にくてす のんりにあ ホーム »2014年06月
2014年06月の記事一覧

アーカイブ

スポンサード・リンク

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サッカーW杯に盛り上がるセレブたち その応援スタイルをご紹介!<後編>  

『海外ドラマNAVI』 2014年06月30日[日々の暮らし,海外番組事情]

891410_582565395193999_118072491_n.jpg

ソフィア・ヴァーガラヒュー・ジャックマン今月12日に開幕したサッカー第20回ワールドカップW杯)ブラジル大会。開幕から2週間が経ち、グループリーグから決勝トーナメントに進出するチームが出そろった。W杯で盛り上がるファンのなかには、もちろんハリウッドセレブの姿も。そこで気になるのが、セレブたちの観戦スタイルだ。

【関連動画】サッカーに熱中するハリウッドのセレブたち。その応援スタイルとは?(W流)

母国チームの応援に熱が入るセレブたちがTwitterやInstagramなどのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)に投稿したメッセージや写真をピックアップし、前編と後編に分けてご紹介。

決勝進出が決まり、ハッピーなアメリカ出身セレブの投稿を集めた前回とは打って変わり、今回の後編では、まさかの予選リーグ敗退に終わったイングランド代表に対する皮肉のきいた反応や、さらには各国出身セレブのコメントなど、お国柄のよく出た内容をどうぞ。


ソフィア・ヴァーガラ (『モダン・ファミリー』、コロンビア出身)
撮影現場のトレーラーで、「試合のTV中継を観戦中よ! 行け! コロンビア!」とのツイートに、「まだ呼ばれませんように」とハッシュタグをつけて投稿したソフィア。テレビに釘付けの自分の写真を掲載。(Instagramより)

ヒュー・ジャックマン (映画『X-MEN』シリーズ、オーストラリア出身)
ヒューは、ピーター・パンの物語を描く新作映画『Pan』の撮影の合間をぬっての応援。「行け、オージー! 行け、サッカールーズ!」とのコメントとともに、役作りでイメチェンした新たな自分(スキンヘッドとヒゲ!)を写真で披露。(Instagramより)
(※サッカールーズはカンガルーにちなんだチームの愛称)

エルサ・パタキ (映画『ワイルド・スピード』シリーズ、スペイン出身)
エルサはスペイン国旗のフェイスペインティングを両頬に施して笑顔のショット。「行け、スペイン!」とのコメントとともに掲載。(Instagramより)

ナイル・ホーラン (映画『ワン・ダイレクション THIS IS US』、イギリス出身)
人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクションのナイルはW杯のスピリットを大切にしている様子。開催国ブラジルを称え、ブラジル代表の黄色のユニフォームで友人と記念撮影。(Instagramより)

ピアース・モーガン (『ピアース・モーガン・ライブ』、イギリス出身)
トーク番組の人気司会者として知られるピアースは、イングランドのリーグ戦敗退に、「残念だけど、僕はアイルランド人だ」とツイート。イギリス人をやめて自分のルーツに戻りたいという辛口ジョーク。(Twitterより)

リッキー・ジャーヴェイス (『The Office』、イギリス出身)
ピアースの投稿から数分後、彼と同様、自分もイギリス人でないフリをしたリッキー。「不運なイングランド。君たちはベストを尽くした。僕を含むすべてのカナダ人から、ありったけの愛をこめて」とつぶやいた。リッキーの父親はカナダ生まれ。(Twitterより)

ヒュー・ローリー (『Dr.HOUSE』、イギリス出身)
「イングランドは撃沈。でもコスタリカにはゾクゾクさせられた。最高にすばらしいプレーだった」と敵チームの健闘ぶりを称えたヒュー。(Twitterより)
(海外ドラマNAVI)

10401765_489482894529084_459398936_n.jpg


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『海外ドラマNAVI』 【関連動画】サッカーに熱中するハリウッドのセレブたち。その応援スタイルとは?(W流)



『ソフィア・ヴァーガラ』 Sofía Vergara Official Website(英語)
『ソフィア・ヴァーガラ』 Sofia Vergara | Facebook
『ソフィア・ヴァーガラ』 Sofia Vergara (SofiaVergara) on Twitter
『ソフィア・ヴァーガラ』 sofiavergara's Profile • Instagram




-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ソフィア・ヴァーガラ  ソフィア・ベルガラ  ワールドカップ  W杯  ヒュー・ジャックマン  エルサ・パタキ  ナイル・ホーラン  ピアース・モーガン  リッキー・ジャーヴェイス  ヒュー・ローリー 
tb: 0   cm: --

北米映画興行収入=「トランスフォーマー」最新作が初登場1位  

『Thomson Reuters』 2014年 06月 30日 17:33 JST

10003761_10153332312977316_2718613971121491076_o.jpg
 6月29日、映画スタジオの推計に基づく6月27日─29日の北米映画興行収入ランキングは、「トランスフォーマー/ロストエイジ」が初登場1位となった。写真はマーク・ウォールバーグ

[ロサンゼルス/ニューヨーク 29日 ロイター] - 映画スタジオの推計に基づく6月27日─29日の北米映画興行収入ランキングは、人気SFアクション米映画「トランスフォーマー」シリーズの最新作「トランスフォーマー/ロストエイジ」(日本公開8月8日)が初登場1位となり、公開第1週目の週末として年初来最高の1億ドル(約101億円)を確保した。

22-jump-street-theatrical-trailer 2014 678

これまでの3作品は主役をシャイア・ラブーフが演じてきたが、最新作ではマーク・ウォールバーグがその座を引き継いでいる。調査会社ボックス・オフィス・モジョによると、過去3作品の世界全体での興行収入は27億ドル近く。

チャニング・テイタムジョナ・ヒルが出演した「22ジャンプストリート」は2位、家族向け3Dアニメ「ヒックとドラゴン」の続編「How to Train Your Dragon 2(原題)」は3位でいずれも前週から変わらなかった。
© Thomson Reuters 2014 All rights reserved.

How to Train Your Dragon 2 1024x576


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 21 Jump Street - Official Trailer 2012 (HD)
『YouTube』 トランスフォーマー トリロジー BOX 予告編
『YouTube』 ヒックとドラゴン~バーク島の冒険~ ロングバージョン  



『トランスフォーマー/ロストエイジ』 Transformers: Age of Extinction official website(日本語) ※クリックすると動画が再生されます
『トランスフォーマー/ロストエイジ』 Transformers | Facebook
『トランスフォーマー/ロストエイジ』 トランスフォーマー | Facebook
『トランスフォーマー/ロストエイジ』 オプティマス・プライム (tf_autobot) on Twitter
『YouTube』 映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』最新映像
『YouTube』 映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』予告編
『22ジャンプストリート』 22 JUMP STREET Official website(英語) ※クリックすると動画が再生されます
『22ジャンプストリート』 jumpstmovies's Profile • Instagram
『YouTube』 22 JUMP STREET Trailer (2014)
『ヒックとドラゴン』 How To Train Your Dragon | Official Website(英語)
『ヒックとドラゴン』 How to Train Your Dragon | Facebook
『YouTube』 HOW TO TRAIN YOUR DRAGON 2 - Official Trailer






category: マーク・ウォールバーグ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: 北米映画興行収入ランキング  トランスフォーマー/ロストエイジ  マーク・ウォールバーグ  22ジャンプストリート  チャニング・テイタム  ジョナ・ヒル  ヒックとドラゴン  How_to_Train_Your_Dragon_2 
tb: 0   cm: --

ハリウッドのアラウンド70スター活躍のワケを検証!  

『シネマトゥデイ』 2014年6月30日 13時00分

Escape-Plan-Schwarzenegger-Stallone-wallpaper-1280x800 Escape Plan
アラウンド70スターが大活躍中!映画『大脱出』より - Escape Plan (c)2013

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 若手スターの伸び悩みがささやかれるハリウッドで、その穴を埋めるべく、1970~1980年代にブレイクした60~70代のベテランスターの活躍が目立っている。

 71歳のハリソン・フォードは『エクスペンダブルズ3』に続いて『スター・ウォーズ/エピソード7(仮題)』に出演してがぜん、復活ムード。70歳となったロバート・デ・ニーロはボクサーを演じた『リベンジ・マッチ』を筆頭に『マラヴィータ』『アメリカン・ハッスル』『ザ・バッグマン 闇を運ぶ男』など出演作が続いている。また、彼と『ラスト・ベガス』で共演した69歳のアカデミー賞アクター、マイケル・ダグラスは『恋するリベラーチェ』でゴールデン・グローブ賞男優賞(テレビ・ミニシリーズ)を受賞しており、こちらも快調といえるだろう。

Expendables+3+Photocall+67th+Annual+Cannes+SKDs6vxEiHwx.jpg

 そんなベテランスターの代表格といえば、やはりシルヴェスター・スタローンアーノルド・シュワルツェネッガー。アクションの分野で一世を風靡(ふうび)した彼らは、現在もこのジャンルをけん引し、豪華キャスト出演の『エクスペンダブルズ』で共演。続く『大脱出』でついにファン待望の二枚看板として主演を務め、衰え知らずのタフなアクションを演じて見せたのは記憶に新しい。

 彼らのようなベテランが重宝されるのは、映画館に足を運ぶ観客の年齢層が上がっていることが少なからず影響している。言うまでもなく観客は、ごひいきのスターが出演している作品を好み、名の知れているスターの出演作に足を運ぶ。配信等の新たなメディアをすんなりと受け入れる若年層の映画館離れによってその年齢層が上がれば、必然的に昔から活躍しているスターに目がいくというもの。需要があるとなれば、ベテランスターもハッスルせざるを得ない、というわけだ。

リベンジ・マッチ abues 2013

 何より大事な事実は、年齢に負けない彼らの熱演が多くの観客に勇気を与えていること。『大脱出』のような作品は、高齢化社会のカンフル剤として機能しているといえるのかもしれない。(猿園楽)

『大脱出』完全初回限定生産 ブルーレイスチールケース仕様(税抜き:5,800円)は7月2日(水)発売
発売元:ギャガ 販売元:ポニーキャニオン

1012236_572030189556645_949503644_n.jpg


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 映画『リベンジ・マッチ』特別映像(betweentheropes)【HD】 2014年4月4日公開
『YouTube』 映画『大脱出』予告編
『YouTube』 映画『マラヴィータ』予告編
『YouTube』 映画『恋するリベラーチェ』予告編



『大脱出』 映画『大脱出』Blu-ray&DVD特設サイト | ポニーキャニオン
『ラスト・ベガス』 Last Vegas official website(日本語) ※クリックすると動画が再生されます
『ラスト・ベガス』 Last Vegas | Facebook
『YouTube』 『ラスト・ベガス』予告編
『シルヴェスター・スタローン』 Sylvester Stallone official website(英語)
『エクスペンダブルズ3』 The Expendables 3 Official Website(英語)
『エクスペンダブルズ3』 The Expendables | Facebook
『YouTube』 The Expendables 3 Teaser Trailer #1 (2014) - Sylvester Stallone Movie HD
『YouTube』 The Expendables 3 Teaser Trailer #2 - Roll Call (2014) - Sylvester Stallone Movie HD
『YouTube』 The Expendables 3 (2014) - New Trailer (#3)





category: シルヴェスター・スタローン

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ハリウッド  ベテランスター  シルヴェスター・スタローン  アーノルド・シュワルツェネッガー  ハリソン・フォード  ロバート・デ・ニーロ  マイケル・ダグラス  映画館  年齢層 
tb: 0   cm: --

『プラダを着た悪魔』エミリー・ブラント、初アクションで肉体改造!  

『シネマトゥデイ』 2014年6月30日 11時00分

10383747_234615770082568_5951099647289140048_o.jpg
エミリー・ブラント - (C) 2014 VILLAGE ROADSHOW FILMS(BMI)LIMITED

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 日本人作家・桜坂洋ライトノベルトム・クルーズ主演で実写映画化した『オール・ユー・ニード・イズ・キル』でヒロインを演じたエミリー・ブラントが、徹底した肉体改造を求められた本作の役づくりを語った。

 『プラダを着た悪魔』でのアシスタント役が見事にハマり、コメディエンヌとして注目を浴びたエミリーはその後、さまざまな作品に挑戦。女優としての懐の深さを見せつけたが、本格的なアクションは本作が初。劇中では最強の女兵士リタにふんしたエミリーは「リタをどう見せるべきかはわかっていたわ。彼女は恐ろしい人で、とても強くて威圧的なの」と役柄を語る。

 「当然、身体能力もズバ抜けてる。スーツなしで体型を見せるシーンもあると思ったから、ものすごく頑張ったわ」というエミリーいわく、トレーニングは撮影の3か月前からスタート。週5~6日にわたって徹底的に体をいじめ抜いたとのこと。「おかげで肉体改造ができたわ」と笑っていた。

Emily Blunt 620x387xEdge-of-Tomorrow_2014

 そうしてつかんだリタというキャラクターについて、エミリーは「リタは悩める乙女じゃない」とキッパリ。「人々を勇気づける力を持ってるアイコン的存在なの。そんな役はめったにないし、新しいと思ったわ」と、アクション以外の面でも自身の新境地を開いたキャラクターであると明かした。

 本作では、そんな“悩める乙女ではない”リタと“悩める主人公”のラブストーリー的な側面もある。トム・クルーズ演じる主人公ウィリアム・ケイジは同じ日を何度も繰り返し、繰り返すたびにケイジとリタは出会い続けるのだ。そうした演技を「新しいわね」と振り返ったエミリーは「リタとケイジが出会うシーンでも、実はケイジはリタのことをずっと前から知ってる。ある意味、とても奇妙なラブストーリーよね」とアクション映画だけではない本作の側面に触れていた。(編集部・福田麗)

1899744_200241106853368_964943030_o.jpg
映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』は7月4日より全国公開


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』エミリー・ブラントのインタビュー映像
『YouTube』 プラダを着た悪魔 予告編



『オール・ユー・ニード・イズ・キル』 Edge of Tomorrow Official website(英語)
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』 All You Need Is Kill Official website(日本語) ※クリックすると動画が再生されます
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』 Edge of Tomorrow | Facebook
『YouTube』 Edge of Tomorrow - Official Trailer 1 [HD]
『YouTube』 映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』予告編
『YouTube』 「オール・ユー・ニード・イズ・キル」 トム・クルーズや監督が機動スーツについて語る






category: エミリー・ブラント

thread: 映画情報

janre: 映画

tag: エミリー・ブラント  オール・ユー・ニード・イズ・キル  トム・クルーズ  桜坂洋  ライトノベル  アクション  肉体改造  コメディエンヌ  アイコン   
tb: 0   cm: --

アニメが実写をより豊かなものにする!ディズニーの伝説的プロデューサーに直撃  

『シネマトゥデイ』 2014年6月30日 10時30分

301130_284347008249312_4417289_n.jpg
プロデューサーのドン・ハーン

 [シネマトゥデイ映画ニュース] ドン・ハーンを知っているだろうか? その名前に聞き覚えがなかったとしても、彼が手掛けた作品を知らない人はいないだろう。『美女と野獣』『ライオン・キング』『ノートルダムの鐘』といったアニメ作品を立て続けにプロデュースし、1990年代のディズニーの黄金期を支えた人物だ。そんな彼がこのたび手掛けたのが、アニメーション映画『眠れる森の美女』(1959)のアナザーストーリーともいえる『マレフィセント』だ。

 ドンは1976年にディズニーに入社。プロデューサーとして多くのアニメ作品を手掛けているが、今回挑んだのは実写映画。ドンは「アニメと実写の最大の違いはスケジュールの組み立て方だね。実写だと俳優を拘束できるのはせいぜい数か月しかない。一方、アニメではいつでも新しく絵を描くことができるので、公開直前まで作品を手直しすることができる」と明かしたが、いわゆる実写とアニメの線引きは以前ほど明確ではなくなってきたとも言う。

Disney-To-Make-The-Hunchback-of-Notre-Dame-And-More-Musicals Don Hahn

 「今や、実写映画にも多くのアニメーションが視覚効果に使われているんだ。『マレフィセント』もそうだし、『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』といった作品もそう。言ってみれば、昔ながらのアニメーションの技術は実写映画をより豊かにしているんだ」とドン。実際、スティーヴン・スピルバーグ、ティム・バートン、ウェス・アンダーソン、ブラッド・バード……多くの映画監督は実写とアニメの両方を手掛けるようになっている。

 ドンはそうした潮流をいち早く見抜いていた一人。1988年の『ロジャー・ラビット』(ロバート・ゼメキス監督)では全編にわたって実写とアニメを融合させ、同作を世界的なヒットに導いた。今後もそうした傾向は続くと断言したドンいわく、「写真が発明される以前、画家は写実主義に傾倒していた。だが写真が発明されると、見たものをそのままカンバスに写し取るのではなく、そこに自分なりの解釈を盛り込むことで、印象派が出てきた。CGが発展した今、そうした動きが映画業界でも起こっているのだと思う。テクノロジーは物語を伝えるためのツールとして活用されるべきなんだ。例えば、『ゼロ・グラビティ』なんかはその良い例だと思うよ」。

287132_289943917689621_1809852234_o.jpg

 ドンと同じ世代の映画人には、ジョン・ラセターブラッド・バードティム・バートンなど、今の映画界の中心を担う人物が多くおり、上記は皆、ディズニーの出身者。自分たちが受け継いだ前の世代の遺産をどのように後の世代に伝えていくのか? そんな質問に、ドンは「いろいろなことをやっているけれど、何よりもまず、良い映画を作ることだろうね。僕自身、『眠れる森の美女』や『ピノキオ』といった前の世代が作った映画を観て育ったし、ディズニーではそれらを手掛けたアニメーター、マーク・デイビスの薫陶を受けた。彼はとても太っ腹に、自分の知っていることを教えてくれたんだ。今度はそれを同じことを自分が若い世代にしていく番だと思う」と語った。(編集部・福田麗)

Beauty and the Beast_04
映画『マレフィセント』は7月5日より2D / 3Dで全国公開


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『シネマトゥデイ』 ディズニートゥーン・スタジオって何?「第3のディズニー」の快進撃 2014年6月28日 17時31分
『モデルプレス』 エル・ファニング単独インタビュー「日本の女の子は最高!」 世界が注目するヤングセレブの魅力に迫る 2014-06-25 13:09:00
『モデルプレス』 初来日のエル・ファニング、原宿でショッピングしまくり その内容は? 2014-06-24 00:08:29
『モデルプレス』 アンジェリーナ・ジョリー&エル・ファニング来日でファン2500人殺到 東京に「眠れる森の美女の城」が出現 2014-06-23 20:07:40
『YouTube』 ノートルダムの鐘 - 予告編
『YouTube』 映画『ライオン・キング/ディズニー デジタル 3D』予告編
『YouTube』 映画『美女と野獣 ディズニーデジタル3D』予告編
『YouTube』 Who Framed Roger Rabbit? 25th Anniversary Blu-ray Trailer



『マレフィセント 』 Maleficent official website(英語)
『マレフィセント 』 Maleficent official website(日本語)
『マレフィセント 』 Maleficent | Facebook
『YouTube』 Disney's Maleficent Official Teaser Trailer
『YouTube』 Maleficent - Official Trailer 2
『YouTube』 Disney's Maleficent - Official Trailer 3
『YouTube』 『マレフィセント』予告編
『ドン・ハーン』 Don Hahn 公式ウェブサイト(英語)
『ドン・ハーン』 Don Hahn | Facebook






category: ドン・ハーン

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tag: ドン・ハーン  マレフィセント  ディズニー  マーク・デイビス  ジョン・ラセター  ブラッド・バード  ティム・バートン  写実主義  印象派  アニメーション 
tb: 0   cm: --

ジョニー・デップ、“割引券”に夢中。大富豪なるも、実は庶民的?  

『Techinsight』 2014年06月29日 18:30

johnny_depp 2014 897657

数々の大ヒット映画に主演し、すでに純資産額は350億円を突破している俳優ジョニー・デップ(51)。そんなジョニーも実は意外に庶民的だった…!?

すでに莫大な資産の持ち主で、お金には全く困っていないジョニー・デップ。しかしジョニーがグルーポンに夢中になり、それを通じてゲットした割引券で“あるモノ”を購入したという報道がある。ある情報筋はこうメディアに語っている。

「ジョニーは格安品に夢中なんです。」
「何かを良い値で買える場合、躊躇はしないタイプです。最近ではLAの自宅パティオに置くバーベキューグリルを購入したんですよ。」

またジョニーは婚約者アンバー・ハード(28)への贈り物のダイヤモンドのイヤリングを購入する際にも割引券を使ったとのこと。さらに高級レストランでの食事にも割引券を利用するというが、レストランではあまり得はしていない。その理由について、ある情報筋が“お人好し”ジョニーのエピソードをこのように明かしている。

「ジョニーは、40パーセントの割引券をレストランで使用していましたよ。」
「でも恐縮して、結局チップとして200ドル(約2万円)を置いて帰りました。」

ちなみにジョニーはとても気前が良く、過去にはチップとして40万円を置いて帰ったという武勇伝もある。またファンに対するサービスの良さも有名で、大変謙虚な俳優として評判はすこぶる良い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『シネマトゥデイ』 ジョニー・デップ 中国のテレビ番組で一般人の夢をかなえる審査員に 2014年6月27日 15時18分
『Techinsight』 ジョニー・デップ、パパラッチの前で転倒。それでもファンサービスはバッチリのナイスガイ! 2011年10月11日 16:00



『トランセンデンス』 Transcendence official website(英語)
『トランセンデンス』 Transcendence official website(日本語)
『トランセンデンス』 Transcendence | Facebook
『YouTube』 Transcendence - Official Trailer 1 [HD]
『YouTube』 Transcendence - Official Trailer 2 [HD]
『YouTube』 映画『トランセンデンス』特報
『YouTube』 映画『トランセンデンス』予告編






category: ジョニー・デップ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ジョニー・デップ  アンバー・ハード  グルーポン  割引券  大富豪  庶民的  チップ  ファン  サービス 
tb: 0   cm: --

サッカーW杯に盛り上がるセレブたち その応援スタイルをご紹介!<前編>  

『海外ドラマNAVI』 2014年06月29日[日々の暮らし,海外番組事情]

594131_602x602.jpg
ジェシカ・ビール

レオナルド・ディカプリオマシュー・マコノヒーライアン・シークレスト今月12日に開幕したサッカー第20回ワールドカップW杯)ブラジル大会。開幕から2週間が経ち、グループリーグから決勝トーナメントに進出するチームが出そろった。W杯で盛り上がるファンのなかには、もちろんハリウッドセレブの姿も。そこで気になるのが、セレブたちの観戦スタイルだ。

母国チームの応援に熱が入るセレブたちがTwitterやInstagramなどのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)に投稿したメッセージや写真をピックアップし、前編と後編に分けてご紹介しよう。

まず前編では、母国チームの決勝トーナメント進出に沸いた、アメリカ出身セレブの応援スタイルをどうぞ。


デブラ・メッシング (『SMASH』)
デブラは「ワールドカップ・パーティーよ! 行け、USA!」のツイートと、自宅で家族とTV観戦中らしき写真を掲載。(whosayより)

ケヴィン・マクヘイル (『Glee』)
開催国ブラジル代表のネイマール選手のユニフォームを着用し、ポーズをとった写真を投稿したケヴィン。後日、アメリカが得失点差で決勝トーナメント進出を決めた際には、「進出は進出だ! よくやった、ボーイズ!」とツイート。(Instagram、Twitterより)

ジェシカ・ビール (映画『トールマン』)
ミニチュアのアメリカ国旗を口にくわえた自分の写真と、7個のドーナツのプレートに国旗を立てた写真を掲載したジェシカ。ドイツ戦の前に、「アメリカが勝ったら全部平らげるわ。国旗ごとね!(ごめんね、負けても食べちゃう)」とコメント。(whosayより)

ジョー・ジョナス (『ジョナス』)
大のサッカー好きのジョー。この1か月はどうやら観戦のためにスケジュールを空けた模様で、「W杯が始まった」「グッバイ・ライフ」とのハッシュタグをつけ、ブラジル国旗を背景に自分の写真を投稿。(Instagramより)

ライアン・シークレスト (『アメリカン・アイドル』)
売れっ子司会者として多忙なライアンは仕事を休んで観戦...というわけにはいかず、看板番組を持つFMラジオ局で仕事をしながら観戦(?)というマルチタスクぶり。自分の名前入りのアメリカ代表ユニフォームを着用してポーズ。(Instagramより)

レオナルド・ディカプリオ (映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』)
ブラジル対クロアチアの開幕戦でサンパウロに赴いたレオナルドは、ホーム側で応援。友人たちとW杯を現地で観戦するために豪華スーパーヨットを借り切ったという徹底ぶり&セレブぶり。(各メディアの目撃情報より)

マシュー・マコノヒー (『True Detective』)
マシューの妻カミラ・アルヴェスはブラジル人モデル。というわけで、W杯観戦のため、マシューが妻と里帰りしているのは自然な流れ。マシューは「ブラジルのアパートからの眺め」とコメントをつけたリオ・デ・ジャネイロ市内と思われる街並みや、バイーアやベロオリゾンテの風景写真も投稿している。(whosayより)

後編では、イギリスを中心に各国出身セレブのコメントをご紹介。リーグ戦で敗退してしまったイングランド代表に、ピリリと皮肉のきいたツイートが飛び出すかも?(海外ドラマNAVI)






※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『海外ドラマNAVI』 【関連動画】ブラジルでヨットを借りてクルーズを楽しんだディカプリオ。その本当の目的とは?(W流)



『ジェシカ・ビール』 Jessica Biel on WhoSay - Photos, videos, bio and more
『ジェシカ・ビール』 Jessica Biel | Facebook
『ジェシカ・ビール』 Jessica Biel (JessicaBiel) on Twitter
『ジェシカ・ビール』 jessicabiel's Profile • Instagram






-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ワールドカップ  W杯  レオナルド・ディカプリオ  マシュー・マコノヒー  ライアン・シークレスト  ハルク・ホーガン  デブラ・メッシング  ケヴィン・マクヘイル  ジェシカ・ビール  ジョー・ジョナス 
tb: 0   cm: --

最重要指名手配のギャングのボス、ジェームズ・J・バルジャーを描いたドキュメンタリーとは?  

『シネマトゥデイ』 2014年6月29日 20時04分

BerlingerHeadshot2008.jpg
ジョー・バーリンジャー監督

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 映画『メタリカ:真実の瞬間』のジョー・バーリンジャー監督が、新作『ホワイティ:ユナイテッド・ステーツ・オブ・アメリカ v. ジェームズ・J・バルジャー(原題) / Whitey: United States of America v. James J. Bulger』について語った。

 本作は、1970年代からボストンの裏社会を支配し、数々の犯罪に関わったウィンター・ヒル・ギャングのボス、ジェームズ・J・バルジャーがFBIの組織犯罪対策班と手を組み、街であらゆる犯罪に手を染めていた事実を、その被害者の遺族などのインタビューを通して描いたドキュメンタリー

 製作経緯は「長年ジェームズには興味を持っていたが、まさか映画を製作するとは思わなかった。だが近年、ジェームズの話は神話化され、彼を題材にした多くの書物が出版されている。ジョニー・デップ主演で映画化もされる予定だし、映画『ディパーテッド』ではジャック・ニコルソンのキャラクターも彼をベースにしているほど注目されていて、これほど過去の犯罪組織のボスが現代の文化にまで影響を及ぼすのを見たことがなかった」と理由を語った。

0211_Whitey1959.jpg

 ジェームズの弟、ウィリアム・バルジャーはマサチューセッツ州上院議会の議長を務めていた。「彼の話も映画化できるほどの内容だが、今作ではほとんど描いていない。兄が犯罪組織のトップで、弟は政界のトップにいるなんて、まさにシェイクスピアの舞台劇のようだが、彼らがお互いを助け合ったかはわからない。人々が兄ジェームズに恐怖を感じて弟のウィリアムの選挙などで批判(攻撃)することを恐れていたことや、一方でウィリアムが上院議会の議長を務めていたため、警官や捜査官がジェームズを捕まえることをちゅうちょしたことなどの証拠もない。ただ、そんな環境を想像しただけでも怖いね」と明かした。

 ジェームズの裁判を撮影中に、ジェームズから恐喝を受けた重要参考人スティーブン・レイクの毒殺事件が起きている。「スティーブンがコーヒーにシアン化物を入れられ毒殺された時に、裁判の関係者の間では、FBIがこれ以上の失態を防ぐために殺したのか、それともジェームズの一味が殺したのか話題になったが、ボストンの人々は、そのような両方の可能性があると信じられる恐怖の中で生きていることを、この映画は証明している」と真剣な目で答えた。

 映画は、ギャングの世界の実態を余すところなく描いただけでなく、われわれが信じる政府の組織さえも疑わざるを得ない感情にさせられ、恐怖映画に思えた。 (取材・文・細木信宏/Nobuhiro Hosoki)
 
pol_james_whitey_bulger_jef_130613_wg.jpg


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 Metallica: Some kind of monster (2004) - trailer



『Whitey:』 Whitey: United States of America v. James J. Bulger Official Website(英語) ※クリックすると動画が再生されます
『Whitey:』 Whitey: United States of America v. James J ... - Facebook
『YouTube』 Whitey: United States of America v. James J. Bulger Official Trailer (2014) - Documentary HD
『ジョー・バーリンジャー』 Joe Berlinger (joeberlinger) on Twitter




category: ジョー・バーリンジャー

thread: 映画情報

janre: 映画

tag: ジョー・バーリンジャー  ホワイティ  ジェームズ・J・バルジャー  ホワイティー・バルガー  ウィリアム・バルジャー  マフィア  ギャング  ドキュメンタリー  ジョニー・デップ  スティーブン・レイク 
tb: 0   cm: --

脚本家が明かす米版『オールド・ボーイ』の製作上の困難とは?  

『シネマトゥデイ』 2014年6月29日 15時31分

oldboy_2013_Spike_Lee-Josh_Brolin oldboy

 [シネマトゥデイ映画ニュース] スパイク・リー監督が手掛けた米国版『オールド・ボーイ』について、脚本家マーク・プロトセヴィッチが語った。

 同作の舞台は、1993年のアメリカ。広告代理店に勤めるジョー(ジョシュ・ブローリン)は、泥酔し街を放浪していた際に何者かに拉致され、理由もわからぬまま20年間も監禁されるが、その間に妻殺しの汚名を着せられたジョーは、突如解放されると、自分を陥れた張本人を突き止めて復讐を果たそうとする。

 参加当初は製作陣が違ったそうだ。「僕が5年前に関わった当初はスピルバーグ監督、ウィル・スミスのチームが手掛ける予定だった。しばらくの間、その二人が今作を手掛ける予定だったが、彼ら二人とも企画から外れたんだ。その時すでに僕は35ページのトリートメント(物語の概要を記したもの)を書き、個人的にかなりの時間を費やしたため、プロデューサーに、もし今作の製作を続行するならば、このまま関わりたいと告げた。それから1年半掛けて脚本を何度も改稿した後、スパイク監督、ジョシュの主演が決まった」と製作の経緯を語った。

Mark Protosevich-Oldboy-2013 879

 脚本の具体的な構成について「執筆前にオリジナルの映画は数回観たが、土屋ガロン嶺岸信明の漫画『ルーズ戦記 オールド・ボーイ』は読んでいなかったから、あえて原作に回帰するために漫画も読んだ。原作は素晴らしい作品で、オリジナル映画とは異なっていた。でも、漫画ではバーを経営する男が主人公の友人として描かれるが、今作ではマイケル・インペリオリ演じるチャッキー役がそうで、主人公が解放されてバーに最初に向かうのも同じ設定だ。さらに元教師が主人公と関わっていく漫画のアイデアも好きで、それが今作ではリンダ・エモンド演じるエドウィナ役となった。ただ、僕は観客がこれまで『オールド・ボーイ』を鑑賞していなくても、楽しめる脚本にしたつもりだ」と明かした。

 マークが今作で描きたかったことは「(主人公を含め)人間性の基盤にあるものは、苦痛を乗り越えようとする試みにあり、それは身体的な苦痛ではなく、人生の中で直面する困難なことに取り組む精神的なものだ。ある人はドラッグや酒、またある人はエクササイズ、セラピーなどをしながら苦痛を取り除いていくが、僕はそんなやり方を通して人の真髄に迫っていきたかった」と答えた。

 映画は、オリジナル作品を尊重しながら、米国版独自のアプローチをした試みを評価したい。(取材・文・細木信宏/Nobuhiro Hosoki)

oldboy_2013_mark_protosevich_interview.jpg
脚本家マーク・プロトセヴィッチ


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『シネマトゥデイ』 米版『オールド・ボーイ』とは?若手女優エリザベス・オルセンが明かす 2013年12月23日
『シネマトゥデイ』 米版『オールド・ボーイ』はリメイクではない? スパイク・リー監督を直撃 2013年11月16日
『YouTube』 Oldboy (2013) - Interview with Writer Mark Protosevich
『YouTube』 オールド・ボーイ(字幕版)(プレビュー)



『オールド・ボーイ』 Oldboy | Sony Pictures Official tumblr(英語)
『オールド・ボーイ』 Oldboy Official Website(日本語)
『YouTube』 『オールド・ボーイ』予告編





category: マーク・プロトセヴィッチ

thread: 映画情報

janre: 映画

tag: マーク・プロトセヴィッチ  オールド・ボーイ  脚本家  スパイク・リー  ジョシュ・ブローリン  マイケル・インペリオリ  リンダ・エモンド  土屋ガロン  嶺岸信明  ルーズ戦記 
tb: 0   cm: --

J・セロー、ジェニファーと永遠に  

『デイリースポーツ』 2014年6月29日

Jennifer Aniston and Justin Theroux
永遠の愛を誓うジャスティン・セロー(左)とジェニファー・アニストン

 ジャスティン・セロージェニファー・アニストンと永遠に一緒にいたいそうだ。

 ジェニファーなしの人生は考えられないというジャスティンは、死後も一緒にいられることを願っているそうだ。23日(月)にニューヨークでプレミアが行われたHBOの新番組『レフトオーバーズ』では誰かがいなくなり、置いて行かれてしまった人たちが描かれているが、もし自分が突然の死を迎えてジェニファーを残して逝ってしまうことになったら悲しむと思うか同イベントで質問されたジャスティンは「彼女こそ俺が生き返らせたい人で、一緒に連れて行きたい相手さ」と答えた。

 先日関係が危ういのではないかと噂されていた2人は、この会場で9か月ぶりに一緒にレッドカーペットに登場しており、ジャスティンは自身の新番組の応援にジェニファーが駆けつけてくれたことは「最高だ」とコメントしていた。

 2012年の8月にジャスティンの誕生日に婚約した2人に近い関係者たちは、2人が問題解決に向けて「何か月にもおよぶセラピー」を経て、今年のジャスティンの誕生日に挙式する予定だと先日明かしていた。「腹を割って話したことで、2人の問題は解決したようです」「ジャスティンは派手な結婚式が嫌だと認めて、ジェニファーは友人と家族だけのこじんまりした式にすることに同意したんですよ」「ジェニファーは感激していますし、ジャスティンもこれ以上ないくらい幸せのようです」
(BANG Media International)

Jennifer Aniston and Justin Theroux Break-Up Relationship Split – Red Carpet a Farewell Performance


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 Justin Theroux on 'Gorgeous' Jennifer Aniston: 'We're Still Happily Engaged, We Have Hot Feet'
『Techinsight』 ジェニファー・アニストン大ピンチ。ジョジクルの挙式でブランジェリーナに会う可能性も。 2014年06月09日 15:30



『The Leftovers』 The Leftovers | The Official Website for the HBO Series(英語)
『The Leftovers』 The Leftovers | Facebook
『YouTube』 The Leftovers Season 1: Trailer #1 (HBO)






category: ジャスティン・セロー

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ジャスティン・セロー  ジェニファー・アニストン  The_Leftovers  レフトオーバーズ  HBO 
tb: 0   cm: --

スパイク・ジョーンズ監督が『her/世界でひとつの彼女』をシーンごとに解説!  

『シネマトゥデイ』 2014年6月29日 11時00分

her Spike Jonze Adam Spiegel 2013 0012561

 [シネマトゥデイ映画ニュース] スパイク・ジョーンズ監督が現在公開中の映画『her/世界でひとつの彼女』を自ら解説した。人工知能型OS(声:スカーレット・ヨハンソン)と孤独な男セオドア(ホアキン・フェニックス)の恋のてん末を追ったSFチックな本作は、ジョーンズ監督いわく「そこで描かれる全てのアイデアが、僕自身が『人と人とがつながること』について感じることそのものだったり、メタファーだったりする」という。

 本作の中で最もユーモラスなシーンといえるのが、セオドアと、彼がプレイするビデオゲームに登場するキャラクター“エイリアン・チャイルド”のやりとりだ。愛らしい見た目からは想像もつかない口の悪さでセオドアをののしる“エイリアン・チャイルド”の声を担当したのは、何とジョーンズ監督自身。床に寝そべってホアキンの目を見ながら演じたといい、「最高のストレス解消法だったよ。思ったことをそのまま口にするっていうね! 脚本の段階でも好き放題書いたし」と声を上げて笑う。

her Spike Jonze Adam Spiegel 2013 0012562

 「でも、セオドアがインタラクティブなゲームをやっているっていうのは、キャラクターに基づいているのと同じぐらいプロットにも基づいているんだ。彼がビデオゲームの中のキャラクターと関係を築いているってことだから(笑)。自分の思ったことを相手に伝えることに苦労しているセオドアだけど、この子供は何でも思っていることを言えてしまう。ある意味で、“エイリアン・チャイルド”はセオドアの内なる子供といえると思う」。

 また、落ち込んで夜の街で座り込むセオドアを仕留めようとするかのように、背後の電子掲示板のフクロウが迫ってくるシーンなど、ビジュアルそのもので登場人物の感情を表現するジョーンズ監督。こうしたアイデアの数々はどこから湧いてくるのだろうか?

her Spike Jonze Adam Spiegel 2013 0012563

 「例えばフクロウの映像は、友達に『美しい映像があるよ』と見せてもらって、使いたいなと思っていたもの。(近未来を舞台にした)『her』の世界の広告はどんな感じなんだろうとずっと考えていて、音声なしのビジュアルメインの広告にしたいなと思ったんだ。ビルボードもゆっくり動いて表現されるような……。で、ビルボードにあのフクロウの映像を使ったらクールかもって思って、その次に、セオドアが一番落ち込んでいる時のビルボードとして使ったら面白いんじゃないかなって」。

 さらにジョーンズ監督は「僕はよく“映像の革命児”みたいに言われるし、何もないところからフクロウのアイデアを思いついてスタッフに『フクロウ探してきて』と言ったんだ! って言えたらよかったんだけど、でも、こうしたアイデアは普段の生活の中で感じたことや見たものからもたらされるものなんだよね」と続けていた。(編集部・市川遥)

her Spike Jonze Adam Spiegel 2013 0012564
映画『her/世界でひとつの彼女』は公開中


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『シネマトゥデイ』 アカデミー賞受賞の『her/世界でひとつの彼女』スパイク・ジョーンズ監督、脚本執筆の極意を明かす 2014年6月27日 21時00分
『シネマトゥデイ』 【今週のクローズアップ】お騒がせ人工知能に翻弄される人間たち
『YouTube』 映画『her/世界でひとつの彼女』本編シーン映像(エイリアン・チャイルド)



『her/世界でひとつの彼女』 公式ウェブサイト(英語)
『her/世界でひとつの彼女』 公式ウェブサイト(日本語)
『her/世界でひとつの彼女』 Her Movie | Facebook
『her/世界でひとつの彼女』 Her (herthemovie) on Twitter
『YouTube』 Her - Official Trailer (HD) Joaquin Phoenix, Amy Adams
『YouTube』 映画『her/世界でひとつの彼女』予告編




category: スパイク・ジョーンズ

thread: 映画情報

janre: 映画

tag: スパイク・ジョーンズ  her  her/世界でひとつの彼女  ホアキン・フェニックス  スカーレット・ヨハンソン  人と人とがつながること  メタファー  エイリアン・チャイルド  フクロウ  映像の革命児 
tb: 0   cm: --

ジョン・タートゥーロ、 『ビッグ・リボウスキ』続編の権利取得に向けて画策中?  

『シネマトゥデイ』 2014年6月29日 6時02分

Jesus-Quintana John Turturro 1998 73918

 [シネマトゥデイ映画ニュー] 映画『トランフォーマー』シリーズや、映画『オー・ブラザー!』『ビッグ・リボウスキ』などのコーエン兄弟作品で知られるジョン・タートゥーロが、『ビッグ・リボウスキ続編の権利を取得しようとしていると、The Hollywood Reporterの取材でタートゥーロが明かした。

 1998年の本作は、同姓同名の金持ちと取り違えられた“ザ・デュード”ことジャフ・リボウキが巻き込まれる珍事件の数々を描いたもの。ジョン・タートゥーロは、リボウキがボウリング大会で対戦する相手、ジーザス・クィンタナを演じた。

 タートゥーロは、その奇抜なボウラー、ジーザスを主役にしたスピンオフとして、本作の続編製作を希望している。監督のコーエン兄弟は昨年、タートゥーロから続編のアイデアを持ちかけられているけれど、そもそも続編の製作には興味がないとし、可能性を否定していた。しかし、タートゥーロによれば、法律上の権利問題をクリアにしようとしているところで、「もし許可を得ることができれば、(ジーザスの)役をまた演じたい」とのことだ。(鯨岡孝子)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 John Turturro on playing Jesus in The Big Lebowski
『シネマトゥデイ』 『ビッグ・リボウスキ』続編の可能性はナシ!コーエン兄弟が明言 2013年5月29日
『YouTube』 トランスフォーマー トリロジー BOX 予告編
『YouTube』 O Brother Where Art Thou? Official Trailer HQ
『YouTube』 The Big Lebowski / Trailer



『ジゴロ・イン・ニューヨーク』 Fading Gigolo Official Movie Site(英語)
『ジゴロ・イン・ニューヨーク』 Fading Gigolo | Facebook
『ジゴロ・イン・ニューヨーク』 映画『ジゴロ・イン・ニューヨーク』公式Facebook(日本語)
『YouTube』 Fading Gigolo Official Trailer #1 (2014) - Woody Allen, Sofía Vergara Movie HD
『YouTube』 映画『ジゴロ・イン・ニューヨーク』予告編
『God's Pocket』 God's Pocket official website(英語)
『YouTube』 God's Pocket TRAILER 1 (2014) - Philip Seymour Hoffman, Christina Hendricks Movie HD
『Rio, Eu Te Amo』 Rio, Eu Te Amo Official Website(英語)
『Rio, Eu Te Amo』 RIO EU TE AMO | Facebook
『YouTube』 Trailer Oficial "Rio, Eu Te Amo" - Setembro nos cinemas




category: ジョン・タートゥーロ

thread: 映画情報

janre: 映画

tag: ジョン・タートゥーロ  ジョン・タトゥーロ  ビッグ・リボウスキ    ピンオフ  続編  権利取得  ジョエル・コーエン  イーサン・コーエン  コーエン兄弟 
tb: 0   cm: --

デ・ニーロ、W杯観戦のため撮影を休止  

『デイリースポーツ』 2014年6月28日

W杯観戦のため撮影を休止したというロバート・デ・ニーロ 107095098
W杯観戦のため撮影休止したというロバート・デ・ニーロ

 ロバート・デ・ニーロワールドカップ観戦のために『インターン』の撮影休止したようだ。26日(木)にブルックリンで同新作映画の撮影をしていたデ・ニーロだが、近くの家でワールドカップドイツ対アメリカ戦観戦パーティーをしていることを知り、撮影休止したのだという。

 同作の上層部は、近くにあるアパートの管理人にデ・ニーロがロケバスの中で試合を観戦できるように手助けを求めていたようで、「主演のロバート・デ・ニーロが本日午後12時に行われるワールドカップをとても観戦したがっています」「そのために当ビルの屋上に小さな携帯衛星アンテナを早急に取り付け、そこからケーブルを車道まで引っ張って来てもよろしいでしょうか?」というメールを送っていたという。ところがこの要求を受け、住民の1人がデ・ニーロを一緒に観戦するように誘ったという。ある近隣住民はビジネス・インサイダーに「また近隣の住民から別のメールが届き、撮影スタッフと話し合った結果、一緒に観戦する人達を見つけたので、その人たちと共に観戦したとのことでした」と話している。そのため、デ・ニーロが試合観戦をしている2時間は製作が休止されたそうだ。
(BANG Media International)

US Germany World Cup_2014_640_480.jpg



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】




『リベンジ・マッチ』 Grudge Match official website(日本語) (クリックすると動画が再生されます)
『YouTube』 Grudge Match - Official Trailer (2013) [HD] Sylvester Stallone, Robert De Niro
『YouTube』 映画『リベンジ・マッチ』予告編【HD】 2014年4月4日公開
『ラスト・ベガス』 Last Vegas official website(日本語) クリックすると動画が再生されます
『ラスト・ベガス』 Last Vegas | Facebook
『YouTube』 『ラスト・ベガス』予告編
『The Bag Man』 The Bag Man official website(英語)
『YouTube』 The Bag Man Official Trailer #1 (2014) - Rebecca Da Costa, John Cusack Movie HD
『YouTube』 TheBagMan Official Trailer #2





category: ロバート・デ・ニーロ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ロバート・デ・ニーロ  ワールドカップ  W杯  ドイツ対アメリカ戦  観戦  インターン  撮影  休止  ロケバス   
tb: 0   cm: --

クラプトン、ツアー引退か…音楽は継続  

『デイリースポーツ』 2014年6月28日

ツアー活動から引退するというエリック・クラプトン 07095094
ツアー活動から引退するというエリック・クラプトン

 エリック・クラプトン(69)がツアー活動から引退するという。最近になって遠距離での移動が辛くなってきており、今後恥をかくようになってしまうことを心配しているというエリックだが、音楽活動を完全に止めるわけではないという。「移動が辛くなってきたんだよ」「どこに行くにも長い時間がかかるから近寄りがたいし、とにかく厳しいよ。どこに行くにも空港に出入りして、飛行機に乗って、車で移動してってさ...」「他にもやりたいことは山ほどあるし、引退も考えているんだ。来年には70だからね」「無難に出来ることと言えば、スタジオでのレコーディングくらいさ。人が興味をすっかり失って、自分が恥をかくだけになるようなところまではやりたくないからね」

 スローハンドというニックネームでも知られるエリックは音楽に別れを告げなければいけない日がくる可能性も認めているようで、アンカット誌の新刊でギターが弾けなくなることを想像できるかという質問に「そうだね、体が痛すぎて出来ないってことがあるかもね。僕は変な持病を持っているからさ」と答えている。
(BANG Media International)

10444748_10152142738387175_4077928199445420662_n.jpg


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】




『エリック・クラプトン』 Eric Clapton official website(英語)
『エリック・クラプトン』 Eric Clapton - YouTube
『エリック・クラプトン』 Eric Clapton | Facebook
『アンカット誌』 Uncut Magazine - Uncut.co.uk official website(英語)
『アンカット誌』 Uncut Magazine | Facebook
『アンカット誌』 Uncut Magazine (uncutmagazine) on Twitter




category: エリック・クラプトン

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: エリック・クラプトン  スローハンド  ツアー活動  引退  遠距離  移動  Uncut_Magazine  アンカット誌 
tb: 0   cm: --

シャイア・ラブーフ、逮捕数時間前にはホームレスを追いかける奇行。  

『Techinsight』 2014年06月28日 11:00

shia-labeouf shia-labeoufShia LaBeouf argued with homeless man 2014 625699

才能ある人気俳優ながら、仕事ぶり以上に奇行の目立っている俳優シャイア・ラブーフ(28)。そのシャイアが先日米ブロードウェイにて治安紊乱行為不法侵入逮捕されたが、その逮捕劇の前にはホームレス男性を追いまわすといった奇行まで撮られていた。

NYの劇場にて、大声を出すなどして観客に大迷惑をかけたシャイア・ラブーフ。その後セキュリティスタッフにより外に出されたシャイアは逮捕されてしまったが、当日の様子については「警察を罵っていた」「連行される際には涙していた」など様々な情報が浮上している。

shia-labeoufShia LaBeouf argued with homeless man 2014 72719

しかしシャイアの奇行は、この劇場にて突然始まったものではなかったようだ。この逮捕劇からわずか数時間前のこと、シャイアはNYの通りにて帽子をめぐりホームレス男性ともめたのだ。目撃者によると、シャイアはこの男性が持っていた帽子を自分の物だと思ったもよう。その帽子を持って走る男性を追いまわしたシャイアは、男性に対し「俺だよ、シャイアだ!」と言い続け、あたかも知人かのようにも振る舞ったという。

このシャイアの奇行につき、多くのファンは「一体どうしたのか」「ドラッグでなければ精神疾患を疑うべきではないか」と懸念している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

shia-labeoufShia LaBeouf argued with homeless man 2014 6788


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『TMZ』 Shia LaBeouf Chased Around a Homeless Guy Hours Before Arrest 6/27/2014 8:25 AM
『YouTube』 『CNN』 Shia Labeouf released from jail



『シャイア・ラブーフ』 Shia LaBeouf (thecampaignbook) Twitter
『ニンフォマニアック』 Nymphomaniac official website(英語)
『YouTube』 Nymphomaniac: Volume 1 TRAILER 1 (2014) - Christian Slater, Shia LaBeouf Movie HD
『YouTube』 Nymphomaniac: Volume II Official Trailer #1 (2014) - Shia LaBeouf, Willem Dafoe Movie HD
『YouTube』 Fury - Trailer #1
『Cabaret the Musical Broadway』 Cabaret at Roundabout Theatre Company | Official Website(英語)
『Roundabout Theatre Company』 Roundabout Theatre Company - YouTube
『Cabaret the Musical Broadway』 Cabaret the Musical Broadway - Theatre | Facebook
『Cabaret the Musical Broadway』 Cabaret the Musical (Cabaret_Musical) on Twitter
『Cabaret the Musical Broadway』 cabaretthemusical's Profile • Instagram






category: シャイア・ラブーフ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: シャイア・ラブーフ  奇行  ホームレス  ブロードウェイ  治安紊乱行為  不法侵入  逮捕  ドラッグ  精神疾患 
tb: 0   cm: --

「テイラー・スウィフトは若い女性のお手本よ」。仲良しの歌姫ロードが称賛。  

『Techinsight』 2014年06月27日 20:45

10375768_242658159276443_497421907_n.jpg

17歳の人気歌姫ロードは、24歳のテイラー・スウィフトと大変親しい間柄。時には仲良くショッピングに行くなどして楽しんでおり、2人の友情はどんどん深まっている。そんなロードはテイラーをとても尊敬しているとのこと。その歌手としての姿を「若い女性お手本だわ」とロードは大絶賛した。

現在ステディな恋人がいないとみられるテイラー・スウィフトも、女友達との関係はバッチリ。そんななか、一緒にお出かけするなどしてニュージーランド発の歌姫ロードとの絆も深めているが、テイラーをロードは心から尊敬しているもよう。このほどロードはメディアに対して、このような発言をしている。

「テイラーは本当に良いお手本よ。テイラーの音楽を聴く女の子たちは、テイラーにのめり込んでいるの。それに彼女の歌詞はとてもクールだと思う。」

しかし2人が友人同士になる前、ロードはテイラーについてこんな発言をし、ちょっとした騒動になってしまった。

「テイラーは完璧だし、あんな風になるのは無理。そういうのって、若い女の子たちに良い影響にはならないと思うの。」

だがその後テイラーと話したロードは、すんなり許してもらえたという。その際にテイラーはロードに対して「誰かを完璧って言っただけなら、悪いことなんかじゃないのよ」と優しく声をかけてくれたそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

article-0-1c29567c00000578-648_634x487.jpg



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『Techinsight』 “テイラー・スウィフトとのレズビアン説”が囁かれる新星歌姫ロード、ついに言及。 2014年03月11日 22:00



『ロード』 Lorde 公式ウェブサイト (日本語)
『ロード』 Lorde - YouTube
『ロード』 Lorde - Facebook (英語)
『ロード』 Lorde (lordemusic) - Twitter (英語)
『ロード』 lordemusic's Profile • Instagram






category: ロード

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ロード  テイラー・スウィフト  女性  お手本  尊敬  称賛  ショッピング   
tb: 0   cm: --

ソウルシンガー、ボビー・ウーマックさんが死去 70歳 『ジャッキー・ブラウン』主題歌など  

『シネマトゥデイ』 2014年6月28日 11時09分

599145_10151283591371268_541997996_n.jpg

 [シネマトゥデイ芸能ニュース] ソウルシンガーボビー・ウーマックさんが現地時間27日、死去した。死因は不明。TMZ.comによると、ボビーさんは糖尿病や肺炎、結腸がんといった健康上の問題を抱えていたほか、アルツハイマー病の兆しもみられていたという。

 ボビーさんは1944年、アメリカ・オハイオ州生まれ。1960年代に兄弟たちと結成したグループでデビュー。当時の代表曲「イッツ・オール・オーバー・ナウ」はザ・ローリング・ストーンズにカバーされたことでも知られている。その後、ソロシンガー、ギタリストに転身すると、アルバムをリリースする傍ら、ジャニス・ジョプリン、スライ&ザ・ファミリー・ストーン、ザ・ローリング・ストーンズなどの作品に参加した。

530325_10151294079948699_687081450_n.jpg

 1972年の映画『110番街交差点』では音楽を担当し、同作の主題歌は後にクエンティン・タランティーノ監督が『ジャッキー・ブラウン』でも使用した。2009年にはロックの殿堂入りを果たし、アメリカを代表するソウルシンガーとして高い評価を受けていた。

 来月には欧州ツアーを控えており、今回の死は突然のものだった可能性が高い。過去に何度か来日もしており、昨年3月にはビルボードライブ東京・大阪で公演した。(編集部・福田麗)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 Bobby Womack "It's All Over Now"
『YouTube』 Jackie Brown.Across 110th Street.Bobby Womack
『YouTube』 Bobby Womack at Glastonbury 2013 Full Resolution
『YouTube』 Bobby Womack - "If You Think You're Lonely Now"
『YouTube』 ACKIE BROWN - Trailer ( 1997 )



『ボビー・ウーマック』 Bobby Womack official website(英語)
『ボビー・ウーマック』 Bobby Womack | Facebook
『ボビー・ウーマック』 BobbyWomackTour (BobbyWomackTour) on Twitter




category: ボビー・ウーマック

thread: 訃報

janre: ニュース

tag: ボビー・ウーマック  ソウルシンガー  死去  訃報  ロックの殿堂  ザ・ローリング・ストーンズ  クエンティン・タランティーノ  ジャッキー・ブラウン  Across_110th_Street 
tb: 0   cm: --

ユアン・マクレガーがフィリップ・ロス原作&フィリップ・ノイス監督作に出演!  

『シネマトゥデイ』 2014年6月28日 8時15分

American-Pastoral-Scottish-Ewan-McGregor.jpg
新作映画『アメリカン・パストラル(原題)』に期待! - ユアン・マクレガー

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 映画『スター・ウォーズ』シリーズや『トレインスポッティング』のユアン・マクレガーが、フィリップ・ノイス監督の新作『アメリカン・パストラル(原題) / American Pastoral』に出演することがVarietyや複数のメディアによって明らかになった。

 本作は、映画『アンダーワールド 覚醒』のトム・ローゼンバーグとゲイリー・ルチェッシの製作会社レイクショア・エンターテインメントのもと企画されている作品。ピューリッツァー賞受賞作家フィリップ・ロスの同名小説を映画化し、映画『リンカーン弁護士』のジョン・ロマーノが原作を脚色することになった。

 そのストーリーは、高校時代伝説的なアスリートだったシーモアは、かつてビューティークィーンだった女性と結婚し、父親の稼業を引き継ぎ順風満帆な生活を送っていたが、ベトナム戦争の最中に娘が政治的テロを起こして、その生活が一変するというもの。

 レイクショア・エンターテインメントは、原作の映画化権を2003年にパラマウント・ピクチャーズから獲得し、一時はポール・ベタニーとジェニファー・コネリー主演で製作が企画され、2年前にはフィッシャー・スティーヴンス監督がメガホンを取るという情報も流れたが、いずれも製作されなかった。だが、フィリップ・ロスの原作を、フィリップ・ノイス監督、ユアン・マクレガー主演で手掛けるのならば、かなり期待できる作品になりそうだ。 (細木信宏/Nobuhiro Hosoki)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 Star Wars Episode III - Revenge of the Sith Trailer
『YouTube』 Star Wars Episode II: Attack of the Clones - Trailer
『YouTube』 映画『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス 3D』予告編
『YouTube』 Trainspotting (1996) HD trailer



『ユアン・マクレガー』 Ewan McGregor (mcgregor_ewan) on Twitter
『ユアン・マクレガー』 mcgregor_ewan's Profile • Instagram
『8月の家族たち』 公式ウェブサイト(日本語)
『YouTube』 『8月の家族たち』予告編
『荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~』 A Million Ways to Die in the West Official website(英語)
『荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~』 A Million Ways to Die in the West Official website(日本語) ※クリックすると動画が再生されます
『YouTube』 A Million Ways To Die In The West Official Red Band Trailer #1 (2014) - Seth MacFarlane Movie HD
『YouTube』 A Million Ways To Die In The West Official Red Band Trailer #2 (2014) - Seth MacFarlane Movie HD
『YouTube』 映画『荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~』予告編






category: ユアン・マクレガー

thread: 映画情報

janre: 映画

tag: ユアン・マクレガー  フィリップ・ロス  アメリカン・パストラル  American_Pastoral  ピューリッツァー賞  小説  ジョン・ロマーノ  レイクショア・エンターテインメント  ベトナム戦争   
tb: 0   cm: --

ジャレッド・レト、動物愛護団体が選ぶ“最もセクシーなベジタリアンセレブ”に!  

『Techinsight』 2014年06月27日 13:15

10448979_1496488713916284_1651174943_n.jpg

このほど世界的な知名度を誇る動物愛護団体PETA(People for the Ethical Treatment of Animals)が、“今年の最もセクシーなベジタリアンセレブ”を発表した。

このたびPETAは、“Sexiest Vegetarian Celebrities 2014(2014年度最もセクシーなベジタリアンセレブリティ)”を発表。その男性トップとなったジャレッド・レト(42)について、同団体のウェブサイトにはこう書かれている。

「ジャレッドはセクシーなビーガンで、ティーンの頃からベジタリアンでした。」
ビーガン食の効果はバッチリ! ジャレッドは42歳にもかかわらず、20年間まったく変わっていません!」

また女性のトップになったのは、今年になって同性愛者であることを告白した女優エレン・ペイジ(27)。こちらについてはPETAはこのように評価した。

「2007年のヒット映画『JUNO/ジュノ』でブレイクしたエレンは、7年が経過する今も輝くように美しい。」
「エレンは多忙な女優であるほか、男女同権論者、環境保護主義者、活動家、先駆者、さらには心優しいビーガンでもあります。これ以上にセクシーなことはありません!」

ちなみに昨年は俳優ダックス・シェパード(39)と現在の妻クリスティン・ベル(33)が選ばれたが、ダックスについては「これを受けることはできません。だって僕はチキンを食べるんですから」、「1年間ビーガンでしたが、半年前にやめました」とツイートしこれを辞退していた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Ellen_Page_at_TIFF_2009_cropped.jpg


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『PETA』 PETA Sexiest Vegetarian Celebrities 2014: Jared Leto & Ellen Page!



『ジャレッド・レト』 Jared Leto 公式ウェブサイト(英語)
『30 Seconds To Mars』 "30 Seconds To Mars" 所属するバンドの公式サイト(英語)
『30 Seconds To Mars』 Thirty Seconds to Mars | Facebook
『ジャレッド・レト』 Jared Leto (jaredleto) - Twitter
『ジャレッド・レト』 jaredleto's Profile • Instagram
『ダラス・バイヤーズクラブ』 公式ウェブサイト(日本語)
『ダラス・バイヤーズクラブ』 公式ウェブサイト(英語)
『ダラス・バイヤーズクラブ』 Dallas Buyers Club | Facebook
『YouTube』 映画『ダラス・バイヤーズクラブ』予告編






category: ジャレッド・レト

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ジャレッド・レト  PETA  動物愛護団体  ベジタリアン  ビーガン  菜食主義  エレン・ペイジ  同性愛者  ダックス・シェパード  クリスティン・ベル 
tb: 0   cm: --

トム・クルーズ、縦断ツアーの疲れを見せず!日本への愛を語る  

『シネマトゥデイ』 2014年6月27日 16時27分

BrHrG6QCMAEBiBd.jpg
日本への愛情を口にしたトム・クルーズ

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 俳優のトム・クルーズが27日、六本木のザ・リッツ・カールトン東京で行われた映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』来日記者会見に来場し、日本への熱い思いを語った。この日はダグ・ライマン監督、プロデューサーのアーウィン・ストフも来場した。

「全然疲れていないよ!」来日記者会見フォトギャラリー

10494722_771017406252691_7536816883963057619_n.jpg

 昨日は大阪、福岡、東京を1日で回る日本縦断ツアーを敢行したトムたち。3都市合計で約1万人のファンと交流し、各地を熱狂の渦に包んだ。そしてこの日の会見にも220名を超える報道陣が来場。「疲れていないか?」という声も上がったが、トムは「ノー。確かに寝ていないけど、疲れていないよ」と笑顔を見せた。

 本作は日本人作家・桜坂洋のライトノベルをハリウッドで映画化したSFアクション。滅亡寸前の近未来の地球を舞台に、同じ日を何度も繰り返すことになった兵士(トム)が、戦闘と死を繰り返すさまを描く。「本当に独創的な物語だ。できる限り最高の物語を作ろうと思った」と語ったトムは、「あらゆるスタッフもベストを尽くすために集結してくれた。彼らの知識、芸術性、才能が一つになって素晴らしい映画になった」と自信をのぞかせた。

BrC7gW9CQAAwdeX.jpg

 また、本作はトムのたっての希望により、6月28日、29日の緊急先行上映が決定。トムが「映画を作る者としては、1日でも早く公開してほしいもの。本当は先週に公開したかったくらいだよ」とジョークを交える一方で、ライマン監督は「まるでラブストーリーであるかというくらいに、トムは日本の観客を愛しているんだ。それはレッドカーペットだけのことではない。映画を制作している最中も、日本ではこのシーンはどう受け止められるんだろうと考えたり、肝心のビジュアルを見逃さないように、字幕のタイミングに細心の注意を払ったりと、常に日本の観客を意識していたんだ」とトムの日本への愛情を明かした。

 最後にトムは「今回は素晴らしい旅だった。昨日のことは本当に忘れられない。われわれはすぐに日本をたつけれど、これはさよならではありません。またすぐに会いましょう」と会場に呼び掛けた。日本でのPRツアーを終えたトム一行は、本日帰国の途につく。(取材・文:壬生智裕)

_AAA0996m-560x600.jpg
映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』は7月4日より全国公開 6月28日、29日に先行公開


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『デイリースポーツ』 トム列島縦断で3都市弾丸キャンペーン 2014年6月27日
『シネマトゥデイ』 トム・クルーズ、1日で日本縦断!東京・大阪・福岡回るも疲れは見せず! 2014年6月26日 22時15分
『シネマトゥデイ』 トム・クルーズ、20回目の来日!親日家ぶり発揮で50分のファンサービス! 2014年6月25日 19時05分
『YouTube』 トム・クルーズ、ファンの誕生日サプライズに感激 『オール・ユー・ニード・イズ・キル』ジャパンプレミア
『YouTube』 トム・クルーズ、ド派手に登場!「この瞬間を待っていた!」 映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」ジャパンプレミア(1)
『YouTube』 2014.6.26 トム・クルーズ来日プロモーション@福岡
『YouTube』 トム・クルーズさん道頓堀クルーズ「マイド、オオキニ!」と映画をPR
『YouTube』 トム・クルーズ来日



『トム・クルーズ』 Tom Cruise 公式ウェブサイト(英語)
『トム・クルーズ』 Tom Cruise | Facebook
『トム・クルーズ』 Tom Cruise (TomCruise) on Twitter
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』 Edge of Tomorrow Official website(英語)
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』 All You Need Is Kill Official website(日本語) ※クリックすると動画が再生されます
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』 Edge of Tomorrow | Facebook
『YouTube』 Edge of Tomorrow - Official Trailer 1 [HD]
『YouTube』 映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』予告編
『YouTube』 「オール・ユー・ニード・イズ・キル」 トム・クルーズや監督が機動スーツについて語る






-- 続きを読む --

category: トム・クルーズ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: トム・クルーズ  ダグ・ライマン  桜坂洋  アーウィン・ストフ  オール・ユー・ニード・イズ・キル  Edge_of_Tomorrow  日本  PRツアー 
tb: 0   cm: --

ポール・ベタニーから若者たちへ「携帯ではなく相手の目を見て」  

『シネマトゥデイ』 2014年6月27日 14時07分

paul bettany Transcendence_1280
携帯ではなく相手のを見て! - 映画『トランセンデンス』のポール・ベタニー - (C)2014 Alcon Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 天才科学者ウィル(ジョニー・デップ)の意識がアップロードされた人工知能が人類の知性を超越するさまを描いたSF映画『トランセンデンス』に出演している個性派俳優のポール・ベタニーが、テクノロジーに依存する現代の人間関係を憂えた。ポールは本作でウィルの友人にして、人工知能のいきすぎに警鐘を鳴らす神経生物学者のマックスを演じている。

 マックス同様、テクノロジーとは適度な距離を置いているというポールは、「カフェに居る若者を見るけど、携帯をいじっていて相手のも見ないんだよ」と切り出すと、「僕が若かった時は好きな子のを子犬みたいにじっと見つめたものさ。本当は飲めないエスプレッソと本当は読んでない本を手に一人席に座って、美人が僕に気付くのを待ってみたりね(笑)。でもこんな光景、今はもう見られない。誰もも見ないんだよ。どうやって今の人たちが関係を築けているのか、もう僕には全くわからないよ」と一気にまくし立てる。

paul bettany Transcendencer_Transcendence_29

 ポールは『ビューティフル・マインド』(2001)の共演で出会って結婚したジェニファー・コネリーとの間に3人の子供を持つ父でもある。「仕事で家を離れている時は子供たちとスカイプをする。でも家に戻れば携帯なんかどこかへやっちゃうよ。何でいまいましいメッセージをチェックするために指紋を残さなくちゃいけないんだ?」と必要な時は積極的に活用しながらも、携帯に支配されるような生活にはうんざりしている様子。

 さらに「それで仕事や人に会う機会を逃したことはない。僕と連絡が取りたければ、電話してくれればいいだけだから」とメール、ツイッター、Facebookなどをしていなくても何の支障もないと力説したポール。若者たちへ「確かに携帯でたくさんの人たちとつながることができるかもしれない。だけどそれが何だっていうんだ? 現実に隣に座っている人を気にしろよ」と熱いメッセージを送った。(編集部・市川遥)

paul bettany_Transcendence_LARGE_2014
映画『トランセンデンス』は6月28日より全国公開


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】




『トランセンデンス』 Transcendence official website(英語)
『トランセンデンス』 Transcendence official website(日本語)
『トランセンデンス』 Transcendence | Facebook
『YouTube』 Transcendence - Official Trailer 1 [HD]
『YouTube』 Transcendence - Official Trailer 2 [HD]
『YouTube』 映画『トランセンデンス』特報
『YouTube』 映画『トランセンデンス』予告編






category: ポール・ベタニー

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ポール・ベタニー  トランセンデンス  若者  ジョニー・デップ  モーガン・フリーマン  レベッカ・ホール  ジェニファー・コネリー  テクノロジー    携帯 
tb: 0   cm: --

シャイア・ラブーフ逮捕 治安紊乱行為と不法侵入の罪  

『シネマトゥデイ』 2014年6月27日 13時06分

BrHkxPWIgAEWpJ9 large
奇行が目立つシャイア・ラブーフ

 [シネマトゥデイ芸能ニュース] 映画『トランスフォーマー』『欲望のバージニア』などのシャイア・ラブーフ逮捕されたことがわかった。ABC Newsほか複数のメディアが報じた。

 シャイアは現地時間26日夜、ニューヨークのStudio 54で上演されていたアラン・カミングらが出演しているブロードウェイミュージカル「Cabaret」を鑑賞中、劇場内で喫煙や破壊行動をしていたという。同ミュージカルの担当者はE! onlineに「彼は第1幕の間混乱を起こし、幕あいの休憩時間で連れて行かれていました」と回答している。

 会場から出るように指示されても、彼は拒否し、警官や人々を脅していたとのこと。その後、警察に手錠を掛けられ連行。この様子は複数の人々が目撃しており、トニー賞ノミネート経験を持つ作詞作曲家のベンジ・パセクも「を浮かべたシャイア・ラブーフが6人の警官に囲まれて手錠を掛けられているのを見た」とツイートしている。

 初めは拘束のみだったようだが、ニューヨーク警察がABC Newsに語ったところによると、現在彼は治安紊乱(びんらん)行為と不法侵入の罪で起訴されているという。

 シャイアは昨年12月、自身が監督した短編映画が盗作であることが発覚し、今年1月には活動自粛をツイッターで発表。ベルリン映画祭映画に出席した際には「わたしはもう有名人ではない」と書かれた紙袋をかぶって登場するなどたびたび奇行が見られていた。(編集部・井本早紀)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 『欲望のバージニア』予告編
『YouTube』 トランスフォーマー トリロジー BOX 予告編
『YouTube』 映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』予告編2(字幕)
『YouTube』 トランスフォーマー/リベンジ - 予告編
『YouTube』 Transformers (2007) - Full Trailer [HD]



『シャイア・ラブーフ』 Shia LaBeouf (thecampaignbook) Twitter
『ニンフォマニアック』 Nymphomaniac official website(英語)
『YouTube』 Nymphomaniac: Volume 1 TRAILER 1 (2014) - Christian Slater, Shia LaBeouf Movie HD
『YouTube』 Nymphomaniac: Volume II Official Trailer #1 (2014) - Shia LaBeouf, Willem Dafoe Movie HD
『YouTube』 Fury - Trailer #1
『Cabaret the Musical Broadway』 Cabaret at Roundabout Theatre Company | Official Website(英語)
『Roundabout Theatre Company』 Roundabout Theatre Company - YouTube
『Cabaret the Musical Broadway』 Cabaret the Musical Broadway - Theatre | Facebook
『Cabaret the Musical Broadway』 Cabaret the Musical (Cabaret_Musical) on Twitter
『Cabaret the Musical Broadway』 cabaretthemusical's Profile • Instagram





category: シャイア・ラブーフ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: シャイア・ラブーフ  逮捕  治安紊乱行為  不法侵入  Cabaret  アラン・カミング  ベンジ・パセク    盗作  紙袋 
tb: 0   cm: --

「フレンズ」モニカ役のコートニー・コックス、13歳年下と婚約!  

『シネマトゥデイ』 2014年6月27日 11時45分

おめでとうございます! - ジョニー・マクダイドとコートニー・コックス - Jason Merritt  Getty Images
おめでとうございます! - ジョニー・マクダイドコートニー・コックス - Jason Merritt / Getty Images

 [シネマトゥデイ芸能ニュース] テレビドラマ「フレンズ」のモニカ役で知られる女優コートニー・コックス(50歳)が、13歳年下のミュージシャン、ジョニー・マクダイド(37歳)と婚約したとツイッターで発表した。

 コートニーは現地時間26日、「彼と婚約したわ!」とジョニーとのツーショット投稿。直後にジョニーも「彼女と婚約したよ!」と同様にツーショットをツイートした。

 二人は昨年4月、コートニーと「フレンズ」で共演したジェニファー・アニストン主催のパーティーで出会ったとのこと。その後、昨年12月に交際が発覚し、今年4月に行われた長編映画監督デビュー作『ジャスト・ビフォア・アイ・ゴー(原題) / Just Before I Go』のプレミアで、コートニーはジョニーについて「彼はいろいろな面でわたしをサポートしてくれるの」と掛け替えのない存在であることをUs Weelyの取材で明かしていた。

 コートニーは1994年~2004年に放送された「フレンズ」のモニカ役で大ブレイク。そのほか、映画『スクリーム』シリーズや『スコーピオン』などに出演している。私生活では『スクリーム』で共演した俳優デヴィッド・アークエット(42歳)と1999年に結婚して一女をもうけたが、2012年に離婚を申請。翌5月に離婚が成立した。(編集部・福田麗)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 Friends The Movie Trailer



『クーガータウン』 Cougar Town | Returning in 2015 - YouTube
『クーガータウン』 Cougar Town | Facebook
『クーガータウン』 Cougar Town (@CougarTownTBS) | Twitter
『クーガータウン』 cougartowntbs - Instagram
『コートニー・コックス』 Courteney Cox (CourteneyCox) on Twitter
『ジョニー・マクダイド』 Johnny McDaid (johnnymcdaid) on Twitter






-- 続きを読む --

category: コートニー・コックス

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: コートニー・コックス  ジョニー・マクダイド  婚約  ツイッター  ツーショット  投稿  ジェニファー・アニストン  デヴィッド・アークエット   
tb: 0   cm: --

『パシフィック・リム』続編、2017年公開決定!  

『シネマトゥデイ』 2014年6月27日 10時32分

Guillermo del Toro - 174565287

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 日本でもスマッシュヒットを記録したロボットアクション映画『パシフィック・リム続編が、2017年4月7日に全米公開されることが発表された。前作のメガホンを取ったギレルモ・デル・トロ監督は「ローリー、マコ、ニュートン、ゴーマンといった愛すべきキャラクターも登場する予定だ。もしかしたら、ハンニバル・チャウでさえもね」と明かしている。

 製作は前作に引き続き、『ダークナイト』などで知られるレジェンダリー・ピクチャーズ。同社は米ワーナー・ブラザースとの契約を2013年で満了しているため、続編の配給はユニバーサル・ピクチャーズが担当する。

 また、続編公開に先立ち、アニメシリーズが制作されることも決定。前日譚(たん)を描いたグラフィックノベルのリリースが継続されることも明らかになった。

 映画『パシフィック・リム』は、深海から突然現れた“KAIJU”に立ち向かう、人型巨大兵器“イェーガー”の戦いを描いたSFロボットアクション続編では、『アベンジャーズ』などの原案を手掛けたザック・ペンが、ギレルモ・デル・トロ監督と共同で脚本を執筆する。(編集部・福田麗)




※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『シネマトゥデイ』 エマ・ワトソン主演実写版「美女と野獣」から、デル・トロ監督が降板 2014年6月13日 11時05分
『YouTube』 Pacific Rim - Official Main Trailer [HD]
『YouTube』 『パシフィック・リム』予告編
『YouTube』 Marvel's The Avengers Trailer 2 (OFFICIAL)



『パシフィック・リム』 Pacific Rim Official Website(英語)
『パシフィック・リム』 Pacific Rim | Facebook
『パシフィック・リム』 Pacific Rim (PacificRim) on Twitter
『The Book of Life』 The Book of Life Official WebSite(英語) ※クリックすると動画が再生されます
『YouTube』 The Book of Life Official Trailer (2014) Zoe Saldana, Channing Tatum HD





category: ギレルモ・デル・トロ

thread: 映画情報

janre: 映画

tag: ギレルモ・デル・トロ  ザック・ペン  パシフィック・リム  続編  ロボットアクション  アニメシリーズ  グラフィックノベル  レジェンダリー・ピクチャーズ  ユニバーサル・ピクチャーズ 
tb: 0   cm: --

サラ・ジェシカ・パーカー、ツイッターの利用方法を模索中  

『シネマトゥデイ』 2014年6月27日 3時03分

Sarah-Jessica-Parker 01656158

 [シネマトゥデイ芸能ニュース] 映画『セックス・アンド・ザ・シティ』のサラ・ジェシカ・パーカーが、ツイッターであまり正直になりすぎると大変なことになるかもしれないと心配し、SNSの扱い方に戸惑っていると語った。

 「ツイッターに文句をつけているわけじゃないの。正直でいながら、精神的にボロボロにならないような利用方法を模索している途中なの」とサラはCosmopolitan誌に語っている。

 サラが戸惑っている理由は、すべてのツイートにきちんと返事をしなければならないと思ってしまうからとのこと。「わたしにとっては複雑なものなの。ツイッターでする会話に違和感があるし、参加していることにも葛藤を感じるわ。リツイートしてほしい、誕生日おめでとうと言ってほしい、勇気づけてほしい、病気の子供や親を持つ人にメッセージを送ってほしいとの願いをすべて聞き入れなきゃいけない気持ちになるの。そして、これらすべてに応えられない自分はみんなの期待を裏切っていると感じてしまう。わたしにとっては、とにかく複雑なものだわ」とコメントしている。
(BANG Media International)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』予告編
『YouTube』 セックス・アンド・ザ・シティ (プレビュー)



『サラ・ジェシカ・パーカー』 Sarah Jessica Parker (SJP) on Twitter
『サラ・ジェシカ・パーカー』 sarahjessicaparker's Profile • Instagram





category: サラ・ジェシカ・パーカー

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: サラ・ジェシカ・パーカー  ツイッター  SNS  利用方法  模索中  会話  返事  葛藤 
tb: 0   cm: --

テイラー・スウィフトを親友のエド・シーランが「オバサンみたい」。  

『Techinsight』 2014年06月26日 19:30

1389873_231020073741263_1190375644_n.jpg

歌姫テイラー・スウィフトと親しく、一緒に徹夜で音楽に没頭することもあるというシンガーソングライターエド・シーラン。そんなエドがテイラーについて「まるで中年女性なんだ」と語った。

何度か熱愛の噂が浮上したほど、とても仲の良いテイラー・スウィフトエド・シーラン。しかしテイラーにつき“若者らしからぬところがある”というエドは、その理由をこのように明かしている。

「テイラーは24歳なんだ。」
「なのにテイラーは24歳の体に閉じ込められたオバサンみたいなところがある。テイラーはと遊んだり縫い物をするのが好きなんだ。」

ちなみにテイラーはあれこれと自分で作るのがとても上手なのだそう。メディアには「ダンス、音楽鑑賞、友達とのお出かけ、ショッピングなんかが好き」と若者らしく語っているものの、実際には自宅で楽しめることが好きなようだ。昨年にはSNSにてティーカップと人気TV番組だけが写った地味な写真を公開し、「私は100歳なの」と書き込みファンを笑わせていた。
※画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)




※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『Techinsight』 テイラー・スウィフトとの交際を噂される英歌手エド・シーラン。「朝まで一緒にいたのはホント。でも…」。 2013年03月16日 13:00



『エド・シーラン』 Ed Sheeran - x official website(英語)
『エド・シーラン』 Ed Sheeran - YouTube
『エド・シーラン』 Ed Sheeran | Facebook
『エド・シーラン』 Ed Sheeran (edsheeran) on Twitter
『エド・シーラン』 teddysphotos's Profile • Instagram






category: エド・シーラン

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: エド・シーラン  テイラー・スウィフト  シンガーソングライター  親友  24歳  オバサン  若者    縫い物  カーラ・デルヴィーニュ 
tb: 0   cm: --

オースティン・マホーンのファンがお願い。「ジャスティンみたいにならないで」  

『Techinsight』 2014年06月26日 17:45

928249_432688340201047_1700692657_n.jpg

EP盤アルバム『The Secret』を先月リリースし、今絶好調の歌手オースティン・マホーン(18)。そのオースティンがこのほど渦中のジャスティン・ビーバー(20)とマイリー・サイラス(21)に言及し、「僕は大丈夫」と力強く語った。

2012年以降、ジャスティン・ビーバーはたびたび問題を起こし“渦中の人”に。またマイリー・サイラス過激化・セクシー化が進み多くのファンを失望させたが、同じく人気歌手のオースティン・マホーンについては“心配無用”とのこと。このほどオースティンはエンタメニュースサイト『Digital Spy』の取材を受け、このように語っている。

「ショッキングでリスキーなことをやって、マイリーはさらに有名になったよね。」
「YouTubeやTwitterで応援してくれる多くのファンは、こんな風に心配しているみたいだ。『あの人たち(※ジャスティンやマイリー)みたいにクレイジーにならないで』って。」

またオースティンは「みんな失敗はしちゃうもの」としながらも、こうシッカリと語っている。

「でも僕は心配していないよ。だって僕はビッグファミリーに囲まれているからね。みんなが僕をしっかり抑えてくれるよ。うん、だから僕に不安はないね。」
「ティーンスターのやることも、普通のティーンと同じなんじゃないかな。でも注目を浴びている分、大げさな話になっちゃうんだね。」

しばしばジャスティンと比較されてきたオースティンだが、すでに来日経験もあり日本での人気・知名度も大したもの。EP盤アルバム『The Secret』に収録された楽曲「Mmm Yeah」ではベテランのピットブルとコラボし堂々たる歌とダンスを披露している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『TVGroove.com』 オースティン・マホーンの家族がジャスティン・ビーバーとの交流に猛反対!「破滅的な道に進んでしまう」 2014年4月11日
『YouTube』 Austin Mahone - Shadow
『YouTube』 Austin Mahone - MMM Yeah ft. Pitbull



『オースティン・マホーン』 Austin Mahone | Official Site(英語)
『オースティン・マホーン』 Austin Mahone | Universal Music Japan Official Site(日本語)
『オースティン・マホーン』 Austin Mahone - YouTube
『オースティン・マホーン』 Austin Mahone | Facebook
『オースティン・マホーン』 Austin Mahone Japan | Facebook
『オースティン・マホーン』 Austin Mahone (AustinMahone) on Twitter
『オースティン・マホーン』 Austin Mahone Japan (AustinMahoneJP) on Twitter
『オースティン・マホーン』 austinmahone's Profile • Instagram






category: オースティン・マホーン

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: オースティン・マホーン  The_Secret  ジャスティン・ビーバー  マイリー・サイラス    ピットブル  渦中の人  過激化  失望  心配無用 
tb: 0   cm: --

マイケル・ジャクソンの死から5年。姉ラトーヤが胸中明かす。  

『Techinsight』 2014年06月26日 15:30

latoya-michael-jackson La Toya

世界中の音楽ファンに愛された歌手マイケル・ジャクソンは、2009年にわずか50歳で急逝。その死から5年になる25日、ラトーヤ・ジャクソン(58)が心境を明かした。

2009年6月25日に、急性プロポフォール中毒により突然この世を去ったマイケル・ジャクソン。あれから5年、ラトーヤ・ジャクソンは以下のような声明を発表している。

「5年前の今日、私たちは最高の父、ブラザー、そして最も才能あるパフォーマーを亡くしました。」
「もしマイケルが生きていたら、自分の死を嘆くのではなく自分が生きたことを祝ってほしいと言うでしょう。」
「マイケルにとって一番大事なこと。それは愛と平和でした。私のに敬意を表し、今日は皆さんに親切な行為をするようお願いしたいのです。そしてが遺してくれた美しい音楽をかけ、踊り楽しんでください。」
「私も今日は、音楽を聴くことにします。そしてのビデオやコンサート映像、家族写真を見たりしての生涯を祝います。マイケル、あなたを永遠に愛しているわ。今日あなたがここにいたら、私はこう言うでしょう。『あなたのことをもっと愛しているわ』ってね。」

ちなみに昨年ラトーヤは、「マイケルの存在を感じる」「誰もいないマイケルの部屋からタップダンスの音が聞こえる」とメディアに話していた。その心の中には、まだマイケルが生き続けている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『Techinsight』 故マイケル・ジャクソンの姉ラトーヤ、「マイケルの部屋からタップダンスの音がする」と衝撃発言。 2013年04月26日 15:00
『YouTube』 Michael Jackson - You Rock My World
『YouTube』 1Mbps 【LIVE】 Michael Jackson 「Heal the World」 1993 Super Bowl



『ラトーヤ・ジャクソン』 La Toya Jackson Official Website(英語)
『ラトーヤ・ジャクソン』 La Toya Jackson Online - YouTube
『ラトーヤ・ジャクソン』 LaToya Jackson | Facebook
『ラトーヤ・ジャクソン』 La Toya Jackson (latoyajackson) on Twitter
『マイケル・ジャクソン』 The Official Michael Jackson Site(英語)
『マイケル・ジャクソン』 Michael Jackson 公式 YouTubeチャンネル
『マイケル・ジャクソン』 Michael Jackson - MySpace
『マイケル・ジャクソン』 Michael Jackson - Facebook
『マイケル・ジャクソン』 Michael Jackson (michaeljackson) on Twitter







-- 続きを読む --

category: ラトーヤ・ジャクソン

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ラトーヤ・ジャクソン  マイケル・ジャクソン  King_of_Pop  50歳      音楽   
tb: 0   cm: --

『プレデター』新作はリブートではなく続編に!監督が発言  

『シネマトゥデイ』 2014年6月26日 14時57分

Predator 3398615
どんな続編になるのか?-映画『シュワルツェネッガー/プレデター』より

 [シネマトゥデイ映画ニュース] アーノルド・シュワルツェネッガー主演のSFアクションシュワルツェネッガー/プレデター』のリブートが企画中とThe Hollywood Reporterが報じた件について、監督を務めるシェーン・ブラックが、新作はリブートではなく「独創的な続編」になるとColliderに語った。

 同サイトのインタビューでブラック監督は、「すでに価値ある伝説的な作品があるのに、どうしてそれをやり直す必要があるんだ?」と『プレデター』のリブートについて否定。監督自身、リブートそのものが好きではないといい、彼と脚本を務めるフレッド・デッカーは「ただリスタートボタンを押すのではなく、すでにある『プレデター』神話を探求し、発展させたい」意向であると、意欲を見せたという。

predator-hawkins.jpg

 ブラック監督の言う新作が、過去に製作された『プレデター2』の続編なのか、それともロバート・ロドリゲスが製作を務めた『プレデターズ』の続編になるのかなど、詳細は明らかになっていない。

 同作は、要人救出のため南米のジャングルに派遣された、ダッチ(シュワルツェネッガー)率いる特殊部隊と、突如彼らに襲い掛かる異星人「プレデター」の戦いを描いたSFアクション。映画『リーサル・ウェポン』の脚本家で、『アイアンマン3』を監督したシェーンは、メガネの特殊部隊員ホーキンス役で出演している。(編集部・入倉功一)



※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 映画『プレデターズ』予告編:30秒濃縮版
『YouTube』 Predator (1987) - Trailer (HD)
『YouTube』 The Making of Predator (1987) HD



『ニード・フォー・スピード』 Need For Speed - Official Site(英語)
『YouTube』 Need For Speed Movie - Full Length Trailer






category: シェーン・ブラック

thread: 映画情報

janre: 映画

tag: シェーン・ブラック  プレデター  シュワルツェネッガー/プレデター  アーノルド・シュワルツェネッガー  SFアクション  新作  続編  価値  フレッド・デッカー  ロバート・ロドリゲス 
tb: 0   cm: --

ボブ・ディランの手書き歌詞が2億円 ジョン・レノン抜き最高額に  

『シネマトゥデイ』 2014年6月26日 11時03分

 6月24日、米歌手ボブ・ディランの代表作「ライク・ア・ローリング・ストーン」のオリジナルの直筆原稿がニューヨークで競売に掛けられ、約200万ドル(約2億円)で落札された(2014年 ロイター Brendan McDermid) s4 reutersmedia net
『Thomson Reuters』 6月24日、米歌手ボブ・ディランの代表作「ライク・ア・ローリング・ストーン」のオリジナルの直筆原稿がニューヨークで競売に掛けられ、約200万ドル(約2億円)で落札された(2014年 ロイター/Brendan McDermid) 2014年 06月 25日 15:20 JST

 [シネマトゥデイ芸能ニュース] 歌手ボブ・ディランの楽曲「ライク・ア・ローリング・ストーン」の手書きの歌詞がサザビーズ競売にかけられ、204万5,000ドル(約2億450万円)で落札されたとThe Guardianなどが報じた。(1ドル100円計算)

 サザビーズによると、ポップミュージックの歌詞の落札金額としては最高額とのこと。これまでの記録は、ジョン・レノンの「ア・デイ・イン・ザ・ライフ」の手書きの歌詞で、2010年に120万ドル(約1億2,000万円)で落札されている。

 今回落札された原稿は、名曲「ライク・ア・ローリング・ストーン」の最終的な歌詞を記したものとしては現存する唯一のものとのこと。ワシントンD.C.のロジャー・スミス・ホテルの便箋4枚に鉛筆で歌詞が書かれているほか、帽子、鳥、鹿のような動物の絵などもスケッチされている。

 売主はカリフォルニア在住の男性で、長年のディラン・ファンなのだそう。音楽とは関係なくディランと知り合い、ディランから直接この4枚を購入したとサザビーズは説明している。(澤田理沙)

10150588_10152095577905667_2107814051586591133_n.jpg


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『サザビーズ』 146 Bob Dylan ORIGINAL WORKING AUTOGRAPH MANUSCRIPT OF “LIKE A ROLLING STONE” - THE FINAL DRAFT LYRICS AS RECORDED [JUNE, 1965].
『YouTube』 Like a Rolling Stone - Bob Dylan
『YouTube』 The Beatles- A Day in the Life



『ボブ・ディラン』 Bob Dylan Official Website(英語)
『ボブ・ディラン』 Bob Dylan Sony Music Online Japan Official Website(日本語)
『ボブ・ディラン』 Bob Dylan - YouTube
『ボブ・ディラン』 BobDylanVEVO - YouTube
『ボブ・ディラン』 Bob Dylan | Facebook
『ボブ・ディラン』 bobdylan.com (bobdylan) on Twitter
『サザビーズ』 Sotheby's officcial website(英語)
『サザビーズ』 SothebysTV - YouTube
『サザビーズ』 Sotheby's | Facebook
『サザビーズ』 Sotheby's (Sothebys) on Twitter
『サザビーズ』 sothebys's Profile • Instagram





category: ボブ・ディラン

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ボブ・ディラン  Like_a_Rolling_Stone  手書き歌詞  2億円  ジョン・レノン  A_Day_in_the_Life  サザビーズ  競売  落札 
tb: 0   cm: --

プロフィール

English Translate

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリーメニュー

タグリスト

スポンサード・リンク

人気記事ランキング

スポンサード・リンク

アンテナ

▲ Pagetop

