国連邦準備制度理事会議長

5) メアリー・バッラ、ゼネラルモーターズCEO

6) クリスティーヌ・ラガルド、国際通貨基金専務理事

7) ジルマ・ルセフ、ブラジル連邦共和国大統領

8) シェリル・サンドバーグ、フェイスブックCOO

9) スーザン・ウォジスキー、ユーチューブCEO

10) ミシェル・オバマ、米大統領夫人

(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 テイラー・スウィフト、音楽授賞式で恋人の頬にキス! ファン激震。 2015/05/19 Tue. 00:00
『にくてす のんりにあ』 デビッド・ベッカム年収は現役時代を上回る91億円 2015/03/17 Tue. 18:00
『にくてす のんりにあ』 テイラー・スウィフト、ニューヨーク市の観光大使に 2014/11/03 Mon. 14:00
『にくてす のんりにあ』 故人長者番付マイケル・ジャクソンが2年連続首位 2014/10/17 Fri. 00:00



『テイラー・スウィフト』 TaylorSwift.com 公式サイト (英語)
『テイラー・スウィフト』 テイラー・スウィフト 日本オフィシャルサイト
『テイラー・スウィフト』 Taylor Swift - Tumblr
『テイラー・スウィフト』 YouTube 公式チャンネル (英語)
『テイラー・スウィフト』 Taylor Swift - Google+ (英語)
『テイラー・スウィフト』 Taylor Swift | Facebook
『テイラー・スウィフト』 (taylorswift13) - Twitter (英語)
『テイラー・スウィフト』 Taylor Swift Instagram(英語)





category: テイラー・スウィフト

thread: 気になったニュース

janre: ニュース

tag: テイラー・スウィフト  フォーブス誌  最も影響力がある女性  アンゲラ・メルケル  ヒラリー・クリントン  メリンダ・ゲイツ  ジャネット・イエレン  メアリー・バッラ  エレン・デジェネレス  アンジェリーナ・ジョリー 
tb: 0   cm: --

キーラ・ナイトレイ、第1子を出産!  

『デイリースポーツ』 2015年5月28日

2677943F00000578-3098070-image-a-1_1432666590318.jpg
第1子を出産したキーラ・ナイトレイ

 キーラ・ナイトレイ(30)が第1子を出産したと報じられている。キーラがイギリスのロックバンド、クラクソンズのメンバーである夫ジェイムス・ライトン(31)との間の初めての子どもをロンドンで出産したとE!ニュースは伝えているものの、そのほかの詳細は明かされていない。

 2013年5月にジェイムスと結婚した『パイレーツ・オブ・カリビアン』でお馴染みのキーラは以前、すべての出産計画は立てていないものの母親になるための心の準備は出来ていると語っていた。「このまま赤ちゃんをおなかに保っておくことはできないものね?だから私の計画は赤ちゃんを産むことだわ。でもどうやら計画しなくちゃいけないことはもっとあるみたいなの。それが私にはわからないのよ。だからとりあえず私の計画は赤ちゃんを産むこと。赤ちゃんがおなかから出てくることね」

 またキーラは自身が妊娠中であることから、ジェイムスがキーラの分まで2人分のシャンパンを飲むことを楽しんでいると冗談交じりに話していた。妊娠中であることを理由にジェイムスにもあらゆる授賞式に一緒に参加してもらうようにしているというキーラは「彼に『一緒に来て、私のお手伝いをしてくれないと!』って言ってるのよ」「授賞式にいくとたくさんのシャンパンがあるから、彼は私が妊娠中で飲めない分2人分飲んでもいいと思っているみたいなのよ。私が2人分食べる代わりに彼が2人分飲んでる感じね」と続けていた。

 『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』のモルテン・ティルドゥム監督は最近「キーラは素晴らしい女性だよ!とても誠実で愛情にあふれていて、ジェイムスも最高の男だから、2人はとても素敵なカップルなんだ」とコメントしており、キーラが素晴らしい母親になるだろうとも予測していた。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 『イミテーション・ゲーム』カンバーバッチのプロポーズ映像が公開! 2015/03/11 Wed. 14:00
『にくてす のんりにあ』 主演マーク・ラファロが明かす話題作『はじまりのうた』とは? 2015/02/03 Tue. 02:00



『はじまりのうた』 BEGIN AGAIN official website(英語) ※クリックすると動画が再生されます。
『はじまりのうた』 映画『はじまりのうた』 公式サイト(日本語)
『はじまりのうた』 Begin Again | Facebook
『はじまりのうた』 はじまりのうた | Facebook
『はじまりのうた』 hajimarinouta (@hajimari_no_uta) | Twitter
『YouTube』 Begin Again - Trailer 2 ft. New Song "Lost Stars" Performed by Adam Levine - The Weinstein Company
『YouTube』 BEGIN AGAIN - UK OFFICIAL TRAILER [HD]
『YouTube』 映画『はじまりのうた』予告編
『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』 The Imitation Game Official Website(英語) ※クリックすると動画が再生されます。
『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』 映画『イミテーション・ゲーム / エニグマと天才数学者の秘密』 公式サイト(日本語)
『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』 The Imitation Game | Facebook
『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』 イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密 | Facebook
『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』 The Imitation Game (ImitationGame) | Twitter
『YouTube』 The Imitation Game - Official Trailer - The Weinstein Company
『YouTube』 The Imitation Game - Official UK Teaser Trailer
『YouTube』 The Imitation Game Official Trailer #2 (2014) - Benedict Cumberbatch WWII Drama HD
『YouTube』 映画『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』予告編






category: キーラ・ナイトレイ 

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: キーラ・ナイトレイ  ジェイムス・ライトン  クラクソンズ  出産  結婚  妊娠  シャンパン  イミテーション・ゲーム  モルテン・ティルドゥム 
tb: 0   cm: --

スティーヴン・キング「IT」映画化、日系アメリカ人監督が降板  

『シネマトゥデイ』 2015年5月28日 14時19分

降板したケイリー・ジョージ・フクナガ監督 - Jason LaVeris FilmMagic Getty Images main
降板したケイリー・ジョージ・フクナガ監督 - Jason LaVeris / FilmMagic / Getty Images

 世界的人気を誇るスティーヴン・キングの小説「IT」の映画化を監督予定だった日系アメリカ人のケイリー・ジョージ・フクナガ監督が、急きょ降板したことが The Hollywood Reporter などによって明らかになった。

 情報筋によると、フクナガ監督が降板した理由は、ニューラインシネマが提示した製作費に対して、フクナガ監督が提示した額の方が大きかったことで生まれた、予算の問題とのこと。

 本作は子供と大人の時代に分けて2部作で製作され、3週間以内には撮影が開始される予定だった。フクナガ監督の降板を受け、脚本は書き直されている最中だという。

 不気味なピエロペニーワイズ役には、『なんちゃって家族』『メイズ・ランナー』で知られる若手俳優のウィル・ポールターが出演交渉中だと報じられていた。しかしフクナガ監督の降板によって、ウィルの出演も不透明な状態になっているとのこと。(細木信宏/Nobuhiro Hosoki)




※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『シネマトゥデイ』 スティーヴン・キング「ダーク・タワー」シリーズの映画化&テレビドラマ化が再始動! 2015年4月15日 12時07分
『にくてす のんりにあ』 スティーヴン・キングの小説「IT」の映画化が遂に本格始動! 2014/12/10 Wed. 22:00



『True Detective』 | HBO - HBO.com(英語)
『True Detective』 True Detective | Touch the Darkness(英語)
『True Detective』 True Detective | Facebook
『True Detective』 True Detective (@TD_HBO) | Twitter
『True Detective』 truedetective's Profile • Instagram
『YouTube』 True Detective [HBO] Trailer
『YouTube』 True Detective Season 1: Trailer #4 - Changes (HBO)






category: ケイリー・ジョージ・フクナガ

thread: 気になったニュース

janre: ニュース

tag: ケイリー・ジョージ・フクナガ  スティーヴン・キング  IT  ウィル・ポールター  ダン・リン  チェイス・パーマー  ロイ・リー  ペニーワイズ  ピエロ  降板 
tb: 0   cm: --

『ピッチ・パーフェクト2』のヘイリー・スタインフェルド レコード契約を獲得  

『シネマトゥデイ』 2015年5月28日 10時00分

まさにリアル『はじまりのうた』! これからの音楽活動に期待! - ヘイリー・スタインフェルド main
まさにリアル『はじまりのうた』! これからの音楽活動に期待! - ヘイリー・スタインフェルド

 映画『ピッチ・パーフェクト2』『トゥルー・グリット』で知られる女優のヘイリー・スタインフェルドが、リパブリック・レコーズとのレコード契約にこぎつけたという。

 「ヘイリーと会ってすぐに、彼女の音楽への傾倒に感激しました。彼女にはヴィジョン、もって生まれた才能、最高のレベルで競おうとする献身的な姿勢があります。音楽界での道を彼女と共に歩めることに興奮しています」とレーベルの重役チャリー・ウォークは声明を出している。

 レコード契約を手にするほどの歌唱力を持っているヘイリーだが、ミュージカル映画ピッチ・パーフェクト2』の撮影では緊張したとコメントしている。ヘイリーは同映画でアカペラグループ、バーデン・ベラズのメンバーを演じているが、今回の役を演じ、舞台に上がってパフォーマンスをする人のすごさを改めて実感したとのこと。

 「興奮すると同時に緊張もしたわ。歌うことは以前から大好きだったけど、お風呂場で歌う以上のことはしたことはなかった。あんなに難しいとは思わなかったわ」とコメントしている。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 女子オンリーの「Glee」!?関連動画1億回再生のアカペラ映画が5月公開 2015/03/02 Mon. 19:00
『YouTube』 トゥルー・グリット - 予告編
『YouTube』 'Pitch Perfect' Trailer HD



『はじまりのうた』 BEGIN AGAIN official website(英語) ※クリックすると動画が再生されます。
『はじまりのうた』 映画『はじまりのうた』 公式サイト(日本語)
『はじまりのうた』 Begin Again | Facebook
『はじまりのうた』 はじまりのうた | Facebook
『はじまりのうた』 hajimarinouta (@hajimari_no_uta) | Twitter
『YouTube』 Begin Again - Trailer 2 ft. New Song "Lost Stars" Performed by Adam Levine - The Weinstein Company
『YouTube』 BEGIN AGAIN - UK OFFICIAL TRAILER [HD]
『YouTube』 映画『はじまりのうた』予告編
『ピッチ・パーフェクト2』 Pitch Perfect 2 - Movie Information, Cast & Trailers(英語) ※クリックすると動画が再生されます。
『ピッチ・パーフェクト2』 Pitch Perfect - YouTube
『ピッチ・パーフェクト2』 Pitch Perfect | Facebook
『ピッチ・パーフェクト2』 #PitchPerfect2 (@PitchPerfect) | Twitter
『ピッチ・パーフェクト2』 Pitch Perfect 2 (pitchperfectmovie) • Instagram
『YouTube』 PITCH PERFECT 2 Trailer German Deutsch (2015)
『YouTube』 Pitch Perfect 2 – Official Trailer 2 (HD)
『ヘイリー・スタインフェルド』 Hailee Steinfeld | Facebook
『ヘイリー・スタインフェルド』 Hailee Steinfeld (HaileeSteinfeld) on Twitter
『ヘイリー・スタインフェルド』 haileesteinfeld's Profile • Instagram






category: ヘイリー・スタインフェルド

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ヘイリー・スタインフェルド  ピッチ・パーフェクト2  ピッチ・パーフェクト  バーデン・ベラズ  ミュージカル映画  リパブリック・レコーズ  チャリー・ウォーク  レコード契約 
tb: 0   cm: --

ジョニー・デップ、愛犬の“不法入国”で懲役10年の可能性も。  

『Techinsight』 2015年05月27日 11:05

28D6138200000578-3096011-image-a-17_1432557617944.jpg
愛犬をこっそり連れてオーストラリア入国したジョニー・デップ

映画のロケ地オーストラリアに、正規手続きをせず愛犬2匹を連れて入国したジョニー・デップ(51)。それを知った豪当局は、「期限内に犬を出国させよ」「さもなくば安楽死させる」と通達し、ジョニーは速やかにプライベートジェットで愛犬らを出国させた。しかしこの騒動に、まさかの続きがあった。

愛犬らの出国により、一件落着かとも思えたジョニー・デップの“不法入国”騒動。しかし愛犬出国準備の段階で、当局は「経緯も調査します」と発表。その後、実際に審議・検討は続いていたらしく「もしジョニーに有罪判決が下った場合、最長10年の実刑、または最高26万5000ドルの罰金を科される可能性がある」とこのほど米誌『People』などが報じた。

ちなみに愛犬の不法入国がバレた原因は、どうやらソーシャルメディアだったもよう。一部メディアによると、ジョニーの愛犬がペット用美容室に連れて行かれる姿を何者かが撮影。写真がネットで公開され、当局に知られてしまったという。

とても便利で、映画・音楽の宣伝にも活用できるソーシャルメディア。しかしそれがキッカケでこんなことになってしまい、さすがのジョニーも意気消沈しているのではないか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『Techinsight』 ジョニー・デップの愛犬、安楽死免れる。プライベートジェットで米国へ。 2015年05月15日 17:25
『Techinsight』 ジョニー・デップ、豪州でトラブル! 「愛犬の処分」を通達される。 2015年05月14日 15:45



『ブラック・マス(原題) / Black Mass』 Black Mass – Official Movie Site – Coming Soon(英語)
『ワーナー・ブラザーズ・ピクチャーズ』 Warner Bros. Pictures - YouTube
『ワーナー・ブラザーズ・ピクチャーズ』 Warner Bros Pictures (@wbpictures) | Twitter
『YouTube』 Black Mass Official Trailer #1 (2015) - Johnny Depp, Benedict Cumberbatch Crime Drama HD
『パイレーツ・オブ・カリビアン(原題) / Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』





-- 続きを読む --

category: ジョニー・デップ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ジョニー・デップ  オーストラリア  入国  出国  正規  手続き  愛犬  安楽死  ソーシャルメディア 
tb: 0   cm: --

ブラピ、アンジーに飛行機をプレゼント?  

『デイリースポーツ』 2015年5月27日

Brad Pitt to gift Angelina Jolie a vintage seaplane on her birthday 892529-bradpittandangelinajolie-1432628538-920-640x480
ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリービンテージ飛行機プレゼント? ※画像は『Tribune Life & Style』のスクリーンショット

 ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリービンテージ水上飛行機プレゼントするようだ。ブラッドは来月4日のアンジェリーナの40歳の誕生日に、この高級ギフトを用意していると言われている。サンデー・ミラー紙によると、2人はヨーロッパ内にあるディーラーをすでに訪れたそうで、その飛行機をフランスのブリニョール近郊に所有するシャトー・ミラヴァルの自宅に保管するつもりだという。アンジェリーナに飛行経験はあるものの、この機体は水中着陸のための異なる能力が必要とされるため、ブラッドはアンジェリーナがこのプレゼントを十分に堪能できるように飛行レッスンも用意してあげるつもりのようだ。

 2008年に2人が3500万ポンド(約66億円)で購入したシャトー・ミラヴァルの邸宅は、昨年に2人が挙式した場所というだけでなく、2012年にブラッドがアンジェリーナにプロポーズした場所としても知られており、1000エーカーにおよぶその地では賞を受賞するほどのロゼワインを生産している。

Brad Pitt buying vintage plane for Angelina Jolie schneider-curtiss_doolittle1929
※画像は『Jacaranda FM』のスクリーンショット

 40歳という節目が近づいているアンジェリーナは先日、ここ1年間が素晴らしい年であると口にしていた。「ここ1年はとにかく最高の年だったわ。愛する人と結婚したし、息子(マドックス)は10代に突入したし、(『アンブロークン』を)世界に贈りだせたしね」「もし私の女優としてのキャリアが終えられたら幸せだわ。私が監督としてキャリアを築けるくらいに幸運だったら、とても良い変化になるわね。そうしたら出来る時はブラッドと私が一緒に仕事出来るじゃない」
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 ブラピ主演『ワールド・ウォー Z』続編の全米公開日決定! 2015/05/26 Tue. 22:00
『にくてす のんりにあ』 アンジェリーナ・ジョリー、女優業より監督業に意欲 2015/04/02 Thu. 16:00



『バイ・ザ・シー(原題) / By the Sea』
『アフリカ(原題) / Africa』
『ザ・ビッグ・ショート(原題) / The Big Short』
『ワールド・ウォー Z 2(原題) / World War Z 2』





category: ブラッド・ピット

thread: 海外ニュース

janre: ニュース

tag: ブラッド・ピット  アンジェリーナ・ジョリー  ビンテージ  水上飛行機  飛行機  誕生日  プレゼント  アンブロークン  キャリア 
tb: 0   cm: --

クリス・プラット、会見での発言に事前謝罪!  

『デイリースポーツ』 2015年5月27日

Chris Pratt pre-apologises for any offence caused in the future
クリス・プラット、新作映画記者会見でのうっかり発言に異例の事前謝罪

 クリス・プラットが近日スタートする新作映画『ジュラシック・ワールド』のプロモーションツアーでの自身のうっかり発言を想定し、事前謝罪している。コリン・トレボロウ監督の同SF作品に出演しているクリスは、記者会見ツアー中にうっかり何かを言ってしまうかもしれないとして自身のフェイスブック上で謝罪文を掲載しているのだ。「待望の『ジュラシック・ワールド』のプロモーションツアー中に僕がうっかり何かを言ってしまうことが何であろうと、心からお詫び申し上げます。みなさんには僕が誰かを不快にしようとしてやったことではないということを理解していただけると幸いです。そして本当にごめんなさい。心から謝ります。僕は世界で一番いい奴です。(今後の国内外)で行われるインタビューの中で(うっかりと)僕が話ししまうことをとても後悔しています」

 クリスは自分が単純に「お馬鹿さん」であるために同ツアーの中で自分がやりかねない失敗についてジョークを飛ばしており、さらにこのように続けている。「僕は言い訳するつもりはありません。僕はただのお馬鹿さんなんです。単純なことなんです。努力はするつもりです。必死で努力するつもりです。僕は(おそらく)みなさんを不快にさせた時のために今(事前の)謝罪を行っていることを理解してください。僕が(おそらく)疲れているときや疲労困憊している時、一線を越えた(ような)発言をしてしまう(可能性がある)でしょう。息苦しい部屋と一生懸命がんばるクルーたちには楽しいことが必要なんです!(おそらく)僕が悪態をついたり悪趣味なことを言うときは、楽しませようとしているとき。僕を信じてください。これでみなさんは何もいえないでしょう」
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『クリス・プラット』 Chris Pratt | Facebook
『にくてす のんりにあ』 高い知能&T-レックスより巨大!『ジュラシック・パーク』14年ぶり新作、新種恐竜の驚くべき生態が明らかに 2015/05/01 Fri. 16:0
『YouTube』 Jurassic Park 3 Official Trailer #1 - William H. Macy Movie (2001) HD
『YouTube』 The Lost World: Jurassic Park Official Trailer #1 - Jeff Goldblum Movie (1997) HD
『YouTube』 Jurassic Park 3D Trailer (2013)



ジュラシック・ワールド[3D]』 Jurassic Word Official Website(英語)
『ジュラシック・ワールド[3D]』 Official UK Jurassic Word International website(英語)
『ジュラシック・ワールド[3D]』 JurassicWorld.org(英語)
『ジュラシック・ワールド[3D]』 『ジュラシック・ワールド』 テーマパークサイト(日本語)
『ジュラシック・ワールド[3D]』 映画『ジュラシック・ワールド』 公式サイト(日本語) ※クリックすると動画が再生されます。
『ジュラシック・ワールド[3D]』 Jurassic Park | Facebook
『ジュラシック・ワールド[3D]』 Jurassic World | Facebook
『ジュラシック・ワールド[3D]』 ジュラシック・ワールド | Facebook
『ジュラシック・ワールド[3D]』 #JurassicWorld (@JurassicPark) | Twitter
『ジュラシック・ワールド[3D]』 Jurassic World (@jurassicparkiv) | Twitter
『ジュラシック・ワールド[3D]』 ジュラ (@jurassicworldjp) | Twitter
『ジュラシック・ワールド[3D]』 jurassicworld's Profile • Instagram
『YouTube』 Jurassic World - Official Trailer (HD)
『YouTube』 映画『ジュラシック・ワールド』第1弾日本版予告編
『YouTube』 映画『ジュラシック・ワールド』60秒最新映像
『YouTube』 映画『ジュラシック・ワールド』第2弾予告編
『クリス・プラット』 Chris Pratt | Facebook
『クリス・プラット』 chris pratt (prattprattpratt) on Twitter






-- 続きを読む --

category: クリス・プラット

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: クリス・プラット  コリン・トレボロウ  ジュラシック・ワールド  プロモーションツアー  発言  事前  謝罪  Facebook 
tb: 0   cm: --

ミック・ジャガー亡き恋人を衣装で追悼  

『デイリースポーツ』 2015年5月27日

Mick Jagger makes costume tribute to tragic LWren
ミック・ジャガー、亡き恋人衣装追悼

 ミック・ジャガーが自らデザインしたケープをコンサートでまとって昨年に他界した恋人ローレン・スコット追悼した。ザ・ローリング・ストーンズの北米ツアー初日となった24日(日)、ミックはローレンが生前にデザインした黒のケープを元に制作した赤のフェザーのケープを身に着けてステージに登場した。バンドに近しい関係者の1人はデイリー・ミラー紙に「あれはローレンの思い出を留めておくミックなりの方法だったんです。ローレンがミックにデザインした中でもローレンのお気に入りのアイテムの1つでしたので、それをこのツアーで着ることで彼女を追悼したんですよ」と説明した。

 ミックは昨年3月にローレンがニューヨーク内の自宅で自ら命を絶つまで2001年から交際しており、オリジナル版はストーンズの前回のツアーのためにローレンがデザインしたものだった。

 ミックは先月28日のローレンの誕生日にもツイッター追悼のメッセージを送っていたところで、その際には1枚の写真と共に「誕生日にローレンを思い出そう。ジャン・ピゴッツィによる写真」と投稿していた。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 ミック・ジャガー 亡き恋人の死を語る 2014/07/22 Tue. 22:00



『ジェームス・ブラウン~最高の魂(ソウル)を持つ男~』 Get on Up official website(英語)
『ジェームス・ブラウン~最高の魂(ソウル)を持つ男~』 Get On Up | Facebook
『ジェームス・ブラウン~最高の魂(ソウル)を持つ男~』 Get On Up (GetOnUpMovie) on Twitter
『YouTube』 Get On Up Official Trailer #1 (2014) - James Brown Biography HD
『YouTube』 Get On Up Official Trailer #2 (2014) - James Brown Biography HD
『YouTube』 Get On Up - Official Trailer Extended (2014) - James Brown Biography HD
『YouTube』 Get On Up | official Featurette US (2014) James Brown Mick Jagger
『ミック・ジャガー』 The official site of Mick Jagger(英語)
『ミック・ジャガー』 Mick Jagger | Facebook
『ミック・ジャガー』 Mick Jagger (MickJagger) on Twitter
『ミック・ジャガー』 mickjagger's Profile • Instagram






-- 続きを読む --

category: ミック・ジャガー

thread: 気になったニュース

janre: ニュース

tag: ミック・ジャガー  ザ・ローリング・ストーンズ  ローレン・スコット  恋人  他界  衣装  追悼  ツイッター  ジャン・ピゴッツィ 
tb: 0   cm: --

ラッセル・クロウ、主演作「ビューティフル・マインド」のモデル事故死を追悼  

『デイリースポーツ』 2015年5月27日

John Nash, the mathematician who inspired A Beautiful Mind, died at age 86 in a car accident with his wife Alicia
主演作「ビューティフル・マインド」のモデルで事故死したジョン・ナッシュ夫妻を追悼したラッセル・クロウ

 ラッセル・クロウが23日(土)に起きた自動車事故で亡くなった数学者ジョン・ナッシュさんと妻アリシア・ナッシュさんに追悼のメッセージを送っている。ニュージャージー州ターンパイクでの自動車事故で帰らぬ人となった天才数学者ジョンさんの人生をテーマにした2001年度アカデミー賞受賞作品『ビューティフル・マインド』でラッセルはジョンさん役を演じていた。ラッセルは自身のツイッターで「非常に驚いています...。ジョン、アリシア、そして2人の家族に心からお悔やみを申し上げます。2人の素晴らしいパートナーシップ。美しい考え方、美しい心」とメッセージを送った。

 ノーベル経済学賞を受賞したジョンさんと妻アリシアさんは、乗っていたタクシーが走行中にコントロールを失い、ガードレールとほかの車に衝突したことにより現場で死亡が確認された。

 1998年発刊のシルヴィア・ネイサーによる同名著書を基にロン・ハワード監督によって製作された『ビューティフル・マインド』には、ラッセルのほかにエド・ハリス、ジェニファー・コネリー、ポール・ベタニー、アダム・ゴールドバーグらが出演しており、アカデミー賞では作品賞、監督賞、脚色賞、助演女優賞の4部門を獲得し、男優賞、編集賞、メイクアップ賞、作曲賞にもノミネートされていた。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 A Beautiful Mind (2001) Official HD Trailer [1080p]



『Fathers and Daughters(原題)』
『The Nice Guys(原題)』
『ラッセル・クロウ』 Russell Crowe (Official Page) | Facebook
『ラッセル・クロウ』 Russell Crowe (russellcrowe) - Twitter 






-- 続きを読む --

category: ラッセル・クロウ

thread: 気になったニュース

janre: ニュース

tag: ラッセル・クロウ  ジョン・ナッシュ  アリシア・ナッシュ  数学者  ノーベル経済学賞  追悼  自動車事故  ビューティフル・マインド  ロン・ハワード  ツイッター 
tb: 0   cm: --

R指定テディベア『アナ雪』にケンカ売る!? 『テッド2』R15+版予告編である人の性癖も…  

『シネマトゥデイ』 2015年5月27日 12時00分

11154621_843585069044009_5241127707156969653_o.jpg
おいおい、ジョン、マジかよ…… - 映画テッド2』より - (C)Universal Pictures

 お下品なテディベア・テッドを主人公とした映画テッド2』のR15+版予告編が公開された。同作でテッドは、ある証明のため法廷に臨むことになるが、弁護士を探す際に「裁判所で『アナ雪』を歌わない弁護士がいい」と日本でも大ヒットした映画『アナと雪の女王』にケンカを売るような一言を放っていることが明らかになった。

 同作はR指定コメディーながら日本でも人気を博した『テッド』の続編。前作からの彼女タミ・リン(ジェシカ・バース)と結婚したテッドは、彼女との子供が欲しいと願うようになるが、そのためにはテッドが人間であるという証明が必要になることが判明する。困ったテッドは親友のジョン(マーク・ウォールバーグ)と共に、美人弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)に協力を仰ぐことに。

 今回のR15+版予告では、通常予告では使用NGになった放送禁止用語を連発するテッドたちの姿が次々と映し出される。また今回もテッドは、精子を得るために世界最高クラスのアメフト選手トム・ブレイディ(本人)の寝室に侵入したり、ジョンのPCに入っていたエロ動画を見て彼の性癖に文句をつけたりとやりたい放題の様子。監督は前作に続きセス・マクファーレンが担当している。(編集部・井本早紀)


映画テッド2』は8月28日より全国公開


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 映画『テッド』予告編
『YouTube』 映画『テッド』R15+版予告編
『にくてす のんりにあ』 ピアース・モーガン、マーク・ウォールバーグを語る。 2015/04/04 Sat. 20:00
『にくてす のんりにあ』 R指定テディベア結婚!『テッド2』舞台は法廷へ! 2015/02/28 Sat. 16:00



『The Gambler 原題』 The Gambler | Trailer & Official Movie Site(英語)
『The Gambler 原題』 The Gambler | Facebook
『The Gambler 原題』 The Gambler Movie (@TheGamblerMovie) | Twitter
『YouTube』 The Gambler Official Trailer #1 (2014) - Mark Wahlberg, Jessica Lange Movie HD
『Entourage 原題』
『YouTube』 Entourage TRAILER 1 (2015) - Mark Wahlberg, Haley Joel Osment Movie HD
『テッド2(原題) / Ted 2』 TED 2 | Legalize Ted | In Theaters June 26 Official Website(英語) ※クリックすると動画が再生されます。
『テッド2(原題) / Ted 2』 映画『テッド2』 2015.8.28 全国ロードショー(日本語) ※クリックすると動画が再生されます。
『テッド2(原題) / Ted 2』 Ted 2 | Facebook
『テッド2(原題) / Ted 2』 テッド | Facebook
『テッド2(原題) / Ted 2』 Ted (@WhatTedSaid) | Twitter
『YouTube』 Ted 2 Official Trailer #1 (2015) - Mark Wahlberg, Seth MacFarlane Comedy Sequel HD
『YouTube』 Ted 2 - Official Super Bowl Spot (HD)
『YouTube』 映画『テッド2』インターナショナルトレーラー
『YouTube』 映画『テッド2』R15+予告編
『マーク・ウォールバーグ』 Mark Wahlberg Web(英語)
『マーク・ウォールバーグ』 Mark Wahlberg | Facebook
『マーク・ウォールバーグ』 Mark Wahlberg (mark_wahlberg) on Twitter






-- 続きを読む --

category: マーク・ウォールバーグ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: マーク・ウォールバーグ  アマンダ・セイフライド  テッド2  テッド  ス・マクファーレン  ジェシカ・バース  トム・ブレイディ  R指定コメディー  R15+版予告編  映画 
tb: 0   cm: --

『マッドマックス』虐げられた女たち!五人の女優が演じる「ワイブス」公開!  

『シネマトゥデイ』 2015年5月27日 8時00分

スプレンディドを除くワイブスとフュリオサ(アビー・リー、コートニー・イートン、ゾーイ・クラヴィッツ、シャーリーズ・セロン、ライリー・キーオ) - (C) 2015 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED MadMaxFuryRoad main
スプレンディドを除くワイブスとフュリオサ(アビー・リーコートニー・イートンゾーイ・クラヴィッツシャーリーズ・セロンライリー・キーオ) - (C) 2015 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED

 伝説的アクションシリーズ30年ぶりの最新作『マッドマックス 怒りのデス・ロード』から、荒廃した砂漠を恐怖で支配するイモータン・ジョーによって所有され、自由のために逃亡を図る五人の女たち「ワイブス」のビジュアルが公開された。

 同作は、資源が枯渇した近未来で妻子を暴走族に殺され、壮絶な復讐(ふくしゅう)を果たした孤独な男マックスの伝説を描いた大ヒットアクションシリーズ第4弾。前3作で主演を務めたメル・ギブソンから、トム・ハーディがマックス役を受け継ぎ、シリーズの生みの親であるジョージ・ミラー監督が再びメガホンを取った。

MadMaxFuryRoad (C) 2015 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED 2015 03

 ワイブスはそんな本作のカギとなる存在。ジョーの妻として男たちに虐げられていたが、ジョーの配下でありながら反旗を翻した女戦士フュリオサ(シャーリーズ・セロン)と共に、彼女が目指す“緑の地”に向けた逃亡劇に参加する。ミラー監督は、妻たちについて「古典的な“マクガフィン”、それをきっかけに話が展開する仕掛けであり、誰もが追いかける対象だ」と語る。

 ラストまでノンストップのチェイスが展開する本作において、観客が見分けられることも重要だったといい、リーダー的存在のスプレンディド・アングラード(ロージー・ハンティントン=ホワイトリー)、彼女の右腕で優しいケイパブル(ライリー・キーオ)、タフで知識が豊富なトースト・ザ・ノウイング(ゾーイ・クラヴィッツ)、か弱いチード・ザ・フラジール(コートニー・イートン)、道化役のザ・ダグ(アビー・リー)の個性的な五人のキャラクターが創造された。

MadMaxFuryRoad (C) 2015 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED 2015-02

 撮影前、彼女たちは脚本のニコ・ラソウリスとキャラクターを練り、3週間にわたるリハーサルと衣装合わせを敢行。アフリカのコンゴでレイプ問題に苦しむ女性たちのために活動したこともあるフェミニストの劇作家イヴ・エンスラーさんと過ごすなど、徹底した役づくりを行った。

 そんな彼女たちを力強く引っ張る存在が女戦士フィリオサだ。ミラー監督は「フュリオサは、マックスのように人生に絶望しきってはいない」とコメント。「疲れきってはいるが、まだ荒野の向こう側へ逃げる最後のチャンスに賭けてみようとする。それは自分のためだけではなく、まだ最後のチャンスに希望を捨てていない若い女性たちのためでもあるんだ。自分の人生に何か意味を見つけるために、彼女たちを緑の地へ連れて行こうとする」と証言しており、伝説の男だけでなく、力強い女たちの戦いも見どころになることを期待させる。(編集部・入倉功一)

MadMaxFuryRoad (C) 2015 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED 2015-04
映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』は6月20日より全国公開


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『にくてす のんりにあ』 『マッドマックス』次回作のタイトルが早くも明らかに! 2015/05/19 Tue. 22:00
『にくてす のんりにあ』 シャーリーズ・セロン、運命の人はショーン・ペン 2015/05/10 Sun. 16:00
『にくてす のんりにあ』 ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、恋人のジェイソン・ステイサムは親友! 2015/04/27 Mon. 18:00
『YouTube』 Mad Max Beyond Thunderdome (1985) Official Trailer - Mel Gibson Post-Apocalypse Movie HD
『YouTube』 Mad Max 2: The Road Warrior (1981) Mel Gibson Post-Apocalypse Movie HD
『YouTube』 Mad Max (1979) — Official Trailer [1080p ᴴᴰ]



『マッドマックス 怒りのデス・ロード』 Mad Max: Fury Road Official Website(英語) ※クリックすると動画が再生されます。
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』 映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』 公式サイト(日本語) ※クリックすると動画が再生されます。
『ワーナー・ブラザーズ・ピクチャーズ』 Warner Bros. Pictures - YouTube
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』 Mad Max: Fury Road - YouTube
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』 MadMax Mad Max - Facebook
『ワーナー・ブラザーズ・ピクチャーズ』 Warner Bros Pictures (@wbpictures) | Twitter
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』 Mad Max Movie (@MadMaxMovie) | Twitter
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』 @madmaxmovie • Instagram photos and videos
『YouTube』 Mad Max: Fury Road - Comic-Con First Look [HD]
『YouTube』 映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』特報
『YouTube』 Mad Max: Fury Road - Official Theatrical Teaser Trailer [HD]
『YouTube』 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』狂気にまみれた特報映像!
『YouTube』 映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』予告編
『YouTube』 映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』日本版予告編
『ロージー・ハンティントン=ホワイトリー』 Rosie H-W (@RosieHW) | Twitter
『ロージー・ハンティントン=ホワイトリー』 Rosie Huntington-Whiteley (@rosiehw) • Instagram





-- 続きを読む --

category: ロージー・ハンティントン=ホワイトリー

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ロージー・ハンティントン=ホワイトリー  シャーリーズ・セロン  マッドマックス  怒りのデス・ロード  ライリー・キーオ  ゾーイ・クラヴィッツ  コートニー・イートン  アビー・リー  イヴ・エンスラー  トム・ハーディ 
tb: 0   cm: --

プロフィール

English Translate

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリーメニュー

タグリスト