にくてす のんりにあ ホーム »2014年03月
2014年03月の記事一覧

アーカイブ

スポンサード・リンク

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ハリー・ポッター」スピンオフ、3部作として製作  

『映画.com』 2014年3月31日 16:15

7bfdbc1705a272a7bf4d1a794d3b04b90.jpg

[映画.com ニュース] 米ワーナー・ブラザースが、世界的な大ヒット作「ハリー・ポッター」シリーズのスピンオフ映画を3部作として準備していることが明らかになったと、ニューヨーク・タイムズ紙が報じた。

ワーナーの最高経営責任者に就任したケビン・ツジハラ氏は昨年、「ハリー・ポッター」シリーズの原作者J・K・ローリング氏が2001年に出版した副読本「幻の動物とその生息地」の映画化を、本人に直訴。その熱意にほだされたローリング氏は、自ら映画脚本を執筆することになったという。

ハリー・ポッター」の続編でも前日譚でもないが、同じ物語世界を舞台にしたスピンオフ映画になるそうで、第1弾「ハリー・ポッターと賢者の石」の70年前のニューヨークを舞台に、のちに教科書を執筆することになるニュート・スキャマンダーを主人公にした冒険物語になる。監督やキャスト、公開予定日はまだ発表されていない。
(映画.com速報)

※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 ハリー・ポッターと賢者の石 予告編



『J・K・ローリング』 J. K. Rowling Official Site
『J・K・ローリング』 J.K. Rowling | Facebook
『J・K・ローリング』 J.K. Rowling (jk_rowling) on Twitter
『Pottermore.com』 pottermore official website







category: J・K・ローリング

thread: 映画情報

janre: 映画

tag: ハリー・ポッター  スピンオフ  3部作  幻の動物とその生息地  ニュート・スキャマンダー  J・K・ローリング  ケビン・ツジハラ 
tb: 0   cm: --

スタローン、デ・ニーロのような演技に挑めなかった過去を告白!ボクシング映画で共演!  

『シネマトゥデイ』 2014年3月31日 17時06分

die-beiden-haben-immer-zeit-fuer-ein-spa.jpg
スタローン、デ・ニーロのような演技に挑めなかった過去を告白!ボクシング映画で共演!
道は違えど、スター街道を歩いてきたシルヴェスター・スタローンロバート・デ・ニーロ

 [シネマトゥデイ映画ニュース] ハリウッドの二大スターが夢の共演を果たした話題作『リベンジ・マッチ』について、シルヴェスター・スタローンロバート・デ・ニーロが語った。

 同作は、1980年代初頭の米ピッツバーグでチャンピオンになるためにしのぎを削ったボクサーのヘンリー(スタローン)と、因縁の相手ビリー(デ・ニーロ)の物語。数回の対決を試みた後、再戦を前にヘンリーが突然引退。二人は30年後に再び拳を交わすことになる。メガホンを取ったのは、映画『ゲット スマート』のピーター・シーガル

 『ロッキー』シリーズと『レイジング・ブル』、共にボクシング映画の代表作を持ち、比較されてきた二人。最初スタローンは出演に戸惑っていた。「それほど気乗りしなかった。むしろ製作側の方が、僕ら二人が共演すれば、個性的な作品になるという見解をしっかり持っていて、僕は単なるパロディーにならないかと考えすぎていた。だから企画段階で脚本家に改稿を勧めていたけど、脚本を変えるよりも、僕自身が変わらなければいけないと思ったんだ」。価値観を変えたことで製作がうまく進行したようだ。

g-ent-121220-deniro-stallone-boxers.jpg

 また本作では、二人の30年後の「リベンジ・マッチ」が描かれるが、スタローンは30年前にデ・ニーロをどう見ていたのか。「『ロッキー』がロサンゼルスの劇場で上映されていた際、モホークの髪型(モヒカン)にしたデ・ニーロの『タクシードライバー』のポスターが貼られていてね。当時の僕には彼のような格好で役に挑むガッツがなかった。それから僕は『ランボー』に出演し、当初は続ける気はなかったが、いつの間にかアクション俳優のルートにいたんだ。そしてデ・ニーロは、その間に素晴らしいドラマ俳優になった」と敬意を表する。

 一方、老体を気にせず戦うデ・ニーロの姿も見どころの本作。近年ドラマからコメディーまで、幅広く役をこなす彼は、人が自分をどう見ているのか気になるのか。「もちろん、人々が自分のことをどう思っているのかは気にはなるが、自分がやりたいことはやる」というデ・ニーロは「それは、本作のように30年がたとうと全く変わらない。今も俳優を楽しみ、コメディーも好きで参加し、いつも違ったことにトライするんだ。時には幸運が訪れ、自分にとって意味のある作品もクリエイトできた」と振り返った。

grudge-match-robert-de-niro-sylvester-stallone-GQ-9jan14-pr_hp_b_642x390.jpg

 同じトレーナーの下で鍛え上げた二人の肉体美は実に見事。劇中では70歳前後とは思えない激しい攻防を繰り広げる。(取材・文:細木信宏 / Nobuhiro Hosoki)

映画『リベンジ・マッチ』は4月4日より全国公開


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 David Letterman - Dave, Sylvester Stallone & Theo James Eat Raw Eggs



『シルヴェスター・スタローン』 Sylvester Stallone official website(英語)
『リベンジ・マッチ』 Grudge Match official website(日本語)
『YouTube』 Grudge Match - Official Trailer (2013) [HD] Sylvester Stallone, Robert De Niro
『アメリカン・ハッスル』公式ウェブサイト(日本語)
『アメリカン・ハッスル』公式ウェブサイト(英語)
『YouTube』 American Hustle - Domestic Trailer #1





-- 続きを読む --

category: シルヴェスター・スタローン

thread: 映画情報

janre: 映画

tag: シルヴェスター・スタローン  ロバート・デ・ニーロ  リベンジ・マッチ  ピーター・シーガル  ロッキー  レイジング・ブル  ボクシング映画 
tb: 0   cm: --

オプラ・ウィンフリーから忠告!  

『デイリースポーツ』 2014年3月31日

oprah winfrey lindsay lohan 2014 own_tv juh988yh

 オプラ・ウィンフリーリンジー・ローハンに「馬鹿げたことはやめて」正しい道に戻るように忠告した。

 オプラの所有するOWN局で放送されている『リンジー』の23日(日)放送回で、オプラがリンジーと会い、リンジーの気難しい態度や時間の不規則さに対する製作スタッフからの苦情についてオプラは「自分自身についてもっと取り組んで」、与えられたチャンスを「無駄にするな」とアドバイスをした。

オプラはリンジーに「あなたはリラックスする必要があるわ。あなたにとって一番必要な仕事は、真の精神的な部分、自分に必要なものに対する根本的な観念であって、自分自身に取り組むための私が神と呼ぶような天の秩序というか万能のエナジーなのよ」「あなたはその立場になる必要があるわ。そここそ、あなたの強さとパワーがある場所なの。あなたはまず、自分自身に対する個人的な作業から始める必要があるのよ」「だってそれはもうそこにあるんだもの、あなたは私たちにそのやり方を見せるためにここにいるの。あなたがこのチャンスこそ、物事を良い方向に変えるものだと信じていることを私は信じているわ。もしそう思っているなら、このチャンスを無駄にしないで」「あなたは私がこんな言葉を使っていることに驚いているでしょうね。でもあなたにはくだらないことを取り去る必要が本当にあるのよ、馬鹿げたことはやめるの。どうすればいいかは分かっているでしょ」と語りかけた。

oprah-lindsay OWN TV 8788742hjhiu8u8

また、オプラはリンジーが「準備」が出来ていないと感じるなら、その番組を続けるべきでないと続けたが、過去に6回もリハビリ施設入りをしているリンジーは続けたいと主張した。

しかしながら、このエピソードの後半でリンジーは、健康面のコーチを務めるAJ ・ジョンソンに、常にカメラに追いかけられるのが辛いとも明かしていた。「私はリアリティ番組ではなくて、カメラがそこにあるだけのものと契約したと思っていたわ。カーダシアン一家に気を悪くして欲しくないけど、あの人たちはすごくよくやっているから、でも私は絶対にあんなことしたくないわ」「私の回復は私と私のセラピストとミーティングで会う友達だけのものよ。わたしがしらふでいられることは私の人生なの。それは唯一プライベートな私の生活だわ」「それが耐えられると思ったけど、出来ないわ。私はこの話にイエスと言って、他の人に耳を傾けて、みんなを喜ばせるプレッシャーをすごく感じたけど、でももう少し考えればよかった。なんだか自分が不注意な行動を起こしている気がするし、それが怖いわ。この番組を始める前の2か月前の心境に戻りたい」「私が自分の生活の中でも本当にありがたいと思っている私の正気ってものを失いたくないの。しらふでいられることほど重要で幸せなことはないんだもの」 
(BANG Media International)

lindsay-lohan-oprah-600x450 own-tv o99jk


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 Oprah to Lindsay Lohan: "You Need to Cut the Bull****" - Lindsay - Oprah Winfrey Network
『YouTube』 Has Lindsay Lohan Maintained Her Sobriety? - Lindsay - Oprah Winfrey Network



『大統領の執事の涙』公式ウェブサイト(英語)
『大統領の執事の涙』オフィシャルサイト
『YouTube』 映画『大統領の執事の涙』予告編
『オプラ・ウィンフリー』 Oprah Winfrey's Official Website (英語)
『オプラ・ウィンフリー』 Oprah Winfrey | Facebook
『オプラ・ウィンフリー』 Oprah Winfrey (Oprah) on Twitter
『オプラ・ウィンフリー』 oprah's Profile • Instagram
『オプラ・ウィンフリー』 OWN - Oprah.com
『オプラ・ウィンフリー』 OWN TV - YouTube






category: オプラ・ウィンフリー

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: オプラ・ウィンフリー  リンジー・ローハン  OWN局  リラックス  リアリティ番組  カーダシアン一家 
tb: 0   cm: --

アカデミー賞に女装して出席しようとしていたというジャレッド・レト  

『デイリースポーツ』 2014年3月30日

jared leto Oscars 2014 640x360 k8j989
アカデミー賞女装して出席しようとしていたというジャレッド・レト

 ジャレッド・レトアカデミー賞女装して出席しようとしていたようだ。ジャレッドは今月初めに開かれた同式典で、自身が『ダラス・バイヤーズクラブ』で演じ助演男優賞を獲得したトランスジェンダーのレイヨン役の姿で登場しようと考えていたとロンドン・イブニング・スタンダード紙に明かした。「オスカーにはレイヨンとして女装して行こうかと思ってたんだよ。だってレイヨンだったら、出席したいだろうって分かってたからね」

 そんなジャレッドはこの役柄を演じるにあたって、女性がどれだけ身支度に時間をかけているのかに驚かされたそうで、それ以来、夜の外出のためにオシャレする女性に新たな「感謝の気持ち」が生まれたという。「女の子たちにとって身支度っていうのはすごい大変なことだよ。俺は母に育てられてきたから常に女性に対する感謝の気持ちがあるけど、今はその準備過程にもっと尊敬心を抱くようになったよ。だって女性たちが自分たちに費やさなければいけないことってすごく沢山あるんだから」「でも最後に口紅を塗ってスタイルを完成させたら、すごくやりがいを感じるよね」

 結局、アカデミー賞にはイヴ・サンローランの白のタキシードに黒のパンツ、そして赤の蝶ネクタイという姿で出席したジャレッドは、普段はアワードというものに興味がないというものの、今回のオスカー受賞で得たステージでの機会には感謝していると続けた。「『オスカーなんて関係ねぇよ』なんて言うことはないよ。だってそれは完全な真実じゃないからね。あれはピカピカ光る裸の男をかたどった金の像や、おめでとうって背中を叩かれることが重要なんじゃないんだ」「10億人以上もの人が目にする世界的なステージに2分間立って、自分にとって重要な意味のあることを話せる機会を得られるってことが全てなんだ」
(BANG Media International)

Shannon Leto & Constance Leto & Jared Leto oscars 2014 kji89738u
(左から)兄のシャノン・レト、母親のコンスタンス・レト助演男優賞を獲得したジャレッド・レト


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】




『ジャレッド・レト』 公式ウェブサイト(英語)
『ジャレッド・レト』 "30 Seconds To Mars" 所属するバンドの公式サイト(英語)
『ジャレッド・レト』 Jared Leto (jaredleto) - Twitter
『ダラス・バイヤーズクラブ』 公式ウェブサイト(日本語)
『ダラス・バイヤーズクラブ』 公式ウェブサイト(英語)
『YouTube』 映画『ダラス・バイヤーズクラブ』予告編






category: ジャレッド・レト

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ジャレッド・レト  アカデミー賞  女装  出席  ダラス・バイヤーズクラブ  助演男優賞  コンスタンス・レト  シャノン・レト  イヴ・サンローラン   
tb: 0   cm: --

北米映画興行収入=R・クロウ主演「ノア 約束の舟」が初登場1位  

『Thomson Reuters』 2014年 03月 31日 09:58 JST

3月30日、北米映画興行収入ランキング(3月28─30日)は、ラッセル・クロウ(写真)主演の「ノア約束の舟」がで初登場トップとなった。写真は26日、ニューヨークで行われたプレミアで撮影(2014年 ロイター/Andrew Kelly) u8y8
3月30日、北米映画興行収入ランキング(3月28─30日)は、ラッセル・クロウ(写真)主演の「ノア約束の舟」がで初登場トップとなった。写真は26日、ニューヨークで行われたプレミアで撮影(2014年 ロイター/Andrew Kelly)

[ロサンゼルス/ニューヨーク 30日 ロイター] -映画各社や調査会社レントラックの推計に基づく3月28─30日の北米映画興行収入ランキングは、旧約聖書に登場する物語「ノアの方舟」を題材にしたラッセル・クロウ主演の「ノア約束の舟」(日本公開6月13日)が4400万ドル(約45億円)で初登場トップとなった。

同作品をめぐっては、キリスト教徒から支持されていないとの報道もあったが、配給会社パラマウント・ピクチャーズが委託した世論調査によると、「信仰心が非常強い」映画ファンの83%が是非観たいと回答。公開週末の興収予想3600万ドルを大きく上回る好調なスタートを切った。

Divergent jgytygbjuttr 2014

ただ、パキスタンインドネシアなどの国では、当局からイスラム教に批判的な内容と判断されたため、上映禁止となっている。同作品にはクロウのほか、ジェニファー・コネリーやエマ・ワトソンなどが出演している。

先週首位だったSFアクションスリラー「ダイバージェント」(日本公開7月)が2650万ドルで2位、ディズニー映画「ザ・マペッツ」の続編「Muppets Most Wanted(原題)」が1140万ドルで3位だった。
© Thomson Reuters 2014 All rights reserved.

Muppets Most Wanted-image-975678812


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】




『ノアの方舟』 Official website(英語)
『YouTube』 Noah Official Trailer #1 (2014) - Russell Crowe, Emma Watson Movie HD
『YouTube』 映画『ノア 約束の舟』特報
『ダイバージェント』 DIVERGENT | Official Movie Site(英語)
『YouTube』 DIVERGENT - Trailer - Official [HD] - 2014
『YouTube』 『ダイバージェント』特報
『Muppets Most Wanted』 Official website(英語)
『YouTube』 Muppets Most Wanted Official Trailer





category: ラッセル・クロウ

thread: 映画情報

janre: 映画

tag: 北米映画興行収入ランキング  ラッセル・クロウ  ノア約束の舟  キリスト教徒  パキスタン  インドネシア  イスラム教  ダイバージェント  ザ・マペッツ  Muppets_Most_Wanted 
tb: 0   cm: --

ジェフ・ゴールドブラムとウィレム・デフォーが語るウェス・アンダーソン監督の新作とは?  

『シネマトゥデイ』 2014年3月30日 16時30分

jeff-goldblum-willem-dafoe-interview-grand-budapest-hotel-lead ijiuy77t6
映画『グランド・ブタペスト・ホテル』について語ったジェフ・ゴールドブラム(左)とウィレム・デフォー

 [シネマトゥデイ映画ニュース] ウェス・アンダーソン監督が手掛けた話題作『グランド・ブダペスト・ホテル』について、演技派俳優ジェフ・ゴールドブラムウィレム・デフォーが語った。

 本作は、一流ホテルのグランド・ブダペスト・ホテルのコンシェルジュ、グスタヴ・H(レイフ・ファインズ)が、常連客マダムD(ティルダ・スウィントン)と関係を持つが、彼女の殺人事件と遺産争いに巻き込まれ、彼を慕うベルボーイのゼロ・ムスタファ(トニー・レヴォロリ)と共に、自らの誇りとホテルの威信を守るため奔走するドラマ。ウィレムはマダムDの遺族ジョプリングを演じ、ジェフはマダムDの遺産管理代理人コヴァックスを演じた。

 事前の衣装合わせが、コヴァックスを演じるうえで役立ったと語るジェフは「これまでウェスとタッグを組んできた衣装のミレーナ・カノネロが、脚本を通して衣装デザインをウェスとスケッチしていて、そのスケッチとほぼ変わらない衣装が映画では最終的に使用された。俳優たちは撮影前にドイツに行き、その場にはミレーナの素晴らしいチームが居て、俳優たちに衣装を次から次へと試させて、ウェスが最終的に衣装を決定していた。結果的にその衣装が、僕らの役柄への想像を膨らませてくれた」と明かした。

Jeff Goldblum -625x459 hgyftu7655d5fu

 ウェス監督と以前にもタッグを組んだウィレムは「今作では、彼は事前に出演者にストーリーをアニメ化して見せてくれた。そのアニメは、すでに何もかも明確にされ、僕はそのアニメを、実写的に受け入れる作業をするだけだった。もちろん、そのアニメは単調で問題点もあったが、アイデアはしっかり理解できるものだった。ウェスは僕ら俳優がいったん参加すると告げれば、俳優を想像して全て衣装や撮影のショットまで、俳優に合わせて仕上げてくるんだ」と感心した。

 豪華キャストの中でベルボーイのゼロを演じた新人トニー・レヴォロリについて「彼の方が僕らより才能があるよ! 全く恐怖を感じずにプロの俳優だった。それにスウィートでスマートな俳優だ。彼が映画業界でどう生き残っていくか楽しみだ」とウィレムが答えると、ジェフは「彼はかなりリラックスしていて、楽しみながら演じていた。僕でさえも、彼から学ぶことが多かった」と褒めた。

 映画は、衣装、セットデザイン、個性派ぞろいのキャスト、全てが一流のスタッフを、ウェス監督は見事に調理してみせた傑作品。(取材・文・細木信宏/Nobuhiro Hosoki)

the grand budapest hotel-willem dafoe-Adrien Brody-3_0
ウィレム・デフォー、エイドリアン・ブロディ


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 The Grand Budapest Hotel Interview - Jeff Goldblum, Willem Dafoe (2014) - Comedy Movie HD
『YouTube』 Jeff Goldblum and Willem Dafoe Are Inspired By Wes Anderson's Artistry
『YouTube』 "The Grand Budapest Hotel" Stars Jeff Goldblum and Willem Dafoe Test Their Friendship



『グランド・ブダペスト・ホテル』公式サイト
『YouTube』 映画『グランド・ブダペスト・ホテル』予告編






category: ジェフ・ゴールドブラム

thread: 映画情報

janre: 映画

tag: ジェフ・ゴールドブラム  ウィレム・デフォー  グランド・ブダペスト・ホテル  ウェス・アンダーソン  ミレーナ・カノネロ  ティルダ・スウィントン  トニー・レヴォロリ 
tb: 0   cm: --

マーク、目標体重まであと7キロ弱増量  

『デイリースポーツ』 2014年3月30日

目標体重まであと15ポンドだというマーク・ウォールバーグ 06821400
目標体重まであと15ポンドだというマーク・ウォールバーグ

 マーク・ウォールバーグは目標体重まであと15ポンド(約6.8キロ)なのだそうだ。新作『ザ・ギャンブラー』の役作りのため60ポンド(約27キロ)も落として137ポンド(約62キロ)まで減量し、本人と分からないくらいまでになっていたマークだが、理想体重に戻るまであと少しのようだ。マークはラスベガスで行われたシネマコンでPEOPLE.comに「減量するよりは増量するほうがよっぽどラクだよ」と話した。

 役作りのために頻繁に体重を増減することのあるマークだが、専門家からのアドバイスを受けて、出来るだけ健康的に実行できるようにしているそうだ。「それって純粋に仕事の一部だろ。だから医者の指示の下、ちゃんと正しい段階を経て、必要な栄養を取って、正しいエクササイズ方法を実践しているんだ。できるだけ安全な方法を取ろうとしているよ」

 食事制限中にはドーナツを食べたくて仕方なかったそうで、パンやパスタ、ワインなどを抜いていると明かしていたマークだが今は、まだ体重を増やそうとしているところなのだそうだ。「もうちょっと増やしたいんだよね。190ポンド(約86キロ)位になりたいんだ。食べるのは好きだけどね」

 妻のレア・ダーラムとの間に4人の子供を持つマークは、『トランスフォーマー』への出演の決め手は家族の影響だったと明かしていた。「俺はこれまでに子供が好きそうな映画を何もやったことがなかったんだ。それだけが理由じゃないけどさ。そういう風には物事を決めないよ。だけどこの作品は子供も好きそうだし、自分もやったことのないようなことで、どっちにとっても良いことだったんだよ」
(BANG Media International)

showbiz-mark-wahlberg-gets-slimed-kcas-2014.jpg
『The Best Kids’ Choice Awards 2014』


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『ニコロデオン・キッズ・チョイス・アワード』 KCA 2014 | Kids' Choice Awards | Nickelodeon
『YouTube』 Kids' Choice Awards 2014 - Mark Wahlberg Slime Proof Commercial



『ローン・サバイバー』 Lone Survivor | Official Movie Site | Universal Pictures(英語)
『ローン・サバイバー』 official website(日本語)
『YouTube』 Lone Survivor Official Trailer #1 (2013) - Mark Wahlberg Movie HD
『YouTube』 映画『ローン・サバイバー』特報
『トランスフォーマー/ロストエイジ』official website(日本語)
『YouTube』 映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』最新映像
『マーク・ウォールバーグ』 Mark Wahlberg Web(英語)
『マーク・ウォールバーグ』 Mark Wahlberg | Facebook
『マーク・ウォールバーグ』 Mark Wahlberg (mark_wahlberg) on Twitter






category: マーク・ウォールバーグ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: マーク・ウォールバーグ  ザ・ギャンブラー  役作り  減量  健康的  専門家  アドバイス  レア・ダーラム  トランスフォーマー  ニコロデオン・キッズ・チョイス・アワード 
tb: 0   cm: --

アシュトン、友人にアドバイス求める  

『デイリースポーツ』 2014年3月30日

友人たちに親としてのアドバイスを求め始めたというアシュトン・カッチャー(左)とミラ・クニス 06821402
友人たちに親としてのアドバイスを求め始めたというアシュトン・カッチャー(左)とミラ・クニス

 アシュトン・カッチャーが友人たちに親としてのアドバイスを求め始めたようだ。婚約者ミラ・クニス妊娠のニュースに「興奮」しているというアシュトンは、先月に娘が誕生したばかりの『ザット'70sショー』の共演者であるダニー・マスターソンに父親としてのコツをすでに尋ねているという。アシュトンとミラをよく知る関係者は、UsMagazine.comに「アシュトンはダニーに父親になった気分はどうかとか、心の準備は出来ていたかなどを聞いていました。子供と一緒に遊ぶ日のことまでも話していますよ!」と明かした。

 先月に婚約の事実をさりげなく認めたアシュトンとミラは、赤ん坊誕生を待ちきれない様子のようだ。前述の関係者は「2人とても幸せで健康で、家族としての一歩を踏み出すことを楽しみにしていますね」と続けている。赤ちゃんの誕生に向けて準備をしているのはアシュトンだけでなく、ミラは「母親になる準備で必死」のようだ。

 アシュトンとミラの友人の1人によれば、2人は早ければ来月にもロサンゼルスの登記所で挙式するつもりだというが、前述の関係者は2人は結婚を急いでおらず、赤ん坊が誕生してからになるだろうとしている。
(BANG Media International)

Ashton Kutcher-Danny Masterson-Mila Kunis o88nuy3jdn
ザット'70sショー』 1998年~2006年 アシュトン・カッチャーダニー・マスターソンミラ・クニス(左から)


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 That '70s Show Trailer



『アシュトン・カッチャー』 Ashton Kutcher | Facebook
『アシュトン・カッチャー』 ashton kutcher (aplusk) on Twitter
『ミラ・クニス』 MilaKunis|official | Mila Kunis Official Website(英語)
『ミラ・クニス』 Mila Kunis | Facebook
『ジュピター』 Jupiter Ascending official website(英語)
『ジュピター』 Jupiter Ascending official website(日本語)
『YouTube』 Jupiter Ascending - Official Trailer 2 [HD]
『YouTube』 映画『ジュピター』特報【HD】 2014年秋 公開






category: アシュトン・カッチャー

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: アシュトン・カッチャー  ミラ・クニス  アドバイス  婚約者  妊娠    ザット'70sショー  ダニー・マスターソン 
tb: 0   cm: --

キャメロン、浮気は絶対に許さない  

『デイリースポーツ』 2014年3月29日

浮気は絶対に許されないと考えているというキャメロン・ディアス 06818692
浮気は絶対に許されないと考えているというキャメロン・ディアス

 キャメロン・ディアス浮気が許されるべきだとは考えていないようだ。以前には「誰もが浮気される」とコメントしたキャメロンだが、もし自分の恋人が別の人と関係を持った場合には「別れを告げて」「二度と振り返らない」そうだ。27日(木)にピープル誌ツイッター上で行われたファンとの質疑応答で、浮気相手に仕返しをする最良の方法は何かと聞かれたキャメロンは「別れを告げて、捨てて、二度と振り返らないこと」と答えた。

 キャメロンは先日、男性が浮気をすることを描いた映画は作りたくないものの、多くの友人たちの身にも起こっていることなので、作らざるを得ないようにも感じると明かしていた。「私はメッセージを伝えるために映画を作るわけではないわ。私のメッセージは男性が女性に対して浮気をするような映画製作に興味がないってことで、そんなことには全然興味がないの」「みんな浮気をされたことがあるし、誰もが浮気をされるものだわ。それは変えられないし、なんでそうなのかも分からないし、誰かを批判しているわけでもないし、どうやってその問題を解決するのかも分からないわ」「私たち人間ってとても複雑で、いくつかの傷を負わずには生きていけないし、まったく無傷の人生なんてあり得ないっていうのが現実なのよ。起こるべきして起こるわけだから、そこから学んで、解釈して、次へと進むの」
(BANG Media International)

BjweUtlCEAA_lZ8.jpg
ピープル誌ツイッター上で質問に答えるキャメロン・ディアスレスリー・マン


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『People.com』 The Other Woman Stars Cameron Diaz and Leslie Mann Join PEOPLE for Twitter Chat 03/27/2014 at 05:15 PM EDT
『People magazine』 People magazine (peoplemag) on Twitter
『YouTube』 CinemaCon 2014: One Question Interview: Cameron Diaz and Leslie Mann for The Other Woman
『YouTube』 Cameron Diaz Defends Gwyneth Paltrow and Chris Martin's 'Conscious Uncoupling'



『キャメロン・ディアス』 Cameron Diaz | Facebook
『キャメロン・ディアス』 Cameron (CameronDiaz) on Twitter
『キャメロン・ディアス』 camerondiaz's Profile • Instagram
『The Other Woman』 The Other Woman Official website(英語)
『YouTube』 THE OTHER WOMAN Trailer (Cameron Diaz, Kate Upton, Leslie Mann)






category: キャメロン・ディアス

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: キャメロン・ディアス  浮気  許されない  ピープル誌  ツイッター  レスリー・マン  THE_OTHER_WOMAN   
tb: 0   cm: --

ビヨンセ&ジェイ夫妻、W杯現地観戦か  

『デイリースポーツ』 2014年3月29日

124750221_v650x433.jpg
ワールドカップの現地観戦を計画中だというジェイ・Z(左)とビヨンセ夫妻

 ビヨンセジェイ・Z夫妻が、6月に開かれるワールドカップ観戦のため開催国ブラジルに向かうようだ。サッカーの知識はないものの、「お祭りムード」を味わうために6月にリオデジャネイロを訪れる予定といわれている夫妻は、友人のデビッド・ベッカムから同トーナメントについて教えてもらっているそうだ。ある関係者は「ジェイとビヨンセはサッカーにはそもそも興味がないんです」「ですが、ワールドカップのお祭りムードは大好きのようですね」「2人ともデビッドの友人なので、どの試合がお勧めか尋ねたようです」「ジェイはサッカーのこととなると全く知識がないんです。なので、デビッドが 一番盛り上がると考えられる試合をお勧めしたようですよ 」「しかもデビッドは、ハイライトになるような何試合かの VIPチケットまで2人に用意すると約束したみたいです 」と明かしている。

 さらに、ビヨンセとジェイは2歳になる愛娘ブルー・アイビーちゃんを一緒に連れて行く予定で、ジェイはこの旅行が家族の絆を深めるものになると考えているようだ。前述の関係者はデイリー・スター紙に「この旅行をさらに特別なものにするために、夫妻はブルー・アイビーちゃんを連れて行く予定です」「ジェイはカラフルで活気あるリオへの旅行が、家族一緒に素晴らしい時間を過ごせる良い機会だと考えているようですね」「夫妻はこの旅行をとても楽しみにしています。ジェイもビヨンセも今回のワールドカップ観戦が人生に一度の機会だと思っているようですよ 」「2人はリオ・カーニバルの約100倍のイベントに行くような感覚なんでしょうね」と続けた。
(BANG Media International)

ad_128896651 myfrtsxnugb


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】




『ビヨンセ』 Beyoncé 公式サイト(英語)
『ビヨンセ』 Beyonce - YouTube
『ビヨンセ』 beyonceVEVO - YouTube
『ビヨンセ』 Beyoncé | Facebook(英語)
『ビヨンセ』 Beyoncé Knowles (Beyonce) on Twitter
『ビヨンセ』 beyonce's Profile • Instagram(英語)
『ジェイ・Z』 Official website(英語)
『ジェイ・Z』 JAY Z's Life+Times - YouTube
『ジェイ・Z』 Jay Z | Facebook






category: ビヨンセ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ビヨンセ  ジェイ・Z  W杯  ブラジル  ワールドカップ  ブルー・アイビー  デビッド・ベッカム   
tb: 0   cm: --

エイミー、ホログラムでツアーへ?  

『デイリースポーツ』 2014年3月29日

amy-winehouse-est-decedee-en-2011-a-l-age-de-27-ans-photo-afp.jpg
ホログラムでツアーを行う可能性があるというエイミー・ワインハウス

 エイミー・ワインハウスホログラムでツアーを行う可能性があるようだ。事業家のアルキ・デイヴィッド氏は、2011年に27歳の若さで他界したエイミーの3Dイメージにオーケストラを従えてのワールドツアーを計画しているという。

 デイヴィッド氏は2年前にコーチェラ・フェスティバルで実現された故2パックホログラム出演に使用されたのと同じ技術を使うことになるようだ。ある関係者はザ・サン紙に「予定としてはエイミーが生前に行うはずだったワールドツアーを遂に実行するというものなんです」「オーケストラホログラムを使えば、エイミーもステージに立てますし、ファン達も伝説的なヒット曲を目にすることができますからね。まだ計画は初期段階ですが、エイミーの父のミッチも参加して紹介をしてくれることを願っています」と話した。

tupac-2-web Coachella Festival 2pack hologram
コーチェラ・フェスティバルで実現された故2パックホログラム出演

 ミッチは以前、娘の「記憶を留めておく」ための計画を支援するとしており、ホログラム化にも前向きな姿勢を示していた。「エイミーにとって一番重要なことは音楽ですし、多くの人もエイミーが歌う姿をまた目にしたいでしょう」「エイミーの記憶を留めておくためにエイミーのファンが何を求めているかにもよります。それが本であろうが、アルバムであろうが、ホログラムであろうがかまわないのです」


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

ホログラムでツアーを行う可能性があるというエイミー・ワインハウス 06818698

【関連情報】
『YouTube』 Tupac Hologram Snoop Dogg and Dr. Dre Perform Coachella Live 2012
『YouTube』 Amy Winehouse - Rehab
『YouTube』 Amy Winehouse - Back To Black
『YouTube』 Amy Winehouse - Tears Dry On Their Own



『エイミー・ワインハウス』 Official website(英語)
『エイミー・ワインハウス』 Amy Winehouse | Facebook
『エイミー・ワインハウス』 Amy Winehouse (amywinehouse) on Twitter
『エイミー・ワインハウス』 AmyWinehouseVEVO - YouTube
『エイミー・ワインハウス・ファウンデーション』 Welcome to the Amy Winehouse Foundation






category: エイミー・ワインハウス

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: エイミー・ワインハウス  ホログラム  3D    オーケストラ  ワールドツアー  アルキ・デイヴィッド  コーチェラ・フェスティバル  トゥパック・シャクール  2パック 
tb: 0   cm: --

ニック・フロストが新作コメディー番組でジャスティン・ロングとタッグ!  

『シネマトゥデイ』 2014年3月29日 19時35分

nick-frost-justin-long iioy6875646746rfgyu08079t6e56sx
ニック・フロストジャスティン・ロングが24時間一緒に暮らす!?

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 映画『宇宙人ポール』『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』などでおなじみの英国の人気俳優ニック・フロストが、新作テレビコメディー「ソウバー・コンパニオン(原題) / Sober Companion」のパイロット版に出演することがVarietyほか複数のメディアで報じられた。

 本作は、チャンネルFoxのもと企画されている番組で、テレビシリーズ「恋するインターン」で企画製作総指揮を担当したジェニー・スナイダー・アーマンが脚本を執筆し、デヴィッド・S・ローゼンタールと共に製作総指揮も務めることになっている。そしてこのたびキャストに、ニック・フロストの出演が決定し、すでに決定している映画『遠距離恋愛 彼女の決断』のジャスティン・ロングと共演することになったようだ。

 そのストーリーは、ニック・フロスト演じるインテリで、やる気に満ちた弁護士ロバートが、法廷で気を失ってしまうほどのアルコール依存症の問題を抱えていたある日、90日間“ソウバー・コンパニオン”と暮らし、アルコールを断たなければ、仕事を失う選択を迫られるという内容。ソウバー・コンパニオンとは、ドラッグやアルコールを断ち切るために24時間一緒に暮らさなければいけない人物のことを指す。今作では、そのソウバー・コンパニオン役をジャスティン・ロングが演じるようだ。

 今のところ、もしこのパイロット版がFoxで放送されることになった場合、脚本家としても知られるニック・フロストが脚本も執筆することになるかはわからないようだ。ニック・フロストジャスティン・ロングのコンビならば、良い化学反応を起こしそうだ。 (細木信宏/Nobuhiro Hosoki)

The-Worlds-End-movie-poster kjiiyut7r67e6e6e76


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 映画『宇宙人ポール』日本版予告編
『YouTube』 遠距離恋愛 彼女の決断



『ニック・フロスト』 Nick Frost (nickjfrost) on Twitter
『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』オフィシャルサイト(日本語)
『YouTube』 映画『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』予告編
『YouTube』The World's End - International Trailer
『ジャスティン・ロング』 Justin Long | Facebook
『ジャスティン・ロング』 Justin Long (justinlong) on Twitter
『ヴェロニカ・マーズ [ザ・ムービー]』 Veronica Mars movie official site(英語)
『YouTube』 Veronica Mars - Theatrical Trailer (In Select Theaters Now)






category: ニック・フロスト

thread: 海外ドラマ(欧米・イギリスetc)

janre: テレビ・ラジオ

tag: ニック・フロスト  新作コメディー番組  ジャスティン・ロング  ワールズ・エンド  酔っぱらいが世界を救う!  遠距離恋愛  彼女の決断  ジェニー・スナイダー・アーマン  デヴィッド・S・ローゼンタール   
tb: 0   cm: --

デヴィッド・フィンチャー監督、スティーブ・ジョブズの伝記映画でクリスチャン・ベイルを要求!  

『シネマトゥデイ』 2014年3月29日 16時09分

david-fincher-650x400-juy898899183.jpg

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 映画『ファイト・クラブ』『ドラゴン・タトゥーの女』などのデヴィッド・フィンチャーが監督候補に挙がっている、アップル社の共同設立者故スティーブ・ジョブズ氏の伝記映画で、フィンチャーが人気俳優クリスチャン・ベイルを主演に要求していることがWrapによって明らかになった。

 本作は、『ドラゴン・タトゥーの女』、『キャプテン・フィリップス』のスコット・ルーディンと、映画『2012』のマーク・ゴードン、映画『エクスペンダブルズ2』のガイモン・キャサディが、ソニー・ピクチャーズのもと製作する予定の作品。先日、フィンチャーは、本作を監督する可能性について話し合うためソニー・ピクチャーズの共同会長エイミー・パスカルと話し合った際、ベイルを主演候補に挙げており、ベイルが主演するならば、フィンチャーもメガホンを取ることを引き受ける可能性が高くなってきた。なぜならフィンチャーは、エイミー・パスカルとは、これまで『ドラゴン・タトゥーの女』でもタッグを組んでおり、フィンチャーの意見を快く受け入れる可能性が高いと思われているからだ。

 もっとも、ベイルはまだ正式にオファーを受けてはいない段階で、彼が出演することになるかはわからないが、デヴィッド・フィンチャークリスチャン・ベイルのタッグはぜひとも観てみたい気がする。 (細木信宏/Nobuhiro Hosoki)

David Fincher Christian Bale__BaleJobs-ojhvk8
クリスチャン・ベイルと若き日のスティーブ・ジョブズ 違和感なし?


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 映画『ドラゴン・タトゥーの女』予告編
『YouTube』 『ドラゴン・タトゥーの女』フィンチャー監督とルーニー・マーラが会見
『YouTube』 Fight Club Trailer - HD



『ハウス・オブ・カード』 House of Cards | Facebook 
『YouTube』 House of Cards - Season 2 - Teaser Trailer - Netflix - HD
『アメリカン・ハッスル』公式ウェブサイト(日本語)
『アメリカン・ハッスル』公式ウェブサイト(英語)
『YouTube』 American Hustle - Domestic Trailer #1





category: デヴィッド・フィンチャー

thread: 映画情報

janre: 映画

tag: デヴィッド・フィンチャー    ファイト・クラブ  ドラゴン・タトゥーの女  スティーブ・ジョブズ  伝記映画  クリスチャン・ベイル  スコット・ルーディ  マーク・ゴードン  ガイモン・キャサディ 
tb: 0   cm: --

グウィネス・パルトロー女優活動休止?  

『デイリースポーツ』 2014年3月28日


gwyneth-paltrow-most-beautiful-woman-in-the-world 2013
女優活動停止するとされるグウィネス・パルトロー

 グウィネス・パルトローがハリウッドでの活動を休業するようだ。25日(火)にクリス・マーティンとの10年間の結婚生活に終止符を打つことを発表したグウィネスは、今年いっぱいは休業してクリスとの間にもうけたアップルちゃん(9)とモーゼス君(7)の2人の子供と過ごす時間にする意向のようだ。グウィネスはE!ニュースに「私は1月に、昨年末からロンドンで参加していたジョニー・デップと共演の映画の撮影を終えたばかりなの。その後『glee/グリー』の第100話の撮影に参加したのよ」「だから今度は母親業に戻る番なの。私は映画撮影は1年に1本って決めてるから、しばらくの間映画の撮影へは参加しないわ。でもいくつか計画中の作品があるし、サイトの仕事をしながら子供の世話をしているの」と話している。

 グウィネスは子供たちが成長するにつれて、子供たちから離れて仕事に行くのが難しくなってきたと語った。「段々難しくなってきたのよ。なんだか私自身で難しくしている気がするのよね。私が学校へ迎えに行けないと子供たちは『ママどこにいたの?』ってなるでしょ。だから私は主役は演じたくないの、脇役なら毎日撮影はないでしょ。でも私にもちょっと好きなことはあって、もちろんそれは良いもので、チャレンジで興味深いものであって欲しいし、それが良い人たちと一緒にやるものであって欲しいの」「私はオフィスで働く仕事と女優業はかなり違うと思うわ。オフィスでの仕事は毎日やることが決まってるでしょ。だから朝やるべき事をやって、夕方決まった時間に帰宅できるの。それに比べて映画の撮影なんて急に『ウィスコンシン州での2週間の撮影に行って』ってことになって、1日14時間の撮影をしたりするの。これが業界の結構辛いところね。私はもちろん両方大変だけど、母親として普通の仕事を持つのと女優として働くのでは全然違うと思うわ」
(BANG Media International)

女優活動を停止すると噂されるグウィネス・パウトロー 06815581


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 Cameron Diaz Defends Gwyneth Paltrow and Chris Martin's 'Conscious Uncoupling'



『グウィネス・パルトロー』 『goop.com』 Gwyneth Paltrow official website(英語)
『グウィネス・パルトロー』 Gwyneth Paltrow | Facebook
『グウィネス・パルトロー』 Gwyneth Paltrow (GwynethPaltrow) on Twitter 
『グウィネス・パルトロー』 gwynethpaltrow's Profile • Instagram





category: グウィネス・パルトロー

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: グウィネス・パルトロー  女優活動  停止    クリス・マーティン  キャメロン・ディアス  glee/グリー  子供  母親  女優 
tb: 0   cm: --

オスカー俳優ケヴィン・スペイシー、チャーチル英元首相役に挑戦か?  

『シネマトゥデイ』2014年3月28日 14時01分

1173731_470073486454790_1570806129_n.jpg
実現に期待大! ケヴィン・スペイシーウィンストン・チャーチル(右)

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 映画『アメリカン・ビューティー』(1999)でアカデミー賞主演男優賞に輝いた名優ケヴィン・スペイシーが、イギリスの伝説的な元首相ウィンストン・チャーチルを演じるかもしれない。The Hollywood Reporterがその可能性を報じた。

 チャーチルは1940~1945年、第2次世界大戦中に首相を務め、イギリスを戦勝国に導いた。1951~1955年の再任時には植民地をほぼ全面的に失い世界での地位を落としていたイギリスの立て直しに貢献。優れた軍事家としての手腕も発揮した。

 『キャプテン・オブ・ザ・ゲイト(原題) / Captain of the Gate』と題された新作では、チャーチルが政界で力を得て首相の地位まで上り詰め、いかにナチス・ドイツの脅威から母国そして世界を救ったかが描かれる。

 脚本は、ドキュメンタリーテレビ番組「レーガン(原題) / Reagan」や「ベトナム・イン・HD(原題) / Vietnam in HD」などを手掛けたベン・カプラン。現在、監督探しが進行しているところだ。

 スペイシーは、オンエア中のテレビシリーズ「ハウス・オブ・カード 野望の階段」の製作総指揮と出演を果たしているほか、現在は映画『モンスター上司』続編の撮影中だ。(鯨岡孝子)

ekd78whhfg84988y93ygujb.jpg
ハウス・オブ・カード 野望の階段


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 American Beauty (1999) - Movie Trailer
『YouTube』 Vietnam in HD - Episode 1 "The Beginning"



『ケヴィン・スペイシー』 Kevin Spacey official website(英語)
『ケヴィン・スペイシー』 Kevin Spacey | Facebook
『ケヴィン・スペイシー』 Kevin Spacey (KevinSpacey) on Twitter
『ハウス・オブ・カード』 House of Cards | Facebook 
『ハウス・オブ・カード』 House of Cards (HouseofCards) on Twitter
『YouTube』 House of Cards - Season 2 - Teaser Trailer - Netflix - HD





category: ケヴィン・スペイシー

thread: 映画情報

janre: 映画

tag: ケヴィン・スペイシー  ウィンストン・チャーチル  チャーチル英元首相  キャプテン・オブ・ザ・ゲイト  第2次世界大戦  ベトナム・イン・HD  ベン・カプラン  ハウス・オブ・カード  ハウス・オブ・カード_野望の階段 
tb: 0   cm: --

S・ブロック、代表作のドラマ化を計画?  

『デイリースポーツ』 2014年3月28日

Sandra Bullock oscar 2014 9886g6r5edtggv
代表作「デンジャラス・ビューティー」のテレビドラマを計画中といわれるサンドラ・ブロック

 サンドラ・ブロックが『デンジャラス・ビューティー』のテレビドラマ化を計画しているようだ。2000年公開でサンドラが潜入捜査としてミスコンの参加者の一人に成りすますFBI捜査官グレイシー・ハート役を演じ、プロデュースも担当して大ヒットした同作品の、スピンオフ作品としてテレビドラマ化を計画しているという。ある関係者は「サンドラは『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』と『24 -TWENTY FOUR-』をあわせたような作品といわれ、大ヒットした『デンジャラス・ビューティー』シリーズのテレビドラマ化のプロデュースを計画しています」「サンドラは同作品でのグレイシー・ハート役と作品のコンセプトを大変気に入っており、役作りのためのリサーチを通して知り合った現職のFBI捜査官達との友情を今まで育んできたようです」「サンドラはこの現職捜査官たちのことを気に入り、特に女性捜査官達がお気に入りで、同作品と昨年のヒット作『ザ・ヒート』についても色々とやりとりを続けていました」

 サンドラはこれまでにも2002年から2007年に放送されたシットコム『ジョージ・ロペス』のプロデュースをした経験があり、すぐにでも主役の選考に取り掛かって視聴者にお披露目したいようだ。同じ関係者は「サンドラは同作品を次の世代の観衆に紹介するタイミングが来たと思っています!」とRadarOnline.comに語った。

 そんなサンドラは2005年公開の続編『デンジャラス・ビューティー2』で再びグレイシー・ハート役で主演及びプロデュースを担当したが、この続編は興業的に第1作ほどのヒットには至らず、評論家の間でもいまいちな評価を得ていた。
 (BANG Media International)

826365-7a922724-a1a3-11e3-900e-99186aa12c4d.jpg


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 Miss Congeniality 2: Armed And Fabulous - Trailer
『YouTube』 Miss Congeniality - Trailer HD
『YouTube』 Risk | 24: LIVE ANOTHER DAY | FOX BROADCASTING
『YouTube』 映画『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』予告編



『ゼロ・グラビティ』公式ウェブサイト
『YouTube』 Gravity (2013) Extended Trailer
『YouTube』 映画『ゼロ・グラビティ』驚きのメイキング映像






category: サンドラ・ブロック

thread: 海外ドラマ(欧米・イギリスetc)

janre: テレビ・ラジオ

tag: サンドラ・ブロック  デンジャラス・ビューティー  テレビドラマ化  計画ブライズメイズ  史上最悪のウェディングプラン  24_-TWENTY_FOUR-  グレイシー・ハート  FBI捜査官  ジョージ・ロペス   
tb: 0   cm: --

サミュエル・L・ジャクソン、「僕はローレンス・フィッシュバーンじゃない」Tシャツを作成!  

『シネマトゥデイ』 2014年3月28日 12時00分

Samuel · L · Jackson, right Laurence Fishburne image-hgyft675647656sexcy7trf
「いいか? 左がサミュエル・L・ジャクソン、右がローレンス・フィッシュバーンだ」

 [シネマトゥデイ芸能ニュース] 映画『ロボコップ』(公開中)のプロモーションの際、テレビキャスターにローレンス・フィッシュバーンと間違われたサミュエル・L・ジャクソンが、オリジナルのTシャツでこの問題に対処することにしたようだ。

 今年2月、KTLA 5モーニング・ニュースのインタビューでキャスターのサム・ルービンは、サミュエルにスーパーボウルのCMについて質問。しかし、CMに出ていたのはサミュエルではなく、ローレンスだった。人違いをされたサミュエルは、「スーパーボウルのコマーシャルって何のことだ? お前はツイッターをやっている連中と変わらないクレイジーな奴だな。俺はローレンス・フィッシュバーンじゃない。似てもいない。黒人で有名なところは一緒かもしれないが、外見は似ていないぞ」と激怒し、ニュースとなった。

 映画『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』(4月19日公開)のプロモーションで世界中を回っているサミュエルは同じことがないようにと、「僕はローレンス・フィッシュバーンじゃない」と書かれたTシャツを用意。これを着た写真を自身のツイッターで公開している。

 W.E.N.N.によると、現在、イギリスでプロモーションをしているサミュエルは、数件の雑誌インタビューをこのTシャツで受けているほか、モーニングショー「ロレーン」にも同Tシャツを着て出演し、ロンドンでのプレスジャンケットでも着ていたらしい。(澤田理沙)

Samuel · L · Jackson, right Laurence Fishburne


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『サミュエル・L・ジャクソン』 Samuel L. Jackson (SamuelLJackson) on Twitter
『YouTube』 Anchor Confuses Samuel L. Jackson with Laurence Fishburne live on air KTLA
『YouTube』 Amazing Kia K900 Morpheus Commercial 2014 - Laurence Fishburne



『サミュエル・L・ジャクソン』 公式ウェブサイト(英語)
『サミュエル・L・ジャクソン』 Samuel L. Jackson (SamuelLJackson) on Twitter
『ローレンス・フィッシュバーン』 公式ウェブサイト(英語)
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』 Captain America: The Winter Soldier Official website(英語)
『YouTube』 Marvel's Captain America: The Winter Soldier - Trailer 2 (OFFICIAL)






category: サミュエル・L・ジャクソン

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: サミュエル・L・ジャクソン  「僕はローレンス・フィッシュバーンじゃない」  Tシャツ  作成  ローレンス・フィッシュバーン  スーパーボウル   
tb: 0   cm: --

ポール・ウォーカー事故死、スピードが原因  

『デイリースポーツ』 2014年3月27日

rs_560x415-131201182705-560_Roger-Rodas-Paul-Walker-AlwaysEvolving-jmd-120113.jpg
事故死原因スピードの出しすぎと断定された 写真中央2名ポール・ウォーカーさんとロジャー・ロダスさん(左から)

 昨年末のポール・ウォーカー事故死は、スピード原因だったようだ。友人ロジャー・ロダスの運転するポルシェ・カレラGTがコントロールを失い、激突したことにより昨年11月30日にカリフォルニア州サンタクラリタで命を落としたポールだが、捜査本部は機械の故障を示す要因は見つからなかったとしているという。

 ある関係者はゴシップウェブサイトのTMZ.comに、事故当時ロジャーがおよそ時速81マイルから94マイル(約129キロから150キロ)で運転しており、カーブに差し掛かった時にコントロールが効かなくなってスピード制限時速45マイル(約72キロ)と表示された電柱に衝突し、炎上したと話している。ロサンゼルス郡保安官事務所のほかの関係者によれば、同所は機械的な分析も行った結果、スピードの出し過ぎがこの事故を引き起こしたという結論にたどり着いたとしているが、まだ正式な発表は出されていない。この捜査においては、ポルシェの技術者がドイツからロスへと渡米し、炎上により破壊されなかった事故車のブレーキ、エンジン、ボディ、タイヤを調査している。

Crash20Memorial.jpg

 この事故の直前にポールは、フィリピン台風被害者の救済を目的としたチャリティのカー・ショーにロジャーを連れて行っていた。そのイベントに出席したジム・トープさんによれば、その時は2人が危ない運転をするようには見えなかったという。「ロジャーが運転席にいたのは間違いありません。ロジャーはゆっくり発進していて、荒っぽく走り去るようなことはしていませんでした。周囲には子供たちもいましたしね。5分か10分後には2人は帰らぬ人となってしまいました」「車が2本の木に衝突して、それから電柱にぶつかったということは明らかです。車のパーツは道中に転がっていて、それは150フィート(約45メートル)位にもおよびますからね。タイヤのすり痕は見えませんでした。事故が起こったところは、長いまっすぐな道です。どれだけ2人がスピードを出していたのかは分かりません」「ロジャーは無謀なことをするような男ではありません。家族思いの人でした。奥さんと2人の小さい子供がいるんです。向う見ずなことは絶対しませんでしたよ」
(BANG Media International)

slide-paul-walker-memorial paul walker roger rodas


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】




『ワイルド・スピード』 Fast & Furious | Facebook
『ワイルド・スピード』 Fast & Furious - YouTube
『ワイルド・スピード』 #Furious7 (@FastFurious) | Twitter
『ワイルド・スピード』 FastandFuriousMovie - Instagram
『ポール・ウォーカー』 Paul Walker official site(英語)
『ポール・ウォーカー』 Paul Walker (RealPaulWalker) on Twitter
『ポール・ウォーカー』 paulwalker's Profile • Instagram





category: ポール・ウォーカー

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ポール・ウォーカー  事故死  原因  スピード  ロジャー・ロダス  ポルシェ・カレラGT  フィリピン台風被害者  チャリティ  ジム・トープ 
tb: 0   cm: --

ジュード・ロウのイケメン台無し。“変顔”で視聴者を笑わせる。  

『Techinsight』 2014年03月27日 21:00

2D274905472012-140326-judelaw-fallon-trh.jpg
ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』変顔をするジュード・ロウと司会のジミー・ファロン

41歳にして、今も端正な顔立ちがとても魅惑的な英俳優ジュード・ロウ。そんなジュードが超人気番組に出演、そこでホストと共にとんでもない変顔にチャレンジしオーディエンスを大爆笑させた。

このほど、俳優ジュード・ロウが『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演した。そこでホストのジミー・ファロンが“子供たちのオモシロ顔動画を撮ってとお願いして送ってもらった”とコメント。ジュードとその顔を順番に真似て変顔合戦をするという、なんとも面白いゲームを披露している。

そこでジュードはイケメン俳優らしからぬ表情を連発、またジミーも「親子か」と突っ込まれるほど上手に子供の顔を真似て大喝采された。

映画『ホリデイ』や『シャーロック・ホームズ』シリーズなど数多くの作品に出演してきたジュードだが、今後はコメディセンスを生かせる役にもどんどん挑戦できそうだ。ちなみにジュードはウェス・アンダーソン監督最新作『グランド・ブダペスト・ホテル』にも出演しており、劇中での名演技に注目が集まっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

jude-law-og-jimmy-fallon-gretta-sig-eins-og-born-1024x576.jpg


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 "Tonight Show Funny Face Off" with Jude Law



『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』 Official website(英語)
『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』 The Tonight Show Starring Jimmy Fallon - YouTube
『グランド・ブダペスト・ホテル』公式サイト
『YouTube』 映画『グランド・ブダペスト・ホテル』予告編






category: ジュード・ロウ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ジュード・ロウ    ジミー・ファロン  ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファ  変顔  グランド・ブダペスト・ホテル  ウェス・アンダーソン 
tb: 0   cm: --

『HOMELAND』ダミアン・ルイスがユアン・マクレガー主演のスパイ映画に出演  

『海外ドラマNAVI』 2014年03月27日[海外番組事情]

homeland-ill-fly-away-damien-lewis jh0909090
Photo:ダミアン・ルイス

ダミアン・ルイスユアン・マクレガー大人気サスペンスHOMELAND』のブロディ役でエミー賞とゴールデングローブ賞に輝いた英国人俳優のダミアン・ルイスが、ユアン・マクレガーが主演することで話題のスパイ映画、『Our King of Traitor(原題)』にキャスト入りすることがわかった。米The Hollywood Reporterが報じている。

本作は、『ナイロビの蜂』『裏切りのサーカス』の原作などで知られるスパイ小説家、ジョン・ル・カレによる同名小説(邦題『われらが背かれし者』)にもとづくスパイ・スリラー。同作のキャストには、ユアンほか、『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』『パイレーツ・オブ・カビリアン』シリーズなど、多くのハリウッド作品に出演しているスウェーデン人俳優ステラン・スカルスガルド、同じく『パイレーツ~』シリーズのナオミ・ハリス、『SHERLOCK』のマーク・ゲイティスが決まっている。

同作は、バカンスでカリブ海のゾートを訪れた英国人カップル(ユアンとナオミ)が、ひょんなきっかけでロシア・マフィアの幹部と親しくなったことから、マフィア組織とイギリス諜報部の思惑に翻弄されていくというもの。

254866-john-le-carre-book-launch.jpg
イギリスの作家 ジョン·ル·カレ

監督は『ジェイン・エア』『ボードウォーク・エンパイア 欲望の街』シーズン2を手掛けたスザンナ・ホワイト、脚本は『スノーホワイト』『47RONIN』のホセイン・アミニが務める。

HOMELAND』でテロリスト疑惑に揺れる帰還兵を鬼気迫る演技で演じ、鮮烈な印象を残したダミアン。それ以来、TVや映画の仕事が殺到し、最近ではヴェルナー・ヘルツォーク監督/ニコール・キッドマン主演の映画『Queen of the Desert(原題)』の撮影を終えたばかり。この後、すぐに英BBCがヒラリー・マンテルのブッカー賞受賞小説をミニシリーズ化した歴史ドラマ『Wolf Wall(原題)』でヘンリー8世役を演じ、そのかたわら、今月からロンドンで『Our King of Traitor』の撮影に加わるという。まさに引っ張りだこ状態のダミアンだが、過密スケジュールはこの先もしばらく続きそうだ。(海外ドラマNAVI)

(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

a69facaa73eb5dff16e5caa3eb213978.jpg
HOMELAND
 

※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 Homeland - First season trailer



『HOMELAND/ホームランド』 HOMELAND Official Website(英語)
『HOMELAND/ホームランド』 Homeland - YouTube
『HOMELAND/ホームランド』 Homeland - Facebook
『HOMELAND/ホームランド』 Homeland (@SHO_Homeland) | Twitter
『YouTube』 HOMELAND - Season 3 | Official TRAILER | HD
『YouTube』 Homeland - Season 2 Trailer
『ダミアン・ルイス』 Damian-Lewis.com official website(英語)
『ダミアン・ルイス』 Damian Lewis (lewis_damian) on Twitter





category: ダミアン・ルイス

thread: 映画情報

janre: 映画

tag: ダミアン・ルイス  ユアン・マクレガー  サスペンス  HOMELAND  Our_King_of_Traitor  スパイ小説  ジョン・ル・カレ  Queen_of_the_Desert  ヴェルナー・ヘルツォーク   
tb: 0   cm: --

マドンナ、新たに映画を監督へ  

『デイリースポーツ』 2014年3月27日

madonna-guy 78998t73qt7
マドンナ、新たに映画を監督へ 元夫のガイ・リッチーマドンナ

 マドンナが新作ロマンチック映画監督を務めるようだ。『ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋』で2011年に監督デビューを飾ったマドンナが、レベッカ・ウォーカー著の小説『アデ:ア・ラブ・ストーリー』の映画化作で再びメガホンを取ることになったとデッドラインは報じている。著者の経験に基づく原作は、大学生の主人公がアデという名のスワヒリ族の男性と恋に落ち、結婚してケニヤで質素な暮らしを送ろうとするものの、市民戦争によって引き裂かれ、計画が危険にさらされるというストーリーになっている。

 『アメリカン・ビューティー』『ミルク』『世界にひとつのプレイブック』などを手掛けた敏腕プロデューサーのブルース・コーエンが、ジェシカ・レヴェンサルと原作者のウォーカーと共にプロデュースを担当する。脚本家はまだ決定しておらず、現在は予算組みをしているところだという。

 マドンナは以前、自身の監督デビュー作に向けてはガイ・リッチーショーン・ペンの元夫2人にアドバイスを求めたと明かしていた。「ショーンとは映画の制作について話したし、ずっと応援してくれているわ。脚本はガイに見せて、コンセプトやストーリー、アイデアなんかを話し合ったの。彼は歴史的観点に興味があったからね」「2人共どうやって描けばいいかっていう詳細なアドバイスはくれなかったけど、ガイはカメラとかデジタルか撮影技術のどっちがいいかとか、そういう技術的な面での助言をしてくれたの」
(BANG Media International)

dailymail_260913 madonna sean penn


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 映画『ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋』予告編



『マドンナ』 Madonna Official Site (英語)
『マドンナ』 The Official Madonna YouTube Channel
『マドンナ』 Madonna Official Page in Facebook
『マドンナ』 Madonna (Madonna) on Twitter
『マドンナ』 madonna's Profile • Instagram






category: マドンナ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: マドンナ  ロマンチック映画  監督  アデ:ア・ラブ・ストーリー  レベッカ・ウォーカー  ブルース・コーエン  ジェシカ・レヴェンサル  ガイ・リッチー  ショーン・ペン   
tb: 0   cm: --

クリス・エヴァンス、俳優業から引退?  

『デイリースポーツ』 2014年3月27日

俳優業からの引退を示唆しているクリス・エヴァンス
俳優業からの引退を示唆しているクリス・エヴァンス

 クリス・エヴァンス(32)が俳優業から引退する意向のようだ。主演の『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』が公開中のクリスは、現在進行中のマーベル・コミック社との契約が満了となり次第、俳優業引退する計画をしているという。「俺は最近ずっと監督業をやりたいって思っているんだ。でもなかなかその機会が巡ってこないんだよ。次から次へと常に映画の出演に追われてるからね。とうとう俳優業をすっぱりやめて監督業に挑戦するべきだって思うに至ったんだ」「俺が俳優業をするとすれば、それはマーベル社との契約があるからであって、それがなかったら監督業に専念することになるさ。俺は既存の契約以外で、これ以上俳優業を続けていくつもりはないんだ」

 最近になって初監督作『1:30トレイン』でデビューを果たしたクリスは、「キャプテン・アメリカ」シリーズなど今まで数々の映画に出演したおかげで監督デビューすることができたとVariety.comで語っていた。「今まで映画に出演してこなかったら、監督業には就けてないよ。映画出演で世界的な名声を得たおかげで監督作を製作することができるんだ」

 そんなクリスは「普通なこと」をしたいために名声に苦しんでいるとは認めているものの、引退後に将来俳優業に復帰する可能性もあると明かした。「言っておくけど、俺は5年くらい経ってから『俳優業が恋しい!』って言い出すかもしれないぜ。今は裏方として映画製作をしたいと思ってるけどさ」 
(BANG Media International)

Captain-Ameri-2 kihug7767868gyrt5ehjh


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 Captain America: The Winter Soldier Extended Clip & Trailer (HD) Chris Evans, Scarlett Johansson
『YouTube』 映画『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』予告編
『YouTube』 映画『キャプテン・アメリカ:ザ・ファースト・アベンジャー』予告編



『クリス・エヴァンス』 Chris Evans | Facebook
『クリス・エヴァンス』 Chris Evans (ChrisEvans) on Twitter
『クリス・エヴァンス』 chrisevans - Instagram
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』 Captain America: The Winter Soldier Official website(英語)
『YouTube』 Marvel's Captain America: The Winter Soldier - Trailer 2 (OFFICIAL)
『YouTube』 映画『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』予告編






category: クリス・エヴァンス

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: クリス・エヴァンス  俳優業  引退  キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー  キャプテン・アメリカ  1:30トレイン   
tb: 0   cm: --

ミランダ・カー、桜満開なワンピースで外出!  

『モデルプレス』 2014-03-27 14:37:53 配信

o-MIRANDA-KERR-570.jpg

26日、ニューヨークでキャッチされたミランダ・カー(30)。

日本でも開花のニュースが相次いでいますが、まるでそれに合わせたよう。ミランダのワンピースもちょっと和風な模様です!

ワンピースは「ドルチェ&ガッバーナ」。それに「エスカーダ」のコートを肩で羽織るいつものスタイルのミランダ。
こういうお花見もステキですね!! (セレブタイムズ/モデルプレス)


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『ドルチェ&ガッバーナ』 DOLCE & GABBANA Cherry Blossom-Print Sheath



『ミランダ・カー』 MIRANDA KERR's Official Site 公式ウェブサイト (英語)
『ミランダ・カー』 Miranda Kerr | Facebook
『ミランダ・カー』 Miranda Kerr (MirandaKerr) Twitter
『ミランダ・カー』 mirandakerr - Instagram




category: ミランダ・カー

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: ミランダ・カー    ドルチェ&ガッバーナ  エスカーダ 
tb: 0   cm: --

「ジャッカス」J・ノックスヴィルもさすがに笑えなかった“チン”事件  

『シネマトゥデイ』 2014年3月27日 8時38分

2d3eab4a9ade459fa5f79aa13876c401.jpg

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 映画『ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中』で主演を務めたジョニー・ノックスヴィルが来日し、撮影の裏話や「ジャッカス」シリーズへの思いを語った。

 スタントマンとしても活躍するメンバーたちが体を張った過激なパフォーマンスで、全米のみならず世界中から愛されている「ジャッカス」シリーズ。今作は、特殊メイクでおじいさんに変身したジョニーが、孫と共に街に繰り出して過激なイタズラを仕掛けていく“アーヴィングじいさん”にふんするロードムービーだ。

 ストーリーがきちんと作られている一方、全てのシーンをドッキリ形式で撮影した本作。ジョニーが「今回はきちんとしたドラマになっているけれど周囲のリアクションは全て本物だから、撮影は本当に大変だったよ!」と話す通り、一度NGが出るとドッキリがバレないように隣の街で撮影をし直すという徹底ぶりだ。

Jackass_Presents-_Bad_Grandpa_12.jpg

 撮影が終わるまで一般人には一切の事実を教えないという方法だったため、トラブルに巻き込まれることはしょっちゅう。撮影を振り返ったジョニーは、「一度、おじさんがめちゃくちゃキレちゃって(笑)。俺のところまで来て胸ぐらをつかんで怒鳴り散らしたんだよ。俺はそれがおかしくてあおりまくったんだけど、最後は助監督が止めに来ちゃった」と大爆笑。「スティーヴォー(「ジャッカス」のメンバー)もそうだけど俺たちみんな8歳のやんちゃなガキのままだからさ。困った大人たちでしょ」と語る。

 これまで痛い思いをするたびに「ヒイイイ」と絶叫しながらも、痛みよりも面白すぎて笑いが止まらなくなるというジョニー。だが、バイクのスタントで失敗したときだけはまったく笑えなかったといい、「俺って危険なことするときはやろうぜ! って興奮状態になっているから、注意事項とか全く頭に入らないんだよ。バイクのハンドルは最後まで離すなって言われたのに、思い切り手を離しちゃって。空中にぶっ飛んだバイクが俺の股間に直撃落下して、アソコを骨折したんだ」と衝撃の事故を明かした。

a7ee21dd-ad61-4980-9ada-c7b90f3a342b_bg-03378.jpg

 しかし、「俺のアソコ、たぶん縫い跡があるんだけどまだ確認したことないんだよな~」と大はしゃぎで話すジョニーはとにかく楽しげ。「あのときは場所が場所なだけに、さすがに嫁も心配したけど、その事故以降2人子どもが生まれたからね! ダイジョブー!(日本語)」と自信たっぷりに笑った。危険が大好きなジョニーの大暴れっぷりに、爆笑してもらいたい。(編集部・森田真帆)

映画『ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中』は3月29日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次公開

おちゃめなポーズを決めてくれたJ・ノックスヴィル N0061737_l
おちゃめなポーズを決めてくれたJ・ノックスヴィル


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 『ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中』予告編
『YouTube』 Jackass 3D Trailer



『ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中』 公式ウェブサイト(英語)
『ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中』 公式ウェブサイト(日本語)
『ジャッカス』 Official Jackass site(英語)
『ジョニー・ノックスヴィル』 Johnny Knoxville | Facebook
『ジョニー・ノックスヴィル』 Johnny Knoxville (realjknoxville) on Twitter
『YouTube』 『ラストスタンド』予告編
『YouTube』 スモール・アパートメント ワケアリ物件の隣人たち(字幕版) - Trailer






category: ジョニー・ノックスヴィル

thread: 映画情報

janre: 映画

tag: ジョニー・ノックスヴィル  ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中    ジャッカス  ジャクソン・ニコル  アーヴィングじいさん 
tb: 0   cm: --

『最強のふたり』俳優が『ジュラシック・パーク』最新作に出演!  

『シネマトゥデイ』 2014年3月26日 22時46分

omar_sy Intouchables iuiy86756453swq22q343
最強のふたり』のスマッシュヒットで日本でも知名度を上げたオマール・シー

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 映画『最強のふたり』で注目を浴びたフランス人俳優オマール・シーが、人気シリーズ『ジュラシック・パーク』の第4弾『ジュラシック・ワールド(原題) / Jurassic World』に出演することを自身のツィッターで発表した。

 本作は、オリジナル作品を手掛けたスティーヴン・スピルバーグ、フランク・マーシャルと、映画『ボーン・アイデンティティー』のパトリック・クローリーがユニバーサル・ピクチーズの下で企画している作品。若手のコリン・トレヴォロウがメガホンを取り、脚本も映画『彼女はパートタイムトラベラー』(日本劇場未公開)のデレク・コノリーと共同執筆している。

 映画『マネーボール』のクリス・プラット、『ヘルプ ~心がつなぐストーリー~』のブライス・ダラス・ハワード、『フルメタル・ジャケット』のヴィンセント・ドノフリオらが出演し、このたび新たにオマールが加わることになったようだ。

 1993年に公開されたオリジナル作品から22年後の世界が描かれることになっている。(細木信宏/Nobuhiro Hosoki)

intouchables ojuy6667fu Intouchables


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 映画『最強のふたり』予告編
『YouTube』 Jurassic Park 3 Official Trailer #1 - William H. Macy Movie (2001) HD
『YouTube』 The Lost World: Jurassic Park Official Trailer #1 - Jeff Goldblum Movie (1997) HD
『YouTube』 Jurassic Park 3D Trailer (2013)



『オマール・シー』 Omar et Fred : le site officiel - オマール・エ・フレッド 公式サイト (フランス語)
『オマール・シー』 Omar SY (OmarSy) on Twitter
『X-MEN: フューチャー&パスト』 公式ウェブサイト(英語)
『YouTube』 『X-MEN:デイズ・オブ・フューチャー・パスト』予告編・日本語字幕






category: オマール・シー

thread: 映画情報

janre: 映画

tag: オマール・シー  ジュラシック・ワールド    Jurassic_World  ジュラシック・パーク  最強のふたり  フィリップ・ポゾ・ディ・ボルゴ  アブデル・ヤスミン・セロー  ツィッター  スティーヴン・スピルバーグ 
tb: 0   cm: --

エルヴィス・プレスリー、本当の死因が判明か…遺伝子の変異を発見  

『シネマトゥデイ』 2014年3月26日 20時48分

9rlha6avrpvcepgartmd3ryyz.jpg
エルヴィス・プレスリーさん

 [シネマトゥデイ芸能ニュース] イギリスの公共テレビ局「チャンネル4」のサイエンス番組Dead Famous DNA」の中で、エルヴィス・プレスリーさんが42歳という若さでこの世を去った理由が判明したとtheguardian.comなどが報じた。

 偉人のDNA解析を行う「Dead Famous DNA」の新シリーズの試写会が現地時間25日に行われ、そこでエルヴィスさんのエピソードがお披露目されたとのこと。米カンザス州のスティーヴン・キングズモア博士が、エルヴィスさんの美容師の友人から手に入れたエルヴィスさんの髪の毛をDNA解析した結果、片頭痛、緑内障、肥満を引き起こす遺伝子変異のほか、心臓が厚くなって心筋が弱まる「肥大型心筋症」を引き起こす変異が見つかったという。

 エルヴィスさんは晩年、頭痛、視力の低下、体重の増加に悩まされており、不整脈、疲労、失神、高血圧など肥大型心筋症に見られる症状を併発していたことで知られる。そして1977年には自宅のバスルームで死亡しているところを発見された。

26feb_elvis_1280x720-19j4gt3.jpg

 キングズモア博士は、今回のDNA解析の結果によって、エルヴィスさんの死を彼自身の不摂生によるものだと非難することはできないことが証明されたとコメント。司会のマーク・エヴァンスも「長い間、エルヴィスさんの死は、彼の過食やドラッグの乱用に原因があるとされてきました。もちろんそうした依存が健康にいいわけはありませんが、彼はDNAに問題を抱えていたようなのです」と続けている。

 なお、マークは「われわれはこれがエルヴィスさんのDNAであることに絶対の自信を持っていますが、それを証明することはできません。それは不可能なのです」とも語っている。番組のプロデューサー陣はこのDNA解析結果をエルヴィスさんの娘であるリサ・マリーに送ったが、返事はなかったという。(編集部・市川遥)

185b107f-b2d5-4e18-bf2e-e61ce0be61f8_625x352.jpg
司会のマーク・エヴァンス


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 Elvis Presley's DNA Results | Dead Famous DNA (S1-Ep1) | C4



『エルヴィス・プレスリー』 The official Elvis Presley website(英語)
『エルヴィス・プレスリー』 Elvis Presley - YouTube
『エルヴィス・プレスリー』 ElvisPresleyVEVO - YouTube
『チャンネル4』 Dead Famous DNA official website(英語)
『YouTube』 Dead Famous DNA | Wednesday, 9pm | Channel 4
『マーク・エヴァンス』 MARK EVANS official website(英語)
『マーク・エヴァンス』 Mark Evans | Facebook
『マーク・エヴァンス』 Mark Evans (MarkEvansTV) on Twitter






category: エルヴィス・プレスリー

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: エルヴィス・プレスリー  死因  遺伝子  変異  発見  チャンネル4  サイエンス番組  Dead_Famous_DNA  DNA解析 
tb: 0   cm: --

『アメリカン・ホラー・ストーリー』シーズン4のタイトルが決定!  

『海外ドラマNAVI』 2014年03月26日

ryan_murphy_640-ihuu7eq7yr7q.jpg

ライアン・マーフィーシーズンごとにストーリーと主要キャストが演じるキャラクターを一新するという、画期的な手法で視聴者を魅了する米FXの『アメリカン・ホラー・ストーリー』。毎回注目を集めるそのストーリー設定だが、本作のクリエイター、ライアン・マーフィーが待望のシーズン4のタイトルを明らかにした。

米TV Guideによると、マーフィーは自身のTwitterでシーズン4のタイトルは、『American Horror Story: Freak Show』であることを発表。「見世物」を意味するこのタイトルは、先週シリーズの脚本を担当するダグラス・ペトリが「次作の舞台はカーニバルだ」と明かしたとおり、にぎやかなお祭りの裏側に潜む暗い影を暗示させる。また、本作の舞台は、1950年代のフロリダ州ジュピターという町になるという。

005-american-horror-story-theredlist.jpg

気になる主要キャストの配役だが、本シリーズでエミー賞とゴールデン・グローブ賞を受賞し、シーズン4を最後に降板が伝えられているジェシカ・ラングは、米国に最後まで存在したある見世物小屋を切り盛りする、ドイツ人の支配人を演じるという。さらに、キャシー・ベイツサラ・ポールソンエヴァン・ピータースフランセス・コンロイら、シリーズ常連の俳優も、カーニバルの芸人として出演予定だ。その他、デニス・オヘアやエマ・ロバーツも、シーズン4への再出演を交渉中だとか。

斬新なスタイルと主要キャストの怪演が観るものを飽きさせない『アメリカン・ホラー・ストーリー』。13話から構成されるシーズン4『Freak Show』は、本国アメリカで今年10月より放送開始予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:ゾクゾクが快感に...待ち遠しい!ライアン・マーフィー
(c) 2007 Twentieth Century Fox Film Corporation

American20Horror20Story20Murder20House20Season2012020-20Pic201.jpg


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『ライアン・マーフィー』 Ryan Murphy (MrRPMurphy) on Twitter
『YouTube』 American Horror Story: COVEN - Trailer ᴴᴰ
『YouTube』 American Horror Story Asylum Season 2 Trailer
『YouTube』 American Horror Story Season 1 Trailer
『海外ドラマNAVI』 ダーク、過激、スタイリッシュ! 人気ホラー『アメリカン・ホラー・ストーリー:Coven』 2013年11月15日 12:30



『アメリカン・ホラー・ストーリー』 American Horror Story official website(日本)
『アメリカン・ホラー・ストーリー』 American Horror Story | Facebook
『アメリカン・ホラー・ストーリー』 AmericanHorrorStory (AHSFX) on Twitter
『アメリカン・ホラー・ストーリー』 + American Horror Story on Instagram
『YouTube』 American Horror Story - All Teasers Compilation as of 9-24-2012
『YouTube』 American Horror Story Season 1 - all teasers compilation
『glee/グリー』 Glee | Facebook
『glee/グリー』 GLEE (GLEEonFOX) on Twitter
『glee/グリー』 gleeonfox's Profile • Instagram
『ライアン・マーフィー』 Ryan Murphy (MrRPMurphy) on Twitter






category: ライアン・マーフィー

thread: 海外ドラマ(欧米・イギリスetc)

janre: テレビ・ラジオ

tag: ライアン・マーフィー    FX  アメリカン・ホラー・ストーリー  American_Horror_Story:  Freak_Show  キャシー・ベイツ  サラ・ポールソン  エヴァン・ピータース  フランセス・コンロイ 
tb: 0   cm: --

「24」のジャック・バウアー、空白の4年間はコミックで明らかに   

『シネマトゥデイ』 2014年3月26日 19時41分

UCRH1wxrDC50oj4ENpkSYkFvGBcES6Yx.jpg
ジャック・バウアーがどうなっていたか知りたいかい? - ジャック・バウアー役のキーファー・サザーランド - Dimitrios Kambouris / Getty Images

 [シネマトゥデイ芸能ニュース] 新シリーズのオフィシャル・トレーラーが公開されたばかりの人気海外ドラマ「24 TWENTY FOUR」のコミックが発売されることが明らかになった。

 The Hollywood Rerpoterなどによると、IDW出版から発売されるコミックは、第8シーズンの最後にジャック・バウアーが国外逃亡をした後から、新シリーズとなるテレビドラマ「24:リブ・アナザー・デイ(原題) / 24: Live Another Day」までの空白の4年間を描くという。

 「24:アンダーグラウンド(原題) / 24: Underground」と題されたコミックは、ストーリーをエド・ブリソンが担当。エドはマーベルコミックスで「シークレット・アベンジャーズ」シリーズを手掛けたこともあるとのこと。絵はマイケル・ゲイドスが描くことが発表されており、編集者デントン・J・ティプトンによると、「彼の作画とストーリーを描く技術はほかに類を見ない腕前」だそう。

907f94e7686a2beb8d342122a31753ed.jpg
24:アンダーグラウンド(原題)」は4月に店頭だけでなく、デジタル版でも発売されるという。(澤田理沙)


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 Risk | 24: LIVE ANOTHER DAY | FOX BROADCASTING
『YouTube』 The Clock Starts Ticking This May | 24: LIVE ANOTHER DAY | FOX BROADCASTING



『キーファー・サザーランド』 Kiefer Sutherland (RealKiefer) on Twitter
『Pompeii』 – Official Movie Tumblr Site(英語)
『Pompeii』 - Official Trailer - Coming February 2014






category: キーファー・サザーランド

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: 24    ジャック・バウアー  空白の4年間  コミック  24_TWENTY_FOUR  24:リブ・アナザー・デイ  24:_Live_Another_Day  24:アンダーグラウンド  24:_Underground 
tb: 0   cm: --

『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』続編企画が進行中!  

『シネマトゥデイ』 2014年3月26日 16時42分

これは楽しみ! - 映画『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』のアラン・テュディックとタイラー・ラビーン - Michael Bezjian WireImage Getty Images
これは楽しみ! - 映画『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』のアラン・テュディックタイラー・ラビーン - Michael Bezjian / WireImage / Getty Images

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 映画『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』(2010)の続編企画進行中であることを、主演のタイラー・ラビーンアラン・テュディックが米シンシナティで行われたホラーファンイベントで明かした。同作は、日本では2012年に公開されたスプラッターコメディー

Tucker-Dale-vs_-Evil -kfkjgaybsjnjkhja235eh

 アランは、他のイベントで「続編なんてあるわけない」と語ったことが記事になった後、同作のプロデューサー陣から「僕たちは話をしなくてはいけない」というメールを送り付けられたと笑いながら明かすと、「そこには『すでにアウトラインはできているし、本当に続編を作りたいと思っている』と書いてあったよ」と続編企画が進行していることを発表。タイラーも、プロデューサー陣が続編を今年中に製作したいと考えていることを明かして喝采を浴びた。

 『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』は、休暇を過ごすため森へやって来た2人の中年男(タイラー、アラン)が若者グループから凶悪な殺人鬼勘違いされたことをきっかけに、誤解が誤解を呼んで、死人が続出する事態に陥るさまを描いたコメディー作品。二人は「クソみたいな続編には絶対にしない!」とクオリティーの高い作品にすることをファンに誓っていた。(編集部・市川遥)

tuckerdale2 irhuhisrut84985093ijt0m
カトリーナ・ボウデン


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『YouTube』 Tucker and Dale Vs Evil 2 Announcement!
『YouTube』 映画『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』予告編



『アラン・テュディック』 alan tudyk (alan_tudyk) on Twitter
『タイラー・ラビーン』 TheTYLER LABINE.COM - the OFFICIAL site - Tyler Labine
『タイラー・ラビーン』Tyler Labine (TyLabine) on Twitter





category: アラン・テュディック

thread: 映画情報

janre: 映画

tag: アラン・テュディック  タイラー・ラビーン  タッカーとデイル_史上最悪にツイてないヤツら  スプラッターコメディー  続編企画  進行中  殺人鬼  勘違い  カトリーナ・ボウデン 
tb: 0   cm: --

ラッパーのP・ディディがまた改名 パフ・ダディに戻す  

『シネマトゥデイ』 2014年3月26日 18時12分

635313532208416656_rtx17bvf.jpg
名前を戻したパフ・ダディ

 [シネマトゥデイ芸能ニュース] 2001年に芸名をP・ディディ変更したラッパーパフ・ダディが、再び元に戻すことにしたようだ。

 彼はツイッターで新ミュージックビデオ「ビッグ・ホーミー」を紹介する際、パフ・ダディを名乗ったのだ。また改名するのかと批判するファンに対して彼は、「言っておくが、俺は名前は変えていない。昔も今も俺はパフ・ダディだ! クールでいろよ!」と返している。

 友達にはパフやパフィと呼ばれている彼は、13年前に拳銃所持と収賄で起訴された事件で無罪になったのをきっかけに名前の変更を発表。

 「もうパフ・ダディはいない。6月の第1週に改名のセレモニーを開く。プリンスほど大げさにはしないが、何か新鮮なものにしたいんだ。これからはP・ディディを名乗る。友人のビギーが名付けてくれたんだ」と当時の彼はコメントしていた。

 2005年にはファンが呼びやすいようにとディディだけで通した時期もあったが、1992年以来、ディディの名前で活動していたロンドンのDJリチャード・ディアラブに訴えられ、P・ディディに戻している。(BANG Media International)


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

【関連情報】
『P・ディディ』 Diddy (iamdiddy) on Twitter
『YouTube』 p diddy "BIG"HOMIE"
『YouTube』 Puff Daddy is Back, Because Diddy Changed His Name Again
『デイリースポーツ』 P・ディディ、自宅マンション売却へ 2014年3月24日


『P・ディディ』 Sean Combs on Facebook
『P・ディディ』 Diddy (iamdiddy) on Twitter
『P・ディディ』 iamdiddy's Profile • Instagram
『P・ディディ』 BadBoyRecords - YouTube
『バッド・ボーイ・レコード』 Official website(英語)






category: P・ディディ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

tag: P・ディディ  改名  パフ・ダディ  変更  戻す  ラッパー  ツイッター   
tb: 0   cm: --

プロフィール

English Translate

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリーメニュー

タグリスト

スポンサード・リンク

人気記事ランキング

スポンサード・リンク

アンテナ

▲ Pagetop

